categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★○タイマー★

trackback0  comment4
昨日はお仕事お休みだったというのに、どこにもいけず風邪でダウンヽ(`Д´)ノ

一昨日の仕事終わった後から熱出して、そのまま次の日も1日下がらず、今日仕事やばいなあと思っていたら、目が覚めたら治っていた…。
なんというか、きっちり休みの間だけ病気していて、損してるのか得だったのかよくわからん(ノ∀`)

んで。

先週週末は、土曜日は某Yなさんが、無事今春大学院をご卒業なさり、社会の歯車のひとつとなるべく、横浜へお引越すると聞いたので、その前に集まって飲みってますた。
久々の面子で(とはいえその一部とはいっつも会ってるけど!w)、焼き肉三昧で満足致しましたが、
Yなさん就職おめでとう飲みのハズだったのですが、むしろそれよりきゅんきゅんが週明けから北京へ出張とかいってて、
「さようなら…きゅんきゅん。北京行きとか死亡フラグたちまくり」壮行会のように…ww
まさにいま北京の空の下で、危ない空気を吸っているはずなんですが、どうなんだろうな…生きて帰ってくるかな…きゅんきゅん(ノ∀`)


んで日曜日は、これも微妙に久しぶりなRたんを呼んで、
「ふじまつたん長崎にもう行ってしまうのね…いつでも俺の胸に帰ってこい」の会を。
Rたん、Pさん、ふじまつたん、私だったのですが、多分私以外はRたんとは会うの何年ぶりだっつー位なので、色々積もる話がありましたよ!(´∀`*)ウフフ

しかし、その時、Rたんから、すごい話を聞いてしまいました。
「是非みんなに言いふらしまくってくれ」と言われたので、ブログに書くことにします。

※某S○NY信者の方はみないほうがいいでs


...Open more

categoryゲーム

★発光★

trackback0  comment4
週末は、土曜日日曜日と連続して飲み会…。
いや日曜日は結局飲みナシで延々喋ってるだけになったんですが、久しぶりにあった人とがっつりだったのでそれで十分。うへへ。
そのとき、超日記のネタにしたいことを聞かされたのですが、それはまた後日記載するとして…


ROですが、

やっと……!ゆじこが!!!


...Open more

categoryゲーム

★CD★

trackback0  comment0
先日雪とかふりやがって、もうなんかあれですよね、寒いのが嫌いだと本当大変です。
その日の最低気温をきけば眉間に皺がより、さらにそのくそ寒い中外にでなければならないときは、「この怒りを誰にぶつければ…!」とイライラするという。

しかし、雪の降った日は、昼頃から機嫌も大分よくなりました。(´∀`*)ウフフ
23日は、本当はふじまつたんと一緒にセールに行き、そのまま家に泊まらせて貰って遊び倒す予定だったのですが、ふじまつたんはちょっとお風邪を召されてしまい。
セール一緒に行くのは24にすることにしたのですが、23日から西武で最終セールの初日が始まるので、一人行ってきたのですよ。
すると、ものすごい欲しかった今期のコートが、70%オフまで残っていた(゚ロ゚)
速攻ゲットしてまいりましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!
次の日は、ふじまつたんも一緒に行ったのですが、やはりもうさすがにそのコートはありませんですたが…w
ふじまつたんも順調にレストにはまってしまっているらしく、この日、西武の催事場、西武の店舗、パルコ、新宿に移動してミロード、とセール周りをしましたが、
すべての所でなにかしら買っていらっしゃった…w
私は結局、最終セールでは、上記のコートと、大好きなクシュカローズのトップスとスカートを買っただけでしたが、どれも欲しいものと欲しかった色だったので大満足 (*´Д`)ハァハァ

もう店舗の方には春ものがちらほらと出ていたけど、さすがにしばらくお買い物は自重なので、3月くらいまでは様子見ですね。小花柄系のが多かったけど、私小花柄はあんまり好きじゃないからな!w


んで。
ROのほうもちらほらと。

もうすぐゆじこがピカれそうなせいか、半休止ギルドなうちの顔文字ギルドも、INしている人がやたら増えて…というかころすけさんとたいる以外は、課金してるんじゃないか…w
んで、毎夜狩りに行くことが多いです。

