categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★俺出没注意!!★

trackback0  comment4
昨日は、とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね選手権」だったので、張り切ってみましたよ!
一番、気になっていた、ゆうえんちくじらの今回の職業だったわけですが。
今回はさすがに…意表をつかれましたなw
えさたんとの予想では、「そろそろプロボウラーとかくるんじゃね?」という感じだったのに……。
さすがに、マタギと鷹匠は、予想つかんかったわ(´・∀・`;)

んで。最近なんか話題がいつも私の睡眠時間ですよ。
今は仕事がちょい忙しくて、前も書いたように昼本店出勤した後夕方から支店に行くという感じででとるわけですが。
1日置きで、10時間近く寝たあと、次の日は1時間睡眠で仕事とかそんな感じのリズムがすっかりできあがってしまい、仕事中眠い眠い…。
まだ昼間本店勤務してるときは、色々やることが多いので、気がつくと勤務時間終わる感じだけど、支店は店番で一人だからなー(´・∀・`;)
お客さんがしばらくこなかったりするとつい、うとうととしてふっと意識が途切れたりとか…w
まあ、支店ヘルプは休憩時間と思ってやってます。(´∀`*)ウフフ


んで、それはともかくGE。

先日、ふらっとリボ戻ったら、

男スカとサカゲとソホが一列に並んでいて超萌え。
しかもよくみると、男スカがみんなオイルボディwwwwwww
(*´Д`)ハァハァしながら引き寄せられて見ていると並べ並べ言われたのでいそいそ片乳首で並んで (*´Д`)ハァハァしてました。

結局ペリッコロでいたら、ざわさんがオイルボディ貸してくれるというのありがたくお借りして…

9-29-2.jpg

↑クリック

やっぱ男スカいいよね (*´Д`)ハァハァ



...Open more


〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★逆転★

trackback0  comment3
なんだかまたも昼寝て夜起きる生活になってしまい、じりじりとずらそうと画策中のちふさまです。ぱんにちは。

そういえばこの間、漫画喫茶に行ったときに読んだ「おおきく振りかぶって」が死ぬほど面白くてかなり萌えました。
数年前からちらほらと腐女子の間で人気のあった漫画でしたが、今まで見ることがなかったので、今更になって読んでみたわけですが。
いやもうテラおもしろす。
野球漫画でこんな面白いの初めてです。
結局、自分で読み込みたくて、6巻全部かっちまいましたわw
(´∀`*)ウフフ


んで。

GEのほうは90台になってから、カンストまであと一踏ん張りということで最近真面目に狩りしたり(´・∀・`)
うpデートが来てからあまり新マップいってなかったのですが、
先日なんとなくデビルバレーとセレステ湖に行ってみたけど、すんごい面白いMAPどしたな。
特にデビルバレー。
恐竜ほど痛くないせいで、結構集めて集めてド━(゚Д゚)━ ン !!!
が出来てタノシス
でもかなりしつこくサンドマンかけてきて、すぐ眠ってしまうので、緊張感のある狩りになりますが、おもしろさのほうがでかい!
その上、経験値は美味しいし…w

1日1レベルを目標にがんがっとりますw

んでついでに、骸骨関係のクエストも進めるべく、骸骨1Fでライさんやらレイさんやらきゅんきゅんを誘い込んで必死に骸骨集め。
2Fにもいけるようになり、また骸骨を集めた後は、

2F奧で受けるミッション「モントロ子爵」へ

9-23-3.jpg

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★めずらしく★

trackback0  comment0
GEでの党員のレイさんのブログに「ROバトン」があったので
普段バトンをしない子ですが、やってみることにw

ルール:ROプレイヤー・経験者はやること!!
やらなかった人は1垢追加して癌に貢ぐことになります。
友達会話やしゃべり言葉でROの単語をどう言うかを答えよう!
回すときは追加してくれてもOK!!

