categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryネイル

★向日葵★

trackback0  comment0
先週末は、出勤続きでどこにも遊びにいけぬですたヽ(`□´)ノ
まあ、お盆に休みを全然取っていない方が、纏めて取って旅行にいってしまわれたので、その穴埋めで連続出勤やら、
毎度の支店ヘルプだとかで。

たまに愚痴愚痴したくなるのですが、それはまた今度で…。


そういえば、こないだ爪をリニュ。

今回のお爪は、サロンで色々サンプルとかみていて
こういうのにしようかなーとおもっていたデザインもあったのですが、
ネイリストの方に

「夏ネイルするなら、これが最後ですが、どうしますか!」

と煽られたのと、ネイリストさんが自分にしていたデザインがものすごく可愛かったということで、テラ夏ネイル!

070826_1701~01.jpg


(´∀`*)ウフフ

ネイリストさんは、地が黒でその上に向日葵だったんですが、
私がかわいいーーーー!って感じにしたかったんだよねーというと、地をピンクにすると大分可愛い感じにかわると言われて、それにしてもらいますたよ。
黒に向日葵だと、可愛いというかクールな感じなのですよね。

来月は、したいネイルデザインがあるのですが、
周りにいうとなんか
「……(´・∀・`)」
みたいな反応なんですよねえ…(´;ω;`)
絶対可愛いと思うんだけど……。麻雀牌とサイコロ…

しかし、それにつけても本当に爪伸びすぎ。
一応多少は削って貰っているんですが、もうフリーエッジ部分の割合が全体の1/2かそれ以上…?
どこまで伸ばせるかやってみるのもいいけど…w
今のところ特にこの長さで困る事はないので、もう1ヶ月くらいはいけるかしら…!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


スポンサーサイト
category

3週目

trackback0  comment3
その3。




今年は通常なら大抵2週目にあるコミケが3週目と遅めに。
もうね、今年はね狙ってるジャンルあるからね!!!

久しぶりにガツガツして行きましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!

1日目は用なかったので、家にいますたw
2つほど( ゚д゚)ホスィ…ROサークルさんの本があったので、旦那に変わりに買ってきてもらいますた(*´¬`)

2日目は、大本命。
腐女子決戦の日ですから^^;;;;;;;;;;;

チェックしたジャンルは、

福本ジャンル(アカギ)

おお振り(和準・アベミハ)

ギャグマンガ日和

欲しかった所は大体手に入れる事ができましたよ!(*゚∀゚)=3ムッハー!
特に、福本系はもう……!! (*´Д`)
楽しみにしていた鷲巣様受アンソロもがっつり(σ´Д`)σゲッツ!!
大抵アカギ系というか、福本ジャンルは、アカギ・カイジ・天・金銀とかがごちゃまぜな所が多いのですが、いいサークルさん多くてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私は、一番愛しているのは鷲頭様ですが、腐女子的に本を楽しむならやはりアカギが…(*´¬`)
しかし、アカギはなんというかカップリングに節操がなくて素敵。
キャライメージ的に、そういうものがあるせいか、節操なくても全然おっけーですがwwww
基本私は、1キャラで受け攻めハッキリしてることが多いのですが、アカギに限っては、ぶっちゃけ受でも攻でもどっちでも…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
市×アカとか、南×アカとか。その辺りはよくみたのですが、安×アカとかも案外いいね!あくまで、遊びでとか、ついとか、うっかりとか、試しにとか、練習とかそんな程度で、色んな人とやるアカギが萌えます。
腐女子は基本、だれそれとくっつかせるのが好きな生き物だと思うし、実際私も別ジャンル別カプなら、一穴一本主義(…(゚∀゚))で、浮気は受け付けないんですが、アカギだけは別ですねえ…。
誰の物にもなりそうにないという、あの感じがいいんでしょうか…。
魔性のゲイは怖ろしいな…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


んで。おお振りの方は、もうなんかアニメ効果なのか
すごい人でした。
欲しかった和準サークルさんところも、なんか既刊はあっというまに売り切れてしまったらしく。
新刊だけはゲットできたのでよし(*´¬`)
アベミハは、特にどこということもなくさっとみて、好みそうな所の本を買ってきましたが、帰ってきてから見るとものすごくツボったのでよし。うひひ。
ここ最近、和準にしか興味なくて、アベミハ見てなかったですが、やっぱいいね(*´¬`)
ただ、和準系で色々うはうはすんなら今!!今が一番いいかんじ!という気もしますので、来年頭に掛けてまで辺りは、和準を最優先に本買いまくりたい感じですな。


んで。今回初めて買ってみたのが、ギャグマンガ日和なんですが…。

ものすごくはまったwwwwwwwwwwwww
腐女子的には、基本、楚良芭蕉と、妹子太子、が多いみたいですね、カプ。
私は、ちょっと前にアニメのギャグマンガ日和で楚良にがつんとはまってしまったので、今回は適当にあたりを付けて、楚良×芭蕉系サークルさんとこへ。
いくつか本を買ったのですが、あれですか。
楚良×芭蕉て、原作の楚良くんが、なんというか人としてアレな感じなせいか、同人誌でも、その傾向強いですねw
普通に最低な事をされて泣く芭蕉さんが、萌えますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

