categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★???★

trackback0  comment8
世の中GWですが、私はあんまり関係なく仕事あるので、そういう事もすっかり忘れておりましt

そいや今日、漫画喫茶で「クレイモア」を読んでみたけど、面白いー。
あれならちょっと買ってもいいかもと思ったけど、これ以上家に本が増えるのは嫌なので、やはり漫画喫茶で済ますべきか…(´ρ`)
つか、最近本当小説離れ。
基本的に私は、字さえ読めれば漫画でも小説でも新聞でもなんでもいい人なんですが、やはり思う存分字を読むなら、小説が一番いいんですよねえ。
昔、そういえば読む本ねえなーとか思って、なんとなく旧約聖書を読み出したりとかしたこともあります。
全部読むのすんげー疲れましたがやはり面白かった。
内容がというより読み応えが…。(´∀`*)ウフフ

私は一度読み出した本は、大抵きちんと最後まで読むのですが、一度だけ、文章がダメというわけでも話が面白いというわけでもないのに読むのを途中でやめてしまった本が1冊。
スティーブンキングの「IT」
これはですね、最初に手に取ったのは、高校生の時で図書館で借りたわけですが、B5のハードカバー(だったと思うけどうろ覚え…)で、上下2段組。
上下2段組なのはいいんだ……それはいいんだが、
本自体がでかすぎんのよ!wwww
授業中隠して読むのもままならず、手に持ってるだけで重い。
寝っ転がって読むにも重くてままならず…(私は寝て読むときは、横むいて寝て持って読む癖があるのです)で、借りた本は大抵当日に読み終わってさっさと次の本に移りたいという気質の私には、あれはもう読む読まんのまえに、持ってるのが苦痛という変わった理由で読むのを止めた本でした……(;´ρ`)
かなり年月たった後、あれが分冊され文庫で出たときに、
「ああこれは私の読書遍歴の黒歴史の1冊……」と買うか買わないかものすげー悩んだけど手には取らなかったわけですが、いまだ私の中にこうもやもやっとしこりが…。
いつか読もう……とは思うけど、こういうなんというかケチのついた本を手に取るのがなんとなく、負けた感じがする。
面白い話だったのかなあ…あれ…ww




んで。話はぶっとびますが
ニュースサイトを見ていて、ちょっとだけ気になったものが










...Open more

category

★冬馬はネ申★

trackback0  comment0
ものすごく久しぶりに毎週見るアニメが二つ。
…とはいっても放送曜日いっつも失念するので大抵動画サイトで放送直後に探すわけですg

一つは「おおきく振りかぶって」
野球漫画ちゅーより、野球部漫画?w
原作が死ぬほど好きなので、アニメどうだろうと思ったけど、中々良かったです。
ちょっとあれアニメにすると腐の匂いがプンプンと漂ってくるというか、腐女子からするとあからさまで居たたまれなくなることもありますが、よく考えたら原作そのままなだけなんだよね…。
漫画ではよくても、アニメにするとああもうなんか恥ずかしいものになるのかと思いましたが、まあ原作忠実ということでw
つーかこれには、愛しのチピロが栄口役で出てますしね…そりゃみるわ (*´Д`)ハァハァ
しかし、このアヌメは2クールとかなのかなー。
んで予想としては桐青戦で終わる気がス。
だから、来月とかに速攻原作8巻でるのかなーとか('';
まあとりあえず、今後も楽しみです。


