categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★らぐへすた★

trackback0  comment3
なんか今日の寒さマジ異常(´゚д゚`)なんなのこの底冷え感…早く春になれよ…!!
ぱんにちは、ちふさまです。


先週末は、大阪行ってきましたよ大阪!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ラグフェスが大阪開催ってことで、久しぶりに大阪遊びに行きたかったのもあって、てろりと行って参りました。
とはいえ、その前後は、滋賀のAさんちにお世話になっていたので、大阪ていうか関西?(๑´ω`)

25日から出発したんですが、25日ってさ東京その日ものすごい陽気でですね…。
ぶっちゃけコートなんて着てられない状態だったんですが、関西はなんか寒そうだし、というか週末雨かも的な予報だったので、クソ暑い中コートを持って出かけたんですが、マジそれが正解でした…。
着いたら超寒い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで。新幹線の駅までお迎えに来て貰っていて、そのままご飯を食べた後は、
戦隊シリーズカラオケに突入(*゚∀゚)=3ムッハー!
延々二人で戦隊物を熱唱すること6時間くらい…?wwいや一応ちまちま他のジャンルも歌ったりもしたけど、ほとんど戦隊物だったんじゃないかなww
いやー合いの手が絶妙に入るのっていいよ( ◜◡~)(~◡◝)ネー
バトルフィーバーJとか一緒に歌ってくれる人とかマジ貴重過ぎてだなwwwwwwww

そんなこんなで夜までカラオケ満喫して、Aさんちでお約束していたネイルをやってみたりとかなんとか。
ネイル系はまた別記事で書くのでそっちに載せますw

土曜日は結局明け方までだらだらしていたせいで、夕方なりかけてからようやく大阪に向かい、この日に来た方々と合流~(´3`)
日曜日は本命イベントのラグフェスだたんですが、思ったより人が多くてびっくりしましたw
そして思ったよりいっぱい本も買えて満足…!!(^p^)
私のお宝、アサ系だけスケブも今回のイベントで4人増えてですね…!!後6ページで全ページが埋まるたらいう…。まじスケブ見てるだけで口がニヤニヤする…!!!ww
最近は本当デジタルが主流なせいで、アナログ絵ってマジ貴重…!マジお宝やー(^p^)うへへ…

イベント後は、お好み焼き充した後、その日帰還する人達とお別れして、またAさんちへ-=ニ三╰( ^o^)╯
二人でねっとり濃いヲタ話とかも大好きなんですが、大人数合宿みたいなのはまた別の楽しさがあるすなあw
丁度ネイル用品を持っていっていたので、Kさんのネイルもかるーくやったりとかなんとか。
しかし写真を取り損ねていた事に後で気付いた…/(^o^)\私にしては珍しくシンプルにしたのに…!!w

そういえばAさんちのねこにゃんときゃっふしてきたよ!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

HI3G01690001.jpg

人様のおうちのねこにゃんをモフれるのって本当楽しいなあ楽しいなあ(*´ρ`)


そしてAさんに携帯をこんなにしてもらったぜ(`・ω・´)b

20110303 001

柄のマスキングテープとかでラッピング的なのって最近なんだかじわじわと流行っているぽいですが、こういうセンスのない私は手を出せないんですが、Aさんが携帯をテープでラッピングしてるのをみて、「おらのもしてくれよ!」と頼んでやってもらいましたずらよ(*´ρ`)
かわいいなー。こういうのをさらっと出来るのがすげー!
私がやると絶対ただごちゃごちゃべたべた貼るだけで終わりそうちゅーかな/(^o^)\
女子ぽいこのシャレオツな空気漂う感じいいよ( ◜◡~)(~◡◝)ネー


まあ三十路半ばで女子いうなって感じですけど。(~ё◝ )y-~<うっせえ永遠の女子だよ!


