categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★金銀パール★

trackback0  comment0
今日は池袋にお買い物にいったわけですが、
目的はカゴバックで、それを求めに池袋パルコに行ったのですが、リズリサの前を通った瞬間てらかわいすなワンピが……。
もうね、いい年なのでリズリサはいい加減卒業だと思っていたのですが……!(ノ∀`)
どうにもあの可愛いピンクの世界にはひかれます。 (*´Д`)ハァハァ
ワンピくらいならいいじゃろ!ということで、ピンク系花柄ワンピとキャミ(σ・∀・)σゲッツ!!
んで、同じくパルコのSamantha Vegaで、白のカゴバックも。(*´Д`)ハァハァ
夏しか使えないカゴバックですが、今までカゴバック系を買うことがなかったので、たまにはね!
どうにもなんか、服とかモノの趣味が昔に逆戻りしてる感が最近…。
厚底ブームやら渋谷109ブームの時は、まさしく流行にのってああいう系だったわけですが(さすがにガングロにはしてなかたけど)、その後結婚してからはすっかり服の趣味が変わって落ち着いた色を好むようになったと思ったのに、また最近ピンクやら白やらが好きに…(´・∀・`)
まあ、さすがにほら、もっと熟年になってしまうと着れないので、ぎりぎり許される範囲までは、着てもいいよな!と開き直る事にしましたよ。うひひ。
……………生暖かい目でみててくだしあ(ノ∀`)タハー


んで。

GEのほうは、最近寝るときとか用事ある時に放置狩りするすべを覚えたので、放置のときはセカンドのロルクマスケを、自分で動かしてするときはファーストMCCをというかんじで育ててます。
ロルクが順調にじりじりと育ってきて将来が楽しみでございますよ(*´¬`)

ついこないだしばらく進めてなかったお屋敷系クエストを進めることに。
とりあえず2Fに行けるようにしてから、いざ博士の元へ。

7-29-1.jpg


こいつあれですよ、典型的なダメ親父ですよね(´・∀・`)

しかし、カトリクエストは、まだカトリーヌのパーツが揃ってないので、ここで止まり。後は胸と尻ですが、まあ…この二つはな……(ノ∀`)
気が向いたら図書館と受付ホールで狩りして出たらいいねくらいの気持ちでやることにしますよw

そういや、先日なんとなく三姉妹MAPの方から庭へ入り屋敷にいったのですが、


7-29-2.jpg

★クリックで拡大★

門からみるお屋敷は綺麗ですねえ。
ねすみらんどのホーンテッドマンションを彷彿させる(*´¬`)


最近、町に戻ったときとかに、党員の男スカをみるとどうにも我慢がきかない自分を発見。
とりあえず、みると抱きついてる気がする(´・∀・`)

つかこないだ町にもどったら、男スカ同士で萌えるシチュをやっていた二人がいたので、後ろで座って観賞しつつ (*´Д`)ハァハァ

7-29-3.jpg


オイルボデーはえろいな… (*´Д`)ハァハァ

先日は、私のテクニシャンぶりを発揮してしまい、


7-29-4.jpg


ジョカさんの男スカをついあえがせてしまいました。
続きはまた今度な (゚Д゚)y─┛~~

...Open more


〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★死兆星★

trackback0  comment2
未だ、抜いた親知らず部分がもぞもぞと痛くて、だがしかしもうすでに病院で処方して貰った痛み止めは尽きてしまったので、うーうーと悶えているちふさまです。ぱんにちは。

しかし、ここ数週間週末は十分に休日があったのに、休んだ日がねえってくらいに毎週飲み会やら、遊びにいったりやらで、いい年には堪えそうです>w<
多分8月末くらいまでは、なんやかんやと遊ぶ予定が入ってしまっているので、体力をつけねば…… (*´Д`)ハァハァ

んで、それはともかくGE。

日曜日にねずみしーから帰ってきてみると、なにやら党イベントしてるというのでINしてみると、
2chリボ噴水前集合とか(・∀・)

