categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★とうとうと東する水はてしなく★

trackback0  comment2
最近タイトルを考えるのすら面倒くさくなって、その時に思いついた言葉を書くだけになってきてまs
てきとーさが増してますな。というわけで三国志演義とは全く何も関係ない内容です>w<


そういえば、私は基本的に犬猫の動物のたぐいは好きなんですが、バイト先でどうにも耐えられないお客さんがいます。
うちの周りは住宅街なためか、やたらと犬を飼っている人が多いらしく、お客さんでも犬を連れてくる人が多いわけですが。
基本的に気遣いの出来ている方は、ちゃんと外に繋いで犬は店に入れないわけですが、
最近はちっさい犬を飼っている人が多いせいか、だっこしてならおkよね!とだっこして入ってくる方も。
まあこれもぶっちゃけどうなんだろうと思いつつも許容範囲内。
ただし、一人だけ常識はずれなおねーさんがいて、リードを一切つけないで放し飼いで散歩する方が……w
当然お店にもそのまま入ってきます。放し飼いの犬と共に……(´-ω-`)
一回受付の裏側まで犬がやってきて、まじでびびりました。
でもそのおねーさんは全く気にしてない模様。
犬結構好きな私からみても、( ´゚д゚`)えーーーって感じなんだから、むしろ常識のある犬飼ってる人からみると余計に( ´゚д゚`)えーーーでは…w

たまにお店にくるでもなく、散歩するところを見かけますが、本当にリード全くつけないのね…w
それってどうなんだろう…。犬嫌いの人の近くに犬寄っていって蹴られたりしたらどうすんだあれ…と思いながら見てます。
……でもそういう人って蹴った人を「信じられない!」みたいな感じで責めるんだろうなと思ったりw
この間はその犬が、うちの店の前でうろちょろしてたらしく、自動ドアが反応しまくって、客来たのかと受付に駆けつけたら、そんな場面w
しばらく開いたりしまったりしてたけど、そのおねーさん普通にシカトだし!w
常識ないひとは犬飼わないでほしいよo(´□`o)ぽんぽん!


んで、それはともかくGE。

...Open more


〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★桶川だね!★

trackback0  comment8
タイトルは全く関係ありません。うひ。


さて、なんとなく本話題。
以下だらだらと独り言が続きます。
独り言故にさらっと読んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに数ヶ月に1回は同じような事かいてる気がしまs

...Open more

categoryゲーム

★ι(´Д`υ)アツィー ★

trackback0  comment2
先日、かま、きゅんきゅん、えさたんと4人で前々から行きたかった岩盤浴&ゲルマニウム温浴に行ってきましたよ!
ゲルマニウムのほうは、とにかく暑くて、手足だけしか入れないのに、めちゃくちゃのぼせた用になりましたよ…。
汗もかなりだらだらと出て、すんごいぐったりしてしもうた…(´・∀・`)
たった20分というのに、消耗度が凄いですw
んでゲルマニウムが終わった後は岩盤浴へ。こっちも暑さで言うとかなりのもんだったのですが、まだこっちのが私には楽でした(´・∀・`;)
15分転がって、5分クールタイムで休んで水分補給しての繰り返しを3セット程。
汗ですか。汗はね。もうねこんな汗かいたの人生初めて!みたいなくらいに出ます┌(。Д。)┐
岩の上に引いたバスタオルが、人間魚拓のように汗で形取られるような程にだらだらと出ます。
終わった後は、ものっそ運動した後のように体全体がだるいというかけだるいですが、気持ちはよかった!
また行こうと誓った4人でございましたよ。うひひ(*´¬`)
 


んでもってGE。


ねんがんのカペッツォロディペリッコロをきたぞ!

8-27-1.jpg


いやーちょっと前にもうすでに84にはなっていたのですが、ペリッコロの為に貯めていたお金は、ファイ子のあまりのリングメイルのだささに耐えきれず買ったグラディエーターにきえたので、また貯め直すのにちょっと時間かかっちゃって…うへへ…(´・∀・`)

ちゃんとペリッコロハットもおそろで買って、スカ男の微妙な髪型変化に (*´Д`)ハァハァしていたんですが、その特ふと気付いたことが。



8-27-2.jpg



8-27-3.jpg


片耳ピアス…………(´・∀・`)

いやうん。いいよね、片乳首だし、ピアスも片耳でいいんじゃないかな!