そんなこんなで、ヲタ充した関西旅行と相成りました。ふへへ。
今度はイベント絡まらないでも遊びに行きたいなあ!だらりと観光旅行。
そういえば私イベント絡まないで関西行ったのって、本当少なすぎてだね……。イベントあるとどうしても色々予定が詰まるもんぬー(´ω`;)
categoryチラシの裏

★開けた★

trackback0  comment2
新年あけましておめでとうございます。寒い。ぱんにちは、ちふさまです。

新年から寒い寒い言わないといかんのかむしろ毎回日記書く度に言ってるじゃねえかとかそんな言葉は聞こえません。冬の間はこれが私の挨拶だよ!くそが!ww


そういうわけでのっけから失礼極まりなくて申し訳ないけど、温度が低いのが悪い。温度の低さに比例して私の態度も悪くなるのです。すいません。



んでそれはともかく、新年っていったら毎年恒例福袋です。
今年も2日の早朝、というか始発にのって池袋までいって、西武に並んできましたよー!(`・ω・´)b

しかしここ1年くらい微妙にレストローズ熱が下がってきてですね(´3`)
着るものが無地が多くなったりとか、もしくはバーバリーのブルレばっかり買ったりとか。
しかしババリは普段がしがし買えるほど安くないので、服を買うこと自体がかなり減ってしまいますた。というかもう置く場所ないので、そろそろクローゼットどうにかせんといかん……着ない服いっぱいありすぎるわ/(^o^)\

そんなこんなで、福袋も今年はレストではなく別の所を買ってみようと思いまして、行った先は
Cynthia Rowley(*´∀`*)ここのも買った事はないけど、結構好みっぽそうだったので…!w
福袋の数がいくつなのかわからなかったので買えるかどうか…と思っていましたが、限定20個だったけどちゃんと手に入れる事ができました!(`・ω・´)b
整理券やはりあっというまに無くなったので、これからも限定数少ない所狙うなら、始発並びが安心すなー…w

んで、1つはゲットしたけど毎年部屋着用にともう一つくらいは買っているので、今年はSHEL'TTERの福袋買ってみましたよん(。◝‿◜。)
あともうひとつも買ったけど、そっちはあいらさまに「何か一つ買ってきて」と言われていたのでその為にとりあえずよくわからんけんどもいっぱい入ってそうな感じ!と思って買ったRoomy'sのをw

どこも今年初めて買った所だったので中身が心配でしたが、開けてみた結果、

結構普通に福袋ーーー!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

シンシアもシェルターもコートが入っていて、正直まあ二つもいらんとは思いつつも、実は一つも持っていない真っ白コートだったので、それはそれでよし!w

HI3G0294.jpg

右がシェルター福袋に入っていたSLYのコート。左がシンシアのコート。
なにげに両方ともアンゴラ混とカシミア混なので、手触りは最高ですた(^p^)真っ白って汚れが気になって自分じゃ買うことないし、福袋とかなら汚れたらすてちゃえーで済むので本当いかたかもw
得にslyのコートは、着たらものすごいラインが綺麗だったー><
写真でみると畳まれていたせいでシワ気になるけど、福袋ものにしては両方ともそれなりに当たりだと思いましたんw
シンシアはこの他にも、ワンピースとかキャミが入っていて両方ともかなり気に入った(*´ρ`)
シェルターは、これ以外に6,7点?くらいシャツや小物入り。
1点だけこれはねーわwwwっていうシャツあったものの、それ以外は普通に部屋着にしたり仕事着にしたりできそう(。◝‿◜。)

あいらさまにと思って買ったやつもぺろっと開けてみたんですが、そっちはとにかく量が多い!wでもアウターまではいっていたし、シャツ類多くて部屋着にしたいっていってたから丁度いいような気がする感じの中身(´∀`)


ちゅーわけで、今年も新年初売り福袋は、なんだかんだで勝ち組になれたとおもいますw
福袋の後は、初売りで鞄とかも買ったのですが、そっちもかなり安かったわりに、使ってみたらものすげー使い安かったのでお買い得だった…!

