categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★ドリームジャンボ★

trackback0  comment0
なんか久々にゆなの人から連絡があり、今日一緒に飯を食べに行くことに(´ρ`)
かまはバイトでこれなかったので、えさたんときゅんきゅんを誘って4人でイタリアン(・∀・)b
しこたま食べてきたのでまだ胃がオモスです。
でもやっぱフレンチよりイタリアンだな。なによりも炭水化物を愛する女なので、パスタがシヌほど好きですよ(*´¬`)


んで、それはともかくGE。

先日初めてゲヘナ中級の党狩りに参加してきましたおー(´ρ`)

6-29-1.jpg


階段で狩りで、ジャック砲台もあったので、なんとか生き延びて狩りできましたが、ちょっとでも気を抜くとなんかあっというまに崩壊するのでやっぱすごい狩り場だw
ここも当然スカベンが沸くけど、どんだけ人数いようともさすがにここのスカベンは……(ノ∀`)
しかし、途中からはスカベンが沸いたら即座にフェアさんやらがタゲとって違うところに誘導しておいてきてくれてすばらしい仕事ですたよ! (*´Д`)ハァハァ


そういえば、この時の狩りで、ブラックさんが68のノーマル腕輪がでたというので、原価で譲って貰い、先日アイオさんに貰った68チップをつかって……

6-29-2.jpg


レッツ、初エンチャント(・∀・)











まあ……白だったけどね……_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○
サルーンの記事とかみても、腕輪は結構OPが付きにくいとの噂だったのだけど、初エンチャが白だと泣けるね(ノ∀`)

...Open more

categoryチラシの裏

★チキン祭★

trackback0  comment0
なんか今日はありえんくらいに暑かったですね(´ρ`)

また仕事中やばくなったらやだなあと思ったけど、今日はなんとか大丈夫でしたがな!
でも夏になったら毎年多少の立ちくらみはくるのでこれは仕方ないかな(´・ω・`)
とはいえ、冬よりは全然夏の方がいいというか、夏好きだしね!
寒いのに較べたら、暑いのなんて全然平気~ (゚Д゚)y─┛~~


んで。
それはともかく肉祭。

今週の日曜日は、おにくちゃん生誕祭。ホントの誕生日は28日だけどとりあえずみんなが集まれる日ということで、25日にすることに。
色々お店を探した結果、行ったのは新宿の「ariablu TOKYO」
完全個室のお店なので、お肉ちゃんがいくら騒いでも平気なところを選びました>w<

面子は、私、きゅんきゅん、だず、えさたん、ロフト、あいらたん、ロロたん、んでお肉ちゃん。

6-30-1.jpg


ついて速攻だずに絡むお肉。
久々だから興奮してた模様です^^;

ちなみにこの日は、お肉にスーツ着用令を出しておきました。

こんな感じで(・∀・)


6-30-2.jpg



折角誕生日だから、スーツに紅い薔薇はどうだろうということで、お肉が待ち合わせに来る前に、集まって花屋で薔薇の花束を買ってから、お店の人に預けて、ケーキと共に持ってきて貰いましたよヽ(´∀`)9

そして当然ケーキも

6-30-3.jpg


こんな感じでwwwwwwwwwww

つかね、これ前日にお店の人から

「ケーキにお名前とか入れることできますけどー」

「あ、じゃあハッピーバースデー
お肉ちゃん
でお願いします^^;」


「…はい?」

「ひらがなの「お」に、魚肉とかの「肉」です。それで「お肉ちゃん」で^^^」

「はい、わかりました( ´,_ゝ`)プッ」

こんな恥ずかしいやり取りしたかいがありましたよ!

このケーキ持ってきてくれた人もちょっと笑いながら持ってきましたよw
「お肉ちゃん」ってどんなやつなんだと思われていたでしょうな (゚Д゚)y─┛~~

しかし、このケーキ、ムースに近いチョコケーキでテラ旨かったです。
みんなで分けて食べましたが、1ホール丸ごとくってみてえな…ジュルリ(*´¬`)

まあこんな感じで、お肉ちゃん生誕祭を終えました。
ここカラオケもついてる部屋なので、後の方は当然カラオケ三昧(´ρ`)

部屋の中だと照明で写真取りづらかったので、外でも取っておきました。

6-30-4.jpg


この出で立ちで、電車にのって家にかえるお肉南無wwwwwwwwwww
案の定、目立ちまくったらしいのでよかったです>w<b


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




誕生日プレゼントにだずに体を要求するお肉m9(^Д^)プギャー!!



