categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

★タイミング★

trackback0  comment0
大晦日に風邪っぴきです、さ、寒い……というか熱のせいでゾクゾクしてるせいでもうなんかギギギ。ぱんにちは、ちふさまです。


年末なので、もちろん冬の祭典にいってまいりました。ふへへ。
1日目は、ROスペでKさんの所の売り子お手伝いに入る事になったので、久しぶりに朝イチハンティングではなかったですw
スペに着いてからバタバタと準備をして、新刊のセット作ったりなんだり。初めてお手伝いするサークルさんだと勝手がよくわからないからあんまり役に立てないよね!/(^o^)\
でも売り子やるのは結構好きというか、あの売ってる最中接客してるの好きなんだよね多分私w
いかにこう早く捌いていくか的なアレがww
途中一段落してから、お買い物にもさっといって最低限欲しかった所もちゃんと買えて、ご挨拶も出来たし満足(๑´ω`)
そして買い専の癖に本当色々おかしだの頂いたりしてありがたいことや…。
イベント終わった後は、打ち上げでプリアサ肉の会再び…!!(*゚∀゚)=3ムッハー!思う存分プリアサで馬鹿な話出来るっていいよね……!!
馬鹿な話出来るというより、馬鹿な思いつきを口にしても許される所か、乗ってきて貰えるあの楽しさwwwwwww
2月の大阪のラグフェスでは、プリアサな方々が結構本を出してくれる予定っぽいから、今からwktkがとまらんのうー!!(*゚∀゚)=3ムッハー!
イベントで大阪遠征するとか久しぶりだけど、こんなもん行かずにどうするんだって話ですよ。私が通販とかで我慢出来るはずないじゃないですかーその日に欲しいんだよ我慢とかむりむりヽ^シ╹ω╹)

まあそんなこんなで1日目参加された方々お疲れさまでした、ありがとうございました!(*´∀`*)

2日目は、DRRRがあるので一般参加で。しかし超絶朝イチは体力的に無理ぽだったので、比較的のんびり気味に会場に8時半頃着くように行きましたん(。◝‿◜。)
んでも2日目の割に列がものすごく少ない…気が:(;゙゚'ω゚'):
あの時間でまだサンルート前の列に並べたのでびっくらしましたよ。今までだったら、余裕で大橋のほうまで伸びてるレベルだったのに!
開場してからもかなりさくさく列が進み、10時半前にはもう入れていたような。
しかしDRRR周りはさすがに鬼混み。どうしても欲しかった所はまっさきにいって無事確保でき、一つ超大手さんは最後に回して、買い物の最後にそこへ行って見たらば………
ひどい列をみた……/(^o^)\
しかしもう最後だしと思って列に並んで1時間弱くらいでようやく買えました(ノ∀`)でもそれだけ経っていても無配系はまだちゃんと頂けたのでらっきー(*´∀`*)
自分のお買い物は終わったけど、その後急遽頼まれたものがあったので、そこで新刊買ってホテルサンルートまでお届けしたりとかww
しかし、昨日はなんか午後過ぎからもんのすげー寒くなってきて、色々買い物が終わった旦那とpanさんと3人でご飯食べている最中に、不穏な寒気が…(´゚д゚`)
アレーアレーと思っている間にすごい勢いで進行したみたいで、ご飯食べて家に帰って来た時点で、完全に風邪っぴきになっておりました/(^o^)\

本当3日目はいかない予定だったので助かりましたが、今現在も絶賛お熱が下がらない/(^o^)\つか上がったり下がったりだ…
年あけて2日の早朝には福袋で並びに行く予定なので、それまでにKIAIで治さないと…!!


そんなこんなで、今年最後の日を迎えてしまったとですよ。

今年は本当ついった入り浸りだったな…!!w
後ROでサブ鯖作って、初めて男アカウントでまともに育てて萌えの余り転生までやらかしたとかなんとかwww

色々とかまってもらったおかげで充実したヲタライフを送ってしまいましたよ、ありがたいことです。
本当に色々な人に色々とお世話になりもうした。
来年もお世話になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hehe…


んではみなさまよいお年をー!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
categoryネイル

★ヲタ満喫★

trackback0  comment0
寒いけど今日は比較的暖かい方でも寒いわやっぱり。ぱんにちはちふさまです。


明日はもうコミケだというのに、自分の爪が素爪って時点でなんかやばい気がするけど、昼間頑張ろう…うん……/(^o^)\もう手抜きな感じでいいy


結構前だけどそういえばこんなもんつくっていたのを思い出したのでぺたり。


HI3G0257.jpg


ぱっと見わからないかもしれないけど、wizさんネイル(。◝‿◜。)
シンプルなヲタ爪を作ってみたかったのと、柄とかじゃなくてチップの形をいかしたかんじなのをやってみたかったので、私にしてはかなり大人しめに(^p^)
しかし中々気に入りました。


