categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★あいるびーかむばっく(一瞬)★

trackback0  comment3
なんかメールチェックしたら、癌から来ていて、
「3日間だけただで入れてあげるよ!」とか。
とりあえず、ちらっと入って露店とかみて、相場の変貌にびっくり。

んで、たらーっとしてたら、りゅうちゃからwisがw
しばらく話していたわけだが、

screenheimdal307.jpg


相変わらずですね^^;;;;;;;;

この後は、色々用事があったので、すぐ落ちちゃいましたがw


んで。
相変わらず夜中はがつがつぱーへくとってます。
うーん。久々に結構面白いゲームですねこれ。
私は色々ゲームを放浪する癖があるので、どれもちらっとやってやめてを繰り返してますが、これはオープン始まっても続けてしそうですな。
しかし、オープンβ始まるのが早いですが、あの翻訳はそのままなのかしらw
まあ、前日も書いたとおりクエスト進める上で
「え?www何イッテンスカ?wwwww意味わかんねえwwwww」
みたいな事はないのいいんですが、世界観を理解するにはやっぱ多少治して欲しいですなw


んで、がつがつとクエストを進め、

2-27-1.jpg


川の中とかでも戦闘あったり。

しかし、このゲームでもう一つ困った事が。
ゲームで作れるキャラは、主に3種族、人、妖族、エルフなんですが、作った種族によって開始地点が違います。
しかも結構遠い(´・∀・`;)
ちなみに私は、妖族ですが、きゅんきゅんは人で開始。
その位置は

2-27-2.jpg


ちなみにエルフ開始地点は、マップの下のほうの「樹下の都」

このマップだけじゃ距離感わからんでしょうが、
私が今現在レベル16くらいまで上がっていますが、それでもクエストで進められる位置は、開始地点の「万獣の要塞」から、右は「錦糸の丘」右下は「狼谷」左下「悠久の水源」まで。
上方面のクエストは今のところ全くでてませんな。
ただまあ別に歩いてならどこまででもいけるので、とりあえずきゅんきゅんところに会いに行くかと、走って上に出発(*゚∀゚)=3

...Open more


〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★セイリングデイ★

trackback0  comment6
先週、週末は大航海面子で飲み( ゚д゚ )
但し、予定していためがねんとほっしは、これなくなってしまったので、
ころすけさん、きゅんきゅん、えさこ、やきゅさん、フィブたんの6人でやってきましたYO!

とりあえず昼間はカラオケ三昧(*´¬`)

2-28-1.jpg





...Open more

〔テーマ:腐女子日記ジャンル:日記

categoryゲーム

★ヽ(゚∀゚)ノ ★

trackback0  comment6
今日は…というか、昨日から野球さんときゅんきゅんはうちにお泊まりしてますた。なぜなら次の日も用事が新宿であったので、おうちが遠い二人は戻るの大変な為うちに宿泊(*´¬`)
んで、今日新宿で、お肉、えさたんと上の二人とお買い物へ。
目当てのものをかい、ついでに自分のお買い物も。
ネイル系の必要だったものも買ってきました。うひひ。

しかし今日は、お肉が集合時間になってもきやがらないので、電話してみたら、
「今新宿の新南口なんだよぉー!」(待ち合わせは東口)
ああ、またかと思いつつ、「早いところ東口こいYOヽ(`□´)ノ 」とそれで切ってみるものの待っても待ってもこない。
迷子スキル発動したと見えて、また電話したら、なんか本当に迷走してたらしく。
西口の辺りに行ってました('A`)
結局、あれやこれやと道を教えても全然東口にたどり着けそうにないと判断して「本当にわからねえなら、もう入場券かって一回駅内にはいってホーム通って東口にこいwwwwww」と言ったら、なんとかその通りにして着くことができましよw
結局3時に待ち合わせたのに、お肉が駅で迷うこと30分強で40分になってから面子が揃いましたがな!もうまじしねwwwwwww
まあ今度からお肉には「駅についたら改札でずに電話しろ」と言っておいたので次はない…………と思いたい(´・∀・`;)


