categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category

★鷲巣ヤバイ★

trackback0  comment2
ヤバイ。鷲巣ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

鷲巣ヤバイ。

まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。

可愛いとかっても

「ゆうこりん20人ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろじじい。スゲェ!なんか若さとか無いの。若いとかイケメンとかを超越してる。無限だし超可愛い。

しかも可愛さが膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は可愛いとか膨張しないじゃん。だって自分の萌えツボが突きまくられたら困るじゃん。もろ好みとか困るっしょ。

アカギ1巻から、6巻目くらいのときは、萌えキャラとか皆無だったのに、鷲巣麻雀始まったときは萌えキャラ炸裂とか泣くっしょ。

だから萌えとか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けど鷲巣はヤバイ。そんなの気にしない。萌えセリフいいまくり。「死んじゃうツモ」とかまじすごい。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、萌えの端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

(長いので中略)

とにかく貴様ら、鷲巣の可愛さをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ可愛さの鷲巣と麻雀うってるアカギとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




というわけで。
鷲巣テラ萌え。
アカギやばい。こんな所にものすごい萌えが隠されてるとか、本当「麻雀よくわかってないからわかったら後からアカギ読もう」とか思って読むの伸ばすんじゃなかったってくらいに、鷲巣に萌えた。


つい先日、2月の初めに「ざわけっと」たらいう福本オンリーがあったらしいのですが、それのレポ読んでるとマジ楽しそうで悔やまれます。
鷲巣麻雀できたらしいよ!
鷲巣麻雀用の雀卓とかあってテラ萌えw
あと地獄チンチロもあったぽい。ペリカでやり取りしてたらしく、面白そうだったなあ。
次のざわけっと超行きたいわw

んで、その萌えキャラ鷲巣なんですが、
見た目はじじいだが、その内実はテラ萌えキャラ。
ものすごく萌えキャラだった。もう読んでいて、「麻雀とかどうでもいいから、鷲巣!鷲巣の萌えセリフ…!! (*´Д`)ハァハァハアハアハア…」
とか大興奮のちふ様でしたよ。
つーかこれ漫画喫茶で読んだわけですが、これ買うわ。
鷲巣さまが出てきた所からでいい。絶対買うわw


ああ…それにしても
鷲巣が可愛い……!!



参考資料:★鷲巣巌★
 
なんの鷲巣だと思ったらそのまんまかよ

アカギは鷲巣麻雀で何年続ける気なんだ
たった半荘6回で引き伸ばしすぎだろ

カカカッ・・・!キキキッ・・・!クゥクゥクゥ・・・!コココッ・・・!
>生のひと

むしろいつまででも鷲巣麻雀でもおk
巌かわいいよ巌。









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/115-ba6b642e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。