categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★( >ε<)クシュッ★

trackback0  comment0
週末、旦那と友達と遊びに行く約束だったわけですが、なんか風邪っぴきで行けず。そんぼり(´・ω・`)

そういえば、1週間前の暁来襲のオフレポ書こうと思いつつ、先延ばしにしてたら、完全にタイミングを失ってしまった感があるので、このままごまかしておこうかと思います。
………ネタはいっぱいあったのになあ!
肉のスーツとかスーツとかスーツとか。
多分その写真乗せたら、速攻夢さんに加工されるであろうやつとかがw


んでまあそれはともかく大航海。

今日も今日とてだらだらとやってたわけですが、
ているもえさたんも東地中海入港許可をゲットできたので、まずヴェネチアへ。
今丁度、謝肉祭があっているらしく、イベントすると装備貰えるときいたのでいそいそといって……

3-26-1.jpg


きもいwwww
でも服装備の方はすんげかわいかったので満足(*´¬`)

ヴェネチアを後にして、今は冒険者のメッカ、東地中海でがっつりなんですが、アレクサンドリでロリ酒場娘のユリアたんが、
一瞬私の名前を呼んでくれなくなり、ムキになって貢ぎまくったりとか。

3-26-2.jpg


ユリアかわいいよユリア (*´Д`)ハァハァ
そういえば、友達と偶然アレクサンドリアでばったりしたので、その後一緒にだらっと冒険してたんですが、とある書庫にて

3-26-3.jpg


この発言を全く同時に二人でしたので、めっさワロチwwwww
やべ、とどくんと同じ思考とかマジなむすぼくさまwww

そういえば、昨日ているが、さっさか名声をあげて、西アフリカ入港許可も貰ったとかで、「プリンシペの島」クエストをするべく、二人で西アフリカに向かってみました。
普段なら、pkが多いので極力避ける西アフリカですが、丁度時間帯が、大海戦の最中だったので、「主立った海賊軍人はそっちいってるだろ(・ε・)」ということで、GO。
危険海域に入って、賞金首の検索してみるも、案の定いなくてカーボヴェルデにたどり着き、ているの国イベントを進ませた後、クエストの目的地であるところへてろーと航海していたら…。
アビシャン手前で海域が変わって、検索してみたら、有名イングPK赤ネームがwwwwwwww
でも海域広いわけだしーと一応警戒しつつ、沿岸よりで進んでいると、斜め後ろにガレーの姿。
見張りでも名前の確認できないくらいに距離あったわけですが、どう考えてもガレー系がこんな所に一人ってのはおかしかったので、アビジャンに逃げ込もうと方向を変えてみたら、
やっぱり付いてくるwwwwwwwwwww
とはいえ、うちの船もそんな足遅い船じゃないので、追いつかれる事もなくアビジャン前について、安全地域の青ゾーン前で停泊して追ってきた船の名前を調べてみると案の定、赤ネームでしたw
コワイコワイ(ノ∀`)

まあその後びびりながらもなんとかクエストを終えて、ヨーロッパに戻ってきましたけどw
西アフリカはやっぱり怖いですな (゚Д゚)y─┛~~


しかし、そんなこなで冒険ばっかしていると、久々に

3-26-4.jpg


レベルうp☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもまだまだジーベックには遠いレベルなのでした(・ε・;)

そういや、東地中海に籠もっていると、大抵アテネとアレクサンドリアを行ったり来たりしながらクエスト受けることになるわけですが、アレクサンドリアはぶっちゃけろくなクエがでないのでいつも大変です。

毎回毎回、斡旋書を使ってもいつもでてくる「メソポタミアの文明」が憎いよままん。
このクエストみたことなかったので、やろうかなあと思ったんですが、必要スキルレベルが低い割に報酬があり得なかったので、絶対なんかこれ罠クエだと思い調べてみると案の定、これ受けたら東アフリカにいけとかいう長距離クエスト(ノ∀`)
遺跡発見系だから、いつかはやるけど、今はいらないヽ(`Д´)ノ
なのにホントこれでもかというくらいに毎回でるのでどうにかしてくれよ光栄。

3-26-5.jpg




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


放置バザってたら。




3-26-6.jpg



ダイナマイト四国がリスボンにきてた模様(・Θ・)


瀬戸内海まで、行けるようになるのはいつの日だ。
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/10-def5fc2e
