categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★長くないとしづらいね!★

trackback0  comment2
ゲーム日記が長くなったので、
別に分けて更新(*´¬`)



先日のノーマルなネイルが、今はこんな。

1-30-8.jpg


爪先に、補強代わりに、ピンクとブラウンのラメのポリッシュ2色でグラデーションした後、
爪の先の方に薔薇の3D、んで、シルバーのブリオンでフレンチラインのストーンの間を埋めて、ちらほらSS5のスワロを置いてみました。

しかしやっぱり爪短い!w
この長さじゃ3D系置くの難しいね(´・∀・`;)
フレンチ部分があるから、それ以外の所に置かないといかんので、爪先に置いたけど、爪先にあるとすぐ欠けそう(ノ∀`)
来週は、フラットなアートに挑戦しようかな(・ε・;)
categoryゲーム

★"Das Wiedersehen" Vivacissimamente★

trackback0  comment0
おお振りおお振り。
いまもう桐青夫婦に夢中で、「ちょっと今週末、和サン準オンリーとかあるじゃないの、え、いけって事?いやいやでももうここ何年もオンリーとかいってないから面倒くさい、いやでも和準本欲しい、ああああああうううう」と煩悩にまみれているちふさまです、ぱんにちは。
萩の月美味しいです。旦那が今仙台出張から帰ってきたのでパクついてます。前後の脈絡ありません。気にしないで下さい。

んで。

こないだそういえば、おお振り新刊買ったついでに、横山さんの「水滸伝」の文庫版買ってみたり。
ううむ。やはり水滸伝面白いなあ。
中国物は、とっかかりが大抵横山版のものだったりするのですが、水滸伝だけはそういえば普通に小説から入ってます。
というか元は「幻想水滸伝」やってからなので、入り口はそっちかw
しかし、色々後からわかったのですが、水滸伝って本によって、どこまで書いてあるか違うのね(´・∀・`;)
ちなみに私が最初に読んだのは、岩波から出ている百回本の「完訳 水滸伝」新しくまた訳者がついて再刊行されているやつじゃなくて、昔の吉川幸次郎さん訳のやつですね。
すごく昔の本なので、当然本屋になく、注文で全部取り寄せた記憶があります。しかしこれがまた難解な訳というか、文体というか。死ぬほど読むのに時間が掛かりました。巻末の注釈ページがテラオオス。ないと理解ができません。
んでも完訳つーだけあって結構原本そのままの感じだったのでしょうかね。
水滸伝はこれ以外にも、百二十回本やら、七十回本やらあるんですが、やはりこれは百回以上のものを読むべきですよねえ。
70回だと、ほんとめでたしめでたし。で終わるけど、その後がいいんじゃないの!w
盛者必衰って切ないね(ノ∀`)
今度百二十回本のやつも買おうかなー (*´Д`)ハァハァ

んで、水滸伝はともかく。

久々にゲーム話題。
というかゲーム自体は結構やってたんですが、GWって戦闘とか必死こいてるからSS撮るヒマなくてあんまり撮らないのですよね(・ε・)

まあとりあえず、GWは只今C2で本土の方にでてうろちょろって感じのところです。
なのにもうレベルは速攻カンストの20いっちゃいましたがねw
このゲームレベルの上限20ってのがまたいいよなあ。
あっという間に上がって後は、ステとスキルのビルドに悩むとw
いまんとこ私は、

1-29-3.jpg


コミューンとレストレイションばっか(´・∀・`)
精霊呼び出しまくった後は、ひたすら支援ですな。しかし精霊系は再使用までの時間が大抵馬鹿長いので、再使用半減OP付の武器が欲しいですが、どうにもいいOPの武器が今だでません。
まあどうせまだまだ先長いのでまったりと出るのを待ちます(*´¬`)


しかし、C2の本土キャンサで初めてのミッソンがあるところに行ったらばですね、なんか

メンロ がどうのとか。

1-29-4.jpg

1-29-5.jpg


★参考日記★
★高慢女と電波男★
★同郷の恥★
★メンロのフォロー★


...Open more

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

categoryネイル

★┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨★

trackback0  comment4
いつ途切れるかと思ってましたが、ついに途切れてしまった!
んが書きたいことはあるので、普通に更新 (*´Д`)ハァハァ

つかまあ、途切れちゃったのは、日曜日に栃木は小金井まで朝っぱらから行ってたからなのでした(´・∀・`;)
ちょっと前の日記に書いてましたが、野球さんが事故って死にそうになっていたので、みんなでお見舞いに~。
まあいつもの面子で、行く予定だったのですが、えさこさんは用事で、だずは前日に風邪っぴきということで、その他面子でGO。