来年も勝ち組になれるといいなー!hehe…(*´∀`*)

categoryチラシの裏

★ひこうきまつり★

trackback0  comment0
11月だっつのに、ものすごい天気良くて日が落ちるまではものすごい暑かった(゚ω゚)
まあ寒いよりいいのよ…!ぱんにちは、ちふさまです。


んで。

今日は、珍しく朝から元気に行動しましたよ!
入間の自衛隊の基地で、航空祭が開催されていたので行ってきた-!(*´ω`)


いっぱいいっぱい写真撮ったけんども、その一部をぺたり。

携帯で撮ったものは、

http://movapic.com/chifuyun/pic/2888430

↑この辺りの携帯百景に投稿してるお!

20101102-01.jpg

20101102-02.jpg

落下傘!
こう一気に6,7人とか降下していると、パラシュートでふよふよ落ちてくる様がまるでくらげのようでしt

20101102-03.jpg

陸自の自衛隊祭的なものにも行きたいなぁ(´3`)

20101102-04.jpg

20101102-05.jpg

こっからブルーインパルスの飛行演習(゚ω゚)
ぶっちゃけ私のデジカメではこんくらいが限度だったお…/(^o^)\

20101102-06.jpg

これが一番まともに撮れた気がする(^p^)

20101102-07.jpg

これ2機で飛んでて、1機がまっすぐ飛んでいるもう1機の周りをぐるんぐるんトルネードしながら飛んでた。すげえ(゚ω゚;)

20101102-08.jpg

午前中の飛行演習もすんごい色んなのがいっぱい飛んでてものすごいいかたですが、午後のブルーインパルスの時は、今までどこにこんな人が?!(´゚д゚`)みたいな感じで人で埋め尽くされていてすごい人気…。
まあ午前中の飛行演習は、本当演習って感じだけど、ブルーインパルスのは完全にショー状態だからなーw

しかし本当もんのすごい楽しかったです…!!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
次も予定が合えばまた行きたいズラ!


categoryチラシの裏

★夏の戦★

trackback0  comment0
暑くて溶けそうですが、やはり冬より全然マシなんだぜと改めて思う。冬は滅びてしまうといいよ…!
ぱんにちは、ちふさまです。


というわけで、コミケ楽しかったです、サイコーです。

1日目は、ROだったので当然ぐへぐへいいながら参戦。ただ今回足を捻挫していたので、余り無理しない方向でということで、10時前後に会場ついて入る事に。
とはいえ、やっぱり以前より全然一般の入りが早い感じで結構さくさくと入れましたん(。◜‿◝。)

お目当てのサークルさん回りまくり、ご挨拶したりとか、本買ったりとか。
なんか差し入れとかしにいったのに、逆にお菓子だのプチギフトだの頂いたりもして本当恐縮だ/(^o^)\
後、私はサークルの作家さんと仲良くさせていただいても絶対本は頂かない主義なもんで、顔バレしてない所だと先に買っちゃえばいいけど、顔バレっているとお約束の様にいつものやり取りが!/(^o^)\
買い専なんで、本は買わせてくだされww

んで、あらかたお宝本は手に入れほくほくですたわ(^p^)
ミケ後は、打ち上げにお誘い頂いてたのでほいほいついて行き、会場近くで焼き肉焼き焼き!
結構遅くまでだらだらいたせいで、目の前のホテルに泊まっている他の皆様が羨ましかったのぜ…!ギギギ
なんか会場まで30分ちょいで1本で行けるせいで、絶対目の前ホテルのが楽だよなーと思いつつも泊まる事なかったんだけど、やっぱたまには泊まってみたいなww


2日目も本当は一般で行く予定だったけど、3日目もあるのと、おでかけの予定が入っていたので、ミケ買い物は旦那にお願いして、渋谷でクレープとガレット食べたりとか。マジこのクレープ屋美味しくて、しばらくはまりそうだー(^p^)


3日目は、オリずねスペでお友達の売り子ってきましたん。この日ものすごい久しぶりに3日目の東館に行ったけど、もうなんかマジ地獄だぜヒャッハー 匂いが…匂いと熱気がな…あの酸素が薄くなる感じマジつらいwwwwwwwwww

この日は早めに撤収して、スペ主さんとは別れて私は新宿へ。
プリアサ友の会の肉祭で思う存分肉かっくらいつつ、ぷりとかあさとかの話をして満足してきますた。
プリアサまじで最高やで……(*´ρ`)


というわけで、欲望に満ちた3日間終了。
お宝本は未だ横のサイドテーブルに積んだままで、見直してはニラニラと。うひひ
後は、買い逃したものとか色々を書店で補完せねば…!特にDRRR関係はミケで買うより書店かオンリーとかのがいいしなーっていうな!


