categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★そろそろ貴族になろうかと思う★

trackback0  comment4
今日は、愛しのふじまつ子さんが長崎から里帰りで東京に戻ってくる日だったので、新宿で待ち合わせて、えさこも連れて一緒にご飯でも…という日ですた。

まあ待ち合わせの時間に新宿に居たのは私だけでしたが…

(ノ∀`)
つーか、待ち合わせでの遅刻と言えばいつもなら私。
普通なら
「サーセンwwwwww1本乗り遅れましたwwwww5分ほど遅れます^^;;;;」
と毎回のように言ってる私こそが遅刻魔で、今日は3時の待ち合わせにいつものように1本乗り遅れて4分後くらいについたわけですが。
F子さんにもえさこにも電話つうじねえワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

えさこさんはおうちの電波が今一悪いらしく、電波が通じないと言うことは家にいる=寝ている
(^ω^#)ビキビキ

F子さんは……まあいつものことなのであんまり気にならない(´・∀・`)
結局30分後弱くらいにふじまつたんが、1時間後にえさこさんが到着ですたw

まあいつもの遅刻魔の私が何を言えるわけでもないので、アレですが!w
ていうか遅刻癖ってどうやったら治るんだろう…。
私はなまじ家から駅までがやたら近いせいで、
「電車の時間5分前にでればいいよね~(・ε・)」と思って出たら丁度改札辺りに着く頃に電車がホームに着いてるとかそんななんですよね…。
正直超ウルトラダッシュをすれば乗れるくらいなんですが、
私走るとギャグでもなんでもなくぶったおれそうになるんですよ……。
あれはなんなんだろう…酸欠なのか過呼吸なのかどっちかしらんですが、電車乗った後にものすごく気分が悪くなり顔がすーっと血の気が引いていく感じで立っていられなくなって座り込むちう案配です。

とかいろいろ言い訳書いてますが、まあ5分前じゃなくて10分前にでればいいだけなんですけどね…!!

…本当いつも待たせてすいません…(´・ω・`)b

なんか話がずれてきましたが、久しぶりのふじまつ子さんとの再会。
ご飯を3人で頂き、後は最初はマックで珈琲(コーヒータダ券あったのd)、次は近くにあったカフェで珈琲。
ふじまつ子さんと大いに某ダメ男について語り合いました。

まあ里帰りとはいえ、結構長めの東京滞在なので、まだまだこの先ふじまつ子さんが長崎に戻ってしまう前にがっつりと色々遊び倒さねば…!w
とりあえず一緒にコミケだわ。その前にセールだわ。その次は花火だわ。
つーかもう毎週末仕事の日以外は全部埋まってるわ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



んで。

最近は幻水ももちろんやってるのですが、CIV4やってる時間のが長いです。

...Open more

categoryネイル

★案外小さかった★

trackback0  comment3
先日、ネイルした後、次はスライスフルーツだーと注文したのが、さっき届いたわけですが……。

いや、直径5mmってまあこんなもんだろうと想像していたのよりなんか小さく感じてびっくらした。


080728_2107~01

親指と比較。

9種類くらいのを頼んだわけですが、やっぱ小さいw
品質的には満足なのですが、もっとでかいのつくってくんないかなここ…w

大体の所では、5mmがデフォみたいなので、もっと大きいのをと思ってネットで探しまくって、やっと10mmサイズのスライスフルーツ棒を売っている所を発見(*゚∀゚)=3ムッハー!
ついでにそこで、ネイルピアス用のフェイクストロベリーとかネイル用パーツも色々と細々購入。
ただし8月は久しぶりに自前じゃなくてネイルサロンに行こうと予約をもうしちゃっているので、自前スイーツ(笑)ネイルは9月とかですかねw

つーか、そもそもネイルアートやり出したのって
私が30にもなって爪のかみ癖が治らず、深爪なのがイヤでイヤで、なんとか治そうとしてやり出したはずなのに、もはや目的が違うようにwww

深爪やかみ癖はジェルネイルをサロンでし出して貰って、1ヶ月目はやっぱり噛みたくなったりしてたのですが、2ヶ月目くらいからはもうすっかり治りました。
かみ癖はそれで収まったし、深爪も自爪を伸ばすとくっついてくるんですよねちゃんと。
なので、1年くらいかけてじわじわと深爪だったのが上に上がってきて今はもう深爪だった跡すら見えない状態。

