categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★ボブ術★

trackback0  comment9
最近もうマジボブの虜。

★★★簡単でしょ?★★★

↑ニコニコなので、ID持ってる人のみどうぞ。


つーかボブすげえよ。ボブ術の道場に通いたいよ!
ピヨシートウラヤマシス^^;;;;;;


そして先日は、やっとパーフェクトワールドのオープンβ始まりました。
初級狩り場が混むのは分かり切っていたので、ログイン規制で、クローズド組しか入れない最初の6時間にやろうと思っていたのに、
がっつり寝てしまっていましたわwwwwwwwwww

仕事があったので、キャラだけ作成してさっさと仕事へ。
かえってきて夜9時くらいにINしたら凄い人(ノ∀`)



3-13-1.jpg


初級狩り場はこんな感じ。
緑の点がPCです^^;

もうあんまりこんな状態じゃみんな横とかなんとかはさすがに拘っていられない模様w

とりあえず私は精霊でやり始めましたが、
飛べるって楽ですねえw
スピード多少遅いけど、やっぱ楽です。

んで上下左右どこにでも人がいて笑うw
3Dゲームって感じですねえw

3-13-2.jpg


そして、精霊特有の景色。

3-13-3.jpg


街でもばっさばっさ(´ρ`)
飛んだまま会話とかもできるので、ほぼみんな飛んでますね。
というかこの街飛んで移動を前提に作られてるような形してるので、歩いて移動するのめんどいんですよね。

一応この精霊キャラ以外にも、妖精も作ってます。
というか同時進行で2キャラ育てておりますよ。

妖精で金稼ぎと生産メインかな(´ρ`)
でも材料採集は、精霊のがしやすいですね。飛べるので探して見つけるのが楽です。
妖精でも飛べるようにはなるけど、ずっと飛ぶのは無理ですからねえ。
精霊が、ずっと飛んでいられるのは、なんか最初MPがいらんのじゃと言われていましたが、ただ単に、消費量<<回復量つー状態なだけで一応消費はしてるみたいですよ。
んでも回復が高いというか、消費が少ないのかな。
なので、飛んでても普通に回復していく位ですな。


んで、マイキャラ顔はこんなかんじ。

妖精。

3-13-4.jpg


クローズドよりちょっと顔の形や目と口も多少変えますた。

精霊。

3-13-5.jpg


こっちは、妖精よりももっと幼めに。
可愛い系にしましたお(´ρ`)

両方とも、アイコン顔もキャラ顔も普通に可愛くでるようにかなり調整しました(*´¬`)

精霊のアイコン顔はこんな。

3-13-6.jpg


顔作るのって本当楽しい(*´¬`)
一応、人間の法師も作ってます。
基本的には精霊の顔と一緒な感じで作りました。

どの角度から観てもおかしくないようにつくるのって結構骨折れるけど、上手く出来た時の嬉しさのが高いですな!

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
なんか最近のは完全3Dだね
結構スッペックいるっぽい?
日吉レイプテニス!
22万人とか大杉だのう

それにしても
なんという劣化リネ
GEのあとにやるとちょっと残念な気持ちになる
パンダ
ちょwwww
やっぱ、IDゲトしてましたか、そうですか。
わたくしもとーぜんゲトいたしました。37000代でつ。

勇者まつもと、サウスパーク、テニミュに夢中です。
>ゆめさん
3Dばっかりだね最近はー。段々それにも慣れてきたけどw
んでも完美はなんかそう重くないよ。これだけ人がいるわりにはかなり快適に動いてる感じ。
私のパソ、メモリは2Gあるけど、ビデオカードが結構前のの割には普通に大丈夫だから、そこまででもないみたい。

>ろっきー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 店長!店長!
 ⊂彡

>生のひと

人大杉だが、そこまで重くなってないし、鯖オチもないので、イイ感じ。
街はさすがに人多いが。
リネやったことないからわかんなーい(´・∀・`)
んでも同じ顔がほぼ絶対いないってのはいいよ(*´¬`)


>Rたん
ベスト3は、

3位 ボブ関係
2位 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18859
1位 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27366

1位のやつ、クオリティタカスギ(゚∀゚;)
陰陽師比較動画も(・∀・)チゴイネ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28377

あと狂ったように観てるのはこれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm142
>Rたん

後半ヤバスwwwwwwww
しかしそんなの考えて合わせようと思ったやつも
すげえなw
あの、まぼろしの「飛影AV」がニコニコにうpされてたよ! みた?
(正確にはドキュメンタリーなんだけど)
腹がよじれるほどワラタワラタヨ
>れーたん

むしろあれ普通に動画で持ってるからn
あれはないわw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/111-c7dcd425