んで。
もう一つ見ているのは、「英國戀物語エマ」
エマサイコー。
これも原作が死ぬほど好きです。ヴィクトリアン… (*´Д`)ハァハァ
アニメ1幕が、原作2巻の所で終わり、
「(*´・д・)(・д・`*)エー  ココで終わりっておまwww」
と思ってましたが、まあその時点では原作終了してなかったしね('';
2幕が始まるのを楽しみにしておりましたが、
相変わらず、エマ役の冬馬由美がたまらん。
冬馬由美ちゅーと私がこの人を認識したのは、「アンジェリーク」たらいう光栄のゲームに出ていた時なわけですが、その時はなー少女役か、2では女王役だったのでぽやぽやした声だったので……。
エマの声はかなりいい感じですた。
ああいう声出せるんだなあ、さすが声優だなあとか思ったり。
基本的に私声優詳しくないもんで(というかアニメ自体に詳しくないのですg)最近人気の方とかはさっぱりですが、
このアニメで、後楽しみなのは、
ミルドレイク伯爵夫人の井上喜久子と、オーレリアの島本須美ですかね。
………つーか私の中では、この二人はまんま入れ替わったイメージの声なんだけど…w



そういえば、エマといえば、

「MANOR HOUSE」も当然その後予約致しました。
届くのが楽しみ…… (*´Д`)ハァハァハアハアハアハア……


そして内容と全く関係のない今日のニコニコ(゚∀゚)をぺたり。




なんとなく適当に見ていたらつい見かけた
懐かしい音声。

★山田ボイスvs架空請求御者★

これははじめてきいた時まじで腹がよじれそうだったなあ…w
山田ボイスツヨスwwww



categoryゲーム

★マニア★

trackback0  comment0
またなんか微妙にあいたけど(・ε・)キニシナイ!!

先週末からざーっとおって完美やら。


先週末はギルドで遊ぼうということで、
金曜日の夜は、祖龍でかくれんぼしました (*´Д`)ハァハァ

隠れる人は3人で、残りはそれを探す人。
しかし、1回戦の時、私は探す側だったのですが、西いってうろちょろしてたら、もう画面酔いまくり。
人が多すぎて回避状態にならんかと心配だし(・ε・;)

そいや1回戦目の時に、こあたんが隠れていた場所が

04-26-01.jpg


どこかわかりますかw

城南のたまがいる隅の後ろの建物と壁の間ですw
よくこんな所見付けたなあw

おもしろがってみんながスキマに挟まりだしてワロタ。
ここがどうやらギルドの溜まり場になるらしいですよ(''

んで。
1回戦目オワタ後は、私は西探索で画面酔いしたので一回お休み。
んで、最後にまた参戦して、今度は隠れる側をやったのですが、どうにも良い場所が見つからず、どうしようどうしようと思っていたら、
ゆじとかが人混みに紛れるのもアリだろう系というか、私がいつもオークショニアの周りにいるせいかそいう事をいってたので、
あえて



04-26-02.jpg



道のど真ん中付近(’’
南の中央道路真横の、裁縫師横に、得になにもせずつったっておりましたw
人はいるとはいえ、主に生産しているであろう人なので、ちょこちょこと人は移動して、隠れるも何もないのですが、あえてここで!w
んで、探す時間は20分間くらいでした。が。


なんとこれで発見されないまま終了wwwwwwwww
ちなみにすぐ真横とかにワルたんは来るし、真後ろの道路をマスタが黒ヒョウに乗って颯爽と駆けていったりしてましたw
隠れる側はPT組んでいて、こあたん、まきたんとだったのですが、まきたんが「ちょwwwそれ隠れてないじゃんwww」とかw
でも見つからなかったのでおk! (*´Д`)ハァハァ
この時、こあたんも発見されなくて、これでこあたん全勝w
パーフェクトで隠れきりました。すごい才能だ(;・`д・´)


んで。
土曜日は、ギルド外の人も巻き込みつつ、
大名行列とか^^


04-26-03.jpg


こんな感じで、ずらずらと並んで
歩いて万獣砦から祖龍まで。
ライジソたんがβακα..._φ(゚Д゚ )殿プレイして、まきたんが、姫プレイしてて、乗りすぎててワロタw

