categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★(゚ロ゚) ★

trackback0  comment3
今日は、毎年恒例ねずみしーのホテルミラコスタのベッラヴィスタラウンジでのバースデーお食事に行って参りました。
今年は、旦那とではなく、ケーキが食べてみたいというあいらたんとロフト、きゅんきゅんと私で。

12時に予約していたので、11時半に舞浜で待ち合わせにしたんですが、珍しいことに全員が時間前に揃った(゚ロ゚)
微妙に時間あきましたが、まあタバコでもすいつつまったりとしてから向かって、美味しくイタリアンコースを頂きましたよ(*´¬`)
今回は昼のショーは、なんか夏のシーのショーはどうも夜みたいで、昼はレギュラーショーしかなく、時間も午後遅めだったのでお食事しつつ観賞はでけませんでしたが、相変わらずバースデーケーキは旨かったので満足。
しかし、なんかあれですね。あの恒例のバースデーソングは今年からしなくなったんでしょうかw
今は別にバースデープログラムちゅーのがあるし、そっちはそっちやるからですかねw
(私が毎回してるのは、バースデープログラムではなく、予約時バースデーであることをつげてケーキとか頼んでおくというやつ。これでもロウソクとかも付けてくれるし、ポラでの写真とメッセージカードも頂けます)
まあ、来年もバースデープログラムやっていたら、今度はそっちをしてみるのもいいかもしんないw

とりあえずは、付き合ってくれた3人ありまとん (*´Д`)ハァハァ

ご飯食べた後は、だらっとした後、
秋葉原へwwwwwwwwwwwwwwww
いやなんかロフトが、以前買ったメモリを交換しにいくというので、ついでに私もぶっこわれていたDVDドライブを買いに。
秋葉原はどうにも最近は、諸事情により足が遠のいて行く気がしなかったのですが、土曜日で歩行者天国もないので、比較的平和だったので安心w
適当に用事済ませたら、ここであいらたんロフトとはお別れして、
私は一路原宿という名の戦場へ……。

いやなんというか、原宿のラフォーレのセールって、毎回夕方5時とかその辺りから、「爆発タイム」たらいうタイムセールをしていてですね。他のお店では50%オフのものとかも70%オフになったりするのです。
毎回ものすごい事になっているというのは知っていたのですが、怖ろしくて行く気がせず、行ったことはなかったのですが、
今回ちょっと戦場に足を踏み入れてみることにしました。













女のセールに掛ける情熱が如何ほどのものかを身をもって体験してきました…orz

タイムセールが始まる5時の20分ほど前に、レストローズの店舗にいたので適当に物色していたら、5時に合わせて新しく品物を店員さんが用意し出したらもうものすごい人だかりが…。
人の波をかき分け、その追加用のハンガーラックを店員さんが持ってきたらもうその周りはものすごいことにw
運よくというか、丁度移動したところの目の前にラックが来たので、一番前の列辺りにいましたが、時間になり、ラックに掛けられていたカバーを店員さんが取ったらもうまさしく修羅場。5秒ほどで、そこに掛けられていたワンピース消えましたよwwwwwww
私は一応欲しかったドットのワンピをゲットできましたが……
怖かった(ノ∀`)タハー

他には、茶色ティアードのワンピと欲しかった白のレースボレロの短め丈のものを買ってきました。
すべて70%オフだったので、アリエナイほどお安い (*´Д`)ハァハァ

しかし、いくら70%オフとはいえ、この人混み…。
あまり何度も来たくはないですな……。なんか店内見ると閉店セールみたいな事を書いていたので、ラフォーレのレストはもうすぐ閉店なんですかね。
ラフォーレセールの最終日は月曜日ですが、仕事あるのでいけないです。
まあでも( ゚д゚)ホスィ…ものが手に入れられなければ買うことはないだろうからいいか…。競争率高杉だろう常識的に考えて……。


というわけで、さすがにこれで夏のセールものは終了という事で(ノ∀`)タハー
結局夏のセールは、ヴィーナスフォート、マルイ、西武、パルコ、ミロード、ラフォーレを回ったのかな('';
西武やマルイ、パルコは数回行ってセール落ちしてないか見に行ったりしてたので、実際買ったのはともかくとして、何回店回ったのやら…。
でもレストは定価で買うと、お高いのでセールじゃないと……!!(ノ∀`)

とりあえずもう夏ものには困らない(`・ω・´)






次の夏物最終セールは、自重します…タブン…

categoryネイル

★青★

trackback0  comment2
なんてビンゴな所に台風はやってくるんじゃろうか…(゚ロ゚)
ということで、BBQはお流れになりそうですが、まあ遊びにはいくのでいいやw


