categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★B&B★

trackback0  comment2
やっと風邪もどうにか治ってきたようで、今は毎回風邪のひき終わりに掛かるセキが出てるくらい(*´¬`)
私の場合、セキが出だすと治る合図みたいな感じなので、あとはぶり返さないように暖かくして寝よう(´ρ`)

昨日は、ついにB&B家と遊んで参りましたよ!
ブラックさんの方は別にもう会ったことあるのでいいとしt
バルさんとはお初(*´¬`)
バルさん只今絶賛受験生の為、中々空いた日がなくようやく会えたのが昨日なのですた。
とりあえず、新宿で待ち合わせしてたんですが、私と遊んだことがある人はわかると思いますが、私が新宿で待ち合わせする場合、必ずマイシティ(今はルミネストになったんだっけ…?w)の1Fにあるスタバで集合。
きゅんきゅんとえさたんは、当然すぐこの場所にこれましたが、B&B家は揃いも揃って迷子になったらしくw
同じような時間に、「スタバどこにあんの!?(`Д´≡`Д´)??」メールがきてわろたw

とりあえず、5人揃ったところで、昼ご飯食べに行き、
真っ昼間から酒とか飲みながらイタリアン。
私お酒は弱いのですが、1杯は飲みたくなるのですよね(´ρ`)
そいや、食べ終わって食後のコーヒーを飲んでいた時、バルさん以外はコーヒーでブラック派で、バルさんだけ紅茶飲んでいたのですが、
イラナイからあげるとシュガーをバルさんにあげたら、他3人まで渡しだしてw
空気読んだバルさんが、漢になり、5つのシュガーを全部紅茶に投入wwwww
味見させて貰ったけど、

温かい砂糖水の味しかしねえしwwwwww


ご飯食べた後は、カラオケ行ったり、お茶したりして、
楽しい1日でございました(*´¬`)

バルさんは夜遅くまでは付き合えないので途中で帰還しましたが、
受験終わったら、まあゆっくりまた遊ぶべ(*´¬`)


んで。

オフ話はさておいて。
今日職場ですごい事が………。

いつものように、仕事にいって、だらだら仕事中。
今日は1日雨が降っていたのであまりお客さんも来ず、比較的暇だったのですが、
常連のお客様がいらした時、入ってきていきなり滑って豪快に転んでしまわれ…(´・∀・`;)
丁度その時、他のお客様を接客中だったので、先にそちら済ませて駆け寄ってみると、なんか起きあがれないとか(;・`д・´)
どうも腰の横の大腿を打ったらしく、上半身は起こして座れるけど、動かすと痛くて立ち上がれないらしく……。
その場に丁度居合わせたお客様で、看護婦の方がいて、どうもその方曰く、
「そこ、折れやすいんですよ……(´・∀・`;)」
結局、起きあがれないみたいだし、ご近所の方だけど、家には今だれもいないらしくどうにもならんので、救急車に来て貰うことになりました(゚Д゚)
ご無事だといいんだけど…(ノ∀`)

雨降ってるときは、ほんと滑って転ばないよう、気をつけないといけませんな…。



そして、以下追記は、以前レイさんから来ていたGEバトン(゚Д゚)

...Open more


〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★赤と緑★

trackback0  comment3
先週末からずっとひいていた風邪も、今はセキがちょっとでるくらいに落ち着いてなんとかおさまって一安心(*´¬`)

でもお陰で先週はほぼまったくゲームも遊びにもいけずでたいそうお暇週間でしたよ(´ρ`)
今日は久々に外にお出かけしてきますた。
ネイルサロンで、爪にやさしいと噂のカルジュルでスカルプ。
仕事がカウンター業務なので、あんまり派手な色にも長さにもできんと言ったら、ブラウン系のグラデにゴールドのっけた感じにしてくれますた。なかなかいい感じではあるが、爪の長さ出すとキーボードが打ちにくくていつもいらいらしまs

その後は、丁度きゅんきゅんが池袋でお買い物しているというので、えさたんと3人で待ち合わせてご飯とお茶しに。
ご飯というかですね、緑モス。緑モスに行きたかったのですよ私は!!
池袋にはモスが3店舗あるみたいなんですが、一番近そうなモスいったら、緑じゃなくてノーマルの赤モスだった……(´・ω・`)
今度こそ、匠食べたかったのに……!!(ノ∀`)

