categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★イチゴには砂糖だけ死ぬほど掛ける派★

trackback0  comment0
あったかーい゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


昨日今日と本当ぬくぬくdayでしたのう。YOUこのまま春気温になっちゃいなYO!

そして今日は甥っこの高校受験の合格発表日だったみたいで、無事合格のお知らせがきました( ◜◡~)
甥姪7人いますが、一番上の甥だけ年ががつんと上なので、もうなんかそんな年なのかとびっくりしますw

甥が生まれた時私まだ学生だったしなあw
しかし、とりあえず無事に受かってよかったざます。なんかこの甥元から兄の影響で、0歳児からの英才教育の結果、重度のゲーマーではあったのですが、数年前にちょっと私が東方面白かったよとソフト貸したら、
1年後くらいになった時、気付くと立派に東方ヲタと化してしまっていて、「コミケ?とか行ってみたいとか言ってるんだけど…」とかお義姉さんに相談で言われてもうなんか本当すいませんよもやそっちにいくと思わなかったんですwwwwwwwみたいな事になっていて、ちょっと責任をですね…感じていたというか、ヲタ事に夢中で勉強が多少おろそかになっていたみたいなので…(ノ∀`)
とりあえずお祝いに欲しい物を後で聞いて、誉めてあげないとですな(´ω`๑)


んで。

昨日はあいらさまの爪をがしがしっと。


20100224 002


苺ストライプー。
しかし、これやっぱジェルでののっぺりが本当残念だ…。
ちなみにジェルコートする前だと

★★こんな感じ★★

トップコートだけで済ませても大丈夫かなあとかも思うんですが、多分汚れるww特に白いアクリル部分は(ノ∀`)
後、多分こうぱきんといきなり折れて取れそうというか…。
先日やった私のリボンネイルも、右手だけトップコートのみでジェルコートしてなかったのですが、リボン部分がすでにパキパキ折れて一部欠けたりしてます(´・ω・`)

まあとりあえず手順は以下!


ベースは、MOGABROOKのミキシングパウダーアフリカルの「ミスティウィンド」とSPLASHのグリッター「sparking crystallina」を、シャイニージェルクリアのソフトタイプと混ぜ合わせてカラーグリッタージェル作成。
ジェルと混ぜる前に、パウダーとグリッターは先によく混ぜて置かないと、パウダーは顔料なので変にムラになるかもしれませぬー。

出来たカラージェルを最初は薄めに1回塗って、2分硬化。
2度目はイエローラインが隠れるように爪先にちょっと厚めにして、なんとなく程度のグラデーションになるように乗せて、2分半硬化。未硬化は拭き取り。
アクリルパウダーで、葉っぱ、花、苺の順に作っていく。
使用カラーは以下。

20100224 001

葉っぱは2色取り、イチゴも一部2色で。
ちょっと自分用覚え書きとして、爪に乗せたり2色で取った後の色の印象を記録しておきたいので、今度から使ったパウダーもこうやって撮っておこうと思います今後w

んで。エンボスアートを作り終わったら、アクリルガッシュでイチゴのつぶつぶ模様とヘタ部分を描き足し。

エンボスを乗せてない爪は、パラドゥRD13、ジルシチュアートNL18 をそれぞれ一度塗り。
ポリッシュが乾いたら、アクリルガッシュで白のライン入れてストライプに。
フレンチラインに銀グリッターのライナーポリッシュで軽くライン入れ。
フレンチラインにアクリルの大きいストーンとスワロ各色をそれぞれ適当に配置してトップコート留め。
ジェルでコートして2分硬化、未硬化拭き取りでおしまい\(^o^)/

つーか今思ったけど、エンボスアートの爪部分に苺の蔓的なもの描けばよかったʅ(~o◝)ʃ
ああいうのちょっと入れるだけで、大分印象変わるんだよなー。そのとき気付かなかったのが残念だ。