んで、それはともかく。

昨日の日記の通り、先日からパーヘクトってるわけですが、
今日改めてゲーム開始みたいな感じでやってみますた。
昨日は、「妖魔」って書いてたけど、「妖精」ですたわw
女キャラだと妖精扱いなんですね。男だと妖獣。んで、開始してなんか妖族は近接が得意だからどうのとかNPCが言ってたもんだから、レベル上がってすぐに、近接の上がる「力」のステ振っていたらですよ。
しばらくたったあと、一応とおもってwikiをみてみて、キャラクターの説明部分みてたら、
「妖獣」が近接「妖精」は魔法とかwwwwwwwwww
まあステ振ったっていってもそんな馬鹿振りしてたわけじゃないので、まだましだったけど…!!!w
というわけで、ちふさまの妖精はこんな。

2-26-1.jpg


妖精はいくつか耳と尻尾選べて、狐、猫、兎、鹿?(よくわからんが角ぽかた)と悪魔(なのかな。しっぽの先が矢印でとんがっていたので多分そうかと…)みたいなのだったので、悪魔羽頭に付けることに。
狐のしっぽがふっさふさでそっちもすてがたかったのですが、耳はこっちのが可愛いかなーとか思って(´・∀・`)

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★作るだけで満足★

trackback0  comment0
昨日は、大航海系の人で飲み会ーということで、しんずくで遊んできました(*´¬`)
まあそれはまた後日書くとして。


こないだメールチェックしばらくしてないの忘れていて、してみたらなんか完美世界のとこからメールがきていて、グローズド2次に受かっておりました(*゚∀゚)=3ムッハー!
もう始まって結構立っていましたが、とりあえずインスコしてキャラ作成。

しかし、このゲームキャラ作成が、ものすごく細かく設定できると噂だったわけですが、本当にすごかったですよw

とりあえず、種族性別を選んだら、基本的見かけが数十種類あるのでどれか選んで、そこから細かく自分で設定できるわけですが。

2-25-3.jpg


顔の形決めるのに、こんな細かいってどうなのwwwwwwwwwwww

...Open more

〔テーマ:PERFECT WORLD -完美世界ジャンル:オンラインゲーム

categoryネイル

★ためいご★

trackback0  comment3
こないだきゅんきゅんにDSとソフト借りたので、仕事中、超絶暇でだれもこねーよというときのいい暇つぶしになってます。
ソフトの中にFF3があったので、ちまちましてるけどこれキャラ可愛いなーw
とりあえず主人公の名前は、普通にちふゆ。
私はどんなゲームをやっても主人公は男だろうが女だろうが関係なく必ず自分の名前入れるんですよね。
ついでに他の3人の名前も変えておきました。うひひ。
主人公の幼なじみのショタは「えさ」
近くの鍛冶やの娘は、「ゆじこ」
国の騎士?みたいな人は「きゅんきゅん」
FF3ってやったことなかったんですが、FF5みたいなジョブシステムって好きに出来ていいよね(*´¬`)
まあだらだら進めていこう。うひひ。

そいや、こないだ

★こういう記事みたわけですが★

ちなみに私も「ピング」って脳内で読んでるなwwwwwwwwww
つか、Linuxってリナックスじゃないの?w
旦那もそう読んでたからそうだと思ってたんだが、別の呼び方ってなんなんだろ。そのままよんで、リヌックスとか?ww


んで。

昨日、やっとあの舞踏会仕様な爪アートを落としてノーマルに戻しました。
今週こそは簡単なものを…!と思って出来上がったのがこれ。

070222_0257~01.jpg


爪先と根本は、3色重ねて作成。
実は持ってるポリッシュに、ベビーピンク?みたいな色のがあったんですがこれが超マットで、ものすごく塗りにくいヽ(`□´)ノ
ただでさえでもハケ塗り苦手なのに、ものすげムラができるポリッシュで、
「これどうしたもんかのう(´・ω・`) 」
と思っていたのですが、先日買った薄目ピンクのラメ入りのやつをueから重ねるとかなりムラが綺麗に隠れてくれるのを発見(*゚∀゚)=3ムッハー!
んで、そのまま2色重ねだとちょっと元のカルジュルのピンクとかぶるので、さらに上にパールホワイト重ねるとイイ感じになりますた。

境目には、超マットな白ポリッシュでVライン入れましたが、これがすげーよれよれになったけどね(ノ∀`)
んーなんかペンタイプのやつとかあるらしいし、一回それ買ってみようかすら┌(。Д。)┐
categoryゲーム

★う○このネ申★

trackback0  comment0
タイトルがものすごく下品です。
まあ気にしないでください。説明は後だ!!


