fc2ブログ
categoryチラシの裏

★らぐへすた★

trackback0  comment3
なんか今日の寒さマジ異常(´゚д゚`)なんなのこの底冷え感…早く春になれよ…!!
ぱんにちは、ちふさまです。


先週末は、大阪行ってきましたよ大阪!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ラグフェスが大阪開催ってことで、久しぶりに大阪遊びに行きたかったのもあって、てろりと行って参りました。
とはいえ、その前後は、滋賀のAさんちにお世話になっていたので、大阪ていうか関西?(๑´ω`)

25日から出発したんですが、25日ってさ東京その日ものすごい陽気でですね…。
ぶっちゃけコートなんて着てられない状態だったんですが、関西はなんか寒そうだし、というか週末雨かも的な予報だったので、クソ暑い中コートを持って出かけたんですが、マジそれが正解でした…。
着いたら超寒い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで。新幹線の駅までお迎えに来て貰っていて、そのままご飯を食べた後は、
戦隊シリーズカラオケに突入(*゚∀゚)=3ムッハー!
延々二人で戦隊物を熱唱すること6時間くらい…?wwいや一応ちまちま他のジャンルも歌ったりもしたけど、ほとんど戦隊物だったんじゃないかなww
いやー合いの手が絶妙に入るのっていいよ( ◜◡~)(~◡◝)ネー
バトルフィーバーJとか一緒に歌ってくれる人とかマジ貴重過ぎてだなwwwwwwww

そんなこんなで夜までカラオケ満喫して、Aさんちでお約束していたネイルをやってみたりとかなんとか。
ネイル系はまた別記事で書くのでそっちに載せますw

土曜日は結局明け方までだらだらしていたせいで、夕方なりかけてからようやく大阪に向かい、この日に来た方々と合流~(´3`)
日曜日は本命イベントのラグフェスだたんですが、思ったより人が多くてびっくりしましたw
そして思ったよりいっぱい本も買えて満足…!!(^p^)
私のお宝、アサ系だけスケブも今回のイベントで4人増えてですね…!!後6ページで全ページが埋まるたらいう…。まじスケブ見てるだけで口がニヤニヤする…!!!ww
最近は本当デジタルが主流なせいで、アナログ絵ってマジ貴重…!マジお宝やー(^p^)うへへ…

イベント後は、お好み焼き充した後、その日帰還する人達とお別れして、またAさんちへ-=ニ三╰( ^o^)╯
二人でねっとり濃いヲタ話とかも大好きなんですが、大人数合宿みたいなのはまた別の楽しさがあるすなあw
丁度ネイル用品を持っていっていたので、Kさんのネイルもかるーくやったりとかなんとか。
しかし写真を取り損ねていた事に後で気付いた…/(^o^)\私にしては珍しくシンプルにしたのに…!!w

そういえばAさんちのねこにゃんときゃっふしてきたよ!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

HI3G01690001.jpg

人様のおうちのねこにゃんをモフれるのって本当楽しいなあ楽しいなあ(*´ρ`)


そしてAさんに携帯をこんなにしてもらったぜ(`・ω・´)b

20110303 001

柄のマスキングテープとかでラッピング的なのって最近なんだかじわじわと流行っているぽいですが、こういうセンスのない私は手を出せないんですが、Aさんが携帯をテープでラッピングしてるのをみて、「おらのもしてくれよ!」と頼んでやってもらいましたずらよ(*´ρ`)
かわいいなー。こういうのをさらっと出来るのがすげー!
私がやると絶対ただごちゃごちゃべたべた貼るだけで終わりそうちゅーかな/(^o^)\
女子ぽいこのシャレオツな空気漂う感じいいよ( ◜◡~)(~◡◝)ネー


まあ三十路半ばで女子いうなって感じですけど。(~ё◝ )y-~<うっせえ永遠の女子だよ!


そんなこんなで、ヲタ充した関西旅行と相成りました。ふへへ。
今度はイベント絡まらないでも遊びに行きたいなあ!だらりと観光旅行。
そういえば私イベント絡まないで関西行ったのって、本当少なすぎてだね……。イベントあるとどうしても色々予定が詰まるもんぬー(´ω`;)
スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old