categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryチラシの裏

★漆黒の堕天使の誘惑★

trackback0  comment0
何も言わずにこれを見るといいと思います。

★千のコメよりも残酷な黄字という説得力★(※ニコニコ)





もうね、マジ

...Open more

スポンサーサイト
categoryチラシの裏

★c⌒っ ´ρ`)っ★

trackback0  comment3
昨日からどうにも鼻がずるずるすると思ったら、
起きたらもう最悪に完璧に風邪でしたわw

しかし出勤時間は迫っている為、薬も飲めずに仕事に行き当然余計に悪化wwwwwwww
まあ、前回風邪で病院行ったときに貰ったお薬まだあったので、ソレ飲んで大人しく就寝でございます。

明日は、輪切り検査で病院にいくけど、内科とか行きたくneeeeeee。
輪切り検査は予約時間にいきゃいいけど、内科行こうとして、一般受付の11時までとかに行って、数時間待ちとかになったらヤダしな…。

まあ薬飲んで寝てりゃ治るでしょう。
それよりも、週末はみんながまた泊まりに来るというのに、また掃除してないよ!
明日しようと思っていたけど、大丈夫かなあw
うちがちらかってるのは、もはやいつも通りなので、多少荒れていてもみんな別に平気じゃろう…平気じゃよな?(’’

散らかっていても、あえてそこにつっこまないのが大人のマナーだ。
宜しく頼むぜみんな。


category

★柏木と拍子を間違える★

trackback0  comment4
間違えませんか、ぱっとみw
つーか、拍子も柏木も両方とも、よく考えたら木の種類の名前でもないのに、なんとなく「柏木」「拍子木」とまるで木の名前の様で、こうわかってはいてももにょもにょっていうか、「あ、そうだった…」とか思ってしまうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

パソコンを使い出して、元から断然読むより書くほうが苦手だったのに、ますますその傾向が強くなっていってますな。
仕事とかで、メモ取るときに、出てくる単語の漢字が思い出せないとかw
うすらぼんやりとは出てくるんですが、ボールペンとかでぱーっと書くので間違ったら、恥ずかしくてついメモ書き直しとかな(´・∀・`)
急いでいるときは、もう諦めてひらがなで書くけど、のんびりしてるときは携帯とかで出して調べてまで書いてみたり。
しかし、それでいうとあの一時期流行ったDSの脳トレは楽しかったです。うすらぼんやりの書き方でも正解になったりするのでどうかとは思うけど、やはり人間書かないと思い出せないし、覚えていられないもんですよね…。
パソコンが普及しても、文字を書く機会がなくなるわけでもなし、いい年なので一般常識程度の漢字くらいは書ける脳みそを保ちたいものです(ノ∀`)タハー


そいや。
今日は珍しく昼間更新(゚ロ゚)
なぜなら、仕事と思って出勤したら、別の人がでていたからでs

...Open more

categoryチラシの裏

★忍耐★

trackback0  comment2
最近、真面目に続いてるので、ちょっと頑張ってみようかと、書き続けてますが、これだけ書いていっつも長文って本当どうなんですかねw
しかも無駄に長文。削るというのがぼくできない。
以前も書いた気するけど、本当短く纏められる人ってすごいよね!
字数稼ぐだけの文章をつらつら書くのは本当得意なんですけど…。
要点を纏めろと言われると、え無理wみたいな。


まあそれはともかく。

最近というか、今までも何度か書きましたが、
私は今年に入ってから、レストローズというお洋服屋さんに夢中でして…。
前から、通りすがるたびに「やべえ可愛い…」とは思っては居たのですが、買うことなかったのに、今年初めのセールで初めて買ってみてから、もうがばはまり。どっぱまり。
今は、服もかばんも靴もアクセも殆どここのものという…。
靴やアクセはたまに他の所も買いますが、服とかばんはすべてここです(ノ∀`)
一つのお店だけで、揃えるのって、なんというかアレだと思うのですが、まあ今はどっぱまり時期ということで……(ノ∀`)
以前から持っている服も合わせたり着たりもしてるので、いつもいつも全身そこって事もないからいいか!w


というわけで、なんとなく最近手に入れたお洋服羅列。

071028_2238~01.jpg


これは、かばんですが、今年はアレですね、千鳥格子は流行物なため、
当然レストでも。
黒と茶色がありましたが、並べてみて茶色をセレクト。
店員さんが言うには、黒が断然人気とのことだったのですが、自分の持ってる服や好みからいって、かばんは茶色のが好きなのでこっちでw