例:AGI      →「えーじーあい」・「あぎりてぃ」
  GVG      →「じーぶいじー」・「ぎるぶい」

こんなやつらしい。
というわけで

↓↓↓

...Open more

categoryゲーム

★助動詞★

trackback0  comment5
最近、
「そういえば、」が死ぬほど熱かったわけだが、これのガイドライン的なスレがどっかにあったのにどこにあったのか忘れてしまいもにょもにょ中のちふさまです、ぱんにちは。

先週末は、甥っこが小学校最後の運動会だったのでいってきましたおー(´・∀・`)
これで多分皆勤?w一応毎年見に行ってましたが、しかし甥の小学校は今時の小学校と思えないほどに場所取りが熱いです。
うちの兄は、場所とるために夜中3時から並んだとか…。それでも前から4番だか5番目くらい。
一番に並んでいた人はもっと早くに居たようで、寝袋持参してたらしいですよw

しかし、この日は雨予報も出ていたのと言うのに、すんげー天気よくて暑くて死にそうですた。

9-19-5.jpg


兄の家には、子供が4人もいやがるわけですが、うち3人が赤ちゃんなので、まじ大変でしたな…。
まあ上の姪は、歩けるくらいだから赤ちゃんではないけれども手が掛かるのには変わりないw

9-19-6.jpg


甥っ子、小学校最後のかけっこは2位でまずまずで終えたようですよw

これで6年間通った運動会も一応は一段落くさい?w
上の姪が小学校までは小休止ですな (゚Д゚)y─┛~~


んで、運動会の次の日は、野球さんが学会で東京辺りにくるというので、飲み&岩盤浴(´・∀・`)面子は、いつものように、かまえさきゅんきゅん、のたま、私。
以前、行こうとしたのに人が多くて行けなかったお店に行ってみることに。

9-19-4.jpg

※いつものように☆ひとつの優しさを…

店にあった、すんげーでかい豚の提灯が可愛かったです。 (*´Д`)ハァハァ
んで、見ての通り豚肉メインのお店なんですが、いやもう美味しかったです。やっぱ豚はいいな。

9-19-3.jpg


この後は、かまは抜けて、4人で岩盤浴。
終わった後に、漫画喫茶のナイトパックに行く予定だったわけですが、やきゅさんはおうちが遠いので帰還。
えさたんは、なんか体調不良により急遽帰還だったので、旦那を呼んで3人で漫画喫茶の3人シートでまったり。
しかし、男二人は、3時過ぎになると早々にねくさりやがって、結局朝まで一睡もせずに漫画読み続けていたのは私だけですた┌(。Д。)┐
えさたんが残念がっていたので、また今度いこう。うひひ。


んで、GE。

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★トリコロール★

trackback0  comment3
眠いのに眠れないってツラス…!!
ということで、今日も仕事だというのにいつものようにあまり眠れないまま夜明けをを迎えてしまい、日記でも更新するかとぐんにょり中のちふさまです。ぱんにちは。あーそれにつけてもコーヒーがうまい。

つか、コーヒーのカフェインって眠れなくなるたらいう都市伝説(いや都市伝説ではないんだろうけど、コーヒー豆如きのカフェインじゃ眠気なんて飛びません…よね…)を信じてコーヒーを飲む人って未だいるんだろうか。
そもそもインスタントじゃ最近のはカフェイン入ってないっていうしなあ。
ちなみに私はインスタントは飲みません。初めて飲んだ時から豆派だったのでずーっと豆派。ただここ1年近くはごくたまにインスタント使ってましたが、大抵牛乳いれてカフェオレにしてたので、あんまりコーヒー飲んだという気がしなす(´・∀・`)
しかし、最近は色んなカフェが増えていい感じです。
ファミレスの飲み放題だって、値段の割にかなりいいコーヒー出す所増えたし~。
ちなみに外で飲むコーヒーで一番好きなところは、池袋の皇琲亭(だっけ…ちょっとうろ覚え)。もしくはドトール。ドトールは値段の割にいい味してると思います (*´Д`)ハァハァ
家で淹れる珈琲も好きなんですが、落とし方が、一応の正式なやり方は知ってはいるものの、珈琲専門喫茶店の人のようにはいかないもんで、美味しい事は美味しいけど、味にムラが出過ぎですなw
うーむ、やはり珈琲館でバイトしてる時に、もうちょっと勤めて完璧に淹れ方を覚えてからやめるべきだったか…w


んで、それはともかくGE。

つかよく考えたらしばらくGE日記書いてなかったw
最近どうにもだらけていて、コロニー戦の日以外に余り入る事がなかったのでいかんですな。

ちょっと前の9月初めくらいのときですが、
なんかシャウトで「男前キャラ集合してSSとりましょう」みたいなのがあったので、ロルク、マス男、wizでいそいそ行ってみることに。
でもなんかサカゲキャラが一人もおらんということで、ロルクをサカゲに変えて、みんなで集まってSSとってきますた。うひひ┌(。Д。)┐