6-30-5.jpg

categoryゲーム

★怖ろしいこと★

trackback0  comment5
もうね、久々にすごいものをみましたよ。
怖ろしい子……!(白目)

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

まだ見たことない人は是非みるべきです(`・Д´・;)

しかし、今日は参りました。
昼から仕事にいったんですが、行って1時間もしないうちにめまい嘔吐…この程度までは耐えられたんですが、耐えていたら今度は手足がしびれてきて感覚がなくなり……(;・`д・´)
ちょっとさすがに立っていられなくなってしまったので、早退させてもらいました(´・ω・`)
手足しびれたりとか初めてだったらびっくりしましたよ。
家帰ってきてずーっとねてたら大分よくなりましたけど。明日はバイトオヤスミだし、大人しくしてよ('A`)


そしてそれはともかくGE。

数日ROに掛かりきりだったんですが、その前にやってたGEのことでもw

最近のお気に入り狩り場は、中級ホールドから庭に移り気味。
尽きることのない犬の沸きが萌えます。
ソロでもスクでも楽しいですねここw



6-26-1.jpg


必死に犬を連れてくるのも楽しいよ!(・∀・)ノ

後は、リボの町で出来る公開ミッションでそういえばしてなかったなと思い立ち、「古代遺跡の乱闘劇」に挑戦してみることに。
内容は、自分ホームのタワーを守りつつ、敵のタワー4つの破壊だったんですが、推奨レベルがすんごい低かったので、一人でできるかなーと挑戦。

無理………(ノ∀`)タハー

確かに敵のレベルはめっさ低いのですが、敵タワー壊しにいってる間に、自分のホームのタワー周りにMOBが沸くのでさくっと壊されてしまうのですよ。
きゅんきゅんと二人でやってみるものの、タワーの耐久というかちょっと殴られただけであっというまに壊れてしまうため、二人でも辛い。
ぶちぶち、党会話でいっていたら、まだやってなかったブラックさんちょこさんエリスさんもやるとか(・∀・)!
5人でやれば一人一つのタワーいって一人守ればいいので超楽勝(*´¬`)

さくっと


6-26-2.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、

...Open more

categoryゲーム

★ラッシュ★

trackback0  comment0
なんかあれな話題でアレなんですが、アレですよアレ。
今月すんげー重かったんですよ。
もう腰と腹にめっさきて、起きあがれないほどですた…_| ̄|○
先週末がピークだったわけですが、腹いたいわ腰いたいわでずっとバファリン飲んでるのに、切れたらなんかすぐ痛み出すというかんじでたまらんですた(´・ω・`)b
私そんなにいつもはここまで酷くならない方なのに、今月だけありえない痛みが襲ってきましたよ。
来月は軽いといいな(ノ∀`)


んで。

それはともかくRO。


ここ3日ほど超必死にやってました。
自分の狩りじゃなくて、お手伝いですがw

6-25-1.jpg


シブスチャンのお迎えで向かった先は…


6-25-2.jpg


当然ニブル(*´¬`)
俺様久々に本気モードのガチガチのDEF装備にてニブルへ行き、しぶさまのMEでがこがこやること数時間。


……必死だったんでSSとってまs

んで、日曜日の夕方にはしぶさまオーラなれそうだったんですが、あいにく日曜日の夕方からはリアルお肉ちゃん誕生日おめでとう飲み会だったので、オーラ式は夜11時からに(*´¬`)
肉祭はまた後日日記にかくとして、
夜になって帰ってきて、オーラ式へ


6-25-3.jpg


枝にて無事しぶさま発光。


6-25-4.jpg



ほんと、オーララッシュでしたなw

だがしかし。

...Open more

categoryゲーム

★右肩が★

trackback0  comment4
なんかどうにも肩が痛いです。肩というか腕の方かな(´・ω・`)
めっさイタイわけではないんですが、動かすと痛い。
そういえば、1年くらい前にも原因不明の肩の痛みに襲われて病院とかいったようなきがします(`・Д´・;)
まあ変にうごかさなきゃ大丈夫かな…大丈夫だよな(´ρ`)


………今気付いたんですが、タイトルに右肩ってなってますが、左肩ですた…。
ナチュラルに間違えていたので、そのままにしておきます(ノ∀`)タハー
……年……かな… (;゚Д゚)y─┛~~


ここ最近ではめずらしく連日更新なんですが、
昨日の日記に、書こうと思っていたROのほうのを入れるの忘れていたので、今更書いてみたりw


ちょっと前にひえいのプリがもうすぐオーラで、今追い込みとかメッセきたので、私も追い込み見学に行くことに(*´¬`)

るーさのスナイパとペアにして、他の人が餌もってくる狩りを亀3でしてるとのことなので、きゅんきゅんとゆじこと私で亀へ。
他にロフトとしぶ様とお肉が手伝っていたので、みんなで必死に亀トレインして雛に餌運びましたよ (゚Д゚)y─┛~~

