categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★(゚∀゚)★

trackback0  comment2
ここ数日、24三昧なんですが。


以下ネタバレはしませんが、観た人からする感想なので、そういうつもりで。
観てない人で観るつもりがある人は追記は開かないほうがいいかもー(・Θ・)
ファーストシーズンは、結構前にがーっと一気にみたのですが、
感想としてはあれだ、


トニー・アルメイダが一番いい男(゚∀゚)


ジャックとかまじあんなんが自分の上司だったらマジ切れる。
部下でも切れる。
夫だったら即離婚。

んで、いまシーズン2を途中の半分くらいまで観てるところなんですが、
なんですかこのだましあいw
誰が味方で誰が敵かわからんというのは1でも同じような状況ありましたが、2はどいつもこいつもって感じですねw
得にワーナー家はありえんなwwwwwww

2は、それとは別に、キムがまあうざいうざい。
本人が「父は力の限りやった。それが裏目にでただけ」たらいうてましたが、いやお前のがうざいから!w
2のキムは、本当、情報自分でだだ漏れするし、彼氏巻き込むし、ろくな事しませんな…。

そして相変わらず強烈なのが、パーマー夫人のシェリーですな。
顔も濃いが、性格も濃い。
1は失敗したけど、2はどうなんでしょうねw

今日は明日中には、2も見終わりそうなので先が楽しみ(*´¬`)
 
24見だしたらとまらんよね(´・∀・`)
ファーストシーズンと4?かなしか見てないけど一時期むっちゃはまったw
店員に顔を覚えられそうな勢いでDVD借りに行った記憶があるw
>あいおん

あれはシリーズ順にみるほうがいくない?w
なんか1と2はすげー続いてるので、2とか先にみたら1の壮大なネタバレになるような感じだったよw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/110-1674c85e