本当は昼過ぎに行く予定だったんですが、なんか数日後の予定だった手の手術がその日の夕方に変更になったとかで、じゃあ昼前に着くくらいに、と予定変更して行くことに。
新宿湘南ラインで行ったんですが、みんな乗ってくる場所がバラバラなので電車の中で待ち合わせにしたけど、ロフトとあいらたんが「今最後尾辺りの車両にいるー」とかメールが。

「おいwwwwww先頭車両に乗ってこいって言ったじゃねえかwwwwwwwwww」

あのお肉ですらもちゃんと乗って居たのに!w
まあそんな切ない出来事もありつつ、小金井駅につき、駅まで着て貰っていたやきゅさんと一緒にお昼ご飯を頂きにファミレスへ。

1-29-1.jpg


大怪我人なので☆は3つにしておきます><

ちふさまの優しさがキラリと光りますね^^;;

話に聞くと、小腸を半分くらい取っ払ってしまったとか。
慣れるまで下痢下痢が酷そうです><
しかし傷口もみせて貰いましたが、かなり盛大に横一文字に切っておりましたなw
これってあれなんですよねー
腹痛いんだよねwwwww
普通にしてる分にはいいんだが、腹筋使う行為をするとすごい激痛が襲うのですよ、腹開けた後って。
一番恐怖なのが、くしゃみ。次咳。後は笑ったりとか?
私も昔手術した後、初めてくしゃみが出たとき、マジ悶えました。
いや初めての時って、かなり油断してるからもろに来るんですよwwww

しかし、そういえば、そうやって手術後って笑ったりとか辛いと知っているのに、私すっかり忘れていて、やきゅさんが数日前、「とりあえず退院した!」とメッセくれたとき、

...Open more

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

category

★そんな餌に(ry★

trackback0  comment2
本日もなんだかんだと更新してます。
やっぱどっかハイになってるな…(ノ∀`)
それでも今日は珍しく何の用事もない休日だったので、のんびり睡眠できて、6時間くらいは寝てました。
ちょっと頭がスッキリはしたけど、やっぱ6時間も寝ると微妙に寝過ぎた感じになってるので、やぱ5時間くらいで一度目覚まし掛ける方が、さくっと起きれそう(´・∀・`)

今日は夜にいらない服を纏めて、人に…というかゆじこに押しつける為に整理しておりますた(´∀`*)
すんげーお気に入りのコートとかワンピースがあったのですが、「もう着れないなあこの年齢では…」というものとかをw
めちゃくちゃ気に入っている服というのは、着れなくてもとってしまっているもんで、しかもそれがコートとかかさばるものだと、
「まだ着れるものだし、捨てるに忍びない…。だがもう着ないだろうし……(´・ω・`)」と処分に困るのですよねえw
オークションに出すにも、使用感在りすぎで出せないし(ノ∀`)
そういうものとか、去年今年の福袋に入っていたもので、自分は着そうにないものとかを纏めて纏めて、ゆじこに送りつけ (*´Д`)
馬鹿でかい福袋用のカバンぱんぱんに押し込んで詰めまくりwwwwwww

しかし、今年と去年はやっぱ福袋買いすぎた(゚Д゚;)
今は先日の日記の通り、レストローズ一色なので、多分来年までこのブーム続いていたら、来年は福袋より普通にセール中心になりそうですなw
ただ、福袋の何がいいって、当たりはずれを楽しめるってのもあるのですが、自分では普段買わなさそうな(でもあればきるかもしれない)というものが入っていると、そのコーディネイトを楽しめるってのもあるんですよね。
着てみると案外好みだったとかあるし。