親指はこげな。

20100224 005


しかし、今回この白パール系顔料+オーロラグリッターっていう組み合わせが、案外ツボりました。
スプラッシュのグリッターは綺麗なんですが、やっぱりグリッターであって顔料ではないので、トップコートとかで置こうとジェルと混ぜようと、ここまで白っぽくならないのですよねー。
かといって、ミキシングパウダーだけだと、なんというかラメ感なくてのっぺりするというか…w
この二つの組み合わせだと、結構綺麗に白も出てくれて、オーロララメでかなりキラキラするので、私的にお気に入りの自作組み合わせカラーになりそうです(´ω`๑)
あ、ただしミキシングパウダーのほうの量をちっと調整うまくしないと、パール系顔料は本当に細かいというか、ラメが全然働いてくれないような状態になる感じがするので、その辺はこう自分で上手く程よい量を探すしかないようです。



〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

category

★あの終わりはアレしか無理だろ的な★

trackback0  comment0
今日は比較的暖かかったはずなんですが、昨日から熱出してたせいで寒気で暖かさをあまり実感出来なかった/(^o^)\
もったいな…!

ぱんにちは、ちふさまです。


最近、デュラララのシズちゃんに (*´Д`)ハァハァが止まりませんいやだどうしよう…!
今期見ているアニメは、「サンレッド」「君に届け」「ギャグマンガ日和」「デュラララ!!」かな。
デュラララ熱がやべえわww
セルティ可愛いよセルティ…!!

そして以下、DRRRアニメ感想ですが、腐ってます。


お腐れ警報発動するので、そういうのダメな人は読んではダメよ^w^








なんかDRRRは、薄くて大きい本が見たい感じの萌え上がりなわけですが、
私にしては珍しく、未だカプがですね……左右がハッキリ決まらないって言う…。
第一印象では、シズイザだったんですが、シズちゃんに弟がいるとわかると、こう私の好み的に「兄という生き物は受だ」ちうのがあって、イザシズでもいいんじゃないだろうか…と思い出し。
両方とりあえずこうさらっとみてみたら、どっちでも行けるんですよね…ただしリバは私の趣味的に無理なので、なんというか頭のどっかでスイッチが切り替わるというか、シズイザとイザシズは違う印象で見ているらしい…。
んでも、しばらくすると、シズイザのほうばっかり見るようになってきた感じがするので、最終的にシズイザのほうに行くと思われます…w
どっちもって多分私無理だと思うんだww
しかし、こんなに悩む理由を考えていたら、気付いた事があってですね。
ついったでも呟いたんですが、私の好みだと、シズちゃんも臨也さんもどっちも受なんだよwwwwwwwww
シズちゃんが受8割、攻2割、臨也さんが受9割で攻1割。そんくらいな感じなせいで、シズイザ寄り。
どっちも受に感じるなら、別の人と絡めればいいんじゃねというのはナシでwww
この二人じゃないと萌えないwwwからwww
つーか、正直いうと、この二人がくっつくのを全く想像出来ないし、くっつくとか思えないので、くっつかなくていいんだ…!w
なんつーか二人で、きゃいきゃい殺し合いしてるところにきゅんきゅんするので… (*´Д`)ハァハァ

後は普通にセルティが可愛くて死ぬ。
なにあの可愛い子……!!セルティはもう本当萌えキャラ過ぎてたまらん。顔がないのにこれだけ萌えるってどういうことだよwww性格可愛すぎだろうwwwwww