先日やっとカルジェルをし直しに行きました(*´¬`)
今回は、以前までいっていたネイルサロンとは違うサロンへ~。
今まで通っていた所では、ほぼベースだけを置いて貰い自分でせっせとアートをしていましたが、ちょっとたまには人に完全おまかせというか、まあ3Dアートしてもらいたくてw
前のサロンでは、ネイリストの人がアクリル系がなんかアレルギーがあるらしく、出来ないことはないけどすると後々大変な事になるのでサロンではアクリル系アートやスカルプは扱っていなくて、カルジェルのみの所だったので。
んなもんで、新しくカルジェルを扱っていてアートもがっつりしてそうな所を探し行って参りました。


新しいお爪は↓





070714_0004~01.jpg



ものすごくブルー (*´Д`)ハァハァ
クリアの上に、ブルーラメをグラデでおいて、3Dで白のお花や、模様をいれてエアブラシで色つけ、所々にストーンを置いて貰いこんな感じー。
テラ可愛い。

おしむらくは、なんか私中指の爪がどうにも片側だけものすごく巻いてくる癖がついているみたいで、片方に合わせて爪を削るとオーバルどころかポイントになってしまう程とんがるので、
両方とも中指だけ、3~5ミリほど短く削りました(´・ω・`)
まあ中指は、一番伸びるの早いってイワレタ爪だし、1ヶ月くらいすればマシになってくるかな…。
親指もちょい長すぎるとあれかなーと思い多少削りましたが、まあ親指は他の指と並んでないから、別に短くてもあんまりきにならんですな(´ρ`)


仕事行ったら、お客さんとかにも
「うわ!夏って感じにかわっとる!」と好評を頂きましたよw

やっぱ自分でするのも楽しいんだけど、人にして貰う……というか、してるの見るのが楽しい!w
あっというまにひょいひょいと3D形成してさーっとエアブラシ掛けて…で1時間半かからないで出来上がりましたよw
前のカルジェルを自分でオフしてから行ったので、早かったというのもあるけどw(カルジェルオフは、15~25分ほど掛かるのです)

ネイリストの方もとてもいい感じの方で、お値段も手頃だったので、次のサロンは、ここにきめーた!(`・ω・´)9 
ということで、来月の予約もして帰って参りましたw
ちなみに行ったサロンは、
こちら→nailsalon Niche 私これ最初普通に「ニーチェ?」とか読んでしまっt


ものすごく気に入った爪になったので、来月が楽しみです (*´Д`)ハァハァ
次はどんなのしてもらおうかな (*´Д`)







categoryゲーム

★紫陽花★

trackback0  comment5
今週末はBBQだというのに、雨続きでイヤな空模様。
というか予報じゃ雨らしいですが、雨降ったらどうすんだ(`Д´≡`Д´)??
行くときは、横浜組の所へ前日からお泊まりなので、当日にならんとわからんわけですが、当日雨降ったらBBQお流れで、あれか、麻雀か。
まあ晴れてくれるのを祈ろう(´ρ`)

そいやこないだ、BBQの時に車2台で行く予定で、1台はお肉、もう一台はきゅんきゅんが運転か…?みたいな事になりそうだったので、免許を取ってから長時間車を運転したことがないというきゅんきゅんの為の、運転練習代わりドライブを決行してきましたよ。
別にどこいってもよかったのですが、程よい距離というのと、
まだいったことなかったレストローズパリを見に行こうセールだし!ということで、ヴィーナスフォートへ。
途中、きゅんきゅんがレインボーブリッジ前辺りで、首都高分岐間違えて目的地直前でちょっと迷子になってしまったとかそんな事がありつつも、なんとか無事到着。
ヴィーナスフォートとか、ものすげー久しぶりに来ましたが、ああいう土地幾らでも使えるぜみたいな大型モールは、一つ一つのお店の広さが広くて贅沢に空間使えて、たまにいくといいですね (゚Д゚)y─┛~~
そしてレストローズパリは、なんか結構色々ものが残っていて、欲しいのいっぱいありましたが、先日のセールでさんざん買ってるのもあり、自重して、ローズピグメントの黒のワンピだけ(σ´Д`)σゲッツ
この柄は、白のものは以前パルコで予約して買っていたので、今度は黒(*゚∀゚)=3ムッハー!