終わった後、今度は万界城までの練り歩きしようとかいってて、本当にやったらMOBで阿鼻叫喚なキガスw
んでも楽しそう… (*´Д`)ハァハァ

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryネイル

★o(´□`o)★

trackback0  comment5
ふと自分の日記を見てみるとなんかものすごく日数があいてて素でびっくりした。
いやなんか週末バタバタとしていたせいか、あの日記を書いたのがまるで昨日の事のように……うひひ。

週末は、ゲーム内で色々ギルドイベントやったり、中国から帰還したほたちゃとカラオケいったりとあったのですが、
それはまた後で更新するとして。

只今の爪状況。


04-16-12.jpg



クリアからオレンジへのグラデの上に、アクリル黒で
スズラン!
でございます。

影絵っぽいよねとかいわれますた。

これはまんまカルジュルのみなのですが、
今月は仕事忙しそうだし、バタバタしそうなのであんまり爪にかまってられんかも……ということで、
珍しく…というより初めてベース以外でアートを入れて貰いましたよ。
ストーン系はうっかりとれるとやなので、ペイントでといったら、
「んじゃ黒でスズランとかどうよ」と言われたのでお任せ (*´Д`)
ものすごく可愛くて気に入っております。



んだがしかし、もう数日で自分でアートしたい病が……。
しかしこれですね。いじくろうとして色々試してみたのですが。


無理wwwwwwwwwwwwww
なにをしてもおかしいw
これはもうこのままで完成された感がありすぎて、他の色ものせれず、ストーンおいてもまた微妙。と何もできませんでしたわw

爪の長さも結構短くして貰ったので、根本になにかやかかすにしてもちょっとまだスペースが足りません。
あと1週間か2週間したら伸びてきて、なにかしら根本付近を飾ろうと思いますが…。
それまでは、ちまちま足の爪でもいじくりましょうかね(;´ー`)


categoryゲーム

★ライフガード★

trackback0  comment0
週末は、麻雀につぐ麻雀。
というかもう最近毎日麻雀してまs

でもハンゲの麻雀よりはやっぱ普通にリアル打ちのが
楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

完美のほうは、ちーまちまと相変わらずのろいペースでw

そいやこないだ、きゅんきゅんおらんときにお使い系のクエストを進めていたのですが、

04-19-1.jpg


諸葛小亮…。
なんでこんなつり目のやさ男風味なんだw
しかも何故か手に筆もったままつったってた(;・`д・´)

内容はなんか後半はラブレター届けたり云々だったのですが、相も変わらず文章が「日本語でおk」なので、かなり行間を読んで解読するしかありませn
ちなみに届ける相手は、ちゃんと黄夫人だったのかな。黄月英っぽい名前だったけど、うろ覚えw

しかし物語系のクエスト多いのに、さっさとこれまともに翻訳しないんでしょうかね。
もう正式サービスってーのに、相変わらず翻訳関係は、かなりイカれております。
慣れればそりゃわかりますが、クエストを楽しみたい人には、楽しさ半減どころじゃないですからねえw
春休みに合わせてサービス開始したかったんでしょうが、ちょっと先走り過ぎですな(´・∀・`)

んで、こないだ相変わらずだらだら狩りしてたら、
世界チャットで、また「花火大会のお知らせ」が!(*゚∀゚)=3ムッハー!

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★回想その2★

trackback0  comment3
つーわけで、その2。

ここからは、

えさこ生誕祭の模様です^w^

...Open more

categoryチラシの裏

★回想その1★

trackback0  comment0
というわけで、土日振り返り日記。

長いので前半後半でわけます。


土曜日は、昼からはかまときゅんきゅんとウェスティン東京のランチブッフェに行ってきたのでした。

...Open more

categoryチラシの裏

★怒濤★

trackback0  comment2
いやもうまじお疲れ様でした<各位

土曜日は、
出かけたというか寄った先だけかくと、まじカオスw

恵比寿のウェスティン→ガーデンプレイス→池袋パルコ→西武→漫画喫茶→池袋マルイ→エクシオールカフェ→居酒屋

間に挟まった漫画喫茶がとても異彩を放っていてマジわろw

まあもろもろは、また後ほど明日起きたら纏めてかきます(´ρ`)
今日はもうさすがに眠いので、さくさく寝!