アニメ見てる時は、アレだ。池袋が舞台なせいか、場所を特定するのが楽しいwww

大体どこかわかるわけですが、謎いのが3話でシズちゃんと臨也さんが初めて揉めた場所なんだよなあ…。
初めてみた時に、「ん、これ区役所前だよねえ(´ω` )」と思ったし、旦那にちらっと見せたら、やっぱり同じ答えが返ってきたんですが、ベローチェがあるからそう思ったわけなんですよね。あの看板付きのベローチェなら、あそこだろって感じで、その後、帝人たちが逃げて走った方向がモスある所だったので、多分そこだと思うけど、一応ストリートビューで見てみたら、微妙に建物の並びの感じが違う…?w
でもあそこ以外の池袋のベローチェは考えづらいしなーʅ(~o◝)ʃ 明日辺り池袋行ったらちょっとベローチェでコーヒーするついでにみてみっかなw

メトロポリタン口とか西口周りでメインストリート以外部分だとちっと気づき難いけど、北口東口周りなら分かり易い(´ω`๑)
(つーか、数時間経って気付いたけど、私メトロポリタン口をサザンクロス口って書いてたwwwww新宿と混ざってwwるwwなんで間違えたんだろうな…w同じ南口だからかな…w)
サイモンのお店とかは、アニメで地図でてたから分かり易いよのww
なんかクイズしてるみたいで、こういう楽しみ方珍しくて面白いw

そして、久々に何年ぶりだっつー位ぶりにラノベを…原作の小説の方買ったよ…!
基本的に私大人になってからラノベをほぼ読まなくなってしまっていたので、読めるかどうか心配だったのですよ…。
なんというか苦手な文体だったら、私マジで読めなくなるというか、文体が気になって話に集中出来ないし楽しめなく性質なもんで。
買うかどうかも悩んでいたけど、原作が気になって仕方がなかったので、かいまんた/(^o^)\
そして読んだ感じとして、「これなら愛でどうにかなる!」という感じだったのでよかったですww
やっぱり多少気になる部分はあるにはあったけど、「うがー!!!無理だこれ本当無理だ!!」みたいな感じじゃなかったから!w
すいませんwwwwwwwなんか上から目線でwwwwwww今まで何度もいうとるですが、ラノベ馬鹿にしてるとかじゃないんですよ、文体の好き嫌いっていうだけなので、許してつかあさい…(ノ∀`)

文法がおかしいのは、本当無理ですけどね!リアル鬼ごっこみたいなのとか!www



んでで。

以下ちっと、「プライド」最終巻ネタバレ感想

...Open more

categoryネイル

★ガジロー★

trackback0  comment0
タイトルは全く関係ありません。なんでかしらんが、唐突にガジローが脳裏に浮かんだのでつい…。

ぱんにちは、ちふさまです。


なんかここ半年くらい携帯の調子がおかしくなってきていて、頻繁に再起動が掛かるのですよ…。
携帯閉じるたびとはいわんですが、かなりの確率で再起動するようになってきたので、auショップ持ち込んで見て貰う事にしますた。
しかし中を開けないといかんということで、代替機もらって携帯はお預け。
使い慣れない携帯まんどいすʅ(~o◝)ʃ


んで。

昨日友達がやってきて、一緒に家で「プライド」の映画DVDを鑑賞しました。
えーっとうん…………

原作レイプってこういうこというんだね!/(^o^)\

これは…どうなんだ、ダレダこの脚本でオッケーしたの……。
もうなんかぶっちゃけた話何もかもがダメだっ…た……………。
よかったわこれ、映画館に観に行っていたら、レディースディの1000円だったとしてもきっと大暴れして「金返せこのやろう^w^」とか思いそう!ww
とにかく、史緒さんがね……もうなんか原作の設定どうなったの位の勢いのなんか違う人になってる\(^o^)/
いやまあ見た目はね、ちょっとアゴが気になるけど…いやだいぶアゴが気になるけど、ものすごいアゴなんだけどまあそれはいいとしてさ!
話はまあ原作の留学するところまでの話。なわけですが、ものすごいはしょってはしょって、「おいそこはしょったら、ダメでしょwww」っていう所まで全開ではしょってしまったせいで、本当違う人になってるお…。