んで、本題の運転練習は、
ヴィーナスフォート行った後は、今度は首都高使わずに下通って板橋方向へ向かいつつどうしようかねーと思っていたのですが、なんか唐突に「びっくりドンキー」のチーズハンバーグが食べたくなり、カーナビで探してみたんですが、近くにはなくって、結局、埼玉の志木まで行きましたwwwww
こんなに長時間運転したのは、初めてだったらしく、なんか足がぷるぷるするとか、きゅんきゅん言ってましたが…。がんがれ(ノ∀`)


しかし、今年のセールはなんかうはうは出来てたのしゅうございました。日曜日には旦那とお出かけして、旦那の服もセールでかいまくり。靴も( ゚д゚)ホスィ…とか言ってたけど、買いに行ったのはコムサだし、靴買うなら、普通に西武とか行ったほうがいいじゃろうということで、また今度に。
セールはやはり魔物じゃ…(゚ロ゚)


んで。それはともかく大航海。

大航海だとあんまりSSって撮らないんですが、
撮っていたのをあさってみると、




07-10-1.jpg







07-10-2.jpg



ひどくないヽ(`□´)ノ
見えるじゃん普通に。

07-10-3.jpg


一人だけ綺麗なフリとか、空気読めてないよね!

...Open more

〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

categoryゲーム

★じじゅう^^;;;;;;;;★

trackback0  comment2
そういうわけで夏真っ盛り。
まっさかりといえば、当然セール。セール (*´Д`)ハァハァ
西武からお知らせ来てて、他のセール開催期間もみてみたけど、やっぱりどこも29日からみたいですね。
というわけで、29日は朝っぱらから戦場に行って参りました。

とはいえ、私の興味は今もうレストローズにしか向いてないので、買いに行くのはレストのみですたがw
とりあえず、朝いちは、新宿のマルイへ。
怖ろしい人の並で、人混みにまみれつつ見てみたけど、人多いだけにめぼしいのはあまり無く(´・ω・`)
とりあえずナンシードットの青のスカートだけにして、他は別の所にいこうと諦めて、次は西口のミロードのレストへ。
ここは人が案外少なくて、かつものがかなり残っていました(*゚∀゚)=3ムッハー!
欲しかったワンピ、ボレロ、その他もろもろも殆どここでゲット。
次は池袋に移動。パルコと西武に行く予定で、とりあえずパルコにいったら、ものすごくものすごく欲しかったバタフライの三連ネックレスがー! (*´Д`)ハァハァハアハア…
あと新宿でゲットしていたワンピとバックと同じ柄で同じ色のお財布もここには残っていて当然それも(*´¬`)
結局欲しかったものは殆どこの3つ回ったら手に入れられたので、結局西武はいかないことにしますたw
50%オフっていいよね……!!70%オフも出てきそうな来月あたりの最終サマーセールもあるだろうけど、( ゚д゚)ホスィ…もの無くなったら意味ないし!手にはいるときに手にしておかないとな(ノ∀`)


んで、そんな女の戦場話はともかく。

大航海は先週あたりから、冒険系のイベント開催中なので、それの航路に沿ってずっとやってます。
前編中編後編と1週間毎にうpデートされて、今は中編がやっと終わった所まで進めますた。
前編は、リスボン→ケープ間で、中編はリスボン→スエズ。
テーマがプレステ・ジョアンなので紅海周りなのはわかってたけど、いざこれやるとほんと面倒(ノ∀`)

イベント前には、そいやこんなことも。



07-01-1.jpg


考古学系冒険者が必ずぶち当たる壁、開錠スキルの為の地図回し(´ρ`)
ヨーロッパにいる間に、なんか連クエしようとやってなかったのを見てみるとちょうど「デュランダル」の連クエがあったので、それをすることに。
ただし、デュランダルは開錠が7必要で私とえさこは足りてるけど、きゅんきゅんがまだ5ってことで、どうせならあげてからやったほうがいいだろうとやってきましたよ。
アイテム欄空けるのが大変でしたが、船部品とか他の人とダブって持っているアイテムとか渡して、かなりギリギリまで空けて3往復くらいしたら、きゅんきゅんも無事ランク7まで(*´¬`)

07-01-2.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかし、まだまだ開錠は私も8くらいまでしかあがっておりまへん。
考古学者の端くれなら、「ゲイボルグ」やら「ブリューナク」もいつかは発見してみたいですが、開錠ランク13はとおすぐる…。
考古学ならブーストあれば、いくらでも上げられるし、素でもたらたらしてたら素で10くらいならあがるだろうけど(ノ∀`)タハー
まあお楽しみは後にとっておくと思おう。

...Open more

〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