080125-01.jpg



...Open more

categoryゲーム

★(´゚д゚`)★

trackback0  comment2
もう今日は寒くて寒くて、しかも仕事中常に使用している足用カイロを忘れてしまい、「くそがー足がつめてええよおおおヽ(`Д´)ノウワァン」とか思いながら、
工場の方の作業が終わってお店に一人きりになったら、速攻コソコソ止まったばかりのアイロン台へ行き、「うほやべえ超あったけえ(*゚∀゚)=3ムッハー!」と無理な姿勢で足の先をアイロン台の上とかにおいたりして暖を取ったりするのが冬の日課になりつつあるちふさまです、ぱんにちは。

あ、アイロン台の上っていっても、挟み込むタイプの上にカバー掛かってあってその上に足置いたりしてるので、お客様の服置くような所には足置いてないYO!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


んで。

それはともかく昨日すごいびっくりしたことが。




アカウントハックされてた(´゚д゚`)




...Open more

categoryゲーム

★歪★

trackback0  comment0
いまふと、タイトルの「いびつ」を変換したら「不正とかいていびつと読むのか…」となんか色々納得するようなしないような。
漢字って面白いよなw
ちふさまです、ぱんにちは。


先日の週末は、年明け早々ということで、恒例ちふゆ家麻雀新年杯でございました。
つーか冷静になって考えてみると、毎週毎週、誰か泊まりに来てるんですがうちwwwwww
11月の旅行帰ってきた当日の週から、絶賛継続中。でも今週末は特に何も予定してない…というか仕事なので久々に誰も泊まりに来ない週末になりそうですw

新年杯は、いつもの面子7人とPさんも最初にちょっとだけと、後は
毎回毎回私に関東圏へ引越してきたのを忘れられていて、呼ぶのをうっかりスルーしてしまっていて可哀想な事になっていた、関西が生んだゆとりっこ、暁が初参加。


土曜日夜から打ち始めて、日曜明け方まで延々とやっておりました(*゚∀゚)=3ムッハー!
結果は……たぶんぼくさまがラス(ノ∀`)タハー
暁と良い勝負くらいの凹みっぷりでションボリック(´・ω・`)b
今回は、あいらさまがかなり好調で、きゅんきゅんの人はいつも通り勝ってます…。
つーか、きゅんきゅんなんであんなリアル麻雀強いの……!!
きゅんきゅんは、ハンゲだとそんなに勝ってる印象ないというか、あんまり勝ててないのに、リアル麻雀はものすごく強いです。
ツモがありえない程にいいというか、普通に引きが強すぎ(´;ω;`)
加えて、怖ろしいポーカーフェイスなので、全く表情から読めない…。

まあ、来月の野球さん誕生日おめでとう記念「のたま杯」では、今度こそ勝ちたいですのう…特にきゅんたろうに…!( `_ゝ´)
というわけで、来月は連休に「のたま杯」開催ですので、各自予定を空けて準備ヨロシコ。



んで。

年明けから、バーゲンとか麻雀とかそんな話題ばかりですが、ゲームもちらほらやってます。
つーかROを去年年末に、頭装備ほしさにあの60日チケとか使って課金してるので、切れるまではROするよ!w


080115-01.jpg


15日メンテまでやっていた、MSSとか。

これ最初廃プリだけで終わらせただけだったのですが、報酬のアクセがやはり複数持っておきたいということで、
13日とかになって、慌てて他の4キャラもやることに。



...Open more

category

★コイツはくせぇーー!ゲロ以下(ry★

trackback0  comment2
末端冷え性ってツライよね。

最近、いつもいつも書き出しが寒いとか寒いとか寒いとかそんなばっかりです。
聞き飽きたと思いますが、これは春まで続きます。我慢してください。
ちふさまです。ぱんにちは。


そういえば、先日の執事喫茶ですが。
なんか日に日にホストクラブっぽくなっていってるよね^w^
3回しか行ったことありませんが、どんどん若いフットマン増えてる気がする…。
いや、フットマンって若い男性の職業だから当たり前なんだけどさ…!

つーか執事喫茶っていっても、よく考えたら自分のテーブルに給仕にくるのは、フットマンでフットマンって若い人ばっかりなんだよね。
ツマンナーイ

なんかこう割り切って、酒を飲まないホストクラブと思えば、安いんですよねw
ただホストクラブにしては、お上品さを求められるので、ハメははずせない上に、トイレに立つにも一々ベルならして椅子ひいてもらわないとダメで、お茶も手酌はしてくれるなよと言われたり、荷物入れのカゴに入れてるカバンすら自分で取ってはいかんらしい。
あれやこれやと世話してくれるのはいいが、若い男に世話してもろうてもあんまり嬉しくない性分の私には微妙かもしれんw
これがナイスミドルなおっさんとかじーちゃんなら萌えるのに……!!