…………(´・∀・`)チョットモエタ

…………(´・∀・`)チョットッテイウカダイブモエタ


そして、そんな可愛いスカ男はさておいて、
新しい党員が最近増えたのですが、そのうちの一人が……

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★新しい試み★

trackback0  comment7
数日前に、日記を書こうとして全文書き終わったところで
なにゆえか、IEエラーなんぞがおきやがって綺麗サッパリ書いた文が消えてしまいそのままやるきをなくてああもういいやいつかこうしんしようとおもってほうちしていたらすうじつたってしまっていたちふさまですぱんにちは。

うわー漢字と句読点のない文章ってホント頭悪く見えますね。
いやまあ頭悪く見えるもなにも実際頭悪いのでどうでもいいとも言えますが。

そんなこんなで張り切って長文を書いていたのに消えてしまったので、まじもうまた同じ文かくのはいやだ。だがしかし折角この日の日記の為に加工した画像が勿体ということで、
ここはひとつ

なんの説明もなく使う予定であった画像を羅列してみて、なにを書こうとしていたのか見ている人の想像にまかせようと思います。





うひw


ちなみに、画像があるのはGEネタだけだったので、それ以前にちまっとかいていたのは、
日曜日にロフトの新居にみんなでいったとか中華街いったとかでした。
買って帰ったチャーシューが死ぬほど美味しかったです。うへへ(´ρ`)

それでは、ただの画像の羅列へ↓↓

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★((;゚Д゚)ガクガクブルブル★

trackback0  comment2
今日も今日とて歯医者に行き、歯科助手のおねーさんにイジメを受けてブロークンハートのちふさまです。ぱんにちは。
治療は怖くも痛くもないけど、歯石除去だけは毎回恐怖です。
怒られるの怖さに毎日10分以上もかけて歯を磨いても、毎回必ず重箱の隅をつつくように「ココが磨き残しありますねー。えっとですねー…」と子供にいうように言われ、ぼくさまもう心が挫けそう。でも怒られる方が怖いのでちゃんと磨くようにします。
……だめな大人ですいません('A`)

それはともかくGE。

の前に小ネタ(´・∀・`)
夢さんのために写真取ってきました。


こないだ大崎駅いったらばですね。
改札を出たところで



8-18-7.jpg



↓拡大





8-18-8.jpg




夢さん……こんな所にもシマ持ってたのね…(´・∀・`)


小ネタ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


んで、GEですが、
こないだ画面みてたら、なんかシャウトでリボ噴水前暇な人きてちょみたいな事を言っていて、
どうやらリボの噴水を人で一周しましょうという趣旨みたいで、暇なのでいってみました(・∀・)


8-18-1.jpg

↑クリックで拡大

丁度後もう少しで…というところでついたので、この後すぐに揃って、頭に黄色文字だしてSSとったりなんやらしておきましたw
公式サイトのSSの所にもこないだみたら誰かが貼っていた模様。
こういうだらっとしたお遊びも楽しいですなw

そういえば、先日党内で食べ物談義があって、

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★祭典★

trackback0  comment3
12時間くらい寝てしまい、「ああやっぱ2度寝って気持ちいい
…」と思いつつも、起きたらすげーだるいのでやっぱ6時間くらいが一番いいのねとしみじみ思うちふさまです、ぱんにちは。

というわけで、無事オタクの祭典3日間終わりました。
多分すごい久しぶりに夏コミで3日間通していってきましたよ。
1日目は、RO系のサークルと高永ひなこさんの所のみ(´・∀・`)
ROってほんとやってないのに、本は欲しいw
続きの気になるアササークルさんとことかあったし……!!
しかし今回は、結構色々腐女子向けのサークルさんあったので、そこそこに本が買えました(・∀・)
初めて買ったサークルさんのところが、結構面白くて、次も出ていたら買いたいな~ (゚Д゚)y─┛~~
一通り見終わった後は、Fじまつたんと旦那と3人で新宿移動して、ご飯とお茶して帰ってきました。
次の日にそなえ、なるべく早寝して(つーても結局4,5時間も寝れなかったけd)
2日目は、恒例のSびたんところで売り子。
しかし、今回はSたんのもろもろの事情により、新刊は1冊のみの薄い映画感想本とかだったので、会場ついてからの用意はとっても楽(´・∀・`)
売り子も、私、旦那、Sびたんの知人の方、Sびたんと4人でGO。
しかし、なんか配置された所が角にほど近い壁で、微妙な長さの列ができるサークルさんばかりでカオスと化していて、旦那の列整理が大変そうだったな…(ノ∀`)
まあ私はいつもように売って売って売りまくってたのですが、今回は無料配布グッズもなしだったので基本的には楽。ただし困ったのが、
11時半にはもう新刊無くなったって事ですかね…。
既刊もあまり数が残っていなくて、じりじりと種類が減っていき…。
既刊ってそんなにでるもんかなあと思っていたのですが、あれかな映画の影響で今回初めて買うって人が増えていたとかもありそうなのかな(´・∀・`;)
1時の頃には、どれもこれも本がほぼなくなってしまっていて、もうすでに撤収ムード。
というか今日Sたんが朝「まだ原稿終わってねえ…」とかいうから何かと思ったら、15日が商業の〆切とかwwwwww
なので、早めに撤収という事だったので、1時半頃には、スペースの撤収を初めて、さくっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
さすがにこの時間だと宅急便は並ばなくて済み、Eばたんと今回はEたんの所でお手伝いしていたPさんと合流して、会場を後にしたのですが…