舞台での「プライド」も今度あるわけですが、観に行く予定だけど、もう頼むよ本当wwwwwwww
原作が面白かっただけに映画は残念でならない…中途半端に原作風にする位ならもう全く違う話にしちゃえよYOU!w
舞台はマシでありますように…(-∧-;)


んで。そんな映画を見ながら、友達の爪やってますた。

出来上がりはこちら。

20100217 002

余り派手な爪はちょっと出来ない人だったので、大人しめに。
ホロは、2種類使っているので、載ってないように見える所も実はちょっと透明なオーロラホロがちゃんと載っておりますw

手順は以下ー。

ちょっと写真じゃ見づらいですが、ベージュゴールド系のアイカラーをクリアジェルに混ぜて、カラージェルを作って1度目は薄めに塗って2分硬化。
2度目は最初のアイカラーよりもちょっとだけ濃い色のブラウンゴールドアイカラーでカラージェルを作り、厚めに塗って2分硬化。未硬化拭き取り。
トップコートで、2種類のホロを爪先に。大きさも2種類。ホログラデ風味に適当に散らすように置く。
中指と薬指に、押し花シールを乗せて、
クリアジェルでコートして、2分硬化、未硬化拭き取ってトップコート塗っておしまい/(^o^)\

ちび爪でも全面に置くとかわいすなー。地味だけど。

私にしては地味過ぎて物足りないけど、人に言わせると結構派手とはいわんが地味とはいわないとかww

盛り盛りギリギラネイル大好きですいまwwせんwww



〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryネイル

★リボンと押し花★

trackback0  comment0
雪も降ってないのにこの寒さどうなのワロエナイ。

通常運行のちふさまです、ぱんにちは。


最近どうにも自分爪がやる気が無くて、人の弄りたいばかり…。

というか、試してみたい事が多すぎて爪足りないよ!人柱立候補まだ?!ww



まあとりあえずは、そんなでも自分のをやらないわけにもいかんので、今の自爪はこげな。


20100217 003


3Dのリボンネイル(・ε・)

これはえーっと、ネイルマックスコレクションに似たようなのあったので、ちっと色とか他も色々変えてやってみましたます。
というか、3Dで別でパーツを作る系の練習がしたかったので(๑´ω`)


手順は以下。

ベースに、シャイニージェルクリア。2分硬化。
シャイニージェル雪白を、薄めに塗って1分半くらい硬化、もう一度塗って完全に真っ白になる程度にして3分硬化。
ここで未硬化拭き取り。
オーロラの丸ホロを水玉配置で乗せてトップコートで留め。
アルミホイルの上で、モノマー:ブラシクリーナーが3:1位の容量で混ぜたものを使って、アクリルパウダーで四角の薄めのシートを作る。
柔らかいうちに、はさみで細いリボン状に切っていって、アクリルガッシュで白の点線ラインを入れる。
完全に硬化してしまう前に、軽くカーブを作って置いて、爪の上に配置して、トップコートで乗せていく。
隙間はクリアアクリルパウダーで留める。
クリアジェルでジェルコートをして、2分硬化、未硬化拭き取っておしまい\(^o^)/

リボン作りは、オレンジリボンのほうを先に作ったですが、こっちはモノマーだけでやったんですが、正直硬化が早すぎというのと、シートを厚めに作りすぎたせいで、爪に配置してる間にどんどん堅くなり、ぱきぱき折れたりして結構失敗しますた…(ノ∀`)
なので赤リボン作る時は、3:1くらいでブラシクリーナー混ぜたのですが、大体このくらいだと、硬化速度が程よく遅くなり丁度いいかんじに。
かなり長い間カーブを付ける事が出来る程度にほんのり柔らかいままで居てくれたです。
よい実験になりもうした。(´∀`*)ウフフ