そういえば、全然関係ないけど、最近仕事中なんかやなお客さんが二人もきてo(`ω´*)o
一人は、だいーーぶ前に日記でも書いたことがあるのですが、公○党で(おそらく)創○学会なお客様。
普段は、まあちょっと馴れ馴れしいけど適当にスルーしとけばいいやなお客様なんですが、選挙が近づくと、「うちの○○先生お願いできないですかね~?(゚∀゚)ニヤニヤ」みたいな感じになって、もう超イラツクったらw
こないだとか、「いやーそういうのは…ハハハ…(´・∀・`;)」とか適当に愛想笑いしつつ迷惑オーラ出しまくってたのに、いそいそ公○党のパンフとか出して、押しつけようとしてきて、まじうざかったですわ(ノ∀`)
なんであんなへんな勧誘の仕方すんだろうなあ。絶対逆効果だと思うんだけどなあw
もう一人は、やな客というかものすごく短気?w
受付してるとですね、品物預かったら、当然チェックして、仕上げをどうするか大抵聞くわけですが。
スラックス系預かる時は、前の中央の線を入れるか入れないかきくわけですよ。
一回入れちゃうと、なかなか取れないので間違えられないし、折り目がすでについてるパンツでも、「以前間違って付けてしまったので、何回かクリーニングに出して折り目を目立たなくさせてる最中」だったりする人もいるので、確認するわけです。しないのはあからさまなビジネス用スーツのスラックスだったとき位ですな。
んでそのお客様が持ってきたのは、綿パンツとコーデュロイのパンツ。
両方ともうすーく線ついてましたが、当然確認で「縦線はお入れしますか?」と聞くと、
「入れないならうちで洗うよ!入れるに決まってるじゃないか!(゚Д゚#)」
という感じで何故か切れられたwwwwwwww
決まってる言われても、綿もコーデュロイもカジュアルちっくなら、どちらかというと入れない人多いんだYO!ヽ(`□´)ノ
まあこの辺は人の好みの問題とパンツのスタイルにもよるけれどw
というか、確認しただけで切れるって、なんだこのひと(`Д´≡`Д´;)??と思いつつも、お客様なのでまあ普通に「了解しました」とか言って流したけど、まだブツブツいってるし!w
まあ見た目からして、ちょっとどっかのお偉いさん風味な人で、人にいばりちらすの好きそうなおっちゃんな風体の方だったので、それが常態だったのでしょうが(´・∀・`;)
しかし、こういう短気でそれが怒りに向かう人って、疲れないんだろうか…w
怒るのって疲れるけどなあ私は(´・∀・`)

たまにそんな切ない客もくるけど、このまったり職場は気に入っているので、なんだかんだと2年続いてますなあw
でもそろそろ、夏頃を目処に転職してみようかと画策中。今度は事務職やってみたいな事務職!うひひ。


んで。それはともかくGW。

GWでは前回の日記のとおり、週末はお祭りイベント中ですた。
その中心になっている街で、なんか1日ちょい限定でイベントがあるとのことで、行ってきてみました。
3時間毎になんかが召還されてどうのとか言ってたので、広場にいって人の話聞くと、その召還時にそこにいればいるだけで記念品貰えるとか。

しかし、召還時間が次回は夜中の2時とかで、きゅんきゅんはキャラ放置して就寝。私は別のことしつつ時間までまって眺めていると…


...Open more

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★獅子の門★

trackback0  comment0
最近お部屋の大掃除をしたわけだが、今だ綺麗な状態を保っています。いまのとこ…。

一応毎日掃除機と拭き掃除?wクリックルワイパーで(゚∀゚ )
しかし、がーっと掃除機かけたところで、もりこの毛はどうせそんなんじゃとれやしないので、その後コロコロでとるわけですがねwww
毎日そうやって掃除してると、ほんっともりこの毛ってあらゆるところに一瞬にして着くと気付きますな(ノ∀`)
なるべくこの部屋の状態を保ちたいので、週に1回くらい誰か遊びにきてくださいよ^^;;;;
私、見栄張りなので、人がくるとなればちゃんと掃除するんですよね^w^

