categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★3人目★

trackback0  comment0
最近肩というか首がずっとおかしい感じでギギギ。
それもこれも寒いせいだきっと。冬爆発しろ。ぱんにちはちふさまです。


新年早々、癌のサービス期間が始まったので、ちまちまと少ない本気を出して、

screenheimdal268.jpg


ローグをぴっかりさせました。
ブラゴレでクレイモアを置くだけの簡単なお仕事をする会社に就職したんですが、ブラック過ぎたので、転生したらもうこの型はしません…/(^o^)\
影葱にする気もなく、女子葱のあの見た目にしたい為とお金稼ぎ用に作った子だし…!
影葱はちょっとね……見た目が色々ないから……/(^o^)\


んで、久しぶりにきゅんこもROやっていて、モンクを転生させていたのですが、

screenheimdal269.jpg

ね……。
というかこの見た目がな…!!某さんとこのHP思い出してもうwwwwwwww


というわけでへ鯖では、こんな感じでブラゴレ監禁で二倍期間は終えそうです。廃プリもあげたかったけど、なんか数日間ずっと回線が微妙におかしくて繋がったり繋がらなかったりで…/(^o^)\


フレイヤの方では、アサクロあげようかプリあげようかという感じでしたが、プリがいい感じにレベル高いせいで、ちょっとそっちを頑張ることに。
丁度Rさんに誘われたので、INしてみたら、

20110110-05.jpg

お年玉もろた!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

20110110-04.jpg

透け透けおじちゃん…gkr:(;゙゚'ω゚'):
それにしても何度観てもやっぱり履いてない。


そしてフレイヤに入ってやることって言ったらコレですよとりあえず。

20110110-03.jpg

20110110-02.jpg

というわけで、新年早々から癌にリアルマネーを払い色を黒に戻しました。
可愛いのう…可愛いのう……(^p^)
ぶっちゃけ色変えを色んな鯖でしているせいで、それだけでも結構掛かってr


そして、本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!






           眼鏡の会 結成  


20110110-01.jpg


categoryチラシの裏

★開けた★

trackback0  comment2
新年あけましておめでとうございます。寒い。ぱんにちは、ちふさまです。

新年から寒い寒い言わないといかんのかむしろ毎回日記書く度に言ってるじゃねえかとかそんな言葉は聞こえません。冬の間はこれが私の挨拶だよ!くそが!ww


そういうわけでのっけから失礼極まりなくて申し訳ないけど、温度が低いのが悪い。温度の低さに比例して私の態度も悪くなるのです。すいません。



んでそれはともかく、新年っていったら毎年恒例福袋です。
今年も2日の早朝、というか始発にのって池袋までいって、西武に並んできましたよー!(`・ω・´)b

しかしここ1年くらい微妙にレストローズ熱が下がってきてですね(´3`)
着るものが無地が多くなったりとか、もしくはバーバリーのブルレばっかり買ったりとか。
しかしババリは普段がしがし買えるほど安くないので、服を買うこと自体がかなり減ってしまいますた。というかもう置く場所ないので、そろそろクローゼットどうにかせんといかん……着ない服いっぱいありすぎるわ/(^o^)\

そんなこんなで、福袋も今年はレストではなく別の所を買ってみようと思いまして、行った先は
Cynthia Rowley(*´∀`*)ここのも買った事はないけど、結構好みっぽそうだったので…!w
福袋の数がいくつなのかわからなかったので買えるかどうか…と思っていましたが、限定20個だったけどちゃんと手に入れる事ができました!(`・ω・´)b
整理券やはりあっというまに無くなったので、これからも限定数少ない所狙うなら、始発並びが安心すなー…w

んで、1つはゲットしたけど毎年部屋着用にともう一つくらいは買っているので、今年はSHEL'TTERの福袋買ってみましたよん(。◝‿◜。)
あともうひとつも買ったけど、そっちはあいらさまに「何か一つ買ってきて」と言われていたのでその為にとりあえずよくわからんけんどもいっぱい入ってそうな感じ!と思って買ったRoomy'sのをw

どこも今年初めて買った所だったので中身が心配でしたが、開けてみた結果、

結構普通に福袋ーーー!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

シンシアもシェルターもコートが入っていて、正直まあ二つもいらんとは思いつつも、実は一つも持っていない真っ白コートだったので、それはそれでよし!w

HI3G0294.jpg

右がシェルター福袋に入っていたSLYのコート。左がシンシアのコート。
なにげに両方ともアンゴラ混とカシミア混なので、手触りは最高ですた(^p^)真っ白って汚れが気になって自分じゃ買うことないし、福袋とかなら汚れたらすてちゃえーで済むので本当いかたかもw
得にslyのコートは、着たらものすごいラインが綺麗だったー><
写真でみると畳まれていたせいでシワ気になるけど、福袋ものにしては両方ともそれなりに当たりだと思いましたんw
シンシアはこの他にも、ワンピースとかキャミが入っていて両方ともかなり気に入った(*´ρ`)
シェルターは、これ以外に6,7点?くらいシャツや小物入り。
1点だけこれはねーわwwwっていうシャツあったものの、それ以外は普通に部屋着にしたり仕事着にしたりできそう(。◝‿◜。)

あいらさまにと思って買ったやつもぺろっと開けてみたんですが、そっちはとにかく量が多い!wでもアウターまではいっていたし、シャツ類多くて部屋着にしたいっていってたから丁度いいような気がする感じの中身(´∀`)


ちゅーわけで、今年も新年初売り福袋は、なんだかんだで勝ち組になれたとおもいますw
福袋の後は、初売りで鞄とかも買ったのですが、そっちもかなり安かったわりに、使ってみたらものすげー使い安かったのでお買い得だった…!

来年も勝ち組になれるといいなー!hehe…(*´∀`*)

New «‡Top‡» Old