しかしこの爪してて思ったですが、シャイニージェル雪白はなんだかものすごく縮みが出るような…気がするのですよね…ʅ(~o◝)ʃカラージェルは実はこれが初めて買ったものなので他と比較が出来ないのですが、クリアに比べても余計縮みが出てるような気がするとです…。今度違うブランドの白カラージェルを試して比べてみようと思うですよ(・ε・;)


〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryネイル

★タコ三昧★

trackback0  comment0
昨日は、去年も行った「オーケストラ ダスビダーニャ」の定期演奏会に行ってきたよー゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

ショスタコマニアオケによるショスタコマニアの為のショスタコしか演奏されない定期演奏会…ゴクリ。
今年の演目は、
★こんなかんじ!★
今年もよい演奏会でした(´∀`*)
去年の演奏会のCDも無事ゲットし、ついでに買おうかどうか悩んでいた5番演奏時の時のCDも購入。

私そんなにショスタコマニアってわけでもないんですが、普通に好きです。
なんだろうな、ロシアな香りのするクラシック曲って、テンポの速い明るいはずの音楽もなぜか重く感じるんですよね私はwそういう所がすきなのかもしれんww

んで。

この日は、去年と同じくFたんと一緒に行ったわけですが、演奏会前にFたんに家に来て貰い、爪をいじらせていただきましたよっと(✜ω✜)


今回はこげな。

20100211 001

ちょっと色々あって、アクリルエンボスの練習したかったので、薔薇ネイルにしてみますた。
春ぽく可愛く地はピンクに。

カラーパウダーの扱いに未だ慣れていないので…というか2色取りですな。
白とカラーのw
それの練習もしたくてですね( ◜◡~)

今回、珍しく作業中にガンガン写真を撮っていたので、追記の方にエンボス薔薇出来上がるまで写真をだらだら載せてみようと思いますww

しかし、この時朝結構早くに来て貰ったのに、私の手の遅さ故に微妙な仕上がりで納得いかんかったので、
というかジェルコートすらする時間なくてですね!www
さすがにジェルコート無しだとちょっとアレだったので、結局演奏会終わってから、またうちに寄って貰って仕上げたという……orz
ああもう本当もっと手を早くしないとダメだね私…。

エンボスネイルは、作業手順もくそもないですが、一応手順は以下。

ベースは、いつものようにシャイニージェルクリア。2分硬化。未硬化拭き取り。
(ちなみに私の持っているUVライトは18Wです。9Wなら3分、36Wなら2分で、18Wだと36Wと同じでおっけーと書かれていたので、2分にしてみました。これで十分ちゃんと硬化しますね(’’
ミシャOR02を1度塗り、ジルシチュアート03を2度塗り。
白のレースシールを貼ってトップコート。
レースを置いてない爪には、アクリルパウダーで薔薇を作成。
スワロ各色SS12~SS4を適当に、ちらして置く。
シャイニージェルクリアのソフトタイプでジェルコートして、2分硬化、未硬化拭き取っておしまい\(^o^)/


あ、上の写真だとちなみにジェルコート前です。ジェルコート後はこちら。

20100211 020

ジェルコートすると、本当せっかくのエンボスが隙間埋まってどうにものっぺりになるのがなあ…
クリームジェルとかどうなんだろう、1回使ってみたいもんです。あれだとトップジェルってどうなんだろう、いらないのかな(・ε・;)

んで。


前述の通り、めずらしく作業風景がつがつ撮ってあるので、だらーっと出来るまでの写真を垂れ流し。

親指のエンボス作ってる最中でございます。

20100211 005




...Open more

categoryネイル

★アポロカラー★

trackback0  comment0
暖かくなったと思ったのに、裏切られた。

なんなんだよおおおお。ぉぉぉお…orz

ぱんにちは、やさぐれです。ちふさまです。




早速いつもの病気自慢。
ここ数日の胃の絶不調により、死体になる日々が続いていつものことだけど、いつもよりちょっとひどいNE!★
ということで、数日さっぱり食を食べるしかなく、肉食な私には拷問のような日々でした。
というか、「潰瘍ってわけでもなく、胃炎程度で肉食やめられっか!」とぽろっと肉食べたら、死ぬような目に合いました(ゝω・)v
ガスター様は、すばらしきお薬でございます。もう私一生貴方と付き合っていくわ…。
市販でもガスター20まで売ってくれよ。10があるんだからよくね?って思うんだけどなあw