そして、今日友達のKさんに生爪を提供してもらい、やったネイルがこれ↓



HI3G01610001.jpg


モンスターハンターのアイルーネイルだよ!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

手順は

クリアジェルベース。
未硬化を拭き取って、中指以外は白を二度塗り、先端にオーロララメ。
中指はメタリックゴールド一度塗り。
アイルーは、丁度いい色が無かったので、以前作った時に残っていた子リラックマの時のあわーいベージュのアクリルパウダーにまた色々足して、程よい感じの薄ベージュで、全体の形を成形。
黒のアクリル絵の具で縁取り、グレーで耳、顔の模様も適当に緑と茶色辺りを混ぜて作成して、顔と肉球を描き込みして中指完成。
他の指は、ユクモ温泉マークと、クエストクリア、クエスト失敗、その他色んな所にあったロゴやマークを使ってちょっと書き換えたりして、模様をアクリル絵の具で描き込み。
スワロを適当に並べたりして、最後にトップジェルでコートしておしまい!\(^o^)/

ユクモ温泉マークはちっとやっぱり難しかったです…/(^o^)\
曲線多い模様は描きづらいなりよ…(ノ∀`)

んでも久しぶりにガツンとヲタ全開なネイルアートしたので楽しかったですぅ(*´ρ`)

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

categoryゲーム

★クリスマスだったがそんなことはどうでもいい★

trackback0  comment2
寒いです。なにこれまじ寒い。いきなりものすごい温度が下がってきて、明日家に麻雀しにやってくるえさことかに当たり散らしそうな予☆感。
ぱんにちは、お久しぶりです、ちふさまです。


またガツンと期間空いちゃってますが、私は元気にモンハン三昧です。狩猟生活楽しいです。

予約出来たのが尼で発売数日前たらいう、たまたま出来たようなもんだったので、発売日当日には届かないかなーと思っていたのに、きっちり発売日に届いたのでびっくりしたよ!amazonはやれば出来る子…!!

なんだかんだで、2Gの時と同じく村クエを出ている順番に消化していって、もうすぐ後数個で全部終わるって感じですかぬー(*´∀`*)
一応その合間に、kaiを使って友達に一緒に遊んで貰い集会浴場の方のクエも進めたので、HR5になって上位にはいけるんですが、気分的に村全部終わらないとスッキリしないので、それが終わってから本格的に集会所の方のクエストハこなして行こうかなと(^p^)

2G時とかマジ周りほとんどやってる人が居なかったせいで、孤高のソロハンターだったんですが、kai使い出してから、一緒に遊んでくれる人がちょっとだけ出来たので、本当楽しいますhehe…

んでも実は未だすれ違いでオトモ配信出来たことが1回しかねえっていうのはどういうことなんだろう…www
いやまあ基本引きこもりだからアレとしても、たまに池袋なり新宿なりに出かけた時とかにオトモ配信してみたりしてんのに、1回って…!!/(^o^)\
秋葉とかいったら即出来そうな気もするんだけどもwwwww後はアレだ。年末はいつものようにコミケだけど、この期間は多分入れ食いだろうなwwwwwwww


そういうわけで、最近はROもなんだかんだでヘ鯖で遊んだりフレイヤで遊んだりしつつ、モンハンやりまくりという、ゲーム充生活。
その代わりのようにネイルが本当最近おろそか…!!/(^o^)\
素爪でいるようなことはないんだけど、多分もう2ヶ月以上ジェルはやってないですねww
ジェルしなくても折れない程度の長さしかないから…ついこう。
そして、OPIのネイルエンヴィはやはり評判通り素晴らしいのか、ただでさえ丈夫な自爪が、より強固になったらしく、今ある程度やっと伸びてきた爪もジェルで補強とかせずとも全くかけることなくすくすく成長しとるみたいです…w
でも私やっぱり爪伸びるのそんなに早くないんだろうなあ…9月に檄短く切ってから3ヶ月以上経ってるのに、そこまで伸びてる気もしない(´ω`)
もしかしたら多少は爪の先微妙に削れてたりするのかもだけんどもー。

んまあコミケ前日にはなんとか…なんとか体裁を見繕う程度には、ネイルやるけども、今回はヲタネイルは出来そうにないというかそんな時間がない/(^o^)\

ゲームはそれなりにガツガツやってはいるけど、ネイルに回す纏まった時間が余り取れないのですよね実は…。
秋からこっち仕事の出勤日が微妙に増えていてですね。
本店、支店ともに人が1人づつ辞めてしまい、いつでもギリギリな感じでシフト回していると当然いつものようにしわ寄せが/(^o^)\私に。
ちゅーわけで、ちまちまと週1,2とかで支店へのお手伝いに行く事が増え、ものすごい忙しいわけではないけど、フリーの日が作りづらくなった\(^o^)/
おれ、週3くらいのお気楽パートに戻りたいwwwwwwwwwww最近デフォで週5位で、へたすりゃ6日とかでる週もあったりするからかんべーん。マジかんべーん(ノ∀`)
早く新しい人入ってきて欲しいなあ…c⌒っ ´ρ`)



New «‡Top‡» Old
