categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★真っ白な腹★

trackback0  comment7
なんだかものすごく胃の調子がよろしくないヽ(`□´)ノ

いつもの事だが、いつもより酷い(´ρ`)
やっぱ最近コーヒー飲み過ぎなのが、胃にはいささか宜しくないのだろうか。うんこヽ(`□´)ノ

まあそれはともかく。

先日の日記に書いたとおり、月曜日には爪リニュ。
ベースのカルジュルのお直しに行ったのですが、結局オフしてもらってつけ直す事に。
今度のベースの色は、こないだ買った青、緑のパステルカラーを乗せたいので、白にしようと決めておりました。
白とはいえ、色々あるわけで、当初は薄目の白にラメでも混ぜて、爪先からグラデにしようと予定していたんですが、サロンで「マットな白を全部乗せると浮きますよねー?」たら聞いたら「多分そうでもないよー」との言葉。
それにのって、「んじゃ白で全面にがばっと!(゚∀゚)」


ということで。


3-07-01.jpg


まっちろ(゚∀゚)

まあ本当にものすごくマットな白なので、銀かゴールドを爪先に乗せるのはどうだろうと言われたのですが、結局はホロをちょっとだけランダムに散らして置くことに(*´¬`)

これが言われたとおり、本当に実際みると、浮いた感じが全然しません。(*゚∀゚)=3ムッハー!
これにあうアートを今考えてますが、このまっしろってのものものすごく可愛いです。
ちょっと数日はこのままアートなしで真っ白を満喫しようかな(*´¬`)


そして白といえば。


白!腹!

3-07-05.jpg


唐突にアイドル写真館↓(*゚∀゚)=3ムッハー!

3-07-02.jpg


(*´Д`)ハァハァ

3-07-03.jpg


(*´Д`)ハァハァハアハア…

3-07-04.jpg


もりこーーーーー!も、もーっ、もアアーッ!! もアーッ!!
(*゚∀゚)=3
 
もりこだあああああ!
もりこやばいね~
画像もらっていきますよ(ぁ
(*´Д`)*´Д`)*´Д`)*´Д`)クワドロプルハァハァ
うちのショウくんのハァハァ動画おいときますね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33044
*´Д`)ハァハァ

もりこの腹に顔を埋めたい(*‘ω‘ *)
>しぶさま

(´∀`*)ウフフ
うちのアイドルかわいかろがあああああ!

>にゃにゃさん

そんなもりこは今俺様の膝の上 (゚Д゚)y─┛~~

>とどくん

えwwwwwそれとどくんのにゃんこ?w
動画みたことあんだけどwwwwww

>きゅんきゅん

(*´Д`)ハァハァハアハアハアハアハアハアハアハア…
マジでうちの猫w
面白いの撮れたから投稿したら皆様に喜んでいただいたwwww

お宅様のもりこカワユスですな。
うちのには負けるけどwwww
>とどくん

あれ可愛いよねw

まあうちの子のが可愛いけど!!(*゚∀゚)=3ムッハー!

つーかぬこキャバいきてえわ (*´Д`)ハァハァ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/106-7b6682ab
