categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★プレイの一環★

trackback0  comment0
またなんか唐突に1ヶ月、日記さぼってみてましたよ(*´¬`)
1ヶ月の間何してたかというと、得にいつもと変わらず、
だずの誕生日会といいつつ麻雀とか、大航海とか、お買い物とか。

つか2ヶ月くらい前にネイルサロンいってから、それからずっとベースのカルジュル放置というかそのままなんですが、取れる気配がありません。いつもは1ヶ月くらいでベースのお直ししてたわけですが、今回暇もねえし、もう自分でジェルネイル用の買って家でしようかしらと思ったので、取れるまで放置……と思っていたら全くはがれる様子がなくて困った物です。
いい加減爪をそろそろ削らないと、アホみたいに伸びてしまって、さすがにちょっと使いづらく…(ノ∀`)
しかしカルジュル乗っけたまま削るのは、ものすごくものすごくものすごーーく時間が掛かるとわかっているのでなかなかする気にならず。
お手入れだけ、サロンいってして貰おうかなあ(´・ω・`)


まあ、それはともかく。
また最近大航海を再開しますた。先日というか遙か昔に、カルカッタより東の辺りが実装されてはいたものの、まずそこの入港許可取りに行くのが面倒だったという理由により、休止前行っていなかったので、
とりあえずそっちへ。


06-21-1.jpg



アンコールワット!(*゚∀゚)=3ムッハー!


以前、南米が実装されたときは、入港許可取るのにものすごく苦労して勅命クエを何個もこなしたわけですが、さすがにこっちは実装からかなり立っているので、1個勅命クエストしただけで入港許可頂けましたよ(*´¬`)


...Open more

New «‡Top‡» Old