7-25-1.jpg


党内PVP大会してますたw

レベルを適当に合わせてチーム組んで団体戦だったわけですが、
最初やったら、いきなり5秒くらいで自MCC全滅wwwww
魔法で一瞬で散りましたよw

初めて団体PVPなんてやったので、勝手がさっぱりわからなかったのですが、シナさんに初心者PVP講座をしてもらい、それを念頭にやってみると段々慣れて、その後は1キャラとか死んでしまっても、全滅はまぬがれるように!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、何戦かやった後、そろそろ寝る時間がーって人もいたので、最終戦と称して。



7-25-2.jpg



打倒。ラスボス。クワッ!(゚Д゚)

最終戦は、レベルカンスト組のナイトさん、アーズさんと、高レベル者マスターの3人vsそれ以外全員でということにw


7-25-4.jpg


作戦D……(`・Д´・;)

だがしかし、こちらにも対抗手段が!!




7-24-5.jpg


行け!ちょこん号!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

7-25-6.jpg


もう少し作戦Zを練り直しせなばならぬようですた(`・Д´・;)

んで、


7-25-7.jpg


こんな感じで、ラスボス戦スタート!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


...Open more

categoryチラシの裏

★人妻祭★

trackback0  comment8
'`ィ'`ィ'`ィ('∀`)ノ '`ィ'`ィ'`ィ

とうとう誕生日を今日迎えてしまい。

三十路になってしまったちふさまです。
ぱんにちは。
というかね、色んな人にお祝いメール貰いましたけどね、三十路三十路ってうるさいよ!!wwwwwwww
おかんまで、「三十路になっちゃいましたね。おめでとう」とかかっこ笑いすらもつけず言ってきやがって、ありがとうと素直にいえないツンデレ人妻のちふさまです。萌えるなよおまえら^^

あれだよ、三十路とかおばさんとか、自分でいう分にはいいんだよ!例えば女というのは
「えーあたしふとってるからー」とか心の中では(大して太ってないと思うけどこういっておかないとね★)的に思って言う事多いので、そこで「そうだよね、太ってるよね」とか真顔で行ってきやがったら殺したくなるでしょ!
そこは、たとえ(ああ、確かに痩せてないな…ちょっとぽっちゃり系かも…)とか思ってもあえて、
「えーそんなことないよー痩せてるよー^-^」
と返すのが礼儀だろう!
でもあれだよ、どう考えても太ってるのに「そんなことないよ」とか言われても、言わせてる感が強すぎてもにょもにょするのも事実だ。
女ってメンドクサイね(´・∀・`)

まあそれはともかく。

前々から、顔文字の連中に

「ちふゆ様生誕30年を盛大に祝え」

と言っておいたので、22日土曜日に、お肉主催人妻祭を開催してきましたよ。

んで、とりあえず、飲み会は夜からだが、その前にお肉が昼から空いてない?と言うのでどこいくのかとおもったら、丁度今、東京都現代美術館で開催されている
「ディズニー・アート展」
にいかないかとお誘い。
昼に都合のつく連中で集まって行ったのですが、なんと現地で来ると思っていなかった野球さんに遭遇w
お肉がこっそり呼んでいたらしいw
栃木にやきゅさんが就職でいってしまってから、しばらく会ってなかったので、びっくりしますたよw

7-23-1.jpg


うへへ(´ρ`)

中のアート展のほうは、なかなか面白かったですよ!
綺麗だった(*´¬`)
ディズニー好きな人は行ってみる価値はあるかもです。

最後の方に、「眠りの森の美女」の背景をバックに写真とれるところとかあったり。

7-23-2.jpg


|д゚)
とりあえず覗いてみた(´・∀・`)

んで、アート展の後は、新宿に移動して飲み会~。

えさたん、きゅんきゅん、ロフト、あいらたん、お肉、だず、やきゅさん、私の8人で開始~(゚Д゚)
だずは遅れてきたけどね!うひひ(*´¬`)
しかし、ここはお酒がすんげーうまかったです。
一応先日の抜歯のことがあるので、最初の2杯でソフトドリンクにしましたけどね(´・ω・`)b
んで、なんか料理がめちゃくちゃ多かったです。
というか、最後の方にお店の人に
「料理の減りがとても早かったのでこれサービスです^^」
とかいって、ご飯モノを1品くれたりとか(・∀・;)
んで、