あ、でも紅茶は種類いっぱいあるし、スコーンは美味しいし、紅茶とお菓子食べに行くにはそこそこいいんですよねえ…。
隣に普通の紅茶喫茶店ひらいてくんねーかな…とかふと思ったりしますよw
……まあ普通に紅茶飲みに行きたいだけなら、池袋なら三越のアフタヌーンティールームいきゃいいんですけどねwwwwwwwwwwそこはほらオタクだからやっぱりwwwwww

一番通いたいティーサロンなら、ルピシアのが一番好きなんですが、何分あそこは、自由が丘と六本木しかティーサロンあるところないし(´;ω;`)
前は池袋のインザルームの中にあったのですが、インザルーム閉店しちゃったしね(´・ω・`)b



んで。
それはともかく先日本屋でちらっと見かけた

「腐女子の品格」

あれどうなのwwwwwwww


...Open more

categoryチラシの裏

★奥様★

trackback0  comment0
今日は昼間は暖かかったのに夜いきなり寒くてまたイライラしてます。
更年期障害じゃありませんよ^^;;;;;;;;
ぱんにちは、ちふさまです。


今日、というか昨日ふとFじまつたんが東京に居る間に執事喫茶に行きたいといって居たのを思い出し、予約状況みてみたら、運良く金曜日の昼過ぎ2名席がキャンセルででてたようで、
さくっと仮予約を。
ここの予約システムは、仮予約の後、メールがきてそこのURLから、仮予約後1日の間に本予約をという感じらしいので、とりあえず押さえた後に、Fじまつたんに連絡を取ってみたのですが、またこの子電話でないし!w
んで次の日の本日、夕方仕事終わった後辺りでようやく連絡がとれて、仮予約期限の3時間前にFじまつたんのOKもでたので、本予約を……と思っていたのに………いたのに…


うたた寝してたとか…orz

いや起きてすぐに思い出してれば間に合った時間だったのですが、なんか装備を貸して欲しいとROに呼ばれてそのままなんとなくみんな揃ったので狩り行くかとなり、
豪快にワスレタままでした…orz
思い出したのは、それから1時間後の辺りで当然仮予約もキャンセル扱いになっていて、空席もなかったのですた('A`;)

しかしこういうシステムなら、ぽんぽんキャンセルでるだろうとちまちま予約状況確認していたら、結構すぐに明日の昼過ぎの3名席が(゚ロ゚)
即押さえた後、明日あいてそうなあいらさまを誘いおkをもらい、Fじまつたんにもスケジュールおkもらい、急遽明日執事に会ってくる事になりましたよっとw

つーか相変わらずここの予約は苦手です。
「お嬢様」はさすがに呼ばれたくないので、「奥様」にしておきました。
つーか行く3人はよく考えたら全員リアル奥様だからいいかw
お見送りの言葉とかも「おまかせ」というのがあったのでそれで。
つーかこれで「乗馬のお時間です…」とか言われたら、私素で笑っちゃいそうなので、それだけは言ってくれない事を祈ろう…。


...Open more

categoryチラシの裏

★明治天皇★

trackback0  comment0
とうとう月曜日が攻め込んできたので、今日からお仕事でございます。
だるいとか云々より、寒いですよね!ヽ(`Д´)ノ


んで。

先日は、新年恒例初詣にいってまいりました。
初詣はいつも明治神宮にいっております。
前日から、やきゅさん、きゅんきゅんが泊まりに来ていたので、ロフト夫婦も呼び、ころすけさんも来れる事になり、面子が揃ったので、軽く新年一発目の麻雀もやりました。
しかし、㌧2だかでちふさま好調だったのですが、ニコチン中毒に掛かり、
「ちょっとこの局だけ、やきゅさん変わりに打っておいてくれよ。
勝たなくていいから振り込まないでヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」
と言って隣の部屋で煙草吸ってたら、

