categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★れんこん★

trackback0  comment2
昨日は2ヶ月ぶりくらいにまつげパーマってきますた。
大抵は1ヶ月も保たないのですが、こないだ行ったところが、やたら持ちがよくて1ヶ月以上立っても結構上がってたので、
家から近いのもあって、今度からそこからすること(*´¬`)

かまもしたいと言っていたので、一緒に…
行こうとしたら、そこはネイルサロンでついでにそれもやっているような所で狭いので、というか美容院+ネイルサロンの所なので(´・∀・`;)
まつパは一人づつしか出来ないということで、仕事先に終わる私が先に行って、後からかまっこが。
但しなんか、そこそこ余裕持って予約時間取ったのに、かまが残業で20分近く遅刻m9(^Д^)プギャー!!

二人とも終わった後は、近所の串揚げ屋さんに行ってきました。
そこのお店はすげー狭いカウンターのみのお店なのですが、美味しいのですよ。マスターとか奥さんも面白いしw
しかもものすごく安いので、普通にお腹いっぱい食べても大抵1500円くらい。旦那とかと一緒に行くと、旦那は酒飲みますが、それでも二人で4k円超えることなんてないですな。
みんなで行きたい所ですが、何分前述の通り、カウンター6席とか7席のお店なので、大人数連れて行けないwww
昨日も人いっぱいでしたが、予め…というか昼に仕事中その奥さんが、うちのお店に来たので、「夜いきますわー」たらいうたら「じゃあ席あけておくよ」と言ってくれていたので(*´¬`)
行ったときは、外で座って食べてた人も居たりしたwwwwww
今度は、別の人も連れてきましょうね(`・ω・´)b
……但し一人か二人づつwwwwwwwwwwwwwww



んで。

完美のほうですが、まったりのっそりやってます。
んですが、何分メインが精霊なもんで、誰かいないとどもならんwwwwwwww
入ってフレ窓開いて誰か居れば、即拉致。
遠慮してたら、まじクエスト終わらんわ!w

...Open more


〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★マナー★

trackback0  comment3
この間、「エマ」の新刊が出ていたので買って見てみると、中にありえない程に萌えるDVDの広告チラシが……。


★★★MANOR HOUSE★★★









エゲレス!!!
エドワード調!
ヴィクトリアン!
メイド!
執事!


もうなにもかもが堪らない……!!(*゚∀゚)=3ムッハー!

この頃のイギリスをこよなく愛する私と旦那で、
二人で「たまらーーーん!なんだこれええええ!」とぎゃーぎゃー騒いで、
「テラ欲しい。めちゃくちゃ欲しくね?!(`Д´≡`Д´)??」
「これは買いだろ!買うしかねえべ!」


というわけで、予約開始したら、買うわwwwwwwwwwwww


いいよなー18世紀~20世紀初頭のイギリスって夢いっぱいだよなあ… (*´Д`)ハァハァ
旦那と私は、変なところでツボが同じらしく……というか
間違いなく根本は二人ともシャーロックホームズからなので、多分最初はハドソン夫人で萌えてた気がすw
あとは、ポワロにでてくるミス・レモンとかな!
なんかああいう脇役な女性って萌える。

そしてなんかそれが高じてくると、段々年代が下がっていき、貴族いいよな貴族、執事とかテラ萌え。メイドー!メイドー!! (*´Д`)ハァハァ

なんか「エマ」とか見てると、ものすごく萌えポイントがわかるwwww
後書きとかみていて、ものすごく共感するわwwwww
但し、エマの場合、私の好みからいうと、ハウスキーパーとかコック長とかのが萌えるかもwwwwwww


★★Under the Rose★★の場合は文句なく、ガヴァネス!家庭教師! (*´Д`)ハァハァ


ああ、イギリスに行きたい…(*´¬`)


categoryチラシの裏

★我慢★

trackback0  comment4
今週は月曜からずーっと仕事は支店へドナドナ週間でございます。
支店は基本的にやること本当に店番だけだから楽なんだけど、楽ゆえに時間たつのが遅くてそっちに疲れますな(´ρ`)
まースケジュールこんなつまるのは、今週だけだと思う(…多分)ので、がんがりまっしょい。