んで。
昨日載せていたニコニコ動画ですが、
昨日は粉雪デー。
本日は…というか昨日の明け方から

★★★ロンドン行くよ★★★

こっちに夢中。

何度みてもヤバイ。
いや決してこのミュージカルを馬鹿にするわけでもなく
純粋に空耳のレベルの高さにwwwwwwww
空耳ってもう一回脳裏にインプットされるとほんっと頭から離れなくてそうとしか聞こえなくwwwww
そいや昔私1回、このミュージカル観に行った事あるのですよw
テニプリ結構スキだったしね(ノ∀`)
その頃はそこまででもなくなってましたが、友達にテニプリマニアがおったので誘われて行くことに。
正直、普通のミュージカルと思うとまあ…「……(´・∀・`;)」なんですが、好きな人にはいいんじゃねえのかなあとも思うw
そもそもテニスをどうやって舞台にするんだと思っていたんですが、その辺の演出というか舞台装置は、かなり良かったです。
まさかここまでずーーっと続くと思わなかったですがw
まあ声優イベントみたいなもんだと思えば、いいんじゃないのかなとw
ファンの人の為限定のイベントちうかんじで。


んで、動画はさておいて。

昨日本屋さんいったら、ついにでていた

...Open more

categoryチラシの裏

★こなああああああ(ry★

trackback0  comment3
'`ィ'`ィ'`ィ('∀`)ノ '`ィ'`ィ'`ィ
どこまで続くのか、連続更新と私の4時間睡眠。

…(゚Д゚)

というわけで、昨日結構早くに睡魔が来たにもかかわらず、寝付けたのは、結局8時過ぎで11時過ぎには仕事のため起床だもんで3時間しかねてません。
微妙にハイになってるきがする…('A`;)
まあ、平均睡眠時間少なくなってもなんか体力落ちるわけでもなく、体調も変になる事もないのでしばらく、5時間以下で定めて生活してみよう(*´¬`)

んで夜の間何してるかというと、まあ普通にゲームしたり、ネットみたり本読んだりなわけですが、
今日、えさたんにすげーの教えて貰ったわ。

★★★★⊂( ^ω^)⊃★★★★


もうまじハライタイwwwwwwwwwwwwwwwww
何度みて何度コメントしたか覚えてナスwwwwwww
これを楽しむにはあれですね
おそらくこれ、
自分がコメントした時間をログとられていて、他の人が見るときにそれをナガスようになってるみたいで、ログ保存されているのが※数なのか時間なのかわからんですが、一定時間できえるぽいから、
人の多そうな夜の時間にみて、コメすると面白そう。
というかカオスだけどなwwwwwwww

ちなみにオヌヌメは、上のと

★★★この辺り★★★



んで、動画サイトといえば、
最近にーちゃんに教えて貰ったのが、

★★Stage6★★
ようつべと同じように投稿型みたい?なかんじですが、
ものすごく高画質です。
ちょい見たい動画探す方法を、今一私もまだ理解してませんが
かなり綺麗です。
んで、容量に際限ないのか、映画並の長さのものもあるとか。
とりあえず、ここでのお勧めは

★★★(・Θ・)★★★


...Open more

〔テーマ:今日、気になったネタジャンル:ニュース

categoryチラシの裏

★オヒョイ!★

trackback0  comment3
なんか連続更新してるので、書く気があるうちに更新更新(*´¬`)
ほっとくときは、いつまでもほっとくけど、書き出したら止まらない、いつになっても使えないかもしれない無駄雑文書き散らしのちふさまです、ぱんにちは。



今日、本屋いったらば。
デテタ!デテタよ!「おお振り」7巻! (*´Д`)ハァハァ
雑誌の方買いだしたの最近だから、その間の話レビューでしかみてねーもんだから、気になって気になって (*´Д`)
しかし、いまだ試合続行中で、どうやら次の巻にならないと桐青戦はおわらない模様。結果はしっててもやはりみたいので、早く次でて欲しいなあ(ノ∀`)
6巻から7巻の刊行ペースが怖ろしく遅かったみたいだが、8巻はどうなんだろう。
今連載されてる所までは余裕で2巻分あったらしいから、多少は早くでるのかなあ(´・∀・`;)
春からはアニメも始まるみたいだし、久しぶりにリアルタイムで見たいアニメですな。楽しみ(*´¬`)

