categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★鈴木ちぴろ★

trackback0  comment0
完美は、音楽が少ないので大抵音切ってなんか聞いてる事が多いのですが、今日は鈴木千尋たんナイトでしたよ。テラ萌え!
私が唯一、声優萌えした人なわけですが、やっぱいつ聞いてもいいな… (*´Д`)ハァハァ
当時嵌りたての頃は、女一人でブロッコリーのライブとか行ったもんです……(ノ∀`)
四方八方を、ABOYに囲まれてとても肩身が狭かったとです……。
その後もブロッコリライブ行きましたが、そんときは、友達にチケを貰ったりで、関係者席に入れて貰ったしたので、なんか一人でははっちゃけられずでしたが、自分でチケ取っていってもどうせ周りに圧倒されてちぢこまってる気もするのであんまり変わらなかっただろうけどwwww
最近は、あんまりちぴろチェックはしてなかったのですが、私のチピロセンサーはまだがっつり働いているらしく、旦那がテレビでアニメとかちらっと映して、それにチピロが出てたりすると声が聞こえた瞬間

「チピローーーーーー!? (*´Д`)ハァハァ」

となったりしてます。ちぴろかわいいよちぴろ…(*゚∀゚)=3ムッハー


んで。
そんなチピロはともかく完美。

オープンβ始まって数日経って、昨日漸く第2鯖が開いたので、初級狩り場は前よりは大分マシになったようですねw
んでも、初級は減っても、ある程度育った15~20辺りの狩り場は今だ人がどの時間でも居ますねw
混雑避ける為に、メインの精霊は大抵夜中や明け方、昼間に入る事多いですが、それでもいますしねえ(´ρ`)
んでも15超えた辺りから、「~を30匹狩ってこい」系が増えてくるので、人いて野良で現地PT組むのが楽だからそっちのほうがいいと言えば良いけどw

精霊で、新しい町へ行くときは大抵㌧で行きますが、
もんのすごく高い丘に街あったりして、目的地へまーーーすぐで行こうと高度上げて㌧でいると


03-16-1.jpg


すぐ上にレベルがテラ高い飛行MOBが居て、マジびびった。
(´・∀・`;)
そいや、今日またGMの初心者講習会みたいなのがあってたのですが、終わり頃に見かけて、声だけ聞いて他の事していたら、
なんかまだ未実装の騎乗ペットがどうのたらいう声が聞こえたので見に行ったら…

03-16-2.jpg


テラシロクマくんwwwwwwwwww
地上用騎乗ペットは、これの他にトラとかも実装されるんだとか~。
他には、飛行でもこんなの見せてくれました。

03-16-3.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  白鳥にしてはでかすぎるだろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



まあ、それはともかく。
相変わらず、このゲームは日本語がおかしくて、
クエストとか、
「マジ、なにいってんのコイツ。日本語でおkよ?(゚∀゚;)」
と言うことが多いので、大抵会話はすっとばしてまs
03-16-5.jpg

↑なんか借金返しに変わりに行ってくれみたいなクエスト受けたら、
こんなわけわからんアイテム渡されたしな(;・`д・´)

んで、一回別のクエで、「万界城にいる妖獣の長老のところへ行け」みたいなクエストあったのですが、「え、妖獣の要塞の街じゃなくて、万界城?^^;;;;;」
万界城は、以前私がクローズドの時に迷いこんだレベル80台の敵がうろちょろしてる所のさらに奧なんだが………え、うそんw
とか思ったんですが、とりあえず一応そのクエストを選択して目的地が出るようにしてそっちへ㌧で出発したんですが、
結局やっぱり妖獣の要塞んとこの長老でしたよwwwww
これでうっかりマジで万界城行ったらどうすんだよwwwwwwwwww
どう考えてもトンでいってもかなり危ないと思いますが、行けても絶対テレポルート開かないだろうから、また自力で戻らないと行けないじゃんwwwwwww
こういう超危ない罠なクエ翻訳間違いやめてほしいよね!切実に!(ノ∀`)

そいやそこ行く途中で、狼谷通っていたら、


03-16-4.jpg


この谷めちゃくちゃ深いのね…(´・∀・`;)
妖精の時で下しか通ってなかったけど、あの両脇の岩だな、高度54くらいですたよ。
ちなみにこの岩棚の上にも街があったんですが、テレポルートは開かれませんですたwww
この後、開拓者の街のほう登録したら、でましたけどねw
多分ここは、開拓者、古風な村あたりと繋がってそうですが、周りのMOBがレベル50台だったので、どうせ行くのはかなり先ですな。

ちなみに、㌧でドコまでの高さまであがれるかというと、なんか高度79?くらいまであがったという人がいますた。したの背景もう霞んで灰色でなんも見えない状態だったらしいですがww



そして本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!






ジャック?!(`Д´≡`Д´)??





03-16-6.jpg





点々が足りなかった(´・∀・`)

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/112-5627807c
