categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★限定★

trackback0  comment4
今週、来週となんか仕事続き(´ρ`)
またもやいつものように、支店の人が急遽1,2週間出勤出来なくなり、もちろんしわ寄せは私に(ノ∀`)
支店から電話が掛かってきて、奥さんが出てやりとりをちょっと聞いていて嫌な予感がしていたら案の定、

「ちふゆさん、ちょっといいかしら…?」

(ノ∀`)ハイ…
というわけで、今週も来週も本店→支店コースの日や、まるまる支店出勤とかの日が出来そうです。
というか本店出勤日に重なってたりするので、本店の他の方に私の本店シフトでてもらい、私は支店へドナドナとか。
暇な時期ならいいけど、今から忙しい時期なのになあ(´ρ`)
早く支店落ち着いてくれないかなあw



んで、それはともかく。
こないだお出かけした日、ついでに春ものでも見ようと、
西武とパルコのレストローズによったらですよ。
ものっそかわいいワンピースが。
どうやら、パルコ限定ワンピースだったらしいですが、ネットでは限定ワンピみてもそんな欲しい衝動なかったんですが、生でみて来てみるとものすごく可愛い…(;・`д・´)ggr
レストのワンピとか、セールで買えばいいやとか思っていたのですが、限定ワンピとかセールにでるわけないじゃーん(ノ∀`)
ということで、欲望に負けて予約ってきますた…。
現物ではなく、追加生産分の予約だったので、お持ち帰りではなく3月末辺りに届くとか~。
春夏ものワンピなので、もそっと暖かくなったら着ようっと(ノ∀`)




そしてまた全然関係ないですが、
なんか自分的にキモチ悪い記事が…(;・`д・´)

★★★読み逃げ禁止★★★

元記事というか、元になっているQ&Aみたいなのがこっち

★★★★★★


なんだかなあ…って感じw
みくしがどうのというより、この感覚がいまいち私にはわからないのですよね…w
みくじ自体はいいんじゃね?とは思うんですが、みくしのああいう暗黙のルールだけはどうやっても理解ができないw
足跡とかってなんで必要なんだろうなあというか、みんなそんなに気になるもんなんだろうか…。
うちにもアクセス解析はあるけど、誰が来ているとかはホストから特定しようと思えばできるけど、そんな面倒くさい事したくないしなあw
アクセス解析で楽しいのは、どんな検索ワードで来てるかみるくらいですよねwwwww


結局の所、「コメントくれない」とかって
そりゃもう、あれしかねえじゃん










「アナタの記事コメント書くに価しないんですよ^^;;;;;;;;」




基本的に日記って、私の場合は、本当にチラシの裏的な、自分の為の覚書というつもりで書いてます。
たまに反応欲しいような日記も書きますが(*´¬`)
コメントあると嬉しいというのは、もちろんそりゃそうなので、あると嬉しいのはわかるのですが、ないのを人のせいにするのはどうなのかとw
自分の日記の書き方がまずいとかって思わないのかな…(;・`д・´)


もしくは、読み専オンリーつー人だって当然居ますしね。
私も、滅多にはコメントしないほうです。
たまにツッコミたくなるような日記見るとしたくなりますが、結構やっぱりその時の気分ですねえw
得にみくしは、本当に短い日常日記書く人多い感じがするので、余計突っ込む程でもないかと、ツッコミたくてもまあいいかで済ませてしまう事もあったり。


まああれですね、そんなにコメントしてくれないのがいやなら、
プロフィールにでもマイミク申請時にでも、
「コメくれない人お断り」とでも書けばいいんじゃないだろうかw
誰も彼もが自分に合わせてくれる世界なんてありませんよ~ヽ(*´ー`*)ノ

 
あーこの記事俺も見たww
「こんな考えしてて疲れないんだろうか」とか思うわ。

mixiは「変な暗黙のルール」があって普通のインターネッツより怖いし住みづらいです>w<

**追記**
なんかITmediaNewsにまで飛び火しててワロタ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html
単純に、インターネッツに慣れてない人間がmixiに大量になだれ込んできた弊害じゃろうなあ(-ω-)y-~~
肉さんの日記には必ずコメント書きます
だって趣味だからwwwwwwwwwwwww

まぁ別に読み逃げでも構わんでしょw
なんて書いて良いのかわからん時あるし・・・
ちふゆさんの場合は【爪ネタ】【ネットゲーネタ】【オフ会ネタ】だから、わかる範囲でしかコメントつけられないしねw

今の自分の日記なんか完全に趣味だしさwww
ツール実験→結果報告
動画サイト徘徊→誰かが見たいの探して報告
こんなもんじゃんwww

大体コメント欲しいならミクシでやらんでブログ行け!www
読み逃げ・・・発想がきめぇwwww
>ころすけさん

そうなんだよねえ。疲れるよねえこんなことまで気にしてたらw
誰かと繋がっているのに安心を覚えるのかもしらんが、ネットのみでの繋がりってかぼそいと思うんだけどな…。

>ゆめさん

「わかるネタにツッコミ入れる」のは当たり前なんだよねえw
一番困るのが、つっこみようのない本当に報告みたいな日常日記?wこれにどうコメントしたらいいの!みたいなやつにコメント欲しがられると困るなw

>ロフト

その発想ができるのが、みくし依存族。
使えるものは有効に有意義に使うべきであるわけだが、変な方向いっちゃってるのが増えてると思うのは私だけかのうw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/114-73e2c46a