しかし、これで手の爪の方は治ったのですが、未だ治らないのが足の爪……。

足の方はさすがに噛むとかないんですが、手でこうなんというかカリカリ引っ掻く癖があって、むしろそれをずっとやっていると、爪切りをつかわずとも足の爪を切るというか剥がすというか…www
剥がすとはいっても伸びた白い部分だけなので、別に痛くはないんですが、
繰り返してるとやはりこっちも深爪に……(ノ∀`)タハー

こっちもなおしたいのですが、足のネイルはしていてもあんまり気にせずカリカリやっちゃうみたいで、いまだ治りません…(´・∀・`;)手癖悪すぎ。でも無意識にしてるので本当困ったものです。

ううむー。
めんどいですが、やはり足の爪も強制的に触れないように超ゴテゴテアートとかにすればいいのかなあw
でもそうすると靴履くのに支障がでそうなので、そんなゴテゴテしたのは無理だろうなあ。
手癖を治す術はないものか…(ノ∀`)


categoryチラシの裏

★人妻杯★

trackback0  comment2
先日、めでたくまた一つ年を食ってしまったちふ様です、ぱんにちは。

永遠の二十歳です。あずさです。




(´・∀・`;)

つーか、これでそろそろ東京きて10年くらい経ちますわ。
いや9年かな今年(’’;
うろおぼえ。
人生の三分の一近くを過ごしたとおもえんのですが、いつまで経ってもこっちの夏は慣れませんよ。蒸し暑くて('A`)


んでそれはともかく、お誕生日だったので、毎月恒例誕生日杯麻雀は、今月は私が接待される人。
いつものようにいつもの面子で揃って、ケーキ+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+


080720_2351~01

ちなみにうちでは、毎月誰かの誕生日会をして毎月ケーキ買ってますが、私が生クリームが苦手な人なので、予約出来なかった時以外は、毎回チョコ系です。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみにこの可愛いハートのケーキは、池袋のあの執事喫茶やってる所が別の場所に店舗をだしてやっているケーキ屋さんです。
執事喫茶は正直ネタ以外では人にお勧め出来ませんが、ここのケーキはもうたまらんってほどに美味しい(*゚∀゚)=3ムッハー!
これでイートインもできたら最高なのですが、執事喫茶派生のお店なだけに店員がメイド(とはいえ結構普通のロングスカートのどっちかていうと正統派系なのかすら)なので、やはりお家にお持ち帰りして家で食べる方が正解なのかもしらん…w

んで、誕生日プレゼントも頂いたわけですが、
箱を開けると

「ふちゃぎとエリザベス」と「青い目をした黒猫チロ」の本(´゚д゚`)

*・゜゚・*:.。.(*´▽`).。.:*・゜゚・*:
もうたまらんほどに可愛かった…チロ様… (*´Д`)ハァハァハアハアハアハア…

しかし、そっちに (*´Д`)ハァハァしていたら、もう一つ別に袋に入ったものがあるとか。

まあもうなんか毎回わてらの誕生日プレゼントはネタものばかりなので、これだけのはずないよねとは思ったけど…………














080725_1348~01

女王様セットだったわ…(´・∀・`;)