今はなんか生活が充実しとります。今までにないくらいにw
ゲームする時間は減ったけど、その分家の掃除したり遊び行ったりが楽しいですな。
ネイルするのも楽しいし、オークションとかでレストローズの服みて (*´Д`)ハァハァしながら時々熾烈な争いとかしたりするのがwwwwww

まあなんとなく今気持ちが前向きなので、なるべくこれが持続するといいなあと(*´¬`)


んで。
そんなこといいつつも、ゲームもがつがつやってます。
GWは、とりあえずC1のキャラをC2へ持って行ってみようと、丁度シヴァーピーク辺りで止まっていたE/MOがおったので、それをライオンアーチまでもっていくことに。


2-17-1.jpg


...Open more

〔テーマ:ギルドウォーズジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★臭いが移るぜ★

trackback0  comment2
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




★★★★VIPの皇帝★★★★






やばい。
中毒性ありすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そんなニコニコはともかく。

なんか、今度菊池秀行の「魔界都市ブルース」の挿絵が変わるとか……!!

★★ネ申★★

うううううううううううううううううううんw
小畑ネ申はそりゃ好きなんですが。
私、家に末弥さんのメフィストのリトグラフ飾ってあるくらいに末弥純好きなんですよねwwwwwwwwwwwwwww
小畑さんが挿絵したら、なんかもろ

ラノベー!!!

って感じがしない…か……。
いや、ラノベがいやというわけではなく、あっこのシリーズの挿絵には微妙じゃないか?!w
漫画絵の表紙って、文庫では普通にアリでも、ノベルズじゃなんとなく受け入れがたいのは私だけなのか……(ノ∀`)
categoryチラシの裏

★花金って響きが懐かしい★

trackback0  comment3
お掃除は、物置部屋以外は終わっているのですが、一番のカオスと化している物置は、ほぼ旦那の荷物なので、私じゃ捨てるものと捨てないものの区別がつかないため、絶賛放置中。
また週末に旦那にさせねばなりませんの(´ρ`)


んで。
大掃除に入る前、先週の金曜土曜は、遊び倒し。
金曜日は、ロフトの家にいき、朝まで生麻雀(*゚∀゚)=3ムッハー!
面子はいつものとおりでw
しかし、これないと思っていた野球さんが来るとか言い出してマジワロタ。
大丈夫なのか怪我人w

とりあえず、金曜日は私もきゅんきゅんもお仕事ということで、夕方に大崎で待ち合わせ。
先に私、野球さん、えさこさんでコーヒー飲みつつ、きゅんきゅんの仕事終わりをまって、揃ってから横浜へごー。
ロフトとあいらたんの最寄り駅に着いてから、ファミレスへ行き、後から着たお肉交えてメシ食っていたわけですが、
なんでかしらんが、この面子が揃ってファミレス行くと、どうしてもお肉への説教が始まるのは何故なのかwwwwwwwww
ファミレス以外ではそんなことないのに、何故かファミレスで、私あいらたんロフトお肉、この辺りが揃うとお肉への説教タイムが始まります。
まあ今回はそんな説教ちゅーほどの事はなかったですがw

飯食った後は、ロフトんちにいったのですが、
お肉が車で荷物持って来ていたけど、一回車を戻しに家に行き、電車でくるとかw
しかし面子的に、7人でお肉が欠けるとですね。

麻雀に必要なのは4人、そして私はあいらたんにネイルをほどこす約束していたので、2人欠員。

お肉ハブ決定wwwwwwwwwwwwwwwwww



2-15-1.jpg


ちなみにこれは、なんかロフトんちの近くのストアで、
1本9円だかで売っていた柑橘系炭酸ジュースを飲まされている所。
ロフトはまずいまずいたらいうていたのですが、私と野球さんは大絶賛。もっと飲みたかったというか、持って帰りたかったのにすっかり忘れいて残念(´・ω・`)

2-15-2.jpg


えさこさんにカメラを向けたら、飲む仕草をするので、シャッター押さずずーーっと放置してみていた所。

...Open more

categoryチラシの裏

★これをみてくれ★

trackback0  comment5
こいつをどう思う?