暴力の伴う愛って、受け付けないかと思いきや、楚良×芭蕉ならデフォでOKらしい。…と気付いたw




3日目は、お知り合いのサークルさんとこで、売り子のお手伝いを。
いつも買っている北里千寿さんとこと、ビルゲ○ツ本出してらっしゃるサークルさんとことか回ったり。
今回のビルゲ○ツ本も萌えた。萌えたがやはり私は、SJよりポール・ア○ンのが好きらしい……!(ノ∀`)
旦那は、アップル信者なので、SJのが好きそうだ…。(SJ=スティーブジョ○ズ=アップルのCEO)

しかしびっくらしたのが、3日目西で創作JUNE系スペにおったわけですが、買い物途中、結構ちらほらとアカギの本とか発見!
メインジャンルではないけど、ちょっと本出すとかいう所も結構あるのかな。
うはうはいいながら、買ったけど!w


とりあえず。
こんな感じでオタクの祭を過ごしてきましたよ。
ここ数年、これといってがっつりはまるジャンル無かったので、久々に結構いっぱい本買ったなあとかw
それでも昔テニプリの乾海全盛期にはまっていた時のよりは、半分以下の数くらいしか買ってないでしょうけど、これで十分っ・・・!
秋には、福本系オンリーあるし、すぐ冬コミだし、年明けたらおお振りの夫婦オンリーだし、まだまだ楽しくオタクを満喫できそうですよ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



categoryチラシの裏

2週目

trackback0  comment0
その2


花火の次は、BBQ。

bb1.jpg


去年と同じ場所があいてたのでそこで。

bb2.jpg


テラウマスwwwwwwww

bb3.jpg


今年もマイ椅子と化した。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

bb4.jpg


中州にバカ二人。

bb5.jpg


猛暑だというのに川辺は怖ろしく涼しくて快適 (*´Д`)

bb6.jpg


今年はスイカも買って川で冷やしてデザート(*‘ω‘ *)




bb7.jpg



水死体(゚ロ゚)



bb8.jpg



今年も八つ墓村

categoryチラシの裏

一週目

trackback0  comment0
今年もオタク的夏は無事終了しますた。
各自お疲れ様ということで、なんとなく書き損ねていたものを適当に纏めてド━(゚Д゚)━ ン !!!





花火+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

070804_1912~01.jpg


070804_1914~01.jpg


070804_2014~01.jpg


今年もみんなで花火にいってまいりました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
categoryゲーム

★リベンジ★

trackback0  comment5
またなんかもうさぼり癖ついてるけど(・ε・)キニシナイ!!

7月、8月は、なんやかんやで毎週どこかしらにお出かけする予定が入っている為、遊んで遊んで遊びまくっているわけですが、
今日は、7月に台風でお流れになったBBQリベンジにいってまいります(*゚∀゚)=3ムッハー!

ゲームのほうは、
大航海復帰してから、ちまちまと進めておりますよ。
発見物もそこそこに増えてきたけど、まだまだやってないクエストも多いです。
つか、えさこさんきゅんきゅんと冒険をしてるとですよ、学問熟練(*´Д`)y-~~~ウマー!の為に、順番に発見する用にしてるわけですが、順番決めは大抵ダイスで決めるんですけどね…

08-11-1.jpg


なんか一人ものすごくダイス運の悪い子がいてね……

08-11-2.jpg


08-11-3.jpg


毎回毎回、ダイスするたびに、すごい確立で1をたたき出すんですよね、えさこさんwwwwwwwwww


そいやこないだカリブ辺りで冒険をしててですね。
遺跡発見クエがあるのでそれをしに行ったわけですが、久しぶりに考古学系ブーストとか使う高レベル発見物。
視認もちょっと足りなかったですが、クエストでの視認は-3くらいでも発見でけるのでwktkしながら、メリダの奥地へ。

08-11-5.jpg



んですが、やっぱ足りないと中々発見に至らず、結構時間掛かってしまいましたが、

08-11-6.jpg


初めての★5発見物キタ━━(゚∀゚)━━!

わてらはなんか、どの学問も広く浅くクエストをこなしているので、なかなか高レベルをしないのですが(´ρ`)
いつかは酒場で名前言われるような発見をしたいものです…(ノ∀`)


そいや、こないだ友達に造船屋さんを紹介してもらい、
こんなものを作ってもらいましたよ。

08-11-4.jpg


ねんがんのJB船をてにいれたぞ!(`・ω・´)b

JBの船は、材料たっかいし、得に大スクーナーは造船場所がハバナて事でどうしたもんかと思ってましたが、とどくんのお知り合いを紹介してもらって無事作れました (*´Д`)
材料と造船代金だけで、30M弱くらいですか。
あとから、どうせなら★3まで作って貰えばいかたと気付きましたが、とりあえずこれで満足 (*´Д`)ハァハァ


んで。
大航海もこんな調子でだらだらやってますが、
数日前から、こんなものもやってたり。


08-11-7.jpg


...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。