んで。

こないだの土曜日は、急遽決まった麻雀。
肉が麻雀してえしてえと言ってたのですが、なんかこないだの週末を逃すと、この先ちょっと日曜出勤あるもんで4月は下旬にならんとダメかもとわかったので、金曜日とかにやることが決定w

面子は、まあいつものように、きゅんきゅん、おにきゅ、えさこ、旦那、私。の予定だったのですが、当日朝、野球さんが丁度東京へ来ることがわかったので、誘ってみたらおk!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その日は私も夜出かける予定があって、旦那も仕事だったので、集合は夜10時とかにうちに各自てきとーに来ることに。


070325_0542~01.jpg


ゆとりの王子様^^;;;;


...Open more

categoryゲーム

★復活★

trackback0  comment3
ここ数日、アカギというか鷲巣様に萌え萌えしていたせいで、すっかりゲームの事を書くのを忘れておりました。
というか、アニメアカギをようつべとかニコニコで延々エンドレスで見ているのであんまり入れなかった(ノ∀`)

というわけで、今日は最初からゲーム日記(*´¬`)

先日、初めてダンジョンクエに挑戦しますた。

行き場所は、妖族のクエストダンジョン、狼のすくつ(何故かry
自分のクエストダンジョンではないですが、どうせ私えさこきゅんきゅんとそれぞれ別種族なので全部の回らないといけないしね(*´¬`)
丁度、ひえいも居たので、とりあえずダンジョン前へ。
ただし、さすがに4人ではアレだろうと、ダンジョン前にて残り2名を募集してみたところ、なんと丁度良いことに、妖精と妖獣のお二人が入ってくれますた。
これで、妖獣×2、妖精、弓、法師、精霊となかなかにいい組み合わせ。
というか妖精がいるのがでかい。
ダンジョン内では、基本的に敵の配置が、ほぼ全て2~3のリンク。
1匹に手を出すと、もれなく他がついてきて、3匹も来られるとかなり危ないのですが、妖精でのペット釣りで1匹づつ持ってくる事が可能なので、うっかり近づきすぎてのリンク以外は、慎重にいけばかなり安全に1匹づつ狩れます。

03-23-1.jpg


かつ、ヘイトの高いスキルが多い妖獣が二人いるので、ヒール連打しても私のヘイトが上回ってこっちにタゲが来ることがかなり少ないというのもいかったです(*´¬`)

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryネイル

★狙い打ち★

trackback0  comment0
数日前に、ネイルを新しくしなおしますた。
やっぱ春だしってことで、ピンク!

つかアート落としてベースのカルジュルに戻したら、やっぱ白がかわいくてw
でもまっしろは可愛くもあるのですが、そのままではなんかやはり寂しいので、白を活かせる色ということで薄目のピンク系でおちつきますた。


左手こんな。

03-22-1.jpg


爪先は3色乗せてグラデーションに。根本はカルジュルが浮いてきて、ある程度削ってしまっているので、ラメ白ポリッシュを乗せた後、ピンクの3Dシールと銀ブリオンをのせますた。

シンプルで簡単でなおかつ春ぽく、ベースの白もイイ感じにでるという、なかなかお得な爪になりましたよ(*´¬`)

んですがしかし。
これ左手だけした後、タイムオーバーで、お出かけの時間になり、というかきゅんきゅんとえさこと漫画喫茶にいこうと言っていて、その時間になってしまったので、爪グッズ持って、漫画喫茶で続きをするハメにw
3人部屋だったので、3人でだらだら漫画読みつつ、私は爪しつつだったのですが、その途中、
右手爪先に2色まで乗せた所で、
「あれ…これ2色のが可愛くね…?(´・∀・`;)」

ということで2色グラデで止めた右手がこれ。


03-22-2.jpg


なんかこっちのがよくないすか?w


そして。以下は上と全く関係ない
腐女子向けというか、完全腐女子の脳内妄想が炸裂の
萌え萌え文章が続きます。
耐性のない人はみないほうがいいですよ^^;;;;

...Open more

category

★鷲巣ヤバイ★

trackback0  comment2
ヤバイ。鷲巣ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

鷲巣ヤバイ。

まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。

可愛いとかっても

「ゆうこりん20人ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろじじい。スゲェ!なんか若さとか無いの。若いとかイケメンとかを超越してる。無限だし超可愛い。