071028_2237~01.jpg


これはもう秋初めのものなので、今は店頭にはありませんが、
パネルレトリッシュの黒ベースで、ベロア素材。
丈が短いのと長いのありましたが、長いのだと私の持ってるコートから裾がでておかしくなる可能性あったので短い方を探しましたw
池袋パルコにはなかったので、西武のほういったら発見したので即w

071028_2236~01.jpg


これは本当につい先日入ったばかりのものらしく。
ベースがきなりとピンクだったかな。
どう考えても生成のが可愛かったのでこちらで。
チェックに見えますが、これは千鳥格子で、リボンは後ろに着脱式でついてます。
そいや柄の名前はわからないwあんのかなw
西武のポイントが結構溜まっていたのでこれで消費ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

071028_2235~01.jpg


定番コート(゚ロ゚)
丁度コートフェアをやっていたのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ノベルティのブローチをいただきますた。
本当は、コレを買う数日前にみた千鳥格子のスタンドカラーが欲しくて、見に行ったらすでに店頭にはなく、売り切れたのかと聞いてみたら、なんか回収になったとk
11月始めにはまた並ぶと思いますーと言われましたが、
千鳥格子柄はやはり流行ものなので、来年にはちょっと…だし、コートということでいつまででもいけそうな定番の格子リボンで(*゚∀゚)=3ムッハー!
……つーか本当は年明けのセールで買った方がいいんだけどね…(ノ∀`)タハー
去年のコートは、年明けにずらずらとセール落ちしたらしいのですが、今年はどうなんだろうなーw
まあ今からがっつり着ていれば、元はとれるでしょうw
このコート、私の写真の撮り方がアレなので、もっさりしてそうに見えますが、けっこう細身なので、着るとものすげー可愛かったです。
ファーは手持ちのリアルファーティペットがあるので、寒くなったらそれを付ければもっといいかんじになりそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


夏のセール以来も、なんだかんだで毎月ナニかしらを買っているので
そろそろ自重。
次は年明けセールまでは、絶対に買わないぜ…と心に誓うのでした…。
あそこには魔物がすんどるー(゚ロ゚;)


そういえば、先日レストのメンバーズカードのポイント溜まったので新しいのに変えて貰ったのですが、これも無地になっとるー( Д)  ゚ ゚
なんだか、今年からレストは無地が多いみたいで。
定番な柄ものは、もちろんあるけどやはり数が少なくなったようで、店員さんも「柄もの少なくなりましたねー」と言っておりました。
ただ私は、最初はレスト定番の薔薇柄もの好きだったのですが、最近はシンプルな無地のがなんか好みになったみたいで…w
ああでもパネルレトリッシュのような柄は好きなんですけどー!
どーんとした柄は好きなんですが、こまごましたは前ほどガツガツ欲しい感じが無くなりました(´・∀・`;)

そもそもレスト自体、若いお嬢さん向けなので、私はそろそろどうかとも思うんですが……!!!



categoryチラシの裏

★最強タッグ★

trackback0  comment2
金曜日の夜から、兄の所へお泊まりってきますた(・Θ・)
絶賛台風中ですが、甥と姪双子の保育園の運動会と、上の甥の文化祭があるとか。
おかーさんのほうが、その日仕事だということで、私が行って参りました。とはいえ兄も一緒にですがw
つーか、双子だけならともかくさらにその上に4歳の姪がおるので、まあ子守要員ですw

うちの兄弟は由緒正しく全員ゲームマニアで、当然その息子の甥も極度のゲーマーなので、東方もっていってみたら、甥が案の定がばはまりしておりましたわw
夜中まで延々甥と二人でシューティング(゚∀゚)
しかし甥のセンスは私より全然いいというか、やつは誇張でもなんでもなく0歳児の時点からなにもわからずともゲームのコントローラー握っていたような子なので、あっというまに追い抜かされそうですよ。
つーか4歳だか5歳だかくらいの時点で、私よりリッジレーサー上手かったしね……。

...Open more

category

★禾★

trackback0  comment3
なんだかんだで真面目に続いてるwwwww
めずらしすwwww

つーかもう10月も終わりだっつーわけですが、
今から嫌な季節です。

HDDは壊れやすいし、寒いし、寒いし寒いし寒いし、なんといっても寒いし!


