categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ヤマモト★

trackback0  comment4
ここ一週間ほど、旦那が出張だったので、もりこと二人で一人おうちにいる(なんか日本語変だがまあいいや)のもあれなので、ちょっとお約束のように

「旦那の出張中に男を連れ込む」というのは、やらなきゃダメだろうと、えさこさんときゅんきゅんを14日におうちにご招待したら、何故か二人ともバレンタインにチョコとかあげてもないのに、「ホワイトデーだから」とお菓子買ってきてくれました。

3倍返しどころか、あげてもないのにかえってくるってすげえ錬金術なだなぼくさま…ggr(;・`д・´)

旦那は、昨日土曜日に帰ってきて、大阪出張だったので当然、551の蓬莱の豚まん買ってきてもらいましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!
豚まん目当てに、友達が今日うちにくるとかいってたけど!

友達が来る前に、今からちょっとお出かけでございます。
アフタヌーンティしに行くついでに、また何か新しい色のポリッシュを仕入れてこようかと(*´¬`)
そろそろ、新緑カラーなお爪も飽きた頃なので、今日明日使って新しいアートを考えてやろうかと。
やっぱ春だしなーさくらかなー。春っぽい桜色でもいいけど、赤っぽいのもいいなあ(*´¬`)
今度は、ストーンじゃなくて3D系のシール買うか、シェル入れ込むか、ここらでいい加減3Dアクリルキットを買うべきか……。
しかし、返す返すも残念なのが、私は昔まあ絵とか書いてた人なので、というかまあぶっちゃけ同人誌とか出してた人なので、色々画材を持ってはいたのですが。
もうここ5年以上絵は描いてないので、「ちょっと勿体ないけど…」と思いつつも使わないものは捨てようと去年のいつだったかに画材をどーんと捨てたんですよ。

エアブラシとか……orz

今それあったら、絶対爪アートに使ってた…orz
まあ捨てちゃったものは仕方ないので、エアブラシアートは諦めるにしても、今度アクリル絵の具また揃えますかねえ。
幸い筆のセットだけはまだ残してあったから使えるしな~(´ρ`)



んで。

完美ももそもそとのんびり進めております。
狩りするときは、もうソロは㍉な感じになってきたので、大抵そこらで野良PT組んでやるわけですが、
移動系のクエストするときは、テレポを使わず大抵㌧で行ってます。
金の節約と材料集めを兼ねて、のんびりとたらたら時間掛けて飛んでいるのですが、
こないだ祖龍城行く途中、

03-18-1.jpg


なんか空に浮いてる建物が。

03-18-2.jpg


らぴたは本当にあったんだ!(`・ω・´)b

つーかここで、絶対「バルス!」とか言ってる人いるよね。

きゅんきゅんや、えさこさんが居るときは一緒に遊びますが、
居ないときに、こうやって一人でてろてろ飛ぶのも楽しいです。

そんなのんびり空の旅をしていると、高い丘に掛かっている橋を発見。
降りてみると、


03-18-3.jpg



なにかを期待する声が脳裏に響く……。
ちなみに両側の谷は、高度50越えなので、下が霞んで見えません。

まあ当然、









03-18-4.jpg






ですがしかし。

03-18-5.jpg


アレwwwwww落ちないじゃんwwwwww

なんか普通に通り抜けられて、拍子抜けしつつ、もう一回戻ると、









03-18-6.jpg


結構かなり気を抜いていたのでベストショットが撮れませんでしたwww
サーセンwwwwwwwww

まあこの先の谷に用事があったので、お約束した後は、

03-18-7.jpg


ちゃんと羽出して、目的地に戻りましたがw
こういう時は、精霊便利だなーwww



んで。ネタはともかく、ゲーム自体はやっときゅんきゅんがレベル20になり、祖龍城まで来れたので、3人で合流して一緒にクエスト進められるように~ヽ(*´ー`*)ノ
えさこ・魔導、きゅんきゅん・妖獣、私・法師なので、バランス的にいい感じなので、クエストもさくさく。
3人でするときは、私は攻撃に加わることはあんまりなく、支援に集中。しても最初のうちにちろっと打っておく程度ですな。あんまやるとヒールでヘイト溜まって敵こっちきちゃうしヽ(`□´)ノ



03-18-8.jpg



きゅんきゅんと合流できると何がいいって移動だな!
トラ変身すると、移動速度上がるらしいので、いっつも乗せて貰ってます(*´¬`)
らくちん。うひひ。


早く騎乗動物にも乗れるようになりたいですが、どうせやるなら、みんなとレベル合わせてやりたいので、みんな居るときは精霊で、居ないときは妖精で生産しつつソロで。
材料たりneeeeeeeeeeeee。草!草プリーズ!!wwwwwww

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
法師=魔道師だよ!
同じところではまってやがる。。。
剣仙城のは罠としか思えんな
もっとすごいぜ
とある人にバレンタインで逆バレンタインをし、ホワイトデーも渡したwww
ちなみに本命ではない
>えさこ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
じゃあ精霊は、精霊師?w

>生

はまるのってあれか?
採石場か?w明け方でも人多くてめんどくせーわーあのクエ

>フィブたん
それはすげーなwwwwwwww
つーか私もそれがいいな!!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/113-7a91399d