しかも可愛さが膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は可愛いとか膨張しないじゃん。だって自分の萌えツボが突きまくられたら困るじゃん。もろ好みとか困るっしょ。

アカギ1巻から、6巻目くらいのときは、萌えキャラとか皆無だったのに、鷲巣麻雀始まったときは萌えキャラ炸裂とか泣くっしょ。

だから萌えとか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けど鷲巣はヤバイ。そんなの気にしない。萌えセリフいいまくり。「死んじゃうツモ」とかまじすごい。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、萌えの端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

(長いので中略)

とにかく貴様ら、鷲巣の可愛さをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ可愛さの鷲巣と麻雀うってるアカギとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




というわけで。
鷲巣テラ萌え。
アカギやばい。こんな所にものすごい萌えが隠されてるとか、本当「麻雀よくわかってないからわかったら後からアカギ読もう」とか思って読むの伸ばすんじゃなかったってくらいに、鷲巣に萌えた。


...Open more

categoryチラシの裏

★限定★

trackback0  comment4
今週、来週となんか仕事続き(´ρ`)
またもやいつものように、支店の人が急遽1,2週間出勤出来なくなり、もちろんしわ寄せは私に(ノ∀`)
支店から電話が掛かってきて、奥さんが出てやりとりをちょっと聞いていて嫌な予感がしていたら案の定、

「ちふゆさん、ちょっといいかしら…?」

(ノ∀`)ハイ…
というわけで、今週も来週も本店→支店コースの日や、まるまる支店出勤とかの日が出来そうです。
というか本店出勤日に重なってたりするので、本店の他の方に私の本店シフトでてもらい、私は支店へドナドナとか。
暇な時期ならいいけど、今から忙しい時期なのになあ(´ρ`)
早く支店落ち着いてくれないかなあw



んで、それはともかく。
こないだお出かけした日、ついでに春ものでも見ようと、
西武とパルコのレストローズによったらですよ。
ものっそかわいいワンピースが。
どうやら、パルコ限定ワンピースだったらしいですが、ネットでは限定ワンピみてもそんな欲しい衝動なかったんですが、生でみて来てみるとものすごく可愛い…(;・`д・´)ggr
レストのワンピとか、セールで買えばいいやとか思っていたのですが、限定ワンピとかセールにでるわけないじゃーん(ノ∀`)
ということで、欲望に負けて予約ってきますた…。
現物ではなく、追加生産分の予約だったので、お持ち帰りではなく3月末辺りに届くとか~。
春夏ものワンピなので、もそっと暖かくなったら着ようっと(ノ∀`)



...Open more

categoryゲーム

★ヤマモト★

trackback0  comment4
ここ一週間ほど、旦那が出張だったので、もりこと二人で一人おうちにいる(なんか日本語変だがまあいいや)のもあれなので、ちょっとお約束のように

「旦那の出張中に男を連れ込む」というのは、やらなきゃダメだろうと、えさこさんときゅんきゅんを14日におうちにご招待したら、何故か二人ともバレンタインにチョコとかあげてもないのに、「ホワイトデーだから」とお菓子買ってきてくれました。

3倍返しどころか、あげてもないのにかえってくるってすげえ錬金術なだなぼくさま…ggr(;・`д・´)

旦那は、昨日土曜日に帰ってきて、大阪出張だったので当然、551の蓬莱の豚まん買ってきてもらいましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!
豚まん目当てに、友達が今日うちにくるとかいってたけど!

友達が来る前に、今からちょっとお出かけでございます。
アフタヌーンティしに行くついでに、また何か新しい色のポリッシュを仕入れてこようかと(*´¬`)
そろそろ、新緑カラーなお爪も飽きた頃なので、今日明日使って新しいアートを考えてやろうかと。
やっぱ春だしなーさくらかなー。春っぽい桜色でもいいけど、赤っぽいのもいいなあ(*´¬`)
今度は、ストーンじゃなくて3D系のシール買うか、シェル入れ込むか、ここらでいい加減3Dアクリルキットを買うべきか……。
しかし、返す返すも残念なのが、私は昔まあ絵とか書いてた人なので、というかまあぶっちゃけ同人誌とか出してた人なので、色々画材を持ってはいたのですが。
もうここ5年以上絵は描いてないので、「ちょっと勿体ないけど…」と思いつつも使わないものは捨てようと去年のいつだったかに画材をどーんと捨てたんですよ。