9-14-1.jpg



しかし、このマススカwizが多い中、

ボネ、ホセ、アレハンドロたらいう凄いMCCでやってきた猛者がいたので、すんごい受けたw
いやー巨体3人が並ぶと面積がすげえな┌(。Д。)┐

とりあえず、ホセに抱きついておいた(・Θ・)


9-14-2.jpg


ちなみに私はホセがかなり好きです。巨体3人の中では一番愛してますよ! (*´Д`)ハァハァ
……でも自分で育てるのはきっと無理wwwwwwww

んで、私がホセに抱きついているとなんかずらずらと後ろに

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★へ界遺産★

trackback0  comment4
先週辺りから、どうにも夜9時とかに眠くなってしまい、昼寝ならぬ夜寝の習慣がついてます(´・∀・`)
いかんなーまた明け方寝の生活になりそうですよ…。

しかし、今週から10月末まで、なんやかんやと仕事が忙しくなりそうな悪寒。
私が勤めているのは、本店なんですが、なんか支店の人がね…おらんのですよw
支店は4人体制で店番してるんですが、そのうち二人が帰省で1ヶ月以上いなかったりとか。残りの二人のうち1人は、まじで使えない子なので実質一人みたいなもの。そして、そのしわ寄せは、その支店の店番が出来る私と社長の奥さん、別の支店の人にくるという┌(。Д。)┐
おかげで、私は昼本店勤務の後、そのまま支店に出勤、もしくは本店勤務がない日は支店に入らねばならなくなりますたよ。
帰省している一人は9月末で帰ってくるけど、もう一人は10月いっぱいおらんので、10月末までは、なんやかんやと支店にヘルプに出されそうな悪寒です。
まあ仕方ないね(ノ∀`)



それはともかく。
こないだ本屋で、門地かおりさんの「第2ボタン下さい」って本を購入したら、もうね、このひとだいすきwwwwwwwwwwwwww
元から好きな作家さんだったが、なんか最近のこの人の本は切れ味が違うな……w
ホモ本読んでて、あんな腹抱えて笑ったのは初めてだ(´・∀・`:)
九州男児の「課長の恋」もかなり笑ったが、あれはなんというか元からギャグ本だと思って読んでいるので、心構えがある分マシなんですが、門地さんの場合な…シリアスなのかギャグなのかわからんからなあ…。
中身というか話の筋は、まるまる一冊ほぼガッチュンしてるような本なのに、なんであんなに笑える展開なんだろうな…。

というわけで、今日は漫画について。
あ、別にホモに限定はしてませんw

...Open more

categoryチラシの裏

★BBQ★

trackback0  comment4
先日、金曜日土曜日と連続して肉づくしでした。
金曜日は、土曜日にB家がチャリで大阪方面へ旅立つというので、
「出発前に焼き肉おごってやるよ^-^」
ということで、池袋でがつがつ肉をくってました。
しかし、肉ってやたらハラに溜まるから、案外量は食えないんですよね。

んで、その後は、そのまま池袋から横浜まで移動してロフトとあいらたんのおうちへお泊まり。
夜中、みんなで「細かすぎてつたわらないモノマネ選手権」を見て笑い転げながら就寝(*´¬`)

土曜日は、BBQ(´ρ`)
面子はいつもの通りなんですが、えさたんは家庭の事情により不参加決定。ウンコー!(*゚∀゚)=3
しかし、BQQにはお肉の車で移動してたんですが、どう考えてもえさたんが乗るスペース無かった気がするんだが!!w

んで、それはともかく朝っぱらから集合して、とりあえず材料を買いに、肉のハナマサの業務用スーパーへ。
さすが業務用。すげー肉のかたまりとかが売っていて、萌えた。
まあ色々揃えて準備が終わったところで出発~(´・∀・`)

目的地は、丹沢湖の辺りの、玄倉川(だっけかな。うろおぼえ)
昼過ぎについて、すんげー細い道の端に車を止め、
川縁へ荷物抱えて降りて場所確保~。

9-05-1.jpg


これが車止めた近くの橋の上からの景色(´・∀・`)

んで↓下から見るとこんなかんじ。

9-05-2.jpg


程よい木陰に場所(σ・∀・)σゲッツ!!

9-05-3.jpg


お肉がもってきたディレクターチェアーみたいなので
速攻くつろぐ僕様


9-05-4.jpg


...Open more

New «‡Top‡» Old
