categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★また忘れていた★

trackback0  comment0
なんかゲームの話題って、日記に書こうとして、SS編集して、ブログ用フォルダに整理したところで、書くのを忘れて放置っていうパターンが最近多いキガス(´・∀・`;)
つか、週末は、カニ鍋徹マンでロフトの誕生日会(未遂)だったので、ゲームどころじゃなかったしな。
まあそっちの様子はまた後で更新。

というわけで、数日前に書く気だった完美日記をw


先日、GMによる初心者講習会みたいなのがあったので、ふらふらといってみましたよと。

3-02-1.jpg


このゲームのGMって、名前の所に「GM」とかついてるんじゃなく、名前の下に赤文字で「↑GM」とかでるみたいで、なんかワロタw

この時は、基本的な操作の説明とかあったあと、何か質問あればーって事だったので、チャットで不具合なのかどうかわからなかった「エンターおして発言するたびに入力が英数モードになるのは仕様なのかどうか」というのを聞いてみたら、「開発元に修正を依頼中」とのこと。
オープンβで治ってくれないかなー(´ρ`)


そいや、このゲーム、変わりどころとしては、
へんなペアシステムがあるということだったんですが。
こないだきゅんきゅんにゲーム内できゅんきゅんに会った時やってみたら。



3-02-2.jpg



こんな感じ。
ペア状態になると、女キャラの方は操作不能ですw
男キャラは、この状態のまま移動でけます。
んで、ペア状態になると上のSSの下にあるウィンドウがでるんですが、この「なかよし」ってなにさと思ったら…


3-02-3.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwww


まwじwうwざwいw
これさ、目の前でやられたら、ちゃぶ台ひっくり返したくならないかw
ちょっと私、もうこういうので「きゃ★はつかしい(はぁと)」っていいつつ、うれしがるような年でもないので、なんか色々もにょもにょします。
ネタでやるのはいいんだけどな…w
あ、でもこれ妖族が両方獣モードでやるのは可愛かったですよw
もしくは、男がトラ状態で、女は人型のときとかは、首なでるだけなのでw
しかし、完美は本当高いところが落ちるのが癖になる。

クエストで崖ぽいところを通るはめになったのですが、その帰り道、

3-02-4.jpg



「…………………(・Θ・)」


3-02-5.jpg


いや、絶対みんなも癖になるって!!wwww


そういえば、完美は前の日記で、作成するキャラの種族によって初期地が違うので~…たら書いていましたが、
どうやらレベル20になると、そこから同じクエが始まる模様です。
レベル20で、自動的に起こるクエストで、「~の街へいけ」みたいなのが起きて、テレポポイントが勝手に追加されて、そこへ行けるようになりました。
まあレベル20までなら、頑張ればあっというまになるので、最初の種族はあんまり気にしないでもいいですねこれで。

そいや、その合流地点であるところの街についたらですよ。
門の所に衛兵がいて、その名前が


3-02-6.jpg


クルガン(;・`д・´)

幻想水滸伝2に出てくる、結構好きだったキャラの名前なのですが、うわー珍しいなこんな名前がかぶるのーとか思っていたら…

3-02-7.jpg


(・Θ・)………

3-02-8.jpg


ちょwwwwwwwwwシードwwwwwww

(※幻想水滸伝2にて、クルガンの相方のような人の名前がシードたら言います。まあぶっちゃけた話、腐女子に大人気だった二人。というか私も好きでしたがなにか。)


これは偶然なのか、ちょっとしたネタなのか、どっちだwwwwwwwwwww

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/105-a78a9510