秋は景色が綺麗なので、好きは好きですが、大嫌いな冬が来ると思うと鬱です。

つーか秋は食欲とか読書とか誰が決めたんすかね。
秋は食べ物が美味しい季節とか、そういうのより要するに冬が来るから食い物食べて脂肪をつけ冬を乗り越えようとする人体の不思議というやつなのか。
食欲はこれでわかっても読書ってのが今一わからん。
これなんでなんだろうw

別に秋じゃなくても年中本読みたいけどな…私。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
先日、病院へ行った折、待ち時間が長くなるのは予想できたので、数時間もつ本を…と思って、京極の「陰摩羅鬼の瑕」をまた読み直そうと持って行ったり。

読んでいて思ったというか、昔からどうしても慣れないというか違う物を想像してしまう単語が一つ。
「畢竟」というえーっとこれはなんだ接続詞か?w
があるわけですが、私が読書をし出した、小学生の折は、さすがにこんな文章でてくるような本は読まず、可愛く赤川次郎とかに萌え萌えしていたわけですが、
色気づいた頃に読み出した本には、ちらほらとこの単語が。

...Open more

categoryゲーム

★だがしかし★

trackback0  comment0
もうまじ左手痛い。
東方やりすぎ。








ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
というわけで、最近東方にはまりまくりです。
1週間ほど前、なんとなくとらのあなに寄り、今まで足を踏み入れた事のなかった4Fに行ってみて、東方があったので買ってみたわけですが。
ちなみに買ったのは、紅魔郷と風神録。
何故最初と最新作かというと、色々見る限り、紅魔郷は難易度が若干高めだとか。当たり判定がわからないかららしいので、まあそれなら最初にそれしたほうがいいんじゃない?後からつらくね?ということで。
今考えてみると、よくわからん理由と、後はなんとなくこういうのは最初からやるべきだろうという理由によりコレからw

東方自体は、音楽がものっそい好きで、ニコニコでずーっと聞いていたり、リプレイみてすげーなとか思う感じにしか知らなかったのですが、
やってみるとこれがまた楽しいw

...Open more

categoryチラシの裏

★\(^o^)/★

trackback0  comment4
今日も張り切って連続更新ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
何日続くだろうかwwwwwww


んで。
昨日の日記は明け方眠れないところでもって書いていたわけですが、
結局出かけるまで寝ないでそのままお出かけしますた。
お出かけって言うか、ちょっくら病院へ。


以下うぜえ病気自慢(笑)なので、興味ない人はみないで下さいwwwwwww
あ、でも女性は見て下さいw


...Open more

categoryチラシの裏

★(°Д°)あらやだ★

trackback0  comment2
眠れないのでなんとなく日記更新(゚ロ゚)

そういえば、
先日日刊スレガイドとか見ていたら、

...Open more

categoryネイル

★クリとリス★

trackback0  comment0
★★秋っぽいですよね^w^★★





………なんかあれだ。
こんな親父ギャグにもならないタイトルで釣るスレみたいな事やる辺り年を取った気がしないでもない。\(^o^)/


まあそれはともかく。
恒例月に一度の爪リニュ日。

先月のアーガイルが1週間ほど前爪先のアートが一カ所だけ、ちっさくはげたので、もうとってしまえと思って、自分でジェルオフしますた。1時間半くらい掛かりましたg
やっぱこう自分でするのと、サロンでして貰うのじゃ大分掛かる時間に差がでるよね…!(ノ∀`)



...Open more

categoryゲーム

★オニキスゲート★

trackback0  comment0
またどーんと開いて、もうすっかり月記になってます (゚Д゚)y─┛~~

10月はなんだかんだと忙しいのですよ~。
仕事がみっちりな上に、こうなんというか、いつもの調子で1日出勤して1日休日でという程度にしか働いてないと、ガツガツ遊ぶ気にもならんというか、いつでもいいやーと思うわけですが、
忙しい故に、休日は遊ぶぞ!となるんですよね。
早く引き籠もりたい季節になってきたんですが、まだまだ遊び足りないとも思ったり(´ρ`)
まあ楽しいからいいのかw

そんなわけで、休日はどこかしらに誰かと出かけてる事が多いんですが、平日は仕事の後ガツガツゲーム三昧してますwwwwwwwwww

先日ちらっと書いたとおり、9月末からGWをまた再開したんですが、廃人様と名高いている様も一緒にしているせいで、ずいぶんと楽にRPGモードを進められます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ3人肉入りがいると楽さが段違いですね。
PT8人中、W/MOたいる、E/MO私、R/Nきゅんきゅんで、残りがNPC傭兵ですが、MO二人は私とたいるがヒーローで入れているので操作しやすくて楽(・ε・)
GWのNPCのAIは、そこまで馬鹿ではないと思うんですが、やはりヒーローみたいに、ステもスキルも移動もタゲも全て自分の好きなように出来るのはイイ(*゚∀゚)=3

...Open more

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。