7-23-3.jpg


ケーキ(*‘ω‘ *)
持ち込み可の所で、みんなが先に買って持ち込んでおいてくれてたらしいw
ありがちょー! (*´Д`)ハァハァ

しかし、そこでみんなからバースデープレゼントも頂いたわけだが……

あいらたん&ロフトは、なんかこの間ちらっと「コーヒーサーバーが以前割れたので、今家ではこーしー入れられないんだー」的なこといったら、誕生日にあげるよと言ってくれて。
貰ったらなんかすんげーでかかったので、何がはいってんだと帰ってみてみたら、コーヒー豆、サーバー、ミル、コーヒー用ポットのフルセット!(*‘ω‘ *)
しかもポットがすんげー可愛くて超萌えました。
まじでありがとーん (*´Д`)ハァハァ

んで、「これはみんなから…」と言って(・∀・)ニヤニヤしながら渡されたものもあったんですが………。
「今ここで開けてみろ」と言われ、嫌な予感はしてたわけだが、



...Open more

categoryゲーム

★親の心、子知らず★

trackback0  comment3
親知らずって、乳歯がないか「親知らず」なのかしらと一瞬思ったんだが、「親を知らない」って意味なら、あれは子供扱いであって、「乳歯がない」のではなく「親知らずが乳歯」ということなのか…
と歯医者で悶々としたちふ様です。ぱんにちは。
しかし、なんかでかさに惑わされてるけど、あれ子供っ歯なのよね?(`Д´≡`Д´)??
子供というのはやはり親を苦労させるものなのか。今日も今日とて、歯が異常な痛さを発しだしたので、虫歯かと思い歯医者にいってみると、親知らずでの痛みではないだろうかということで。
何も考えずに

「あ、抜いちゃっていいっスよ(´・∀・`)」

とか言って即抜いて貰ったわけですが、
明日飲み会だっつのを忘れてましたよ。
_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○

まあ……ちょろっとなら……いいじゃろ…いいよな!(´・∀・`;)



んで。それはともかくGE。

とうとう今日から課金ということで、正式サービスはじまりますた(゚Д゚)
もうすでに納金してしまっとるのであんまり気にせずやってますがw

とりあえず、昨日はクエストをひたすら進めてますたよ!

7-21-1.jpg


パンファルロはミッションクリアすればカードが貰えるらしく。
クリアしたら、そのまま貰えました(゚Д゚)


7-21-2.jpg


一回このおっさんも使ってみたいが、バラックに空きがもうないのー(´・∀・`)

んで。テトラ遺跡にいったら、ゴールデンロードに行けるようになるにはいくつかクエストをしないとだめなんですが…

7-21-3.jpg


このねーちゃんは、どうにもまた出てきそうな気がしますなw

んで、あらかたコインブラ周辺のクエをやったので、今度はオーシュへ。

もちろん目的は、

ロルク(σ・∀・)σゲッツ!!

顔からしてもう腐女子狙い打ちな彼を是非バラックに迎えるべく、必死にがんがりました(´・∀・`)

最初は彼の時計を探してあげなくてはいかんらしく、町をめぐりミッション発生。
子供が拾って売り飛ばそうとした挙げ句、私から貴重なvisをだまし取るという生意気な態度の子供が居たので、とりあえず

そんな子供、修正してやるー!( ゚д゚ )