エアブラシとか……orz

今それあったら、絶対爪アートに使ってた…orz
まあ捨てちゃったものは仕方ないので、エアブラシアートは諦めるにしても、今度アクリル絵の具また揃えますかねえ。
幸い筆のセットだけはまだ残してあったから使えるしな~(´ρ`)



んで。

完美ももそもそとのんびり進めております。

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★鈴木ちぴろ★

trackback0  comment0
完美は、音楽が少ないので大抵音切ってなんか聞いてる事が多いのですが、今日は鈴木千尋たんナイトでしたよ。テラ萌え!
私が唯一、声優萌えした人なわけですが、やっぱいつ聞いてもいいな… (*´Д`)ハァハァ
当時嵌りたての頃は、女一人でブロッコリーのライブとか行ったもんです……(ノ∀`)
四方八方を、ABOYに囲まれてとても肩身が狭かったとです……。
その後もブロッコリライブ行きましたが、そんときは、友達にチケを貰ったりで、関係者席に入れて貰ったしたので、なんか一人でははっちゃけられずでしたが、自分でチケ取っていってもどうせ周りに圧倒されてちぢこまってる気もするのであんまり変わらなかっただろうけどwwww
最近は、あんまりちぴろチェックはしてなかったのですが、私のチピロセンサーはまだがっつり働いているらしく、旦那がテレビでアニメとかちらっと映して、それにチピロが出てたりすると声が聞こえた瞬間

「チピローーーーーー!? (*´Д`)ハァハァ」

となったりしてます。ちぴろかわいいよちぴろ…(*゚∀゚)=3ムッハー


んで。
そんなチピロはともかく完美。

オープンβ始まって数日経って、昨日漸く第2鯖が開いたので、初級狩り場は前よりは大分マシになったようですねw
んでも、初級は減っても、ある程度育った15~20辺りの狩り場は今だ人がどの時間でも居ますねw
混雑避ける為に、メインの精霊は大抵夜中や明け方、昼間に入る事多いですが、それでもいますしねえ(´ρ`)
んでも15超えた辺りから、「~を30匹狩ってこい」系が増えてくるので、人いて野良で現地PT組むのが楽だからそっちのほうがいいと言えば良いけどw

精霊で、新しい町へ行くときは大抵㌧で行きますが、
もんのすごく高い丘に街あったりして、目的地へまーーーすぐで行こうと高度上げて㌧でいると


03-16-1.jpg


すぐ上にレベルがテラ高い飛行MOBが居て、マジびびった。
(´・∀・`;)

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★ボブ術★

trackback0  comment9
最近もうマジボブの虜。

★★★簡単でしょ?★★★

↑ニコニコなので、ID持ってる人のみどうぞ。


つーかボブすげえよ。ボブ術の道場に通いたいよ!
ピヨシートウラヤマシス^^;;;;;;


そして先日は、やっとパーフェクトワールドのオープンβ始まりました。
初級狩り場が混むのは分かり切っていたので、ログイン規制で、クローズド組しか入れない最初の6時間にやろうと思っていたのに、
がっつり寝てしまっていましたわwwwwwwwwww

仕事があったので、キャラだけ作成してさっさと仕事へ。
かえってきて夜9時くらいにINしたら凄い人(ノ∀`)



3-13-1.jpg


初級狩り場はこんな感じ。
緑の点がPCです^^;

もうあんまりこんな状態じゃみんな横とかなんとかはさすがに拘っていられない模様w

とりあえず私は精霊でやり始めましたが、
飛べるって楽ですねえw
スピード多少遅いけど、やっぱ楽です。

んで上下左右どこにでも人がいて笑うw
3Dゲームって感じですねえw

3-13-2.jpg


...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★(゚∀゚)★

trackback0  comment2
ここ数日、24三昧なんですが。


以下ネタバレはしませんが、観た人からする感想なので、そういうつもりで。
観てない人で観るつもりがある人は追記は開かないほうがいいかもー(・Θ・)

...Open more

categoryネイル

★春陽の候★

trackback0  comment0
最近、暖かいのか寒いのかわけわからん状態で、イライラしますな!
早く夏コナイカナーヽ(`Д´)ノ

というわけで、気分だけはさっさと春ということで、
春ネイルかましてみました。

3-08-1.jpg


黄緑ー!(*゚∀゚)=3ムッハー!

