categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★\磯野-!宇宙で肉焼こうぜ-!/

trackback0  comment0
連日更新…というわけではなくネイル記事と分けてみただけなのである。


ぱんにちは、さむいんじゃくそが ちふさまです。


最近はだらだらとちまちまとモンハンしておりますが、ファンタシースターポータブル2インフィニティ(なげーよ
の体験版がDL出来るようになってオンラインプレイも解禁になったので、人様のキャラを頂きに…hehe
今回はサポートキャラとして、友達のキャラを自分でプレイするときに連れて歩き回せるようになったってことで、wktkが止まりません…!(^p^)
かつSSもなんかものすごい取りやすくなっていてですね。セレクト長押しするだけでSS撮影モードになって、後でPSPとパソコン繋げたらデータを取り出せる…と。

結構綺麗にとれるみたい。

20110131-02.jpg

男らしいポーズで写真に収まる俺のキャラ。

20110131-03.jpg

そしてAさんにキャラをもらいに合いにいったら…
某ROキャラ作ったというので貰ったわけですが、なにこのイラァ…^^ ってくるポーズの写真wwwwwww
後ろにいる私のキャラがものすごい (´-ω-`) こんな顔してそうな気がする。



本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!





20110131-04.jpg


 プリさんヒールwwwwww

〔テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティジャンル:ゲーム

categoryゲーム

★3人目★

trackback0  comment0
最近肩というか首がずっとおかしい感じでギギギ。
それもこれも寒いせいだきっと。冬爆発しろ。ぱんにちはちふさまです。


新年早々、癌のサービス期間が始まったので、ちまちまと少ない本気を出して、

screenheimdal268.jpg


ローグをぴっかりさせました。
ブラゴレでクレイモアを置くだけの簡単なお仕事をする会社に就職したんですが、ブラック過ぎたので、転生したらもうこの型はしません…/(^o^)\
影葱にする気もなく、女子葱のあの見た目にしたい為とお金稼ぎ用に作った子だし…!
影葱はちょっとね……見た目が色々ないから……/(^o^)\


んで、久しぶりにきゅんこもROやっていて、モンクを転生させていたのですが、

screenheimdal269.jpg

ね……。
というかこの見た目がな…!!某さんとこのHP思い出してもうwwwwwwww


というわけでへ鯖では、こんな感じでブラゴレ監禁で二倍期間は終えそうです。廃プリもあげたかったけど、なんか数日間ずっと回線が微妙におかしくて繋がったり繋がらなかったりで…/(^o^)\


フレイヤの方では、アサクロあげようかプリあげようかという感じでしたが、プリがいい感じにレベル高いせいで、ちょっとそっちを頑張ることに。
丁度Rさんに誘われたので、INしてみたら、

20110110-05.jpg

お年玉もろた!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

20110110-04.jpg

透け透けおじちゃん…gkr:(;゙゚'ω゚'):
それにしても何度観てもやっぱり履いてない。


そしてフレイヤに入ってやることって言ったらコレですよとりあえず。

20110110-03.jpg

20110110-02.jpg

というわけで、新年早々から癌にリアルマネーを払い色を黒に戻しました。
可愛いのう…可愛いのう……(^p^)
ぶっちゃけ色変えを色んな鯖でしているせいで、それだけでも結構掛かってr


そして、本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!






           眼鏡の会 結成  


20110110-01.jpg


categoryゲーム

★クリスマスだったがそんなことはどうでもいい★

trackback0  comment2
寒いです。なにこれまじ寒い。いきなりものすごい温度が下がってきて、明日家に麻雀しにやってくるえさことかに当たり散らしそうな予☆感。
ぱんにちは、お久しぶりです、ちふさまです。


またガツンと期間空いちゃってますが、私は元気にモンハン三昧です。狩猟生活楽しいです。

予約出来たのが尼で発売数日前たらいう、たまたま出来たようなもんだったので、発売日当日には届かないかなーと思っていたのに、きっちり発売日に届いたのでびっくりしたよ!amazonはやれば出来る子…!!