7-21-4.jpg


(´∀`*)ウフフ

つかね、ラミロといいティビュロン(上のSSの子、ラミロの友達らすいいw)といい、なんで子供だけ、やられてボコにされてる顔絵があるの…w

そして、時計を取り返してロルクに持って行くとですね。

7-21-5.jpg


な。狙ってるじゃろ。
どう考えても狙ってる顔じゃろこれ。

だがしかし、これは序の口で、通常時の会話がもうまじありえない。


...Open more

categoryゲーム

★クワッ( ゚д゚ )★

trackback0  comment0
掃除は無事終わり、ろふとやらがうちに来るときにはまあなんとかなってましたよ (゚Д゚)y─┛~~

しかし、うちに遊びに来たのは、えさたん、きゅんきゅん、ろふと、あいらたんだったわけですが、全員が全員ぬこ萌え属性だったので、もりこに大興奮ですよ。
しかもロフトがなにやら取りだしたと思ったら、
またたび持参ktkr!wwwwwwwwww
さすがにまたたび効果は怖ろしく、もりこの食いつきっぷりが凄かったです (*´Д`)ハァハァ
数時間、たっぷりみんなにかまって貰えてもりこもご満悦だった模様ですお。
また近いうちにうちにくる用事もあるからまたもりこ様への貢ぎ物持参でヨロシコ(゚Д゚)

そういえば、ロフトにも聞かれたけど、何故「もりこ」かというと、別にこれが正式な名前というわけではありませんよw
元の名前は「杜宮(もりみや)」それが、長いからつい「もり」と呼んで居て、旦那と暮らしだしてから、多分旦那が言い出したような気がするんですが、「もりこ」と呼ぶようになり…(´・∀・`)
しかし、ぬこは可愛いよのう… (*´Д`)ハァハァ
もう1匹くらい飼いたい気がしないでもないけど、もうもりこ結構でかいので、新しい子なんてきたら慣れなさそうで…w


んで、それはともかくGE。

先日、とうとうアップデートきたわけですが。
とりあえずメンテ直前には、アップデートでの変更点を考慮して、経験値やらを調整。んで、有り金で箱を買いまくり。
んでもって、最後の最後はまだディロを倒してなかったバルザークさんと二人で、ディロ討伐にw
2分半くらいで倒せたお!(゚Д゚)
そこで、メンテの時間になってしまったので、落ちて次の日、入ってみると。

クエスト全部綺麗に消えてた!w
クエストは完全に初期化されていたので、最初からだらだらやってみたよ!(´・∀・`)
でも1.0とはちょこちょこと変わっていたので、面白かったですお(´ρ`)


7-19-1.jpg


ラミロと対決ktkr

一発で倒せることは倒せるけど、キモイくらいに脚が早くてワロチ

7-19-2.jpg


まあ容赦なくフルボッコ(´・∀・`)
しかし、なんでラミロだけこんなやられ絵あるんだろ…w

そういえば、マス男の84装備実装されたとか。

...Open more

categoryチラシの裏

★(´∀`*)ウフフ★

trackback0  comment0
掃除は、最低限のところのみ終了(゚Д゚)

起きたら今度は別の所もしなきゃいかんわけですが、
とりあえず逃避に走って、ブログのデザイン変更してみたり。

初めてプラグイン使えるスキンにしてみたわけですが……

プラグイン楽だな…(ノ∀`)
とりあえずデザイン変えてみたものの、まだカスタマイズしたい所がちょこちょこと。
まあそれはまた明日……
とりあえず眠気限界なので寝ないとネッ(゚д゚)!
categoryゲーム

★うっかり★

trackback0  comment0
前回の日記の歌詞は、GEの音楽の歌詞です(゚Д゚)
GEやってる人もこの歌詞ぱっとみわからんかったらしいw
アルケルトモレッツァのダンジョンの曲「ODYSSEY」の歌詞ですな。
ちなみに、空耳とかそんなではなく、ちゃんと作曲家の人が発表…というかブログに載せていた正しい歌詞でございます。
ただ造語なので、単純なフレーズの繰り返しのわりにすんげー覚えにくい(´ρ`)


んで。
昨日はまきゅんが東京にきてるとのことで、
みんなで新宿であそんできますた。昼過ぎに待ち合わせて揃ってから、南口のルミネにある「つばめグリル」へ。
しかし、すんげー人が待っていたので、ニコチン中毒の私とえさたんあいらたんで、南口改札近くの外で煙草吸いに行ったんですが…
雷が酷くて、「すげー音だなー」とか言っていたら、

なんといきなり新宿駅停電wwwwwwwww

1分もしないうちに多分補助電源かなにかだと思いますが、それで電気自体はついたのですけどねw
電光掲示板とかはついてませんでしたw
珍しいものを見てしまいましたよ(´・∀・`)