うちの家の近くにちょっと前まで赤モスがあったのですが、先日つぶれてしまいまして(´・ω・`)
今結構赤モスより緑モスのが多いらしいんですが、なんか私は赤モスづいてて、緑モスとは縁がないのですよねえ。
今は匠十段なくなって、普通の匠しかないとか。
十段一回くってみたかたなあw
注文するとなんか恥ずかしい接客をされるらしいですが……wwww



んで。

なんとなく今度は麻雀話題。

...Open more

categoryチラシの裏

★数えってめんどくさ★

trackback0  comment3
なんだかもう先日に引き続き病気病気。
つーかまあただ単に風邪ひいただけなんですが(*´¬`)

しかし、日曜日までなんともなかったのに、月曜日の仕事始まる日からいきなり悪化…というか起きた瞬間から風邪ひきましたーー!!1!!!みたいな状態でまじ勘弁。
仕事は、この日夕方からだったのですが、火曜日は本店勤務後→支店勤務のコンボ日なので、休むと方々に迷惑掛けすぎる為、月曜日安静にさせてもらうためにお休みc⌒っ ´ρ`)っ

でも1日まったりと安静にしてたにも関わらずあんまり芳しくないまま、今日仕事いって余計悪化した気がするわあw
まあ明日休みなので、なんとしても治さねば…(ノ∀`)


そういえば、私風邪ってちまちま思い出したように掛かるわけですが、その度に、鼻風邪だったり喉風邪だったりで種類が違うようで、薬買うのが面倒ヽ(`Д´)ノ
でも昔って、風邪っていうと喉にきて扁桃腺腫れまくりで、高熱だして┌(。Д。)┐アヒャヒャみたいなのが多かったんですが、
最近、鼻風邪が多い気ガス。
鼻風邪ってツライね!!
私花粉症になったことないわけですが、花粉症の人ってこんななのがずっと続くのかしら…と思ったり。

病気の症状で、耐えられるものと耐えられない症状を分けてみた場合、私の基準だと

喉>頭痛>鼻水鼻づまり>(超えられない壁)>咳>腹痛>熱

こんな感じかしら(゚Д゚)
熱での症状ってまじ全然余裕な気がします。
40度あっても仕事行けたし、むしろ40度越すとぼーっとするだけできついもつらいもないしね(*´¬`)熱はやっぱ微熱が一番だるいわー。
腹痛は、まあ痛くても我慢できるし、咳はつらいけどあれは慣れる(゚Д゚)
絶対喉が痛いのが一番ツライと思うのですよ(´ρ`)
ご飯も痛くて食べられないし、喋れないし、いがいがするし、息しただけで痛くなるし、煙草は吸えないし!

今ひいてるかぜは、どうも喉にはいかないくさいので、安心(*´¬`)
このまま早く収まってほしいもんです┌(。Д。)┐

とりあえず、もう寝るのは飽きたので、
横になって本読んだりテレビみたり。
もう少しで、京極の「邪魅の雫」読み終わるので、次は纏めて借りてきた24のDVDだ(゚Д゚)
categoryチラシの裏

★五月雨★

trackback0  comment6
ちょっといきなりアタシ体が弱いの自慢。
うざいので、気になる人は追記だけ読めばいいと思うよ!
m9(^Д^)プギャー!!


というわけで、最近動悸息切れめまいたらいう、要・養命酒みたいな体調が続くちふさまです、ぱんにちは。
なんでか、最近どうにも体の調子がよろしくない(゚Д゚)
ポイントは、悪いわけではなくあくまで「よろしくない」程度って所で、なんかこう風邪とか虫歯みたいに、「ここがおかしい!」とはっきりわかれば病院行く気にもなるが、「ちょっと不調だよね」程度だとほっといてしまうのが人というものじゃないだろうかw
胃の調子がよろしくないのは、まあいつもの事なんですが、最近珈琲の飲み過ぎがたたっているのか、もうなに食べても食べなくても常に胃が重くてうざいです (゚Д゚)y─┛~~
胃潰瘍とか胃炎なら、胃が痛くなるし、その痛みなら経験したせいか、ちょっとの胃炎でも気付くようになったので、初期でさくっとお薬飲んで治せて来てるのですが、胃弱ってのはどうなんだ。
胃弱って治せるもんなのか!病気じゃないよなー弱いってだけだもんな。筋肉とか鍛えるならともかく胃を鍛えるって出来るんだろうか…。
我こそは胃を鍛えるプロという方、居たら鍛え方教えて下さい先生(゚Д゚)

