categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★久々に★

trackback0  comment3
またうっかりとブログを放置してしまった(´・∀・`;)
ここ1ヶ月は、平日は仕事と遊び。
週末は遊びに行きまくり。
連休は、ゆじことしぶさまが東京遊びにきたので、いつもの面子10人くらいでねずみーしーいったり。
甥姪つれてねずみーらんどいったり。
気が向いたときに、誰かを呼び出しカラオケ行ったり、ラーメンいったりといつものようにすごしておりましたよ。うひひ(*´¬`)
まあ呼び出されるのは、大抵えさたんときゅんきゅんだけどwwwwwww

そういえば、全然関係ないですが、最近爪いじりまくるのが楽しいです(*´¬`)
一応、カウンター業務なので、あんまり派手なネイルはできんと思っていたので、最初はおとなしめでずっと過ごしていたのですが、なんか派手な色にしててもアートつけてても、
「あら綺麗ねー」
とお店の人に言われるだけで、あんまり気にしないでもいいくさい?w
ちゅーかんじだったので、最近は色々買ってきて、ちまちまいじくってます。
ネイルサロンでして貰うのは、スカルプでクリアからカラーへのグラデにラメ入れて貰うだけのシンプルな状態で。
どうせ3週間くらいは取れないので、なんか色々アートにしろストーンにしろ付けて貰うとそのままお直しまでずーーーーっと同じだと飽きちゃうし(´・∀・`)

なので、自分でアートシールかったりストーン買ってきて、家でお手入れする時にちまちま変えるほうが楽しいです(*´¬`)

しかし、先日ちょっとラメを派手にしてみようと、シルバーのグリッター買って、付けてみたら派手すぎた( ゚д゚ )
ラメラメラメラメしてなんだかちょっとアレだったので、今日もう落としちゃったのですが、なんかすーーーんごいしつこいというか落としにくかった…。立体のお花アートシールも付けていたので、結局全部落とすのに30分以上掛かってしまいめんどくさいヽ(`Д´)ノ
ずっと、除光液触ってると手荒れてきそうだし、ちょっとこれはしばらく封印かも…(ノ∀`)
なにかしらつけて、トップコート塗るだけなら、するっと取れるし、しばらくは、お手軽アートシールだけで過ごすかな(´・∀・`;)

早くスカルプせんでも、自爪だけで出来るようになるといいんだけど、私はとにかく爪が弱くてすぐ二枚爪になるのでしばらくは無理そ(´・ェ・`)




んで。それはともかく。

GEを休止してからは、大航海に戻ってがすがすやっていたのですが。

11-21-1.jpg



...Open more


〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★予想外★

trackback0  comment3
おかしい。

明日にはゆじことやきゅさんが泊まりに来るのに


何故部屋が汚いままなんだろう┌(。Д。)┐






……………この腐海は、
風の谷の地下500メートルから汲み上げた水と砂があればどうにかなるだろうか。
助けて姫ねえさまー(ノ∀`)








……さ、現実逃避も済んだところで頑張ってきます…λ....




New «‡Top‡» Old