んで、ご飯の後はカラオケ→カフェコムサでケーキといつものパターンで周り、まきゅんはその後、彼氏さんと待ち合わせだったので、そこでお別れ~(´・∀・`)
残った面子は、丁度コムサがバーゲンだったので、そのままコムサでちょっとお買い物(゚Д゚)
私はトップスいくつか買った感じで。
すんげー可愛いスカートハッケンしたのですが、Lサイズしかなく、ベルトで止められるようなデザインではなかったので断念。あー可愛かったのになああ…(´・ω・`)b

そして昨日遊んだ連中が、明日我が家のぬこ様を崇め奉りにやってくるわけですが、掃除ですよ掃除。進行状況は聞かないでください。
でもちゃんと家に来るまでには綺麗にしておきます(´・ω・`)b
…………綺麗には無理だけど、体裁は整えておきます。(ノ∀`)

んでGE。
ゲーム繋げないとかいってたわけですが、たまにちらほら入ったりして、図書館にて材料集め(゚Д゚)
執事のケイマン動かすための材料をなんとか揃えて、ロザンヌの所へいき

7-14-1.jpg


動力装置を(σ・∀・)σゲッツ!!

んで、2Fに移動してケイマンの所へ。

...Open more

categoryゲーム

★ホメロス★

trackback0  comment6


Tris tes tas mahadula, Vuis zes nas taar
Tris tes las gahadula, Ais duis kach laar
Tris tes tas maharariru vax tui naharariru
Vuis zes nas tari twar

Varasitu masta-radu
marasitu nasta-radu
Arasitu basta-radu
Tais bais nadi-racha
Irisitu vesta-radu
kaiz puis nasta-radi twar...Ais duis kara pais
Varasitu masta-radu
marasitu nasta-radu
Arasitu basta-radu
Tais bais nadi-racha twar... zeur...


大分歌えるようになったのですよ(´・∀・`)
造語らしいですが。




張り切って掃除から逃避中。
お…わら…ない……_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○
categoryゲーム

★生神様★

trackback0  comment2
さて。

昨日は、旦那のお使いで、池袋にパスポートの申請にいったわけですが、そのついでにバーゲン楽しんできましたよ(゚Д゚)
とりあえず、欲しかったワンピと、夏用カーデ、トップスと、靴をかって、後もう一つ夏用ブーツ欲しかったけど、そこで時間切れで、バイトに向かいました。白いブーツ欲しかったなー(;つД`)
まあ、また今度いってみますかね(´・∀・`)

そうそう。
今週末にですね。あ、末じゃねえや、来週頭?(´・∀・`)
月曜日の祝日に、我が家の可愛いぬこたんをみに顔文字ギルドの連中がやってくるのですよ。
そうなるとですね、やるべき事はもちろんお部屋の掃除なんですけどね。

もう毎度毎度、私の日記を見てくれている人にはわかる通り、私はシヌほど掃除が嫌いです。体が拒否するのですよ掃除(´・∀・`)
まあそういうても仕方ないので、今週一週間は掃除に捧げたとして、(基本的に)ゲームに接続しない週間です。
部屋綺麗にして保てる人ってすごいなあ。私には無理ですよ。
というか、今までだったら部屋ちらかしても、実家に居たときは自分の部屋だけだし、一人暮らし初めてからも、せいぜいが居間と台所の二部屋だけとかなので、結構1日で片づいたりしてたんですがね…。
今のお部屋はそれとは比べものにならんほどにでかい…(´・ェ・`)
広さの割に家賃は安い(といってもうち的には高いと思うけど…!!(;つД`) )ので、ここでいいやと決めたお部屋だったんですが、こういう弊害があるとは夢にもおもわなんだったですよ……。
次引っ越すときはもっとせまいお部屋がいいれす…_| ̄|○

まあそんないつもの嘆き事はともかく。

とりあえず先日GEであったイベントについて(´・∀・`)
多少ネタバレるかもしれんので、(とはいえイベント自体はぶっちゃけるとナニガどうおきてるのかよくわからんかったですg)
別鯖の人は、見たくない場合はみないでね!(´・∀・`)

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★蒼天已死 黄天当立★

trackback0  comment2
とうとうタイトルをつけるのが面倒になったあんなんでごまかしてみたり。
何のことかわかった人とは仲良く慣れそうです^^^^^b
ちなみに私は横山ヽ(´ー`)ノマンセー派です>w<


んで、今日も今日とてGE。

昨日なんとなくロロたんと二人でゲヘナに挑んでみましたよ!
(*゚∀゚)=3ムッハー!