なんだかんだで、2Gの時と同じく村クエを出ている順番に消化していって、もうすぐ後数個で全部終わるって感じですかぬー(*´∀`*)
一応その合間に、kaiを使って友達に一緒に遊んで貰い集会浴場の方のクエも進めたので、HR5になって上位にはいけるんですが、気分的に村全部終わらないとスッキリしないので、それが終わってから本格的に集会所の方のクエストハこなして行こうかなと(^p^)

2G時とかマジ周りほとんどやってる人が居なかったせいで、孤高のソロハンターだったんですが、kai使い出してから、一緒に遊んでくれる人がちょっとだけ出来たので、本当楽しいますhehe…

んでも実は未だすれ違いでオトモ配信出来たことが1回しかねえっていうのはどういうことなんだろう…www
いやまあ基本引きこもりだからアレとしても、たまに池袋なり新宿なりに出かけた時とかにオトモ配信してみたりしてんのに、1回って…!!/(^o^)\
秋葉とかいったら即出来そうな気もするんだけどもwwwww後はアレだ。年末はいつものようにコミケだけど、この期間は多分入れ食いだろうなwwwwwwww


そういうわけで、最近はROもなんだかんだでヘ鯖で遊んだりフレイヤで遊んだりしつつ、モンハンやりまくりという、ゲーム充生活。
その代わりのようにネイルが本当最近おろそか…!!/(^o^)\
素爪でいるようなことはないんだけど、多分もう2ヶ月以上ジェルはやってないですねww
ジェルしなくても折れない程度の長さしかないから…ついこう。
そして、OPIのネイルエンヴィはやはり評判通り素晴らしいのか、ただでさえ丈夫な自爪が、より強固になったらしく、今ある程度やっと伸びてきた爪もジェルで補強とかせずとも全くかけることなくすくすく成長しとるみたいです…w
でも私やっぱり爪伸びるのそんなに早くないんだろうなあ…9月に檄短く切ってから3ヶ月以上経ってるのに、そこまで伸びてる気もしない(´ω`)
もしかしたら多少は爪の先微妙に削れてたりするのかもだけんどもー。

んまあコミケ前日にはなんとか…なんとか体裁を見繕う程度には、ネイルやるけども、今回はヲタネイルは出来そうにないというかそんな時間がない/(^o^)\

ゲームはそれなりにガツガツやってはいるけど、ネイルに回す纏まった時間が余り取れないのですよね実は…。
秋からこっち仕事の出勤日が微妙に増えていてですね。
本店、支店ともに人が1人づつ辞めてしまい、いつでもギリギリな感じでシフト回していると当然いつものようにしわ寄せが/(^o^)\私に。
ちゅーわけで、ちまちまと週1,2とかで支店へのお手伝いに行く事が増え、ものすごい忙しいわけではないけど、フリーの日が作りづらくなった\(^o^)/
おれ、週3くらいのお気楽パートに戻りたいwwwwwwwwwww最近デフォで週5位で、へたすりゃ6日とかでる週もあったりするからかんべーん。マジかんべーん(ノ∀`)
早く新しい人入ってきて欲しいなあ…c⌒っ ´ρ`)



categoryゲーム

★ ㌏㍂㌟㌞★

trackback0  comment3
懐かしいよね、マンクルポ。
つーか今日は寒い!涼しいって言うより寒い(´゚д゚`)これで晴れた後が怖いな…蒸し暑い的な意味で…。
そんなわけで、ガンホーはともかくしても黒アサはサイコーです、まんくるぽ。ぱんにちはちふさまです。



というわけで今日はRO。


三次はさておいて(←


R化で、俺の廃プリ死亡だという噂…というかまあ噂じゃなくて確定事項なのは解っていたわけですが、とりあえず先日の無料期間の時に、一応色々試してみようと言うことで、とりあえずこわごわとヒールをまず打ってみましたよ。

20100714-01.jpg

みんな酷い予想に遠慮が無いね!



だがしかし。






20100714-02.jpg

20100714-03.jpg

ヒールェ・・・
※言っとくけど、殴りとかじゃないから私!純支援だから!!(ノ∀`)

予想を下回る、びっくりの数値で、全俺が泣いた。


orz

いいの、死亡したのは解ってたから…!!知ってたし!!別に元からヒールとか超必死に色々装備で底上げしても2kいくかいかんかだったんだから、どうでもいい!(´;ω;`)

ヒールがなければアイス食べればいいじゃない(~ё◝ )y-~

そういうわけで、お前ら元から私のヒールに期待はしてなかっただろうけど、これからは自分でなるべくどうにかしてね^ω^b


個人的には一番これがありえないと思うんだけど!R化で!↓

20100714-04.jpg

なんつーか、これ狩りではまあ便利だけど、威力的な意味で対人であれはちょっとwwww
一番真っ先に修正したほうがいい所だと思うんですけど…w


まあそういうゲームシステム的なアレはさておいてさ、見た目ね。見た目は本当どいつもこいつも三次はときめかないので、あれだよ、いい解決法思いついたわ私。

20100714-05.jpg


...Open more

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★ゴリっちょ★

trackback0  comment0
寒い、暑い! /(^o^)\
6月なのにまだ仕事忙しいとか、本当今年は異常気象過ぎるのぜ…。しかも先日新人が入ってきて研修し出して、「やっとこれでシフトが以前の超絶楽勝ぽんなお気楽後気楽主婦生活シフトになれるぜ」と思っていたのに、1ヶ月研修して、やっと一人で店番やるぜっていう直前に辞められたとか/(^o^)\給料日の次の日に辞めるって言ってきたのがまたなんかもうアレだよねwwwwwwwwうんこwwwwwそんな切ない入梅の季節。ぱんにちは、ちふさまです。