「うはwwwwドラ5wwwwwww」

たらいう声が。
煙草も吸ったので見にいってみると……

「おいwwwwwハゲwwwwwなんで跳満に振り込んでんだwwwwwwwwwwww」


ひとしきり、のたまの人を罵った後、私が戻って再開しましたが、
きっちり、12000をのたまの人が振り込んだころすけさんから奪い返しましたけどねwwwwwww

結局幸先よく、新年一発目はTOPですた(´∀`*)ウフフ
次の日は、昼過ぎに集合というのもあって、打ってない面子を入れ替えて、もう1回やったところで麻雀はお開き。
夫婦は自分ちに戻り、その日は仕事のころすけさんもおうちに帰還。
んで、次の日お昼2時過ぎに、他の面子も加えて原宿で集合だったのですが、
相変わらず凄い人です。

...Open more

categoryチラシの裏

★よく訓練された初売厨★

trackback0  comment0
というわけで、先日の日記後、かまと一緒に張り切って始発で西武にいきました。

西武の福袋は目当ての場所によって並ぶ位置が違うので、わたしとかまは、アップルシティ1.2Fの列へ。
んですがしかし始発でいったというのに、すでにもう70人くらいいて「うわー('A`;)」

とりあえず、寒さの余り死にそうだったので、かまと30分づつ交代で近くのマックに避難しにいくという技を使いなんとか5時から8時半までを過ごしました。
8時半になったら、もう建物内への誘導が始まり、そのまま売るのかと思いきや、
各自目当てのお店で整理券を貰いそのままレジ列へ番号順に並んだまま待機w

開店時間は9時半なのですが、そのまま1時間程並んだままでした。
整理券は、列から出たら無効になるので、他のお店のものも貰ってくるとかそういうのも出来ないようになってます。
完全に一人1個ですねw

というわけで、おかげで私たちも…

080102_0840~01


しかしそれでも整理券番号11とかですよ。
10個限定とかだったらアウトってわけですね(ノ∀`)


んで。
去年、2chバーゲン板福袋スレで栄えある鬱袋NO1の称号を頂いたレストですが、開けてみると…

けっこうよかた゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

茶色ベロアの裾レースワンピと、長袖のデニムジャケット(ぱっとみるとどうかと思ったのですが、着たら普通にレースが可愛かったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)
後は、黒のロングカーデに、くすんだオレンジっぽいカーデ。

ベロアの無地ワンピ欲しかったのでこれで十分ですw

ちなみにこの後、部屋着用にと、毎年恒例のセシルの福袋もかったのですが、こっちはこっちで切れないのは1点くらいでそれ以外は結構普通に着れそうなアンサンブルとか入っていて、こちらも鬱にならずに済みましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!


結局、1日2日合わせて、

ラストシーン
マウジー
セシルマクビー
レストローズ

の4つの福袋を購入。
ラストシーンは来年は買いません。お察し下(ry
マウジーは、ほとんどおっけーなものだったのですが、ボトムスが微妙に入らないのと、入っていた黒のロングブーツが、先日黒ブーツ買ったばかりだったというのもあって、結局ヤフオク行きになり、定価以上でウレタのでまあよかったかなとw


そして今日は、西武の催事のセールへ行ってきました。
すんげー欲しかった千鳥のワンピがあったので速攻ゲット(´゚д゚`)
後は、クラッシュローズ、パネルレトリッシュ、ローズフェミ(?)最後のは柄名ちょっと不明です。ローズブーケにも似てるし、レーシーではないですがレーシーちっくでもあります。
秋にでてた七分丈のベロアワンピだったと思いますが。
あとは大好きな梯子リボンのカットソーも (*´Д`)ハァハァ
秋もの新作だった柄ものワンピが手に入ったのが嬉しかったですねw

旦那用にもYシャツの福袋とかもかってきますた。

しかしこれで、ちょっとセールは控えますwwwwwwww

次行くとしたらマルイの第2段で除外解除されたあたりからですかのー
スカートやワンピはもう沢山あるので、今度はカットソーとニットが欲しいですが、どうなるやら…残ってるといいけど~w
categoryチラシの裏

★撃沈★

trackback0  comment3
あけましたおめでとうございます。


というわけで本日朝の6時から池袋パルコに並びに行きました。




撃沈しました…orz





明日は始発で西武です…(ノ∀`)
鬱袋でもいいから買いたいんですよ…!!
しかし今年は発売される店舗が激減してるせいかレストの福袋は例年以上に厳しそうです。
がんがります(´・ω・`)b
New «‡Top‡» Old