6-22-1.jpg



...Open more

categoryゲーム

★茶碗蒸しがないなんてありえなす★

trackback0  comment0
昨日、えさたんときゅんきゅんと池袋でいつものお寿司やさんにいったんですよ。
ちなみに魚の刺身が嫌いな私が食べる寿司は、
イカ→うなぎ→山芋月見軍艦→気分でタコ→イカ(略
ぶっちゃけこのループです。
寿司やいったら、私これしか食べません。同じものを食べるのが苦痛ではない人なので全然無問題ですよ (゚Д゚)y─┛~~
たまに〆に卵食べたり、気が向いたら煮ホタテ食べたりしますが、基本は上の4つに、絶対食べるのが茶碗蒸し。
三度の飯に茶碗蒸しが食えるくらいの茶碗蒸し研究家のちふ様なんですが、今日はこの茶碗蒸しがなんかないとか言われましたよ!
もうね、もにょもにょしてなんか寿司食いにきたという気分に浸れませんでしたよ!まいったまいった(´ρ`)
もにょるので、また近いうちにいって食ってこよう。茶碗蒸しを (゚Д゚)y─┛~~


そしてGE。

日記の頻度が下がってるんですが、絶賛毎日ログイン中です。
なのに何故こうも書かないかというと、SSとるのわすれるんですよね。

……(・Θ・)b

いや、ROとかと違って狩りの真っ最中とか必死なんですよ!w
3人操作するのに必死で狩り中とかぶっちゃけとってらんないすYO!

後はあれかな、このゲームオープンで喋ることがほぼないもんで、ネタSSとりづらいのよね。
得に私のように人様のネタで日記を書くようなタイプにはこれはツライ(´ρ`)

まあそれはともかく。


先日やっと中級ダンジョンを走破致しましたよ。

しかもマラソン走破じゃなくちゃんと撲滅しながら!




6-20-1.jpg



まあ撲滅したのは、97%ブライトさん(レベル80超え)なんだけどね

(゚Д゚)y─┛~~



そんな私とロロたんときゅんきゅんの3人でジャケンを撲滅しながら走破とか無理にきまってるし!w
というわけで、1時間ちょいはかけて地道にあの長いダンジョンを走り抜けて、無事最後のエリアのジャケン大橋の手前のWPまでたどり着き。

WP登録した後は、大橋エリアにはいってマップ最奥の門衛に話しかけられればOKなんですが、マスターはさすがにここは撲滅して守りながらいくのは無理ということなんで、最後だけマラソン!(`・ω・´)

6-20-2.jpg


話しかけ終わった所で、死にましたけどね (゚Д゚)y─┛~~

しかしこれでやっと男爵位が貰えて、上級ダンジョンの許可がでました。とはいえ、まだレベル低いから上級とかいけないけどwwwww


そうそう。

わが家門のバラックに初のNPCが編入しました。

6-20-3.jpg


ウンボマいれないと、できないクエとか編入できないNPCいるからね(´・ω・`) b

とはいえ、

...Open more

categoryゲーム

★怖ろしい子……!★

trackback0  comment4
なんか一昨日くらいから、寝る前にちょっと本でも読むかと、つい手にとってしまった本が「ガラスの仮面」だったせいで、寝不足のちふさまです。ぱんにちは。

なんとか今朝寝る前までに、紅天女の里での風火水土の試験が終わった辺りまで読みました。ここまで読んだなら最後まで読みたかったのですが、何分今日は昼からえさたんときゅんきゅんとカラオケとご飯にいく約束をしていたもので、朝9時過ぎても読む気力はありませんでした(´ρ`)
今日こそ読もうと思うんですが、出かけた時に前からちょっと欲しかったけど買っていなかった船戸明里の「アンダーザローズ」なんぞを買ってしまったのでとりあえずそっちから……うひひ(*´¬`)


そろそろROの課金が切れてしまうと思うんですが、課金どうしようかなあと思い1DAY課金に切り替えようかとしていたんですが、うちの近くの売ってるお店だと1回に3枚しか売ってくれないので1DAY集めるのって面倒なんですよね…。
まあGEは今無料だし、1垢ならRO課金してもいいかな…いいよな…w
ROといえば、昨日メッセオンしたら、きゅんきゅんからきて今からみんなで狩りいくとか。
後からいくといいおいて、用事をしたあと私もユペロスに向かいがつがつ狩りしてたんですが、やっぱあそこだらだら狩りしててもそこそこの時給なので楽だねえw
とはいえ、だらだらといいつつも、PT10人くらいの内、98が3人もいやがったので、なんか必死でしたけどねwwwwwwww