今は、いつもの不調+α程度に戻ってくれたので、さっそくマックを食べましたよ!(´∀`*)
ニューヨークバーガー美味しいれす…mogmog
しかし、あの値段がなあ…。本当これこの金額出すならモスに行きたいwww



んで。

先日、爪オフしてベースのクリアジェルだけした後、だらだら毎日ポリッシュ塗りお試しをしていたのですが、ポリッシュの臭いが胃にむかむか来るので、ちょっと塗ったらもうやめるか、落とすかが続いていて、なんとも味気ないネイルライフでしたよ…(ノ∀`)


だいぶ復活した時に、ちったあまともなものを…とやったのがコレ
20100210 005

バレンタイン週だしってことで、ずっとその手のポリッシュ塗りお試しだったので、その流れで。
手順を書くまでもなく、みたまま(´∀`;)
どうせ1日で落とすので、ストーンはこないだ纏めて買ってみたアクリルのアーモンド型だのラウンド型だのを試しに使ってみました。後滅多に使わないパール系。
トップコートで曇らないとは書いてあったのですが、やっぱスワロに比べると輝きが微妙だから、あんまり使うことはないですのう、アクリルストーンは(´・ω・`)
デコ携帯だのなんだので、大量に使うのとかだったらいいかもだけど、爪に置くならスワロ一択だぬ。

一応使ったポリッシュは以下。

20100210 002


ベースはOPI。
ピンク部分は、ピンク3色。この3色だと本当いい色になる(๑´ω`)
ジルのピンクポリッシュに偏光パールが入っているので、ピンクだけど、角度によって淡い青が光って実際はもっと綺麗に淡く見えて好きなのです(´ρ`)

ちなみに写真の左手は、ジルのピンク(写真右)→ミシャのオレンジ(左から2番目)→ミシャのピンク(左から3番目)の順でぬってあの色。これだと偏光パールはほぼ出ないですが、
右手はこの順番を間反対にしますた。
色の濃さ自体は、ほぼ左手と変わらずちょっと淡くなるかな程度ですが、ジルを一番上にしてるため、綺麗に偏光が出てそっちのが好みではありますたよ。
写真は右手撮りづらいから、左手しか撮ってないww


すぐ落とすつもりの爪だと、どうにもやる気がない爪になっていかんですなʅ(~o◝)ʃ
週末辺りには、ちゃんとまともな爪作ろうっとw

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryネイル

★中学生の頃までは大車輪が出来たんだよねー★

trackback0  comment0
さむいがな!!!なにこれ拷問…?(´゚д゚`)


ぱんにちは、いつも通りですよ、ちふさまです。



先日、とうとうこういうものを買った。


m_201002032032534b695ee586933.jpeg

※クリックで大きくなりま


携帯百景に投稿したやつをぺたり。

というわけで、ずっと欲しかった電動ファイル。ぐへへ。
とりあえず、先日のポンデライオン爪落とすときに使ってみましたが。
うーん、削る時間自体は、多少早くなる程度!ただ、楽さがやっぱり違うwww
んでも大きくてペンチでべりっとやれそうな3Dならペンチったほうがてっとり早いですなw

これで一番お役立ちだったのは、ヒビ入った爪の補強とかで、爪裏とかにアクリル置いてるやつとか削るのとか。
一回すでにジェルとか置いた後、風呂ったらジェルごと亀裂が入っちゃってですね/(^o^)\
普段ならこうなると、面倒くさいにも程があるけど、1回ジェルごとオフして、最初からやり直し…となるわけですが、これが案外ほっそい部分も綺麗に削れるので、亀裂周りの爪の表面部分と、爪裏にも置いていたやつもごりごり削って、その部分のやり直しだけで済みました(´∀`*)ウフフ

