categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★最終日★

trackback0  comment0
こないだ完美のβ最終日の事を書こうと思っていたのに、また忘れていたので、とりあえずうp。

しかし、これ書く直前まで爪アートしていてまじどっぷり疲れてもうたので、軽くSSだけ羅列(´∀`*)ウフフ
最終日は、自キャラ育ててもどうせワイプだしということで。

きゅんきゅんにこれ作って貰いますた。

3-06-1.jpg


んでさくさくと一緒にクエをこなして、レベルをあげさせ、
何がしたいかっちゅーと。



3-06-2.jpg


コレ(*゚∀゚)=3ムッハー!

やっぱ乗るなら、トラだよねトラ! (*´Д`)ハァハァ

一番様になるよねー(*´¬`)

3-06-3.jpg


ちなみに私も獣化してペアになると
こんな感じ。

3-06-4.jpg


獣同士も可愛いよね(*´¬`)


まあこうやって最終日は更けていきました。
オープン始まったら、妖精でするか精霊でするか悩む所です。

とりあえず、妖精と精霊のキャラメイクだけは済ませておきました。
妖精はほぼ今と変わらない感じですが、多少色変えたりしたかな。
精霊は、かなりアニメくさーーい顔で作りました(´ρ`)

3-06-5.jpg


この顔では最後の妖精たん。
オープンβが楽しみです (*´Д`)ハァハァ

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/107-7ece32bf