今うちのギルドは、人が多いんだか少ないんだかホントわけわからんです。
半休止ギルドって楽でいいよね (゚Д゚)y─┛~~

ちなみにギルメンは

6-11-1.jpg


こんなんとか

6-11-2.jpg


こんなんとか。

そして、ネタの為に体を張れる人大募集。


6-11-3.jpg


あ、私は体を張りません。^^;
ギルメンの人で私を楽しませてください。おまいら大好きです^^

そんな(*´・ω・)(・ω・`*)ギルドでは、ギルメンを募集しているようでいてしないようないつのまにか人が増えたり減ったりしているいい加減なギルドです><

...Open more

categoryゲーム

★臥薪嘗胆(ちょっとチガウ)★

trackback0  comment0
なんか4亀に、GEの先日あったオフラインPTのライブの様子を納めたMP3が置いてあったので、落としてきました。

一曲目が、Odysseyで、すんごい好きな曲なので、面白かった(*´¬`)
GEの曲は数人の作曲家さんが作ってるみたいですが、このOdyssey作ってる人のはけっこうどれも好きかも(´ρ`)
ポルトベルロの音楽もすごい好きなんだけど、ポルトベルロってあんまり長時間いることないマップな気が…w
パンファルロの為にタコ足集めにいくとかなら籠もることあるのかしら(`・Д´・;)


んで。
ゲームでは、やっとHoHがスタンスレベル16になり、

6-09-1.jpg


この拳銃+長剣のスタンスってすんごいレベル上がるの遅くって、かなり時間掛かったんですが、やっと念願の範囲攻撃覚えましたよ!


6-09-2.jpg


カッコヨス (*´Д`)ハァハァ

まあ、大体撲滅はウォーロックの範囲魔法に頼ってるけど、食い残しの処理には最適(*´¬`)

そういえば、こないだインしてすぐにキメラ討伐のシャウトがあったので用意していってみたけど間に合わなかったのでしょんぼり(´・ω・`)
ちゅーようなことをギルチャっていたら、ナイトさんが付き合ってくれるとか!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結局行くときには、なんやらかんやらで人が集まって10人くらいで突撃することに。

6-09-3.jpg



キメラでか!!!!!(`・Д´・;)

うっかり近寄るとあっさり逝けます。
というか途中でスカとファイタが死んでしまい、魚子一人で必死に敵つれて逃げまわっていたら、リザでスカ起こして貰い(*´¬`)
ファイ子も起こして、最後に一応ファイ子でデッドリーだけお見舞いしてきました。後は怖かったのであんまりちかよってまs
(ノ∀`)タハー

6-09-4.jpg


それでもなんとかクリアー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、誘ってくれた肝心のナイトさんは、入っていきなりエラー落ちしちゃってたとかwwwww

...Open more

categoryゲーム

★サヴェージガーデンっていったら★

trackback0  comment3
なんかもう6月だというのに、バイトが忙しくてヽ(`Д´)ノ

去年の売り上げみてみてもやっぱり4月が一番ダントツで高かったのに、今年はなんか気温が変だったせいか、ほんとだらだらと忙しい日々が続きます。

それはともかくRO。

久々にROに入ってみたら、なんやらかんやらと人が集まってたので、またみんなで狩りに行ってみたり。
大人数の狩りは大変だけど楽しいよね(*´¬`)
というかもうみんなで遊び半分でいくくらいしかどうにも続きませんw
途中アサ祭の人たちとすれ違い、アサに (*´Д`)ハァハァした後、帰還したら、
なんかお肉がオーラまで後7Mとかいうので、お肉のお手伝いしにどっかいくことに。
非公平でアホ狩りするなら、最下層が一番いいだろうということで、
付与セージと結婚スキル用のプリ(お肉のw)も持って行き、最下層ごつミノにて超必死狩り開始(´ρ`)

基本的にロフトと私ときゅんきゅんとしぶ様あたりが適当に集めてお肉のいる所まで持って行くという狩りしてました。
蒼たんとまもちゃはお肉と一緒に待ち。
きゅんきゅんとロフトがいたので、邪魔なガゴいてもちまちま倒せていけたし、他に人もほぼいなかったので、好き放題してましたよwww
人がいたら出来ない狩りではあったけど、人いないなら別にいいじゃんということで、厨狩りさせてもらいました。楽しかったでs

んで、2時間程狩りしていたら、そろそろ上がりそうとか。
最後はポリンで上げたいとかいうもんだから、調整にはいったわけですが、案の定



6-05-6.jpg


共闘を考えてなかったあほの子が、上がってしまいましたよ^^;;;


6-05-5.jpg


まあとりあえず、念願のオーラおめ!
長い道のりだったねえ…w



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




音符のヘアバンドをつけたアサって





6-05-7.jpg



(・Θ・)………




まだだ!まだ終わらんよ!!


...Open more

New «‡Top‡» Old
