categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★春陽の候★

trackback0  comment0
最近、暖かいのか寒いのかわけわからん状態で、イライラしますな!
早く夏コナイカナーヽ(`Д´)ノ

というわけで、気分だけはさっさと春ということで、
春ネイルかましてみました。

3-08-1.jpg


黄緑ー!(*゚∀゚)=3ムッハー!
今回は、最近してなかったストーンメインで。
ちょっと色わかりづらいですが、黄緑→水色の2段フレンチ。
中指には、以前買ったばかでかいスワロを置きました。
んですが、色が左手は薄い緑で、右手はうすい黄色を使っているので、でかくてもあんまり派手にはならずに済んでます。

1段目のフチには金ブリオンとSS8の緑のスワロ。
2段目のフチには、SS12~SS5までのスワロと銀のブリオンをちらほらと。

のんびり、「24」とか観ながら、ちまちま乗せていきましたが、案外思ったより時間も掛からずいい感じです(*´¬`)


3-08-2.jpg



今回ものすごくお役立ちだったのが、フレンチ用のガイドマスキングテープ。
これってどうなんだろうと思いつつ、一応おためしでと買ってみて、初めて使ったのですが、
すげー楽wwwwwwww
というか、ライン取りはまあこのくらいなら、自分でも塗れると思うのですが、塗るときに迷いなくすーっと置けるので、ムラが出来にくいというのが最大の利点かと。
今回の場合、フチにストーンやら置いてるので、フチを綺麗に塗ってもあんま意味はないですしねw

フチに何もおかず、真っ白に真っ赤のフレンチとかするときには、ものすごく重宝しそうw


しかし、最近段々このネイル趣味のお陰で左手が器用になってきましたよw
大抵ネイルするときは、右手を使って左手を先にし出すので、当然左手のほうが凝ったネイルが出来あがり、
「あーもうまじでコレを左手使って、右手にするわけ?www
うはwwwおkwwwめんどクサスwwwwwwww」
と後で後悔することが多いわけですが。
ムキになって、右手も同じように作ってやるわ( ゚Д゚)ゴルァ!!となるので、日に日に左手でのピンセットの扱いや、ポリッシュの塗りがマシになってきましたよ( `_ゝ´)b

来週は、何色アートにしようかなー(´∀`*)ウフフ
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/109-e3134cff