橋とか階段はどうやっても無理なので、階段の横の

7-07-1.jpg


このへんで必死にやってました(*´¬`)
釣りにいったりしなければ、結構安定して狩れる事がわかったので大収穫!

まあでも、

7-07-2.jpg


うへへ(*´¬`)
あと、スクだと大抵、魚子は雷つかってるんですが、こういうペアとか少人数でちまちまやるときは、氷が一番安定しますた。
氷ってレベル上がるほど使う人少なくなるっぽいですが、一番好きな属性なので (*´Д`)
トルシェー屋敷内でやる場合も、氷が一番使い勝手いいしね!(´・∀・`)
リフリジャーが前方だけとはいえ、あの範囲の長さと12体に有効ってのはやっぱ優秀ですよ! (*´Д`)ハァハァ


そういえば、昨日は夜、えさたんをスパルタしようと庭にお誘いしたら、なんかどんどん人が増えて…

7-07-3.jpg


かなりの人数で庭で狩りにwwwwwww
中央で陣取っていっぱい釣ってくるせいで、すごい数ですたw
火力に余裕があったので、みんなセカンドとか色々連れてきてすんごい楽しかったです(*´¬`)
私も、最初、wiz、セカンドスカ、魚子でやってたけど、途中でマス男を投入(・∀・)
そして、スクじゃないと絶対に上げられそうにないスタンス、


7-07-4.jpg


ニーリングktkr!
さすがにスタンス中一番遠距離まで攻撃できるスタンスだけあって、試しにめっさ遠くにいたガゴをクリックしてみたらちゃんと攻撃できてびっくり(・∀・;)
ただ話によると、どうもキープでの自動索敵範囲よりも遠いらしくて、
その辺直してくれればいいのになとか(´・∀・`)

そして今日も噂のB家の人が…

...Open more

categoryチラシの裏

★ふんどし一丁★

trackback0  comment2
あ、タイトルと内容は全く全然これっぽっちも関係ありませんので^^;
というか、タイトル考える乗って面倒くさいよねー (゚Д゚)y─┛~~

そういえば、右目の下のぷっくりはいつのまにか治ったくさい。
保険証来たけど使わないですみましたなw

んで。
先日旦那に頼まれて戸籍を取りに行ったんですが、あれだよね最近の戸籍謄本って、こう昔みたいに縦書きでって感じじゃないのねw
なんか住民票と同じような紙に横書きであるだけで、こう一昔前の家族ドラマとかで中学生くらいのおにゃのこが「私もらわられっ子なんじゃないの?!」とか思って一人戸籍を取りに来て受け取って見た先には驚愕の事実が!!みたいな時に横書きのちょろいのをみるとどうにも合わない気がするんだが、そもそも今時そんなべたな展開みないのでどうでもいいといえばどうでもいいのか。ヽ(・ω・)ノクネクネ

戸籍が必要になったのは旦那が出張でアメリカ行くことになるかもたらいうのでパスポートの為なんですが、パスポートって私も中学生の頃に旅行の為に取りましたがもう期限張り切って切れてるしな…。
中学の時にパパンとその当時のパパンの恋人と(うち離婚しとるのでw)3人で韓国にいったわけですが、韓国いっても海外旅行という気分は全くないので微妙ですなw
そもそも当時私は福岡にいたので、ぶっちゃけ福岡から韓国って大阪にいくより近いので……
パスポートがいる海外なのに、飛行機乗ったのは1時間もなかったんじゃなかろうか…
乗ってる時間より、全然入国審査とか荷物検査のが時間かかっとるがな (゚Д゚)y─┛~~