んで、胃は本題ではなく、そっちはまあもう慣れたのでどうでもよくないけど、どうでもいいとして。
めまいと耳鳴り!
これが最近ヒドイ┌(。Д。)┐
耳鳴りっていうのがこれかどうかしらんですが、そんな感じのものと、体の倦怠感とめまいが最近ありえんです。
こっちのほうは、あんまりなったことないので、まじだるすー!ヽ(`Д´)ノ
ユンケルとかでいけるんじゃねえか?とか思って飲んではみるものの、なんかびみょ?w
というかユンケル高いしな…。お財布に優しくないので、
ここは一つ滋養強壮くさいような錠剤のやつでごまかそうと思って、薬局行って、症状をいってみたらば、
「それ貧血じゃないの?(´・∀・`;)」みたいな事を言われますた。
遙か昔の小学生の頃に、貧血だと言われ、毎日レバー食わされたたらいう事はあったけど、そんなもん今でも続いてるとかあんのかいなw
よくわからんが、それに加えて「肩こり酷くなったりしてない?」とかも言われ、肩こりとか持病みたいなもんなので、なってても気にならんというかなんというか。そんな感じではあるのですが、一応勧められたやつを1ヶ月分くらい買って飲んでみる事にします(*´¬`)
ま、あんまり続くようなら病院いきゃいいしね (゚Д゚)y─┛~~
つーか体がだるいとかそういうのは、内科になんのかな?w
今一どこいきゃいいのかわかりづらいよねこういうのo(`ω´*)o



んで。
そんな切ないちふさまですが、遊びに行くペースは変わらず。
この辺がだめくさい気もするが、まあ(・ε・)キニシナイ!!
ちゅーわけで、今週土曜日からは、栃木にいってきてますた。

...Open more

categoryゲーム

★神出鬼没★

trackback0  comment6
先日、やっとずっと行きたかった銀座のマネケンへ、ワッフル買いに行って参りましたよ。
以前、大阪に行ったとき、りっちゃのおうちへいくまえに手みやげとして買ったこのワッフルですたが、これがまた死ぬほど美味しくって。
関西中心のお店みたいですが、関東では銀座にのみ1店舗あるので、そそくさと買いにいってみました。
一人で行くのが寂しかったので、ほたちゃとえさたんを拉致して、ついでに銀座にいくならと、ちょこんとれいさんに勧められていた「キルフェボン」にも寄ってケーキ食べたり(*´¬`)
すんげー美味しかったけど、ここでほたちゃが大阪人の本性を遺憾なく発揮して、余ったケーキをそそくさと紙ナプキンに包んで持って帰ったりとかwwwwwwwww
もうまじすごいものをみた。さすがだほたちゃ。
うちに帰ってから、旦那と二人でワッフルを頂いたけど、やっぱ美味しい~ (*´Д`)ハァハァ
銀座とか近いと言えば近いので、またちょこちょこ買いにいくかの (*´Д`)

んで。さらにリアル話ですが、
つい昨日、仕事が休みだったので、カラオケに行く予定で昼過ぎにまったり準備を整えていたら、いきなり福岡の実家にいらっさるお母様からお電話が。



「今、水道橋いるのよ(・Θ・)出てきなさいよ(要約」


ちょwwwwwwwwwww

結局、カラオケのお約束はキャンセルさせて貰い、この後、巣鴨のとげ抜き地蔵やらに行き、拝んだ後、
池袋に移動して、お互いの誕生日プレゼントを買い合ったりとかw
おかんに買ってもらったのは、かなり濃い目藍色のストライブのコーデュロイジャケット。ものっそ可愛くて一目惚れですた。
んで、おかんはイヤリングがいいといったので、西武にいって色々見て結局ちみっこいダイヤのついたイヤリングを。
というかイヤリングってあんまり種類ないもんな(´・∀・`;)
私はサファイアのイヤリングお勧めだったのに、おかんはどうもアクセで青は好きくないらしく。ルビー系かダイヤばっかみたいですぬ。
青いいと思うんだけどなあw

その後は夕方から水道橋に移動して、東京ドームシティにあるラクーアへ。
ここ値段安いわりに案外よかったので、今度かまっこでも誘ってまた来たいですな(*゚∀゚)=3ムッハー!
ラクーアでは、まったりと旦那の仕事が終わるまでいて、8時半頃にやっと合流して3人でご飯して帰って参りました。

しかし、うちのおかんは仕事でたまに東京くるんですが、毎回いつも突然です。もっと早めに言ってくれたら部屋片づけておうちに来て貰うのに!
……………いつも汚くてごめんよ( ゚д゚ ;)


んで。
GEのほうは、

...Open more

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
