categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★サクラサク★

trackback0  comment4
ようやくさくらが咲いてきましたが、咲いたと思ったら強風やら雨やらでなんかさくさく散りそうだな…(`・Д´・;)
花見いきたいよ花見(*´¬`)


んで。

ROでも嬉しいことに、前の日曜日のGGで、ついに顔文字でレースを制しましたよ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

この日は、めずらしくきゅんきゅんが始まりから居たんですが、私は晩ご飯だったもんで、結局いつもどおり21時ぐらいから参加w

3-27-1.jpg


居たのは、肉とロフトとあいらたんときゅんきゅんと私。
相変わらず、ロフトときゅんきゅんのエンペ破壊率は鬼で、結構そこそこ割れてました。

んで、張り切ってずーっと割りまくっていて、決戦の9時50分過ぎ。
いついこうと迷いつつも、いって割れた時間は、
9時55分。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思いつつも、B5の最後っていうのは、大手派兵いたりレーサーも本気モードになったりで、ぶっちゃけ1分あれば交代できます。
んでも57分くらいには終わるはずだし、なんとかKIAIで2分、重力を味方に持たないもんかと、全員でプチ必死防衛モードにw
前衛に塩かけて、肉はひたすらHF、あいらたんは叫び、私はサンク。
でもばかみたいにロナが群がってぼこぼこエンペ叩かれていたので、ああもうこれは無理かも…(ノ∀`)
と思いつつもひたすらサンクサンク。

すると、ふとサンクがすごい掛けやすくなって、

「おつー」の声が…!!!

3-27-2.jpg


いやもうホント嬉しかったです(´;ω;`)

所謂大手同盟に所属する前、LOKIに居た頃からたまにレースしてて、へ鯖でも、顔文字Gで、気が向いたらレース参加っていうくらいだったけれども…!w
やっぱり自分のギルドで、レースとはいえ取れるとすんごい嬉しいですね!
しかもこう、ほら一応直前に割れておしまいとかでなく、ささやかな時間ではあるけど、守ったから!ww
あれしてなかったら、絶対割れてたって思いますからねw

エンペルームで、みんなでSS(*´¬`)

丁度るーさもいたので、一緒に。うひひ。

3-27-3.jpg



そして、砦とれた楽しみといえばこれですな。

3-27-4.jpg


3-27-5.jpg


3-27-6.jpg


ねんがんのますたーるーむにはいったぞ!

ここ入ってみたかったんですよねw

この後は、その時いたみんなでAD行ってたようですが、私は体調微妙だったので、落ち(´ρ`)
というか、ここ数日大航海での期間限定イベントの追い込みで必死だったので、今だ行ってませんけd
今日でその期間も終わって、イベントも済ませたので、夜に久々に遊びに行ってみようと思います(・∀・)


とりあえず、この日はおつですた!
またレースやるどー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



きゅんきゅんが、相方2周年記念プレゼントといって、
出してきて、プレゼントしてくれました。(*‘ω‘ *)


3-27-7.jpg



うひひ(*´¬`)

当然、

3-27-8.jpg


こうなって

2-27-9.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

きゅんきゅんありがとおおおおおお!
紐くれたえさたんもありまとお!(*´¬`)
 
うへへ

S0の店売りないみたいだから、もう一個出さなきゃね(*‘ω‘ *)
おーすげえ。おめでとおおおおおおお!!
ねんがんの とりでを てにいれたぞ!
てヤツですね(・∀・)

次週もとれるといいね(*´¬`)
うぉめっと~♪
B5はLokiの頃から良くレースで行ってたからなつかしいなw
>きゅんきゅん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またいくどー(・Θ・)b

>ころたん

レースGで最終的に砦取れる確立って結構低いのよね(ノ∀`)

>にゃにゃさん

LOKI時代は、Vのが覚えてるなあw
なんか律儀にWPから歩いて行ってた記憶が(`・Д´・;)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/11-d942f698