んで、それはともかく。

↑つか、今唐突に思ったのですが、私強引に話を変えるとき、「んで。」とか「それはともかくRO」とかするんですが、普通はあれか「閑話休題」を使うべきなのかw
でも、私この熟語あんまり使いたくないんですよねw
便利だけど、どうにも昔から使うのためらわれる。だってわかりにくくないですか(´ρ`)
私の日記内容のような、結構おちゃらけとる文章では、唐突にそういう熟語使ってもな…普通に「んで」で済ませた方が合ってる気がして…うへへ(´ρ`)

そんな毎度の事ながらの脱線しまくりのぼくさま日記ですが、
またバトンが回ってきてたらしい。
なんだこのバトンだらけの日記は!
「ドキっ!バトンだらけのブログ大会!ポロリはないよ!」

今週はバトン週間と思い答えてみる事にしますおc⌒っ ´ρ`)φ

ほたちゃからの
女性限定バトンらすいよヽ(・ω・)ノクネクネ


...Open more

categoryチラシの裏

★なんか雷から★

trackback0  comment3
右目の下が絶賛ぷっくり中です。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日病院にいこうと思ったんですが、
旦那が丁度、転職の境目でして…。新しい会社に昨日から出勤だったので、保険証がまだ届いてないのですた。
届いてもまだぷっくりしてたら、いってこようかねー (゚Д゚)y─┛~~

しかし、最近すんげー健康的な生活ですな。
夜11時とかにねて朝6時とかに起きてる(;・`д・´)
しかし生活は健康的なのに体は健康じゃないとかまじうんこです。o(´□`o)ぽんぽん!

つーかこの顔文字カワイイヨネやっぱw o(´□`o)ぽんぽん!

最近GEでは、ヽ(・ω・)ノクネクネする人がなんか増えてますよ!


7-05-1.jpg



スカ男がクネクネするのは可愛いから許す (゚Д゚)y─┛~~



そういえば、狩りしてたら2chリボ噴水前のところで、えりす一家がお昼寝してました。
えんぜるさんが通りかかった時も今だお昼寝中だったのでとりあえず唆して起きましたよ(´・∀・`)


7-05-2.jpg



盗撮してきました。

パシャ パシャ 
   パシャ    
 ∧_∧ 
 (   )】
 /  /┘ 
ノ ̄ゝ 
        
7-05-3.jpg



こんなまっぴるまに往来でいちゃつくとは、けしからんですよ!


そういえば、ごくたまに聞かれますが、GEでの家門「胡桜」は
「こざくら」ですお(*´¬`)
昔のPNの名字です(´ρ`)パソやり出してからは、名字をとっぱらい「はるまち」でやっていたんですが、ROやり出した時に「ちふゆ」に大体変えてそっちで定着。
どのゲームやっても「ちふゆ」にしてたけど、GEで家門とキャラ名を間違えるという事をやらかしました (゚Д゚)y─┛~~
おかげでGEでは「さくらさん」で定着してるけど、呼ばれ慣れなくてもにょもにょするねw



そして、なんかバトンがもう一個きてたらしいよw


...Open more

categoryゲーム

★右目がはれ…た★

trackback0  comment0
なんか久しぶりに朝っぱらから起きていたので、というか日曜昼過ぎから寝て、起きたら夜中2時余裕で過ぎていて超切ない。
いや、途中で夜に一回おきて、ご飯のおかずに煮物作って後は眠いから二度寝…と思ったら夜中だった罠。

んでついさっき、旦那に住民票取ってきておいてと言われていたので、自転車で10分ちょいの区役所へ行ってきたんですが……

帰ってくる頃には死にそうになってたとかいえない('A`)

たかだか往復20分程度自転車に乗るのもままならん程私の体力は落ちてますかそうですか……_| ̄|○
家に帰り着いた頃には、過呼吸なんだか酸欠なんだかよくわからん状態になり気分が悪くて横になってましたよ(ノ∀`)
こんなに夏を心から愛しているというのに、ほんっとこの季節はふらふらになりおるな。
た、体力ぷりーず……でも運動するのキライなんだよね (゚Д゚)y─┛~~
運動しなくても、体力が付きます!とかそういうものはないだろうか。
運動しなくてもダイエットが出来ますとかいううさんくさいもんは氾濫してるんだから、体力がつくようなもんも作ってくれよ誰か!