ちゅーわけで、ミケ期間中お話出来た人やお世話になった方々、お疲れ様でしたん!
やっぱイベントは楽しいなー(。◜‿◝。)

categoryチラシの裏

★俺得祭★

trackback0  comment2
暑すぎワロエナイ。

つーくらいに暑いっすね…昨日とか旦那と外に食事に出たとき、余りの暑さにふらついてしまって、高ヒールサンダル履いてたせいで、足ぐきっとかなっちゃってですね。捻挫しちゃったよおいおい仕事どうwwwすんのwwww1日経ったら凄い勢いで悪化してて月曜日どうするのもうwwww状態のちふさまです、ぱんにちは。


そんな切ない出来事はともかく。

23日は俺様誕生日で、また一つ立派なおばばへの階段を上りました^w^
一桁を四捨五入出来る最後年齢になったので、来年からは一桁は切り捨てで!と言っていこうと思います(~◡◝)ニコ!

んで。

ついったーとかでも、ありがたくも色んな人にオメ言ってもらい、いい年とはいえ、毎年誕生日はなんだかんだで嬉しい人なので、イヤッホウしてたんですが、
お祝いの言葉だけでも嬉しかったのに、絵とかまで描いてくださった方とかいて、俺もう昇天'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
毎日毎日、アサさん可愛いアサさん可愛いよアサさんアサさn(ry とか言い続けていたせいで、アサさんいっぱいもろた…!!c⌒っ*´ρ`)つ


★★ねぎさんから頂いたアサさん!ワキサイコーイヤッホウ!(*゚∀゚)=3ムッハー!★★

★★かのさんから頂いたメガネアサさん!メガネメガネメガネメガネ…!!(*´ρ`)★★

★★しーたけさんに頂いたキュアアサシンwwwww変身シーンサービス過ぎて死んじゃうww★★

★★むぎさんに頂いた黒アサさん!スカートめくりてえ…蹴られたい…(^p^)★★

本当わざわざ描いて貰ったりとかして、おらしあわせもんじゃ…ぱたり。
しかし、同人オタ的にこの時期って、夏コミ新刊〆切り的な意味で切羽詰まっている時期なので、嬉しいやら申し訳ないやらで…!(ノ∀`)イヤ普通に嬉しい方が当然勝るけど!wwww

そういうわけで、本当お祝いメールだの呟きだの言ってくれた人達ありがとやんしたああ!えへへ(*´ρ`)


んで。
リアルな方では、今月麻雀はもちろん俺杯ってことだったわけですが、
今月のケーキはすごいぜ……uhehe……







ド━(゚Д゚)━ ン !!!




HI3G0172.jpg




アサクロケーキ(。◝‿◜。)


uhehe……

先月お肉の誕生日の時に、
★こんなケーキ★をあいらさまが注文していてだなwwwwww
これをみた私が、「来月の俺んときは、アサさんがいいアサさん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」と言っていたので…hehe

お菓子絵部分だけアップでこんな

HI3G0173.jpg

すげー。ちゃんと髪の毛部分はなんかぷっくりなっているし、甲冑とかベルトとか武器の部分も超立体なんだぜ実は…w
この絵自体は、韓国の公式サイトの壁紙に合った絵らしい。その辺の絵のチョイスだのは注文したロフトに任せていたのだけど、丁度良く可愛いの選んできたなあw


そういうわけで、今年の誕生日は、アサさんとアサクロさんにまみれられて幸せいっぱいだったんだぜ…uhehe…

今年も俺強く生きていけるわ…!(^p^)
New «‡Top» Old
