categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★我慢★

trackback0  comment4
今週は月曜からずーっと仕事は支店へドナドナ週間でございます。
支店は基本的にやること本当に店番だけだから楽なんだけど、楽ゆえに時間たつのが遅くてそっちに疲れますな(´ρ`)
まースケジュールこんなつまるのは、今週だけだと思う(…多分)ので、がんがりまっしょい。


んで。

こないだの土曜日は、急遽決まった麻雀。
肉が麻雀してえしてえと言ってたのですが、なんかこないだの週末を逃すと、この先ちょっと日曜出勤あるもんで4月は下旬にならんとダメかもとわかったので、金曜日とかにやることが決定w

面子は、まあいつものように、きゅんきゅん、おにきゅ、えさこ、旦那、私。の予定だったのですが、当日朝、野球さんが丁度東京へ来ることがわかったので、誘ってみたらおk!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その日は私も夜出かける予定があって、旦那も仕事だったので、集合は夜10時とかにうちに各自てきとーに来ることに。


070325_0542~01.jpg


ゆとりの王子様^^;;;;


今回、ルールはウマ有りで、TOP二万点+、2位一万点+ですることに。

しょっぱなは、私があんまり前日寝ていなかったので、今後の為に一回戦の間は寝てましたw

070325_0542~02.jpg


点数纏めていた紙をどっかにやってしまったので、ちょいうろおぼえなのですが、
1回目は、きゅんきゅんが最下位だったかな。

2回戦から、私は参加して、旦那えさこ肉私で。
あやうくどべになるかと思いましたが、最下位は旦那。
TOPはえさこ。

そしてこの後は、正直うろおぼえwwwwwwwwwwww
朝になってお肉が、バイトの為に帰った後、やきゅさん以外でやってたんですが、旦那が途中で限界にきたので、寝ていたやきゅさんを起こして代打ち。
もうこんとき、私はぼっこぼこに負け(´ρ`)
というか、きゅんきゅんがありえない。
1回目2回目辺りまできゅんきゅん-続きだったのに、この時から怒濤のツモで、何回わしらから親の跳ね満オール取っていったか……。
なんか自分の親の時のきゅんきゅんは、アリエナイくらいツヨカッタ…。
連ちゃんでやったのですが、きゅんきゅんの親のときは、もうみんな全力で阻止しようとしても、やたらと高い上がりをツモで上がっていくもんだから、こっちが振り込まないよう必死にしても意味無いし!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


070325_0543~01.jpg



んで、私はなんか今回負けに負け続けていたのですが、最後に調子が出てきて、南場開始時点ではそんなに高くなかったのですが、2位だったえさこさんから点棒奪い取り、その後自分の親がオーラスだったんですが、順調に点棒かき集めて、きゅんきゅんから1位をもぎ取りましたよ!!wwww
ウマついて+47とかそんなだったかなw
んですが、それまでの-がたたって、結局最終的には、-35とかになったんですがねwww

終わってみれば、断トツで1位は、えさこさん。
次はお肉かきゅんきゅんだったかな。
んでやきゅさん、私、旦那の順だった気がす。
旦那ざこす^^;;;;;;;;;;;


つーか、夫婦揃って下からワンツーとか、まじおまいら場所提供したぼくさまたちから点棒むしり取りやがってまじチネwwwwwwwwwww


しかし、今回何が凄かったって、
12時間以上やってたんですよね。
夜11時とかからやり出したのに、終わった時点で昼1時すぎ。
でも回数そんなにこなしてないのにw
まあ間に休憩何度か入りましたが、3本場とかまで行くのが結構多かったからですかね。

私もじりじりと麻雀覚えてきましたが、
いまだやはり役をろくすっぽ覚えていなくて、
色々困ります。なのでいっつも「なんでもいいからとりあえずリーチすればいいや」たらいうのが頭にあるせいで、なかなか鳴けず、どうにも手が遅いのですよw
んーさすがにそろそろ真面目に役覚えましょうかね^^;;;;




070325_0544~01.jpg


途中豪快に長時間ねやがったやきゅさん。
今回★いらず^w^

つか今気付いたけど、手前に私の携帯ストラップ……

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!






今日のアイドル (*´Д`)ハァハァ



070325_0543~02.jpg


 
ぬこ可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
麻雀ってやったことないからまったくわからんw
うわああああああああああああ

すげぇピザに見えるなおれwwwwwwwwwwwww
アイドルかわゆす

マージャンって俺もよくわかんな~い
>あいおん

麻雀はドンジャラだ(`∀´)!
それさえわかればオッケーだとやり出すときづk

>やきゅさん

とても気持ちよさそうにねてたので激写しておきました^^b

>フィブたん

アイドルさすが客の食いつきいいな!
麻雀は人と打つ方が全然覚えが早いよ!多分!
オモシロイヨ(*´¬`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/118-d926e0d2
