categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★久々に その2★

trackback0  comment0
なんか、下の日記と共に最近のオンゲ事情を乗せようとおもったのに、思いの外長くなってしまったので、別にしますよ。

最近はですね、ROは止まったままですが、

こんなんに夢中↓

5-25-1.jpg

↑押すとでっかくみえるよ^^


狩りしたり、


5-25-3.jpg



NPCとタイマンぶっこいたり

5-25-2.jpg


ダンジョンをマラソンしたり

5-25-4.jpg



今のメインキャラは、ファイター(長剣)、マスケッティア(W拳銃)、ウォーロック(氷)
しかし、この攻撃系しかいないPTでなんとかなったのは、最近までですた(´・ω・`)b
レベル40くらいになって、ポルトベルロのホールドにいったらさっくり南無。
というか、ポルトベルロ自体が最初から大分きつかったですが…
こないだロロたんと、スクワッド組んで、2人(一人3キャラ操作なので、6キャラ)で、ダンジョン突入してみたけど、なにせ私は、上の通りのPTでロロたんもファイターファイターマスケッティアという、まさしく脳筋&ごりおしな二人だったので……
2Fまではなんとかなったものの、3Fは結局走り抜けてダンジョン走破となりました(ノ∀`)

というわけで、ちょっとスカウト(ROでいうプリ)がそろそろいるかもしらんと思い直し、レベル20くらいまでは一応育てていたスカを入れてテトラ遺跡のゴールデンロードできゅんきゅんと一緒にスパルタしてなんとか31に。
まあ、マスケッティアとスカウト入れ替えながら適当に育てていきますかね (゚Д゚)y─┛~~
一応バラックの人数制限も増やして6人まで作成可能にしてあるので、あと二人は作れるけど、まだNPC編入する予定はなしかなあ。
アデリーナ入れてみたいんだけども……!!w
categoryチラシの裏

★久々にその1★

trackback0  comment0
というわけで、絶賛ブログ放置中。
放置の間も、なんやらかんやらと遊び回っておりましたが、先週あたりだかに、「ラーメン!ラーメン!」と言っていたら、めんまが美味しいらーめん屋を知っているというので、いってきますた。

面子は、私えさたんめんま古代君ぼんちゃん。
えさたんが1時間寝坊で遅れたり、古代くんが1時間で来るといったのに2時間またせやがったとかありましたが^^
一応面子が揃ったので、めんまオススメのらーめん屋に移動となったんですが、集合場所は古代君のおうちの最寄り駅だったんですが、最初めんまから聞いたとき「そこからいっつも自転車で10分」とか。
自転車とかネエから、タクシーででもいくかと言っていたのに、いざ古代君がきて話を聞いてみると

「こっから地下鉄で二駅」



………………(・∀・)


私、ここに来るのに地下鉄で二駅だったんですが?^^;;;;


結局、自分の最寄り駅に戻ってきて、そっからすぐ近くの所にあったらーめん屋だったのでしたよ…(ノ∀`)
めっさ近くに以前住んでいたのですが、そのらーめん屋が出来る前にそこから5分もせんところにお引越したもんで、らーめん屋になっていたのは知りませんでしたがw
んで、肝心の味のほうはどうだったかというと、これが結構美味しかったですよ(・∀・)
ジャンルは、あれは長浜らーめんになるのかな。
長浜にしてはちょっとスープ濃いかもしらんけど。細麺で替え玉するような紅生姜の合うらーめんですた。
ちなみに福岡生まれのちふ様ですが、博多のほうじゃなくて北九州のほうなので、細麺より太麺縮れな超こってりならーめんが大好きです。
細麺らーめんも好きだけどね!
というか濃いとんこつなら大抵好きだけどね!うひひ。

...Open more

categoryチラシの裏

★ワスレテタ★

trackback0  comment0
すっかり日記を書くのを忘れていました。うひ。

というわけで、先月末から今月8日まで、福岡→大分→大阪の旅をしてまいりました。
詳細は気が向いたらあとでまとめまs

それぞれの所でかまってくれた友よありまとう(*´¬`)
りっちゃもいきなり泊めてくれてありがとうw

帰ってきてからは、ちょこっと大航海して、丁度課金がきれたもんで、それからは、なんかゲーム全然してまへん(´ρ`)
グラナドエスパダもちょっとやってみたけど、なんかすっげ3D酔いしたし(;・`д・´)
ROも課金切れてたけど、愛しのゆじこが最近オンらしいと聞いたので、ゆじこに会うために課金。
久しぶりに復帰したアリサとかもいたので、みんなでげへにあとかにこないだいったんですが、MEME廃プリwizロナというなんだかすごい組み合わせで行ったら、超必死で楽しかったですよwwwww

...Open more

New «‡Top‡» Old