本屋でこれかって珈琲館でコーヒー堪能しつつ読んでいたのですが、なんかコーヒーと言えば気になるものが……

★幻のこーしー★

美味しいのかどうかはさておいて、珈琲党としては、1回でいいから飲んでみたいですなw
しかし今年の出荷が300kg程度とか、絶対ムリスwwwwwwwwww
そもそもどこで売り出すんだ。UCCってくらいだからそっち系なのかな…。続報がきになるところです。
ちなみに、私の好き珈琲系統は、苦味最強。
マンデリンか、炭焼き、エスプレッソ、大抵こんな感じで、珈琲専門の喫茶店であれば、トラジャがあればそれを頂く感じ(*´¬`)
特にこのトラジャが最高なのですよ。
去年誕生日にあいらたんたちから貰った豆の中にこれがあったのですが、1回飲んでもうズキュン★と来ました (*´Д`)ハァハァ
なんというか、薄目に感じるのに苦味はちゃんとあって、あれはなんというんだろwコクがあるっていうのはこれだなあと思う感じ?(´・∀・`)
ケーキとか食べるときは、がつんと苦いエスプレッソとかマンデリンがいいのですが、珈琲単体でさらっとした苦味を楽しみたい時にはこれが最高ですな。

...Open more

categoryチラシの裏

★あばれはっちゃk★

trackback0  comment0
めずらしく連日更新。
つか昨日はさすがに早くに眠くなるだろうと思ったのに、一向に眠くならないまま夜が明けて、結局いつもどおり朝9時とかに無理矢理就寝(´・∀・`;)
でもサロンの予約していてそれが3時で、その前にお風呂に入りたかったので1時とかには起きたので、今日も4時間睡眠。
なのに何故こんなに睡魔もこないしだるくもないし、むしろ元気が有り余っているんだろう(´ρ`)
まあ昔は5時間睡眠が一番身体にしっくりきていたので、今はその位の睡眠が身体にあっている周期とかそんなんなんですかね(ノ∀`)


今日サロンいったのは、髪の毛の根元カラーとまつげパーマ。
今髪の一部分がアリエナイほどに痛んでいて、これ以上痛めたくないため、根本だけ色落として貰う事に(´ρ`)
最近、縮毛、カラー、デジパを短期間でしちゃったせいですかねやっぱ(´・ω・`)
しかし場所が、サイドならともかく、頭の後ろ部分の毛先だったので、そこだけ切るということもできんので、なんとかこの痛みを戻そうとサロンでトリートメントとかホームケアに必死(ノ∀`)タハー
今までこんなに痛んだ事がないって位酷いので、なんかいいホームトリートメントとかないすかね…(´・ω・`)b
ただサロンのにーちゃん曰く、「まだこのくらいの痛みならデジパとか縮毛掛けてる割にはマシというか痛みの最低限」なんだそうですが、とにかく髪が絡まるのがイヤでイヤで仕方がないのですよ…(´;ω;`)

そいやここのサロンって、美容院でまつげパーマしてるというのは結構ありますが、ここはネイルサロンも一緒になっとるので、結構変わってる…のかなw
家から超近い所にあるので、便利いいですが、ここのサロン、ネイルはスカルプだけだったので行くこと無かったのですが、なんか来月末辺りからジェルネイルもバイオジュルを扱うとか聞いて、今度こっちもいってみようかと(*‘ω‘ *)

只今のネイルは、年末から持ち越しのブルーフレンチ。
んで、アートは、先日買ったホロを載せるだけにしてみたんですが、

1-23-1.jpg


かなり(・∀・)イイ!かもw
シンプルというか、手間がストーンに較べて10分の1程度なのに、この色のフレンチベースでも結構しっくりくる (*´Д`)ハァハァ

上の写真じゃ今一ホロ具合がわかりづらいので陰影ハッキリさせるとこんなかんじ。

1-23-2.jpg


ううむ。写真じゃどうにもホロの良さは出にくいですが、実際だとほんと綺麗に見えます。
来週辺りに、またネイルサロンいってベースを治してカラーチェンジするので、それまではこれで! (*´Д`)ハァハァ



...Open more

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryゲーム

★\(^o^)/★

trackback0  comment0
昨日今日と、2時間、3時間程度しか寝てないのに、全然眠いというのがないので、なんかもーけた気がしているけど実際は後からどっとつかれるんだろうとおもうとなんかびみょうなきがしないでもないちふさまです、ぱんにちは。

ひらがなでずっと打つとあほの子のようですね^^;;;;