で、次の麻雀いつっすか?^^
categoryゲーム

★ひどすwwwwwwww★

trackback0  comment4
最近、やたら麻雀ブームがきていて、人がいればハンゲで麻雀、もしくはうちに集まって麻雀たらしているのですが、


ついさっきだね。
やっていたらばだね。


ひどい半荘でしたよ……


...Open more

categoryゲーム

★万端★

trackback0  comment7
今日は、夜はほたちゃがおうちに遊びに(*゚∀゚)=3ムッハー!
というか、貸してたジョジョ返しに来てくれたわけですがw
ちょっとおうちでまったりした後は、ほたちゃの相方のνのお勧めというお店へ。古代くんとνとほたちゃと私の4人で、がつがつお食事して満足 (*´Д`)ハァハァ
しかし、ほたちゃが最近「古代がちょっと最近ナマイキなんですよ^^;;;;」たらいうてたのですが、ほんとちょっと調子乗ってますね^^;;;;;;
今度、あれですよ、ほたちゃとりっちゃで体育館裏とかに呼んで、一度力関係を確かめておくといいと思うよ(’’

明日からほたちゃとνは三ヶ月中国行きなので、ちゃっかりおみやげ頼んでおきました。うひひ。
生きて帰ってこいよー生水飲むなよー (*´Д`)ハァハァ


んで。話は飛びますが、こないだこんな記事みっけて、死ぬほどウケタ。

★質問のようで全然そうではない彼女の質問に対処する方法



得に、「ね、何考えているの?」という質問に対する彼女の真意がまじワロタw
あーわかるわかるみたいなwwwwwwwwwwww
だがわかるが、私の場合は、八つ当たりもなにも、あんな遠回しに言わず、普通に「八つ当たりしますのでそこんとこよろしく」的な理不尽な虐めをするくらいですかね。
つーかあれだよね、結局本当、

女ってまじ面倒くせえwwwwwwwwwww

こういうとき、自分がもし男だったら、
「ぼくホモになってるかも…^^;;;」とか思ったりするわけですよ。
基本的に私は、女のドロドロした部分は正直いうと、嫌いではないです。むしろ人ごとならダイスキ。自分が大概オバハン臭全開なヲッチャー気質故でしょうね。


んで。

完美のほうは、こないだ正式サービス開始ー!
というわけで早速……




04-11-1.jpg


とりあえず、ファンション服。

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryネイル

★手抜き★

trackback0  comment3
今日は、完美の正式サービス開始ということで、昼からメンテ~。
今日仕事だけど、夕方からなので、メンテが予定通り終われば、仕事前にちょっとだけは入れるかな(''


メンテの間にじゃあ、爪の直しをするかと、
新しくアートしなおしますた(*゚∀゚)=3ムッハー!

ただ来週の月曜日にはもうベースのカルジュルのお直しで、オールリセットになってまうので、かるーくできるやつを。

つかちょっとまえに、アートしなおそうとアートオフして、軽く塗り直ししたりしてたのですが、なんかしっくりこなくて…(・ε・)

070402_2015~01.jpg


しかも写真撮ったとき、何故か人差し指映してない…w
アート途中だったのかな…w

このしっくりこない爪で、数日ほったらかし(ノ∀`)
んで、今日さくさくと1時間もかからんと施したのは、
↓こっち


070409_1437~01.jpg


2段斜めグラデですが、2段目は写真でみるとシルバーぽいですが、うすい青です。
さわやかにNE! (*´Д`)
ライン際には、トップコートにシルバーグリッター混ぜて、オレンジスティックでちょこちょこと乗せました。

