categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★狙い打ち★

trackback0  comment0
数日前に、ネイルを新しくしなおしますた。
やっぱ春だしってことで、ピンク!

つかアート落としてベースのカルジュルに戻したら、やっぱ白がかわいくてw
でもまっしろは可愛くもあるのですが、そのままではなんかやはり寂しいので、白を活かせる色ということで薄目のピンク系でおちつきますた。


左手こんな。

03-22-1.jpg


爪先は3色乗せてグラデーションに。根本はカルジュルが浮いてきて、ある程度削ってしまっているので、ラメ白ポリッシュを乗せた後、ピンクの3Dシールと銀ブリオンをのせますた。

シンプルで簡単でなおかつ春ぽく、ベースの白もイイ感じにでるという、なかなかお得な爪になりましたよ(*´¬`)

んですがしかし。
これ左手だけした後、タイムオーバーで、お出かけの時間になり、というかきゅんきゅんとえさこと漫画喫茶にいこうと言っていて、その時間になってしまったので、爪グッズ持って、漫画喫茶で続きをするハメにw
3人部屋だったので、3人でだらだら漫画読みつつ、私は爪しつつだったのですが、その途中、
右手爪先に2色まで乗せた所で、
「あれ…これ2色のが可愛くね…?(´・∀・`;)」

ということで2色グラデで止めた右手がこれ。


03-22-2.jpg


なんかこっちのがよくないすか?w


そして。以下は上と全く関係ない
腐女子向けというか、完全腐女子の脳内妄想が炸裂の
萌え萌え文章が続きます。
耐性のない人はみないほうがいいですよ^^;;;;


足らんわっ…

まるで…!!


というわけで、鷲巣萌え。
もうものすごく萌え。
数時間にして、お気に入りフォルダに「アカギ」フォルダが出来るくらいになんかネジが㌧でます。

最初、鷲巣の可愛さに目が眩んでアカギにはそう目が言ってなかったのですが、ちょっと芽生えてきたよ!
但し、13歳~19歳のアカギは攻だな。
「天」でのおっちゃんになったアカギは、受でいい(*゚∀゚)=3
魔性の受っぽそうだもんな^w^

しかしそうは言っても、まだ「天」は読んでないのですよ。
近くの本屋さんには無かったし、明日も仕事なんで買いに行けそうにないので、ネットで注文するかと思ったのですが、
土曜日どうせ出かけるからそんときでもいい気もしてきたw
アカギも買いたいし…!!
むしろなんか腐女子的には、「金と銀」も萌えるらしいので、「天」読んだらそっちも読まなきゃ
(*´Д`)ハァハァハアハア

しかし、鷲巣麻雀終わったら、鷲巣様はやっぱり憤死するのかしら。
まあ別にキャラの生き死になんて、腐女子的にはというか私的には慣れているので全然平気。
今までさんざん死にキャラ、消えキャラにはまってきた過去が私の脳内妄想スキルを上げてくれているので、無問題ですよ。

萌えられればいいんだ…っ!脳内でっ……!!

それにつけても、鷲巣はたまらんですねえ。
なんというか典型的、プライドの高いお嬢様ていうかツンデレ? (*´Д`)
しかも気が狂っているとか最高。
私は、なんというかはまるキャラが分かり易く、
「プライドが高い高慢系」とか「ちょっといっちゃってる系」とかが好きなんですよ。ズキュンと来るんですよ。
ときめきメモリアルでいうと、真っ先に紐緒さんと鏡さんを狙うタイプなんですよ私。
その二つともを持ち合わせている鷲巣様とかまさに奇跡。
大体がして、リアル9年も勝負しっぱなしとかおまえらどんだけ愛し合っているんだと。
愛し合っているというか、アカギにいいようにころがされてぼろぼろになったり立ち直ったりする鷲巣萌え。
一方通行のようにみえて、アカギとか絶対鷲巣萌えしてるじゃねえか!
まさしく「愛してるって言っても言わないでも殺す」状態で、そんなに鷲巣様にメロメロなのかと…!!

まああれだ。
婚約期間は長い方がお互いの事わかりあえていいよね!!


03-22-3.jpg


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

というわけで、元ネタ。

★★★ざわめきメモリアル★★★

ついでに★★★別のb'zバージョン★★★



アカギ萌え専用動画
★★★しげるだもん><★★★

★★★テーゼ★★★



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/116-13d92606