普段の爪のファイリングとかは、普通に手動でだらだらするのでいいんだけど、こういう時に便利なのは本当助かる…。
パーツ削りもこれで楽になるかしら(´∀`*)

とはいえ、今爪の状態は、ベースのジェルしただけにとどまってしまっているわけで。
1日づつ色んなポリッシュ付けて遊んでる状態(*´ρ`)

つかデザインが全くこれっぽっちも思い浮かばん。人にはしたいと思うのに、珍しく自爪をやる気力が沸いてこないとですよねえ。
まあ適当にネイル雑誌みて、どれかやってみるかな(´・ω・`)

多分なんか気乗りしないのは、ここ数日胃の状態がちょっとよろしくないようで、ポリッシュだのモノマーだのの匂いがうげげと来るからだろうなあ(´ρ`)
早くいつもの不調程度に戻って欲しい…。


先日こげなものを大人買いしたので…



m_201002032135064b696d7a39316.jpeg


uhehe……うまかっちゃん色々限定味含め30食弱!(*゚∀゚)=3ムッハー!
しかし、胃の不具合により、なかなかうまかっちゃんまみれになれない…!
不調な時に食べて、美味しく頂けないとか冗談じゃないのぜʅ(~o◝)ʃ

さくさく、調子戻して、爪してうまかっちゃん充すんどー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryチラシの裏

★ハラヘッタ★

trackback0  comment2
いや…丁度タイトル思いつかなかったから今の心境をタイトルにしてみた…ゴクリ。

ぱんにちは、ちふさまです。


というか、先日雪降りましたね、雪。降ったって言うか積もったよね。
寒いわ。マジ寒いわ。えさこに当たり散らしたいわ。お肉殴りに行きたいわ。


丁度、雨が雪に変わった辺りに、夜店番してたからもう本当寒さで暴れたかった。
ギギギ


家の前で撮ったらこんなだった

★ひどいありさま★


んで。それはともかく。

そろそろお菓子爪飽きたので、今日オフってべつのにする予定だけど、全くおもいつかーん/(^o^)\

去年のこの辺りの時期のネイル雑誌でも発掘して、適当にそれっぽいものにするか…。


自分の爪したいのもあるけど、人の爪いじくり回したい衝動に駆られている最近ʅ(~o◝)ʃ
R子がジェルネイルセット購入してから、R子の爪で遊んでない。今度遊ばせて^^

後1人か、2人くらい、生爪DE遊ばせてくれる候補を増やしたいなあ。

普通に仕事してる人とかは、ほぼダメっていうのがねえww
シンプルなネイルとか、そんなの私無理だしね。いや出来るけど、私が練習したいネイルではないのでしないwww

私がまつげパーマしに行くところって、ネイルサロンでやってる所なわけですが、いっつもそこのネイリストさんに「ネイリストになればいいのにー」と言われる。それだけ出来るならなれるよ的な感じで言われているみたいなのですが(まあお世辞8割にしても)、やっぱプロとか無理だべʅ(~o◝)ʃ

自分のしたい爪しかしないし、練習もしないし。チップ苦手だし。
何より手が遅すぎる私はwwww
好きな物を好きなだけしたいだけなら、プロになんないほうが絶対いいおʅ(~o◝)ʃ

最近は、ヲタネイル作るのが楽しいから、チップでするのにも多少は慣れてきたかなあ。
カラーパウダー扱いがちっと難しいけど、そういうのの為ならなんか頑張れる気がするよ…!

次は、今度こそ直接的すぎるのじゃない、キャライメージ的なチップを作ろう…uhehe


New «‡Top‡» Old