しかし、それにしても爪伸びすぎ。
指の先からすでに1センチ以上長くなってる指もあったり。
一応先週ある程度削ったのですが、まだまだ全然足りない感じですな…。
てっとり早いのは、爪切りである程度切っちゃう事なんでしょうが、なんか割れるのが怖いし…(´・ω・`)
まあ来週ネイルサロンいくし、そんときにちょと整えて貰いましょうかね(・ε・)
あ、でも短くする前に、是非一度やっておきたいのは、
爪ピアス(*゚∀゚)=3ムッハー!
ただ爪ピアスって自爪でするのってどうなんだろうな…強度的にw

来週は、ベースのカルジュル何色にしようかなー(*´¬`)
自分で上からアートも出来て、かつアートオフしていてもおかしくないものというと、結構微妙に限られてくるのですよねえ。
白はかなりベースとしては、綺麗でよかったのですが、根本が伸びてくるとごまかすのが大変ですたw
ごまかす為に根本近くに段差ごまかし用アートとかしないといけなくて、やれるアートに制限が掛かってしまうのですよ。
今度は根本付近はクリアにして、爪先フレンチかグラデにしましょうかねえw
categoryゲーム

★羮って普通読めないよねえ★

trackback0  comment2
体調不良の誘い受け日記も飽きてきた所なわけですが、
昨日は久々に、夜とても順調で、
「お、なんだよやっぱ思いこみじゃーん!うひひ(*´¬`)」とか思っていたのに、今日はまた微妙w
でもどう考えても、何か悪くしてるように思えないんだよね!
絶対気分だと思うんだこれ……w
多分もやもやするのは、原因がサッパリわからんからでしょう。
気分でどうのというと、なんかストレスでもあんのかしらと思うわけだが、ストレスになりそうなものが全く思い当たらない…。
得になにか思うところがあるわけでもなし。いつも通りの生活といつも通りのゲームと本とお出かけ三昧だし(´ρ`)

ただまあ、こんな日記書いてる時点でなんかどっかおかしいなとは思うなwwwwwwwwwwwwwwww
私暗い日記嫌いなんだよね (゚Д゚)y─┛~~
読んでて全く楽しくないしさ!ヽ(`□´)ノ

というわけで、そんな誘い受は置いておいて、
完美完美(*゚∀゚)=3ムッハー!


完美で、ギルドに入りマスタ(゚∀゚)
というか一昨日に他のギルドに勧誘され、これも縁かとそちらに入れて貰ったわけですが、次の日、きゅんきゅんと冥界狼やるために、野良で入ったPTにて……。



04-08-1.jpg



きゅんきゅんが、突然ギルドに勧誘されたりしてwwwwwwwwww
ギルマスさんとちょっとその時お話したわけですが、なんというか………

同じ香りがした…みたいな?wwwww

とてもノリのいい方で、HPとかも教えて頂き、見てみるとなんというかツボった。色んな意味で。
きゅんきゅんもそこに入れて貰う事になったし、私も…と1日だけお世話になったGを抜けさせて貰い、新しいG
真珠の門さんとこに入りました(*゚∀゚)=3ムッハー!

そして1日経った感想としては、
04-08-2.jpg

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★右腕★

trackback0  comment0
どうにもどうにも。
先日の日記の通り喉がアレだったので、結局病院いってお薬貰い飲んだらそっちのほうはすぐに治りました(´・∀・`)
んが。最近なんか夜にめっきり弱くなったらしく、12時前にはもう眠いし、それ以前に何故か夜8時過ぎる辺りから、体調が崩れてくる(´・ω・`)
どこがどうというわけでもなく、ものすごく疲れるというか、だるかったり、頭痛がしたり、胃がおかしくなったりと日によって崩れる所が違うのですが、とにかくなんか夜がおかしいw
朝は元気というか、普通の体調なので、仕事には全く影響がないのが救われてますがw
なんなんだろうなーただの気分なのかなあw
ここしばらく体調悪くてそれが夜に酷かったものだから、なんというか思いこみ?そういうので悪くなったりとかあるんじゃないすかね。思いこみって凄いし(´・∀・`;)
まあ早いところ、いつもの夜型に戻りたいです(´ρ`)
前はもうちょっと早めに寝付きたいと思っていたのに、どうしてこう間がないのか……w
以前は、朝6時~8時くらいに就寝だったのに、今は11時とか遅くても1時とかですよ。
その間がいいんだ!!w夜中3時~4時が理想なんだけどなー (;´ー`)y─┛~~