★★★★★★★





















2-14-1.jpg


categoryチラシの裏

★掘り出し物★

trackback0  comment0
まだまだ絶賛掃除中。




というかまあ掃除中というのは名ばかりで、掃除:ネットが2:8くらいにもうなってしまっているが気にしない!
気にしない事にしよう!だってあとは物置部屋の整理だけだもの!


それが多分一番時間が掛かるとかキノセイだ。
きっと気のせいだな。




(ノ∀`)




んで、昨日に引き続き、掃除してきたら出てきためずらしいもの。



これをもってるのは…何人くらいなんだろうなw
1部参加した人に配られたおみやげのなかの一品。





070212_2338~01.jpg



2ちゃんねるの2周年記念公式オフの第1部のパンフとおみやげだったてぬぐいw
ちなみにてぬぐいのほかに、マウスパットとうちわもあったきがす。
2周年ってことで大々的にしてたので、1部参加者は確か600人だかからの参加者だったかな(´・∀・`;)
2部はメシで、3部は旅館借り切りで朝までワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
3部の時にはもう100人以下になってたけどw
確かこの3部の時に、ひろゆきとプリクラとったんだが、どっかいった┌(。Д。)┐

というかまあそんなことよりあれだ。

この3部の時に旦那と出会ったんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、これよりもさらに貴重なものも出てきましたよ。




これを持ってるのは、えーっと40人くらいすかねw




070212_2339~01.jpg




2ちゃんねる1周年記念公式オフの時に頂いたプレートwwww
この頃の2ちゃんはネオむぎ茶事件があったばかりで、まだまだうさんくさい所のイメージがあったせいか、
公式のオフだったのですが、参加者は40人程度w
ホテルのスイート貸し切りで、そこで一晩騒ぎましたとさ。
名無しの参加者は珍しい方で、ほぼみんなサロンの有名コテとかそんなばっかですた。
こんときにダブルのベットの上で、ひろゆきとえろゆき(だったかな。うろおぼえ。ドルバッキーだったかもしれんw)ホテルのガウンをきて絡みをみせてくれたので、腐女子としてはそれだけで本望。
写真禁止でなければ、マジ絶対撮りまくってた。


それにしても懐かしいものが出てきたもんです。
公式オフがあったのは2周年までで、その後はなかったわけですが、3周年になる頃には、すっかりメジャーになっていたので、公式オフとかは無理だったでしょうねw
categoryチラシの裏

★美味でございますぅ★

trackback0  comment2
週末から、遊び倒してきていたのですが、
ただ今絶賛掃除中。

うむ。



掃除いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。








まあいつもの逃避です。気にしないで下さい。
掃除が終わったら、色々週末の事とか改めて書きましょうね(ノ∀`)

とりあえず、週末遊んだ人、乙ですた。
部屋が綺麗になったら、うちで鍋しよう鍋。カニかに! (*´Д`)ハァハァ



★★★★★AM4:00追加

もりもり片づけております。
今回は本はそんなにとっちらかっておらず、主に部屋の微妙な配置変えとかが目的なので、本に釣られて時間が無為に過ぎてしまう事も最小限のようです。うひひ。

ただ配置変えついでに、小物とか雑多なものを入れている引き出しを整理していたら、昔の写真とかでてきやがりまして。しかも大量に。
もうなんかタイムマシンがあったら、その頃の自分に戻って首根っこ捕まえて問いただしたいような格好してたりとかして、生暖かい気分にさせられたりしました。