んで。
それはともかくRO。

先日つくったハンターとやっと転職したしぶさまで、またも窓にいってきたわけですが…

罠の置き方は大分慣れたんですけどね

7-02-1.jpg


7-02-2.jpg


   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|


おかしいなあ…弓使うのは別にハンターが初めてじゃないし、前の脱ローグの時も同じようなDSのみの狩りだったのにな(´・ω・`)
まあ脱ローグは、窓とかこれるステじゃなかったけどさ(ノ∀`)

でもあれだ。
嬉しいこともありましたよ!

7-02-3.jpg


7-02-4.jpg


うへへ(´ρ`)
DSのみしかしないハンターの鷹飛びは貴重ですよ! (*´Д`)ハァハァ
しかし、その幸せに水をさす一言が。


7-02-6.jpg


ヾ( ・∀・)ノ┌┛ガッ☆`Д´)ノ


そういえば、先日肉ひえいしぶさまとオーラふきまくりでしたが、他のお友達もなんかカンスト追い込みだったらしく、
土曜日オーラ式がありましたよ!



7-02-7.jpg


ごめん、全然綺麗にとれてなwwwwwwwwww


7-02-8.jpg


ミサちゃんおめ(゚∀゚)b

え、光ってる所?……………撮り忘れてた……(ノ∀`)

この時、丁度GEでお約束があったので、急いでたもんで…へこへこ。
今度光ってるところみにいこうっと (*´Д`)ハァハァ
………もう転生してたらぼくさま南無('A`)


んで。
続きのGE。

...Open more

categoryチラシの裏

★まわってきてたらしいよ★

trackback0  comment2
私はみくしー垢もってはいるんですが、数日に1回程度しかはいらんので気付かなかったけど、なんかかまのすけからバトンがきてたらしいので、たまには答えてみますよっと (゚Д゚)y─┛~~

これはなにバトンなのかよくわからんけどw


1.『とんがりコーンを指にはめたことがある』

やるよ!普通にやるよ!

2.『バームクーヘンをはがす』

はがして食べるのが通ですよ。

3.『扇風機の前であーーーって言う』

なんかこういうのはないみたいw

4.『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』

ポッキー自体を食べないですが何か (゚Д゚)y─┛~~

5.『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

歌うのは好きだが演奏する能力皆無。

6.『自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく』

写メをまずとらない(・Θ・)

7.『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる』

なるよ。考えて無くてもなりますよwwwwwwww

8.『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』

インスタント食品は食べません(・Θ・)
美味しくないカラネ。

9.『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』

バイクでキックを踏み外して足にヒットならいくらでも……(ノ∀`)タハー

10.『部屋の電気の紐を使ってボクシング』

あー……してたかもしんない…。
今はないけどw

11.『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

自分大好き自分マンセー。
自分をよく見るのは絶対に悪いことではないと思うよ!
よく見すぎるとテラ痛いけどなwwwwwwwwwwwww

12.『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』

自分の声って合唱の時のくらいしかあんまり……
でも自分の声ってわからないことおおい…くないかなw


13.『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』
ないなぁ。

テレビはNHKしかほぼみませんが何か(*‘ω‘ *)

14.『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

これは誰でもありそうな気がすw

15. 『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じたことがある』

あんまりそんなマニアックプレイはしないからなあ…

16.『全部でいくつ当てはまりましたか?』

7個。いまいちワカランネこの数w

17.『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ』

まんどくさいので止めようかと思ったけど、折角だから、
GE関係の人に回すだけ回してみようとオモウヨ (゚Д゚)y─┛~~

きゅんきゅん
ロロたん
ブラックさん
フェアさん
アーズさん
ハーバーさん
パンテラさん


なんか、丁度党のHPプロフィールにのっけてた人が7人だったので丁度いいなw
気が向いたら答えてちょ (゚Д゚)y─┛~~




New «‡Top‡» Old