そいや今日仕事だったわけですが、なんか昼間に警察の人がお店にやってきて、何かと思ったら店の真ん前でひったくり事件があったとか(;・`д・´)
受付に居れば、モロ見えてるはずだったのでしょうが、昼間の配送時間にあたっていた為、お客さんが来ない限りは裏におったので、そんなことがあったのすら気付きませんでしたよ。お役には立てず(´・∀・`)
昨日は昨日で、近所のコンビニに強盗が入ったとか聞いたし、なんか物騒な事が立て続けに起きてるなあ(´ρ`)

凹な話題といえば、なんかこの間野球さんが、車で事故ったとか。
来月、野球さんとお肉のお車で、またスキー旅行行こう計画があったけど、車廃車になったらしいし、野球さんも結構重体だったらすいので、旅行どころじゃなく、今年はお流れ。
退院したら、実家の方に戻るらしいので、その前にお見舞い行きましょうかね(´・∀・`)
今は、なんか面会謝絶というか、緊急病棟みたいな所にいて家族以外入れないらしいので、一般に移ったらいこう(´ρ`)



そんな凹む話題はさておいて。

GWは、だらだらとちまちま進めてますが、
先日入ってふとインベントリみてみると、


1-22-1.jpg


...Open more

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★/ダンスでよくなったらしいよ★

trackback0  comment0
このくそさむい大寒の日に、しんずくにいってきたわけですが。

◆ここで◆
1時間近く並んできましたよ…と(ノ∀`)

去年オープンしてから、1ヶ月以上たっとるわけだし、そろそろ列も落ち着いてないか?!と思っていってみたのですが、甘かった。
甘かったよままん_| ̄|○
まあでも、列に1時間程並び、あと折り返し1回くらいの所で、お店の人が「12個入ったセットのみのお客様は先にお買いあげ頂けますー」といってきていて、箱買いする気満々だったので、他の単品買いの人よりは多少早く買えましたがw

2箱買って1箱は、帰りににーちゃん所へお裾分けしてきますた。
食べてみたのですが、うんまあ普通に美味しかったです。
あの値段でこれならかなりいい感じ。
ただ1時間も並んでまで…と思うとアレですなw
10分程度で買えるなら、リピートしたいなあという感じでした(*´¬`)


新宿に行ったのは、まあこれ買いに行ったのもあるのですが、
先日の日記に書いていた欲しかったかばんを探しにいったりもしてきますた。
とりあえず、新宿ミロードいってみたら、
欲しかったかばん…というかなんというか…
複雑なのですが、

最初に欲しいー!と思ったかばんがあったのですが、お店で全然みないし、在庫がないのだろうと思って、ヤフオクで探していたら、同じブランドの別デザインのやつで、モロ好みど真ん中のものがあって、そっちが日曜がオークション終了日。
でもオークションは、落札できるかどうかハッキリせんので、確実に手に入れるならお店のがいいよね、とそっちを探しにお店にいったら、最初に欲しいと思っていたデザインの方が売っていた。という状況に陥ってしまったのですよ(ノ∀`)
一応、マルイのほうにも見に行ってそっちには両方とも無かったので、かなり悶々と……。
「あっちもいいがこっちは最初に惚れたやつ…。しかも持って鑑で実物みると余計可愛い…だがしかしオークションにでていたのもかなり一目惚れデザイン。でもオークションは確実に落とせるかどうかもわからない…('A`;)」

悩みに悩んだ結果、結局最初に惚れたデザインの方を買いました(ノ∀`)





でもオークションのほうもどうしてもどうしても欲しくなっていて、○○円までなら…とか頭で思ってる時点でなんかヤバイw
入札するか否か…明日の夜まで悩み続けそうです( ゚д゚ ;)



んで。

ゲームは、大航海はまた一回お休みで、今度はコレコレ。


1-20-1.jpg


...Open more

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★( ´∀`)σ)∀`)★

trackback0  comment0
年明けてから、というか、年末年始全然ゲームしてないヽ(`□´)ノ
年末はオタイベントオタイベントオタイベント。年始はセールセールセール新年会みたいな…(´・∀・`)?
もうお仕事始まっちゃったので、大分落ち着いては来たけど、今どーしてもどーしても欲しいバッグがあるので、色々お店回って売ってないか探し中。
どうせセール外のものだから、別にセールじゃないときでもいいのだ(*´¬`)