というわけで、ここ数日ろくにゲームもできんかったんですが、
それでもちまーっとづつやっております。


04-06-1.jpg


新聞くんのBOSSクエ手伝ったり、

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★いんこう★

trackback0  comment2
咽喉のほうです。エロくないほうですよ^^;;;

昨日からどうも、微妙に風邪…?
喉がものすごくイタス。扁桃腺に来てるみたいですが、取り置きの抗生物質が使い切っちゃってないので、風邪薬とか飲んでみるものの、治る気配が全くない(´ρ`)
明日も痛かったら、病院行きなだ。
それまで、のどぬーるスプレーでごまかしつつ持たせようと思います。

しかし、今日はテラ寒かった。
仕事中、本店は奧が作業場なので、作業してる人がいる間は暑いのですよ。アイロン台やら、ワイシャツを乾かしつつプレスする機械とか置いてあるので、熱気がすごく、ドアとか開けっ放し。
それで丁度良いくらいなんですが、夕方4時辺りから、ぼちぼち作業が終わるのと同時に陽が翳ってくる時間にさしかかると、怖ろしい勢いで店内の温度が下がる下がる。
今日は、雨とかちらついていたので余計風が冷たくて、寒くて死にそうになったのでさっさとエアコン入れましたがね(´ρ`)
つーか暖かくなったと思ったら、こんなくそ寒くなるとかまじうんこ。
ただまあお陰で、いきなり暖かくなったせいで着る機会を脱しそうだったレストローズの春コート着れるからいいか!とか前向きに考えてみるものの、よく考えたら、こないだレストで夏向けな限定ワンピとか薄手のワンピとか(σ・∀・)σゲッツ!!してんだから、そっちのほうが着たいわヽ(`□´)ノ

やっぱ夏いいよ夏。夏が一番だな。


んで。
ゲームの方は、ちまちまと相変わらずのろいペースでやってます。
(゚∀゚)
いや……なんでか最近夜9時とかにものすごく睡魔が襲ってくるので、あんまりINできぬのですよw

とりあえず、いつものように誰か居たら拉致で、というか主にているですg


04-03-1.jpg


そいや、こないだ空飛んでいるBOSS倒すクエストあったのですが、
これエルフ以外は、飛べるようになってからしかクリアできんのかしら…w
まあ飛んでいるっていっても、見ての通り低空飛行なので、地上からでも遠距離系なら攻撃当たると思うのですが、
こっちが、空飛んでいるときに地上の敵叩くと、全然ダメが通らず、半分とかカットされるのかな?
これ反対だった時はどうなるんでしょうねw

...Open more

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

categoryチラシの裏

★4月馬鹿系★

trackback0  comment0
というわけで、今年も馬鹿な日がやってきたので、
楽しみに色々見回ってきました(*゚∀゚)=3ムッハー!


以下、貼り付けるだけ。
今日しかページを残さない所もあるので、今日中にみるが
よろしいかと。

とりあえず定番をぺたぺた。

★★インプレスウォッチ★★

★★デイリーポータル★★

★★窓の杜★★

★★東芝EMI★★

★★映画.com★★

★★Yahoo!★★

★★まぐまぐ★★

★★アイレム★★

★★ロリポップ★★

★★パンヤ!★★

★★Mojilla★★


今年も馬鹿増殖中。

New «‡Top‡» Old