そしてもう少しで引き出し片づけ終了というところで、ぺろっと無造作に入れてあった封筒があったので、とりあえず捨てる前に中を改めてみると……………




2まんえんはいってたwwwwwwwww


掃除するとあれだよね…
昔のへそくりとかマジ忘れていたものがでてくるよね…(ノ∀`)
categoryネイル

★マスカレード★

trackback0  comment0
夜、1時を過ぎた辺りに、

「あーそろそろこの爪( ゚д゚)アキタヨ・・・」

ということで、爪のお直し開始しだしたんですが。
アートを全部とって、浮いてきた根本辺りのカルジュルを削って削ってなだらかにして、バッフィング後、甘皮も処理してノーマルな状態にするまでに1時間近くかかりやがりました(´ρ`)

だるいと思いつつも、
このままの状態では落ち着かんということで、なにかアートを考えようと、手持ちのポリッシュを眺めていたら、
先日買った、かなり濃い目のラメ入りボルドー発見(´・∀・`)

それからちまちまと作業を進めながら、オペラ座の怪人を見だして、映画が丁度終わった所で、


左手がやっと終了……(ノ∀`)

いくら映画をみつつとはいえ、怖ろしく時間が掛かってしまいますた…。
そんなめんどいことしてないのですが、ブリオンをものっそ置きまくったので小さくて数がな……orz
というかやってる最中

「あーこれはヤバイ。見た目より遙かに時間が掛かる…」

とわかったのですが、今更止まらずということで、最後までやったんですが、出来上がって見てみると……


2-8-1.jpg


どこの舞踏会に私は行くんですかwwwwwwww

写真じゃ、この派手さ加減がいまいち出ないのですが、
ボルドーはものっそラメラメして、銀のブリオンがさらにそれに輪を掛けてテカりまくっとるせいで、異常な程の派手さですがな…。

しかしこれに2時間弱か……。
手間取ったのは、ポリッシュの塗りがものすごく時間が掛かったせいでしょうね…。
これ大人しくアクリル絵の具とかで筆使ってフラットアート状態にしてしまえば、かなり楽だったんでしょうが、コンビニ売りのポリッシュの付属のハケではかなり辛かったです(ノ∀`)
というかやっぱり、逆フレンチ部分の、ジェルコートして置いて貰ったストーンが邪魔で邪魔で仕方なかったで…す…。
やっぱ次は、カルジュルは、アート全くなしで普通にカラーするだけにしよう(´・∀・`;)

さて、これ書いてる時点では、まだ右手は手をつけておりませぬ。
ポリッシュで模様だけは塗り終わっているので、あとはブリオンをふちに載せていくだけなので、まあ…1時間…?w
右手はどうしてもスピード出せないしね…(ノ∀`)

ああもう、来週こそは、もっと楽なのするwwwwwwwwwwwww
categoryチラシの裏

★ディモールト!★

trackback0  comment5
昨日で、ZerAのクローズト1次(?)はおしまいだったのに、昨日なにやら頭痛が酷くて、ゲームどころではなく、最後遊べませんでしたYO!ヽ(`□´)ノ
今日は今日で、なんかご飯食べたら怖ろしい吐き気が…w
まあ明日仕事休みだからいっか(*´¬`)

ゲームをせずに何をしていたかというと、

イタリア語の勉強してました^^^^^^^^^^^^^

とはいえ、発音だけ知りたかったので、それ調べてただけッスけどねwwwwwwww

何故いきなりイタリア語かというと、
前々からスキだった曲があるのですが、何故かいきなり今更ブームがきて、カラオケであれば歌いたいなーとかw
んでそれがほぼイタリア語なわけですが、歌詞はわかってるので見ながら、空耳でうたえっかなーと思ったのですが、
イタリア語ってほぼローマ字読みの発音な感じだけど、所々全然違う所あんので、それでどうしても空耳じゃ上手くいかん(´ρ`)
ということで、真面目にぐぐって探して、正しい読みを覚えたのですた。
ちなみに曲はコレ。

★Con te Partiro★

これ元は、男性の方が唄っていた曲で、それをサラ・ブライトンがデュエットにカバーしたのだとか。
男性の方はテノール歌手のアンドレア・ボチェッリ。PVでなんでずっと目つむってんだろうとおもったら、盲目の歌手なんだとか。はーそれにつけてもいい声じゃ… (*´Д`)ハァハァハアハア…

