categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★まっぴんくー★

trackback0  comment0
最近どうにも自分の爪をするKIAIが入らなくて、ちょろちょろ変えてはいたんですが、写真撮らなかったのばっかりʅ(~o◝)ʃ
かろうじていくつかは、ついったで携帯で投稿してたのが


★押し花★
★ストライプ★
★テントウムシ★

このくらい?(・ε・)


なんかどれもいまいちだったのねんʅ(~o◝)ʃ

んで、季節ネイルを最近1ヶ月に1回はしとこうと思っているので、4月になった今こげなかんじに。


20100402 008

ちょっと前に買っていた金箔を使ってみたかったのと、後ピンクのカラージェルのお試し代わりに。

親指こげなー

20100402 010

よく考えたら、桜ネイルも初めてやったズラよ!
いつもの私にしては、淡い色使いだけど、案外気に入ったかもしれん。

手順は以下ー。

ベースは、Anjelのフレンチホワイトを2度塗り。1回目は2分硬化。2回目は3分硬化。
その上に同じくAnjelのSweetMilkをごく薄く全体に1度塗り、1分半硬化。2度目はグラデーションに置いて、3分半硬化。
未硬化を拭き取った後、パラドゥPK19でラメ置く感じに1度さらっと塗り。
金箔を適当に斜めに置いて行く。
アクリルパウダーで、桜と桜の花びらを適当にホワイトパウダーで作って、真ん中部分だけちょっと色付け。
金ブリオンを真ん中にいくつか置いて、ジェルコートして1分半硬化。未硬化拭き取っておしまい!\(^o^)/


というわけで、白もピンクも初めて使うジェルでやってみました。
んが。
白はうーん、フレンチ用なだけあってかなりマットな白だし、そこそこいかったです。
が、ピンクがあかーんwwwww
これもう何度やってもものすごい浮いてくるというか、いつまでも硬化しなかった…。
表面は硬化するけど中がいつまでも半生というか、UVライトがちっと弱くなってんのかなあ…それとも照射時間が短すぎるのか…
ジェルの上に重ねたのがいかんかったのか…どれがいかんのかよくわからんですが、今度クリアの上にのっけてみて試してみようかなーʅ(~o◝)ʃ

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryゲーム

★さくらまんかい!+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+ ★

trackback0  comment0
まんかい!


さくらのピンク色って本当綺麗だよなあ(´ω`๑)

さて、最近のゲーム事情。
なんか唐突にマクミラン大尉に会いたくなって、COD4を最初からやり直したりとかした後、とうとう買ってしまった「デモンズソウル」とかやってます。

これもう買うかどうかすごい悩んでいたけど、ベスト版が2月終わりに出ていて、でも時間ないしなーと思ってスルーしていたんですが、我慢出来ずつい…!

でもこんなに買って良かったと心から思ったゲームは近年ないって位に面白い!(๑→ܫ←)❤




こんな感じのゲーム(๑´ω`)

……ようするになんというか、死にゲーです。初見殺しの嵐のダンジョン攻略系ゲーム。
とりあえず最初のチュートリアル章というか、マリオでいうと1-1的な所で数十回と死ぬのがデフォみたいなゲームですww
普通に内容というかゲームの出来としてよいです。難易度が多分近年のゲームにしては高い方かと。
このゲームは、マゾゲーだの心を折るゲームだのとよく聞いてましたが、多分心を折る最大の理由が、死んだらマップの最初に戻されてそれまで貯めたお金(的なもの)も容赦なくボッシュートされるっていう所にあるんじゃないかと…w死ぬのが気にならなくなってきたら、多分死ぬほど面白いゲーム。

あとオンラインのシステムがとっても面白いw
オフラインでも遊ぶ事は出来るし、ゲームのクリアも出来ますが、オンラインですると多分最初は結構楽でしょう。
任意で好きな場所にメッセージを残したり、リアルタイムで今オンラインでしている人が、半透明で見えたりするので、ダンジョン攻略のヒントにしたりとかですね。(見えるだけで、自分の世界には干渉は一切なし)
後は、協力プレイとかも出来たりとか。召喚という形でお助けで人を呼び出したり、自分が手伝いで召喚されたりして一緒にダンジョン攻略したり、逆にPKという形で人の攻略中にそっちの世界に侵入したりとかw
侵入も召喚もちょっとした制約はあるので、やりたい放題っていうほど出来ないとは思いますがw
私はまだ1週目だしってことで、とりあえず自力で頑張っております(´∀`*)



↑の動画とかが、召喚、侵入プレイのよいMADかも。青く見えるのが召喚されたりした人、赤く見えるのが侵入してPVPしかけてくる人。

私も早くオンラインで召喚したりされたりが出来る位強くなりたいもんです(๑´ω`)
のんびり進めているから、まだまだ…。
ダンジョン攻略系は、謎だの罠だのは自分で1回は一通り自力でしたいので、攻略情報はみないでやってる為、面白いくらいに死ぬですが、頑張る(`・ω・´)


これをさらっと楽しんだ後は、COD MW2を買ってやろうかなあと思ってるですが、PC版のほうまだまだたっかいね(´・ω・`)
というかあんまり値下がる気配はないので、もう買ってもいいかもしんない…。
PS3版のほうはPC版より全然お安いけど、コントローラーでFTPって私には無理な気がするよ…(ノ∀`)





〔テーマ:ゲームプレイ日記・雑記ジャンル:ゲーム

New «‡Top‡» Old
