categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★セイリングデイ★

trackback0  comment6
先週、週末は大航海面子で飲み( ゚д゚ )
但し、予定していためがねんとほっしは、これなくなってしまったので、
ころすけさん、きゅんきゅん、えさこ、やきゅさん、フィブたんの6人でやってきましたYO!

とりあえず昼間はカラオケ三昧(*´¬`)

2-28-1.jpg





カラオケでは、先日歌いたい歌いたい言っていた
「タイム トゥ セイ グッバイ」をがっつり歌ってきましたよ。
しかもちゃんとえさこさんに男性パートを歌わせて!(*゚∀゚)=3ムッハー!

私いつも歌いたいのがデュエットだったりするので、大抵一人デュエットしていたのですが、やっぱ相手がいるほうが楽だな!
えさこさん今度は「アラジン」の曲と「オペラ座の怪人」の曲もお願いしますね^^;;;

んで。
夜になったら、予約していたお店に移動したわけですが。

ここがもうー!
料理は別に普通なんだけど、持ってくるのがものっそおそいw
久々に微妙に失敗したお店だったなヽ(`□´)ノ
ちなみに★ココ★でした。
チーズフォンデュは美味しかったんだけどなー。

つーか今度フォンデュパーティしたいです。
いつもチーズフォンデュは、にーちゃんとこいって堪能してるのですが、やっぱり私もフォンデュセット買おうかな(´ρ`)


2-28-2.jpg

飲み会真っ最中、お疲れモードで酒入ったせいか、うつらうつらするフィブたん(゚∀゚)

2-28-3.jpg

アホ二人。

2-28-4.jpg

珍しい教祖様の写メ。


今度はやっぱりあれか!
大航海面子御用達、エジプト料理のルクソールに行くべきか!!w
次はほっしとめがねんもこれる日で! (*´Д`)ハァハァ

とりあえず、フィブたんお疲れ様!
またいこうじぇ(*´¬`)

〔テーマ:腐女子日記ジャンル:日記

 
おつかれさま~
エジプト料理いいですね~
またいきましょー

チーズフォンデュの出す店を家から歩いて3分の喫茶店で発見!!
今度行った時に食べてみます
おつですた(・Θ・)!
今週末鹿児島の家からチーズ(チョコ)フォンデュセット持ってくるから、今度ウチでやろうじぇ(・∀・)b
ちふゆさんの食事会って毎回マニアックな国の料理な気がするのだが・・・

しかしまだ大航海やってたんだwww
爪ばっかり弄ってないで廃パワー発揮しないとダメじゃん!!!!!
>フィブたん
ベリーダンスをやってる日もあるのですよそこ<エジプト料理屋
今度はじゃあそこにしてみるか!

>ころすけさん
チーズフォンデュヽ(´ー`)ノマンセー
新居に移ったらやるのかしら!wktk(゚∀゚)

>ゆめさん
マニアックとかないよ!w
むしろ私の好みはいつでもデフォなやつばかりだよw
大航海は、思い出したように癒されたくなるとやりたくなるのよ(*´¬`)
海でぷかぷかのんびりは楽しいぜ (*´Д`)ハァハァ
やっぱオレ☆ひとつwww
あ、フィブさんもだ!仲間(*´¬`)
ってか1枚目の写真の意図がわかりません!!

エジプト料理もいいけど、ロシア料理食べたい(n'∀')n渋谷のロゴスキー行こうぜロゴスキー!お高いがおいしいらしい(*´¬`)医者のお墨付きだじぇヾ('-'*)ノ
>やきゅさん

ロシア料理ってなんだ。
ボルシチか!(`Д´≡`Д´)??









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/101-9e4c24b8