男は、アレだよね。声がめがっさいいと、顔とかその他のことがまじどうでもよくなるよね!!
昔、そういえば私

↓こんなものに合唱で参加してたのですが
2-7-1.jpg


そこにまたそりゃもう素敵な声の男性がいてだね!
顔はまあこういっては失礼だが「…(´・∀・`)」だし、髪の毛もちょっと乏しく、お腹もちょろっとだけ出てるようなおっちゃんだったのですが、
声がもうたまんない。
もはやそれだけで、なにもかもが許されるような感じでしたw

声がいいってやっぱ得だよな。うひひ。


んで。
まあそれはともかく
今だ絶賛ニコニコ中毒。というか、むしろ増田中毒。

...Open more

categoryネイル

★立春とか★

trackback0  comment3
誰ですかね、立春とかきめたの。
暦上は春とかいわれても……!!
寒いんじゃくそがー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

はやく…はやく夏よこい…orz


日曜日は、本当は映画見に行く予定だったわけですが、3人で行くつもりでしたが一人が仕事入ったとかいうので結局延期にして家で寝てました(´ρ`)
「大奥」見に行くつもりだったけど、これいつまでやってんのかなーw
終わる前に行きたいですな。

んで。

土曜日もお出かけしてたわけですが、土曜日は西武化粧品売り場へいそいそと。
なんか西武から、というかKOSEからハガキ来てて、新しいラインでっから、ハガキ持ってきたら色々サンプルあげるぜ系?w
まあそうでなくても、以前の日記で書いていた、ボーテドコーセーの化粧液の「モイスチュアエンゲージ」を買いにいかねばいかんかったので、そのついでにいってきますた。

...Open more

〔テーマ:スキンケア&コスメジャンル:ファッション・ブランド

categoryゲーム

★愛しちゃうぞ!このやろう☆★

trackback0  comment5
近所に、新しいコンビニがオープンしますた。
一番今まで近かったコンビニは歩いて1分くらいのローソンでしたが、今度は反対側に歩いて1分も掛からない所に今度はセブンイレブンが。
私はコンビニにこだわりはないので、まあ適当にいったりきたりしよう(´ρ`)

そして今日も増田こうすけに夢中。

★寺田ダイナマイト!★

んで。

ZerAのほうは、ちーまちーまと進めております。
超絶廃人様には、このゲームあっという間に飽きそうな感じかもしれませんが、まったり派には丁度いい感じw

ガチ戦闘用としてレンジャーを進めてますが、案外可愛くなってきた(・Θ・)

というわけでぺたりぺたり。


2-04-1.jpg


まっぱが案外かわいかっt



...Open more

〔テーマ:ZerA:Imperan Intrigueジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★タイトル忘れてた!★

trackback0  comment2
増田こうすけっていいよね(゚Д゚)

というわけで、今日のニコニコは、

★★土とか…食ってみよかな★★

数日前にみたけど、やっぱこの人の面白いなあw
漫画も面白いけど、アニメのほうがいかされてる気がする(´・∀・`;)

つーか、
さっきまで必死こいて書いてた日記キエターーーーーーー!
くそがー!w
私の日記は無駄に長いので、消えるとマジ萎えるんだよ!wwwwwwww

まあいうても詮無いので、また書きますが!
さらっとね (゚Д゚)y─┛~~


んで、先日日記の最後に載せていたSSは

「ZerA」のものですた。
これ保険の為と思い2つ送っておいたら、両方とも当たった( Д)  ゚ ゚
まあ一つは、一緒にしようといってたfyenさんが外れてしまっていたので、そっちに譲りましたがw

インスコかまして、どのキャラ作るか悩んだのですが、
まあ最初だしねと完全に好みでいくことに。





2-02-1.jpg

直球のエロ担。
コスチュームがな…どれ選んでもTバックなんすよね、このキャラ…。

まあ見た目がスキなのでいいやと、最弱と噂の高いサモナーを選んだわけですが、いやもうまじヨワス。
打たれ弱さは天下一品。ウィズより弱いとかw
召還できるようになりゃまた別なのですかねえ。
まあ今だ召還ルーン手に入れてませんが!

あんまり打たれ弱いのと、他の職業も試してみようということで、

...Open more

New «‡Top‡» Old