...Open more

categoryチラシの裏

★未知との遭遇★

trackback0  comment6
最近、ずーっと歯医者通いなわけですが、治療する前までは痛くなかった歯が、治療してからずっと痛いとかね(ノ∀`)
なにやら、中途半端に半分くらいでている親知らずが虫歯だったのでそこを抜かずに治療してもらったのですが、どうやらそれで歯茎に刺激を与えてしまったせいか、歯茎が炎症を起こしてるらしい…です(´・ω・`)
おかげで、ずーっと抗生物質と痛み止めの毎日。
抗生物質はあんまり長く飲み続けたくないんだけどなあ(ノ∀`)


んで。

それはともかく、先週末は金土日と予定があったので、3日間遊びほうけ(*´¬`)
金曜日は、GEで同じ党のB家とえさたんときゅんきゅんの4人で飲みに!
(*‘ω‘ *)

以前、顔文字面子とも行った、串ageのバイキングにいってきました。
というか「あげ」と入力して一番目が「age」が出てくる自分の辞書に切なくなりながらもめんどくさいのでそのままにしておきます。

8-05-1.jpg


あえて誰がどれだかは言わずにぺたぺた(・Θ・)

8-05-2.jpg


8-05-3.jpg


まあ、私はバレバレなわけだが!!w

んで、ココで散々飲み食いした後は、食後のこーしータイムで、ドトールに移動して、そこをもおんだされた後は、ゲームセンターへ(・Θ・)


8-05-4.jpg



そうえいば、マジックアカデミーもじりじりと級があがってきてますが、なかなか最近一位になりづらい!
まあのんびりとあげますかね(*´¬`)

次の日が、花火大会とかあるもんで、この日はオールなしで終電間際に帰りました(´・∀・`)
カラオケいきてえええええ (*´Д`)ハァハァ
B家の感想としては、結構そのまま?(´・∀・`)
見た目はあんまり想像つかなかったけど、話すとそのままなキガスw
次は、また別の人も呼んであそぶどー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


んでもって。

次の日の土曜日は、花火大会ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、困ったことに、私は毎年こういうときは浴衣を着るのですが、去年買った浴衣が行方不明……(´・ω・`)
クリーニングに出した後どこにしまったのやら、全く見つかりませんでした。


...Open more

categoryゲーム

★血ではなく結★

trackback0  comment0
ここ1週間以上どうにも右目がかゆくって、ちょっと腫れ気味だったので、先日眼科にかかってみたところ、まあ軽いけつまくえんだと言われましたよ。
つかね、私「けつまくえん」って言われたとき脳裏に浮かんだ漢字は、
「血膜炎」だったんですが、正しくは「結膜炎」なんですよねw
いや、多分字面で見慣れてるのは当然「結膜炎」だったんですが、なんかほら目が炎症起こして充血してーと聞くと、「結」よりも「血」の方思い出しませんかw
つかびっくりしたのが、処方して貰った目薬取りに薬局いったらばですね、そこの薬剤師の人が、なにかメモみたいなものに症状を書いていたんですが、のぞき見ると

「血膜炎」

……(´・∀・`)
いや、私もこの時に、「あれ……なんか血じゃなかった気がする…」
と気付いたのでアレなんですがね!!w
薬剤師の人も、書いた後に、
「…………ナンカチガウ(´・∀・`)?……まあいっか」
みたいな顔してましたけどね。あの薬剤師さんは後で気付いたりしたんだろうか…気付かないままだとちょっと恥ずかしいかもしれない…。


んで、それはともかくGE。

日曜日は党でPVPやることになっているわけですが、
開始時間に行ってみると、なんか今日は……


8-01-1.jpg


DIVINE党の方と交流PVPに!(・∀・)!

丁度参加人数もそれぞれ15名前後で、バランスよかったので、最初の2戦くらいは、党vs党。
その後は、やはりレベル差でかなり戦力に差がでてしまうということで、大まかにレベル分けして党ごっちゃでやったり(*´¬`)
さすがに、15人vs15人だと、すんごい重かったですが、めちゃくちゃ楽しかったです (*´Д`)ハァハァ


8-01-3.jpg



そしてPVPといえば、作戦Z。
ちゃんとちょこんは、作戦Zを練習してきたらしく!


8-01-2.jpg


ちょこんかわいいよちょこん。 (*´Д`)ハァハァ


...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