...Open more

categoryチラシの裏

★o(´□`o)ぽんぽん!★

trackback0  comment5
ゲーム日記は下にずらして、今度は週末日記(*´¬`)

週末は、誕生日会と鍋と麻雀をちふ様宅で行いましたよと。

...Open more

categoryゲーム

★最終日★

trackback0  comment0
こないだ完美のβ最終日の事を書こうと思っていたのに、また忘れていたので、とりあえずうp。

しかし、これ書く直前まで爪アートしていてまじどっぷり疲れてもうたので、軽くSSだけ羅列(´∀`*)ウフフ

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryネイル

★真っ白な腹★

trackback0  comment7
なんだかものすごく胃の調子がよろしくないヽ(`□´)ノ

いつもの事だが、いつもより酷い(´ρ`)
やっぱ最近コーヒー飲み過ぎなのが、胃にはいささか宜しくないのだろうか。うんこヽ(`□´)ノ

まあそれはともかく。

先日の日記に書いたとおり、月曜日には爪リニュ。
ベースのカルジュルのお直しに行ったのですが、結局オフしてもらってつけ直す事に。
今度のベースの色は、こないだ買った青、緑のパステルカラーを乗せたいので、白にしようと決めておりました。
白とはいえ、色々あるわけで、当初は薄目の白にラメでも混ぜて、爪先からグラデにしようと予定していたんですが、サロンで「マットな白を全部乗せると浮きますよねー?」たら聞いたら「多分そうでもないよー」との言葉。
それにのって、「んじゃ白で全面にがばっと!(゚∀゚)」


ということで。


3-07-01.jpg


まっちろ(゚∀゚)

まあ本当にものすごくマットな白なので、銀かゴールドを爪先に乗せるのはどうだろうと言われたのですが、結局はホロをちょっとだけランダムに散らして置くことに(*´¬`)

これが言われたとおり、本当に実際みると、浮いた感じが全然しません。(*゚∀゚)=3ムッハー!
これにあうアートを今考えてますが、このまっしろってのものものすごく可愛いです。
ちょっと数日はこのままアートなしで真っ白を満喫しようかな(*´¬`)


そして白といえば。


白!腹!

3-07-05.jpg


唐突にアイドル写真館↓(*゚∀゚)=3ムッハー!

...Open more

categoryゲーム

★また忘れていた★

trackback0  comment0
なんかゲームの話題って、日記に書こうとして、SS編集して、ブログ用フォルダに整理したところで、書くのを忘れて放置っていうパターンが最近多いキガス(´・∀・`;)
つか、週末は、カニ鍋徹マンでロフトの誕生日会(未遂)だったので、ゲームどころじゃなかったしな。
まあそっちの様子はまた後で更新。

というわけで、数日前に書く気だった完美日記をw


先日、GMによる初心者講習会みたいなのがあったので、ふらふらといってみましたよと。

3-02-1.jpg


このゲームのGMって、名前の所に「GM」とかついてるんじゃなく、名前の下に赤文字で「↑GM」とかでるみたいで、なんかワロタw

この時は、基本的な操作の説明とかあったあと、何か質問あればーって事だったので、チャットで不具合なのかどうかわからなかった「エンターおして発言するたびに入力が英数モードになるのは仕様なのかどうか」というのを聞いてみたら、「開発元に修正を依頼中」とのこと。
オープンβで治ってくれないかなー(´ρ`)


そいや、このゲーム、変わりどころとしては、
へんなペアシステムがあるということだったんですが。
こないだきゅんきゅんにゲーム内できゅんきゅんに会った時やってみたら。



3-02-2.jpg



こんな感じ。
ペア状態になると、女キャラの方は操作不能ですw
男キャラは、この状態のまま移動でけます。
んで、ペア状態になると上のSSの下にあるウィンドウがでるんですが、この「なかよし」ってなにさと思ったら…


3-02-3.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwww


まwじwうwざwいw
これさ、目の前でやられたら、ちゃぶ台ひっくり返したくならないかw
ちょっと私、もうこういうので「きゃ★はつかしい(はぁと)」っていいつつ、うれしがるような年でもないので、なんか色々もにょもにょします。
ネタでやるのはいいんだけどな…w
あ、でもこれ妖族が両方獣モードでやるのは可愛かったですよw
もしくは、男がトラ状態で、女は人型のときとかは、首なでるだけなのでw