この鞭はしかし、お肉を叩くとか野球さんを叩く以外にも、使い道があって

もりこが超反応したので、よしとします。ぐへへ。
すごい食いつきようで、もりこの新しいおもちゃになりますたヽ(°▽、°)ノ


まあとりあえず、色々ありがとうおまいら><b

...Open more

categoryゲーム

★(゚∀゚;)ワスレテイタ★

trackback0  comment3
ほったらかしにも程があったせいで、なんかふと見たら、1ヶ月以上更新ないとでちゃう広告が出ていた!ggggggggggg

最近は、Pさんと久しぶりにねずみしーいったり、セールで (*´Д`)ハァハァしたりの日々でございました。
しかしセールの方は、なんというか去年ほど狂ったように通い詰めてはおりませぬですよ。
なぜなら初日に欲しかったものは手に入ったから……!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初日と数日後に行きましたが、運良くセール解除されたら欲しかったものも手に入ったし、なんか後はもう適当でいいやくらいになってしまった…。
最近のはやりは、マキシワンピらしいですが、正直暑いので、私はあんまり興味をそそられません\(^o^)/
レストでもいくつか出ていたけど、かわいいなー程度のはあっても、欲しいなーというものは無かったのでスルー。
つーか何故か、ストールというかスカーフとかもはやってるんですか?半袖にストールぐるぐるとか。
生地が麻のものとか春夏用なんだろうけど、あんなもん私絶対付けたくないけどな…暑くないのかお嬢さん方は……と見ていると思ってしまう。

んで。

最近のゲーム事情は、オブリはちょっと落ち着いて、CIV4をちらほら。
ちらほらしていた矢先に、PSPをゲットしたので、幻水1&2を購入して、今はそっちに掛かりきり+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
したいなーしたいなーと最近言っていた「アサシングクリード」ですが、日本語化はまだだろうし(・ε・;)
XBOXで日本語版でてるなら、早くPC版でも出してヽ(`Д´)ノクレヨ

幻水1,2の方は、さっくりと1はクリア。1は2に較べると仲間集め条件は、まあ一人二人タイミング逃したら絶対ヤバイという人がいるくらいで、それさえ気をつければベストエンディングに持って行くのは容易い為、楽勝ですね。
つーかPS版で10年程前にしたときは、まあ当然のように初回ベストEDは無理で、3回くらいやりましたが…。
それにつけても、テッドとグレミオが可愛い。 (*´Д`)ハァハァ

んで、私的大本命な2を先日開始。
2って丁度10年前に発売されたものなんですね…。もうそんな経ったと思えない…(´゚д゚`;)
当然ですが、1のベストEDデータ引き継ぎなので、楽しみです。ぐへへ。
幻水2自体は、正直何度やったか覚えてない程に何度もクリアしているのですが、微妙にちらほら忘れていたりしましたねやっぱり…。
レアアイテム系は、無駄に大体覚えてるのですが、仲間集め条件というか、タイミングを忘れているっぽい(´・∀・`;)
まあ108人もいたら、さすがに全部は覚えてませんわ正直。実際よく使うキャラ以外は仲間した後は1回も使わずとかザラだしね><

思い出しながら、じりじり進めているせいで、いまだ城レベル1の辺りで、今からグリンヒルの学園にいくかなって所です。
というか、一つ取り損ねていた封印球があって、それ欲しさに最初からやり直すべきかどうか悩んでます(´・ω・`;)
あるとないでは、大分違うものなせいで、マジで悩むんですよねえ…。ゲーム開始直後に手に入れることができるもので、うっかり忘れてしまっていた(;つД`)

多分幻水2は、この適当初回プレイのあと、「料理他アイテム全コンププレイ」と、「クライブイベントDEベストエンドプレイ」と3回はクリアする予定なので、まあ2回目の時にすればいいかなとは思いますが…。
クライブイベントする時に時間を無駄にせず潤滑にプレイする為の、1回目2回目プレイのようなもんですけどね…(ノ∀`)
クライブイベントやりつつのベストEDは、今まで1回しかしたことないもんで、うろおぼえ。PSP版では、PS版で使えた、序盤でマチルダ騎士団領へ行って強引にレベルageという裏技が修正されて使えなくなっている為、面倒くさそうです。
以前、必死にやったときは、確か終盤までのクリア時間が15時間かそのくらいでいけたと思うので、条件であるところの19時間には余裕で間に合うと思いますが、こう長いブランクあるとな…!


そういえば、幻水と言えば、先日衝撃の事実が……。
ゆじこ幻水話に花を咲かせている時、「そういえば私昔幻水のサイトしてたんだよねえ」的な事を言っていたら、
ゆじこにその頃の私のサイト見られていたとかワロタ
ゆじこと出会ったのはROですが、その頃にはもうサイトを閉めていたので……。
昔のルカ様とかソロンとかに萌え萌えで夢見がちな妄想とイラストを垂れ流していたはつかしいサイトを見られていたのかと思うともうぼくしにたいwwwwwwwwwwwwwww
New «‡Top‡» Old
