categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★あいるびーかむばっく(一瞬)★

trackback0  comment3
なんかメールチェックしたら、癌から来ていて、
「3日間だけただで入れてあげるよ!」とか。
とりあえず、ちらっと入って露店とかみて、相場の変貌にびっくり。

んで、たらーっとしてたら、りゅうちゃからwisがw
しばらく話していたわけだが、

screenheimdal307.jpg


相変わらずですね^^;;;;;;;;

この後は、色々用事があったので、すぐ落ちちゃいましたがw


んで。
相変わらず夜中はがつがつぱーへくとってます。
うーん。久々に結構面白いゲームですねこれ。
私は色々ゲームを放浪する癖があるので、どれもちらっとやってやめてを繰り返してますが、これはオープン始まっても続けてしそうですな。
しかし、オープンβ始まるのが早いですが、あの翻訳はそのままなのかしらw
まあ、前日も書いたとおりクエスト進める上で
「え?www何イッテンスカ?wwwww意味わかんねえwwwww」
みたいな事はないのいいんですが、世界観を理解するにはやっぱ多少治して欲しいですなw


んで、がつがつとクエストを進め、

2-27-1.jpg


川の中とかでも戦闘あったり。

しかし、このゲームでもう一つ困った事が。
ゲームで作れるキャラは、主に3種族、人、妖族、エルフなんですが、作った種族によって開始地点が違います。
しかも結構遠い(´・∀・`;)
ちなみに私は、妖族ですが、きゅんきゅんは人で開始。
その位置は

2-27-2.jpg


ちなみにエルフ開始地点は、マップの下のほうの「樹下の都」

このマップだけじゃ距離感わからんでしょうが、
私が今現在レベル16くらいまで上がっていますが、それでもクエストで進められる位置は、開始地点の「万獣の要塞」から、右は「錦糸の丘」右下は「狼谷」左下「悠久の水源」まで。
上方面のクエストは今のところ全くでてませんな。
ただまあ別に歩いてならどこまででもいけるので、とりあえずきゅんきゅんところに会いに行くかと、走って上に出発(*゚∀゚)=3
要塞を北に抜けたマップは、普通にレベル3~5程度の敵のエリアだったのですが………

それを右に抜けて橋のあるエリアへ出たらですよ。

レベル40代の敵がうようよしてるんスけどwwwww

唯一の救いは、このゲームそこまで敵は密集してはでないので、ルートを慎重にとれば、アクティブMOBとはいえ、タゲられても逃げ切れるっていう事でしょうか(ノ∀`)
((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら、ほぼずっとジャンプして敵の位置を確認しつつ足を進めて、

2-27-3.jpg


川の橋を渡って向こうのエリアへ。

橋わたらなくても、川泳いでもいけるんですが川の中に強い敵いたら困るので、安全ルートということで橋わたっていきましたw
橋を越えてしまえば、敵の強さはがくんとおちて、レベル10以下になったので、てろてろ北上して、やっと

2-27-4.jpg


きゅんきゅんと合流w
ゲームやり出して、初めてきゅんきゅんのキャラみましたよw
んで、フィールドで合流したので、とりあえずさらに北上して、人の開始街である剣仙城へ。

2-27-5.jpg


このゲームは移動は、街にテレポート屋さんがいて、行ったことのある場所なら位置が登録されて、お金を払えば飛ばしてくれます。
ただし、テレポートは、ルートが限定されているらしく、大きい街同士はルートはあるみたいですか、小さい街とかだとそのお隣とかからしかいけない模様。

まあ、とりあえずこの剣仙城と万獣の砦はルートが繋がっていて、行けるようになったので、この後は、きゅんきゅんとやる場合はそれ使って行き来できるので一安心(*´¬`)


んで、私のキャラ自体は、
ペット2匹目はこれ。

2-27-6.jpg


その後、もっと好みなのをみっけたので捕獲。

2-27-7.jpg


ペットは2匹しか持てないので、
(ペット捕獲時は、卵で持てて、卵状態ならいくつでも保持可能ですが、召還できる状態にするのは2匹しかでけません。クエストで最高5つまで増やせるらすいですがー)
最初にペットに使っていたサソリみたいなのは卵に戻して倉庫行き┌(。Д。)┐

私の戦闘スタイルは、前も書いたとおり、ペットを盾にして遠くから魔法で攻撃なわけですが、SP少なくなってくると普通に殴りに行ったりもします。
物理攻撃は、私のステではそんなに強くないですが、妖精は、人型から獣型に変身できて、妖狐に変身すれば物理攻撃が上がるのでそっちでべしべしと。

2-27-8.jpg


妖精は、基本魔法職ですが、物理もこれでそこそこ強いので、楽しく戦闘でけますw
オープン始まっても、また妖精するかなあw
魔法職最強は、人族がやる魔導師なんですが、こっちは完全に魔法のみなのかな。
支援系は、エルフのようです。支援系もやってはみたいんですが、このゲーム初期はソロ色がとても強いので、育てるまで大変そうですねえ。
まあ折角エルフ一応作ってはいるので、試しにちょっとだけでもしておいてみますかね(・ε・)



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



妖族の街で、陰陽師を発見><





2-27-81.jpg

2-27-9.jpg


動きが…
動きがあべのひこまろだったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
ニコニコ消えて
生きがい
無くした
狐テラモエス(*´Д`)'`ァ'`ァ
見てると楽しそうだな~w
マジこそっと覗いてみたくなるw
>生の人

字幕.comいけ^w^

>あいおん
最近ゲームの数多すぎんだよねー(・ε・)
もそっと少なくていいから、いいゲームに絞ってほしいやな。









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/102-9780e7ad