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryネイル

★サブちゃん★

trackback0  comment2
よく仕事中、お客様に爪を褒められたり驚かれたりするわけですが、
大抵、主婦の方に言われるのが

「綺麗だけど、それお勝手とかどうするの?(´・∀・`;)」

つーことなんですよね。
私も自分がのばすまでは、あんな爪でどうやって家事とかすんだろと思ったりもしたのですが、これが案外普通にやれるのですよねえ。
勝手事でも、流しを使うときは、どうせいつも手袋着用だし、調理してる時もうすーーいやつを付けることあるしなあ。
まあ、私の爪はそこまで馬鹿みたいに長くないし、アートおきまくっとるわけでもないので、家事は全然困ることがありませんw
そもそも爪長くなっても自爪だとじわじわ伸びてくるわけで、その間に慣れるしね(´・∀・`;)
コレが、短い人がいきなりアクリルスカルプですげー長くしたり、アート付けまくったりとかだと……どうなんだろう。
さすがに多少使い勝手は悪そうだw


そいや勝手といえば、ちょっと話が飛びますが、
勝手口とかお勝手ってなんで、「勝手」っていうんだろうとw
ちょっと調べると、まあ江戸時代とかで台所をあずかる所が勝手方といっていたから、という事で。
ようするに女が自由に使えるところがそこだったというような事らしいのですが、そういう意味でなくもっと語源ちっくなのを探してみると、
これは弓道からきてるらしいですね。
弓を持つ左手を「押手」で、矢を持つ手で、比較的フリーな右手を「勝手」と呼ぶらしく、そこから「勝手」が「自由がきく」という意味合いでも使われて、さらにそっから、昔女性が自由に使えたのは台所だけっていうことで、「勝手」と呼ぶようになったとか。

まあでも今は「お勝手」とか使わないんですかね(´ρ`)
うちも実家の方には勝手口ありましたが、マンションやアパートの多い昨今、勝手口なんて無いところのが多そうだー(´・∀・`)
あるほうが何かと便利なんですけどねえ。
ゴミとか勝手口でたすぐとかに置いておけるしー!
しかし、勝手口というとどうしても三河屋思い出す。あんなサブちゃんがうちにも欲しい><
御用聞きとか、もうほぼ死滅してる気がす…w

...Open more

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryゲーム

★暖冬って素敵★

trackback0  comment0
昨日日記更新しようとちゃんと画像も処理してうpっていたのに、書くのを忘れていたよ!
オークションに夢中になるあまり!

……(´・∀・`)

まあ、今日も後で更新したいので、
日付ごまかして昨日書いたことにしますね^^;;


そういうわけで回想しつつ、ちょっと前の完美世界日記。


先日狐に変身でけるようになったと書いていたわけですが。
物理攻撃かますときは、変身してペットと一緒に特攻するんですが、同じ動物型の敵につっこんでいくとですね。

3-01-1.jpg


どうみても縄張り争い中の畜生です。本当n(ry

しかし、このゲーム他に何がいいって、
かなり細かく装備のレベル制限があるので、ちょろちょろお着替えになることですかねw

3-01-2.jpg


ちょい前までこんな感じで、
今はこんな感じ↓


3-01-3.jpg


ただ困ったことに、装備は基本的に同レベル帯の装備で3種類あって、
前衛用重装備、バランス用ライトアーマー、魔法系用法衣。
装備には、レベル制限だけでなく、何故かステ制限もついているので、前衛ステの人は、法衣着れないし、その反対も然り。
私は、ちょっと前まではバランス用のライトアーマー系織り交ぜつつ、基本法衣くらいの装備にしていたのですが、
レベルが上がると、あんまり使いもしない俊敏ステや力ステに振るのも勿体なく、普通に魔力が上がる系ステあげていたら、レベルが上がるにつれ着れる装備に要求されるステも上がっていくため、とうとうライトアーマー系すらも着れない状態に。

それでもなんとかやっていたのですが、この3種類の装備て、
重装備だと物理防御が高く、法衣だと魔法防御が高いわけですが、その差が余りにもありすぎるというか…。
法衣で全身を固めると、ダメが痛い痛い(ノ∀`)

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
