categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★マナー★

trackback0  comment3
この間、「エマ」の新刊が出ていたので買って見てみると、中にありえない程に萌えるDVDの広告チラシが……。


★★★MANOR HOUSE★★★









エゲレス!!!
エドワード調!
ヴィクトリアン!
メイド!
執事!


もうなにもかもが堪らない……!!(*゚∀゚)=3ムッハー!

この頃のイギリスをこよなく愛する私と旦那で、
二人で「たまらーーーん!なんだこれええええ!」とぎゃーぎゃー騒いで、
「テラ欲しい。めちゃくちゃ欲しくね?!(`Д´≡`Д´)??」
「これは買いだろ!買うしかねえべ!」


というわけで、予約開始したら、買うわwwwwwwwwwwww


いいよなー18世紀~20世紀初頭のイギリスって夢いっぱいだよなあ… (*´Д`)ハァハァ
旦那と私は、変なところでツボが同じらしく……というか
間違いなく根本は二人ともシャーロックホームズからなので、多分最初はハドソン夫人で萌えてた気がすw
あとは、ポワロにでてくるミス・レモンとかな!
なんかああいう脇役な女性って萌える。

そしてなんかそれが高じてくると、段々年代が下がっていき、貴族いいよな貴族、執事とかテラ萌え。メイドー!メイドー!! (*´Д`)ハァハァ

なんか「エマ」とか見てると、ものすごく萌えポイントがわかるwwww
後書きとかみていて、ものすごく共感するわwwwww
但し、エマの場合、私の好みからいうと、ハウスキーパーとかコック長とかのが萌えるかもwwwwwww


★★Under the Rose★★の場合は文句なく、ガヴァネス!家庭教師! (*´Д`)ハァハァ


ああ、イギリスに行きたい…(*´¬`)


 
んじゃキュンキュンはワトソンだな
待て!
そのハドソン夫人はもちろんパヤオホームズのハドソン夫人だろうな!?

それよりニコニコでゴッドマン見なさいな
>ゆめさん
なぜwwwwwww

>生の人
すまないが、私の原点は原作、もしくは、
グラナダTV版のジェレミーブレッド様がでていらっしゃるドラマ版だ!

旦那は、パヤオのも好きだがなw
つーかうちにDVDあるけどn









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/119-dbf395b3