そいや先日書いていた、やっと手に入れたレストローズの福袋は、ものっそかわいい白コートとジャケットが入ってて鬱袋じゃなかったので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は丁度今まで使っていたファンデーションが無くなったので、それを買いに。
今まではクレ・ド・ポーボーデのクリームファンデだったわけですが、高い!高いのよ!ヽ(`□´)ノ
というわけで、ちょっと別のものも試し買いしてみようと最近お気に入りのコスメデコルテのバイタルサイエンスのリキッドにしてみることに。カバー力がある感じで乾燥にも程よくいいらしいのでしばらく使ってみます(*´¬`)
私は化粧し出したような頃から、ずーーーっと資生堂系使っていたのですが、最近コーセー系が好きみたい?(´・∀・`)
コスメデコルテとボーテ・ド・コーセーだらけになってきた気がします。
最近気になるのはコーセーのモイスチュアエンゲージが… (*´Д`)ハァハァ
化粧水もそろそろ別のを試そうと思ってますが、なにか乾燥に聞きそうなよさげなのホスイ…(゚Д゚)
エストのが評判そこそこいいらしいですが、どうなんだろう。
今度試供品貰いにいってみたす(゚Д゚)

そろそろゲームもしたいきもするけど、とりあえずはもうすぐクローズトβがはじまるぽいパーフェクトワールドが当たってればそれで!
当たってなかったら、ちょっとギルドウォーズとかももいっかいやりたいですな。
大航海は課金はしてるけど、今年末年始でやってなかったらちょっと落ち着いたので、違うゲームに浮気もしたい(*´¬`)
どうせ大航海は戻ってくる感じだろうしw

まあゲームの前に、溜まりに溜まった世界遺産とNスペの地球大紀行の動画をみなければ… (*´Д`)ハァハァ
元からこういう系の番組は大好きですが、大航海やってるとまじで (*´Д`)ハァハァ
世界遺産みながら、ウィキペディアで調べて情報を補完しつつみるのが最近楽しくてたまらんです。
但し気をつけないと、ウィキペディアで調べ物してるとすぐリンクで飛びまくって、ふと気付くと全然関係ない項目にいって数時間たってた…たらいうことがあるので……(ノ∀`)

ウィキペディアは計画的に……(´・∀・`)
categoryチラシの裏

★並んで抱えて★

trackback0  comment0
あけましておめでとうございます。
年越しは、31日昼過ぎは、前の日記の通り、やきゅさん、ころすけさん、えさたんとおそばやさんにいって、美味しいご飯をがっつり。
しかしワロタのが、そのお店で偶然えさたんのママンと妹にばったり。
「お友達?紹介しなさいよー」と言われて、
「えーっと、これがやきゅうさん」とかハンドルで紹介とかテラワロ。
えさたん妹は、というかえさたん母も二人とも背が高くてびっくりした(;・`д・´)
えさ家の血なんだろうなあw

夜は、さっさと寝て元旦朝の初売り初袋に備えましたよ(゚∀゚)
池袋パルコにいって、とりあえず買ったのは、去年と同じくセシルマクビーとマーズと、レストローズも欲しかったですが、当然のように買えませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
んで、もいっこはミッシュマッシュに。

2日は、1日に8時半にいってレストローズ撃沈だったので、んじゃ今度はもっとはやく!と思って7時に新宿マルイのシティへ。
かまとえさたん3人でのんびり開店まで待って、突撃したのですが、目の前で無くなりましたよ(´・ω・`)b
いっこ奪い合いのようになりますたが、どっちにしろそれSサイズだったのでむりすー。
レストローズは、毎年熾烈なバトルらしいので仕方ないですかねw
結局、何も買わないとなんか切ない!ということで、5Kで売ってたハニービーニーのものを買い。
その後は、アルタへ移動して、イングでもいっちょ。

まだこう全部詳しくチェックはしてないですが、ちらほらと「いやこれきないしwwwww」程度のものがあるくらいでしたですかねw



とかここまでかいたらですね。
ヤフオクみてたら、レストローズの福袋が13kちょい即決で出してる人がー。










旦那拝み倒して買った(ノ∀`)
地雷だったら切ないけど、あれだけ並んだ所だからもうなんか手に入れたらそれだけで満足しそうなのでよしとしよう!


ごめん、凌くん。倹約生活します…λ....
New «‡Top‡» Old