改行ない長文って、正直読む気失せるよね。私もです。わざとです。(~ё◝ )y-~



最近そういえば、10年以上振りに絵なんぞを描き出しましたよ。
ペンタブレットかっちった/(^o^)\
なんか絵描きさんの知り合いが増えると、もりもり描きたい意欲が出てきたので…w
でも本当描かなくなって久しく、かつ絵っていうのは描かないとすごい勢いで退化していくので……
そもそもPCで絵の色塗り程度はしたことあっても、下書きから全部PCでって初めてなので、そういうお勉強からまずしないとだね…w
アナログで描くような感じとは大分違う…気がするので、本当わけわからんですが、まあちまちまお絵かきして遊ぶズラよー(๑´ω`)


んで。

ROは折角男アカウントを1ヶ月課金したので、出来る程度で…ということでちーまちまと。

まあ、こういうことしてます。



20100604-01.jpg


いつもこんな変態的な事ばっかり考えているかというと、考えているんですよ、すいません。

つーかまた別のRO友達に、「お前そんなにアサ好きだったのか」的な事言われたとですよ。
おら、ROやり出したかなり直後から、邪な目でみてるずらよ…いやまあ最初のうちはよこしまでもなく、普通に「アサシンかっけえハアハア…」くらいだったと思うんですが、すぐに邪な目で見るようになりましたよ。
表には腐った方面の萌えはあんまり出さなかったけどwwwww空気読んでwwwwwwwwwwww
今の顔文字G連中相手なら、もう自重しねえけどさwwwwwww


まあそんなこんなで、黒アサですよ。

20100604-02.jpg


こないだETにもアサさんでついていったよ!ついていったってのが、まさしくついて行くだけ。
いやだって後からついて行くだけしかできんですよそりゃ!wwレベル60なんだぜまだwwwwww
非公平PTでいくから~と言われたので、誘われるがままにホイホイと(^p^)
しかし、60F手前辺りで、まさかのクライアント落ちしてしまい、途中で一足先に帰還になっちゃいましたけどね(ノ∀`)タハー
残った面子の皆様は、バフォ階までは行ったのだっけかな。そこらでタイムアウト。
つーかちゃんと対策練ったPTで完全攻略目的で行かない限りは、やっぱり普通はこの辺でタイムアウトになるますね。
一回くらいはET上り詰めてみたいすなあ(´3`)


つかプロに帰還した時、なんかすごいの見た!
すごいのっていうか、まあパラのEX2カラーなんだけどもwwww


20100604-03.jpg

でもパラ二人で、EX2で両方ペコ降りてるとか結構珍しい光景な気がw
それにしても、本当パラのEX2は、どうみても暗黒騎士だよなwwwwwwwwwwww
そして廃プリは、宇治金時…\(^o^)/


んで。ET後精算も終わってだらだらと溜まり場おしゃべりっていたら、アサ系で並びだして、何故かいつのまにかこんなことに。


20100604-05.jpg

ものすごくバランスの取れたV型、戦隊物配置…ゴクリ。

そして、Vに並んで遊んでいたら、他の人まで加わってきて、

20100604-06.jpg

                ↓ 


20100604-07.jpg


               どMの集団


ちなみにこのあと、「M作ったんなら、Sも作るべきであろう…」という事でSとかも作り出して遊んでいたwwwwwwww


そいえば、ET行った時、ヤファから月光が出ていたらしく、それの分け前を頂いて、初めてMを越えるお金が手に…!!
こ、これでまっぱ…というかまっぱにランニングシャツだけ羽織った状態、しかも手持ちの武器は転職時に貰ったジュル(当然未精錬のまま)だけという状態から脱出でけるぜー!とちまちまとお安い装備を露店で揃えました。本当に最低限ですがww


そういうわけで、そんな今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




20100604-08.jpg

卒業して一体なに解るというのか…!
……えーっととりあえずパンツ履いたので、逮捕は免れるとか。


20100604-09.jpg


20100604-10.jpg

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old
