categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★れんこん★

trackback0  comment2
昨日は2ヶ月ぶりくらいにまつげパーマってきますた。
大抵は1ヶ月も保たないのですが、こないだ行ったところが、やたら持ちがよくて1ヶ月以上立っても結構上がってたので、
家から近いのもあって、今度からそこからすること(*´¬`)

かまもしたいと言っていたので、一緒に…
行こうとしたら、そこはネイルサロンでついでにそれもやっているような所で狭いので、というか美容院+ネイルサロンの所なので(´・∀・`;)
まつパは一人づつしか出来ないということで、仕事先に終わる私が先に行って、後からかまっこが。
但しなんか、そこそこ余裕持って予約時間取ったのに、かまが残業で20分近く遅刻m9(^Д^)プギャー!!

二人とも終わった後は、近所の串揚げ屋さんに行ってきました。
そこのお店はすげー狭いカウンターのみのお店なのですが、美味しいのですよ。マスターとか奥さんも面白いしw
しかもものすごく安いので、普通にお腹いっぱい食べても大抵1500円くらい。旦那とかと一緒に行くと、旦那は酒飲みますが、それでも二人で4k円超えることなんてないですな。
みんなで行きたい所ですが、何分前述の通り、カウンター6席とか7席のお店なので、大人数連れて行けないwww
昨日も人いっぱいでしたが、予め…というか昼に仕事中その奥さんが、うちのお店に来たので、「夜いきますわー」たらいうたら「じゃあ席あけておくよ」と言ってくれていたので(*´¬`)
行ったときは、外で座って食べてた人も居たりしたwwwwww
今度は、別の人も連れてきましょうね(`・ω・´)b
……但し一人か二人づつwwwwwwwwwwwwwww



んで。

完美のほうですが、まったりのっそりやってます。
んですが、何分メインが精霊なもんで、誰かいないとどもならんwwwwwwww
入ってフレ窓開いて誰か居れば、即拉致。
遠慮してたら、まじクエスト終わらんわ!w

んで、先日はレベル30代になっていてもいまだ19のダンジョンクエをしていなかったというているを連れて、初の人間ダンジョンへ。

03-29-8.jpg


この時、私、ている(戦士)ているの友達、新聞くん(弓)の3人だったので、他面子を募集したら、さすが人間の町。
全員戦士ktkrwwwwwwwwwwwwwww
素晴らしき脳筋PTが出来上がりました。私と新聞くん以外がまさにボコ殴り。しかもお一人レベル40くらいの人とかいたので、ほぼ前衛だけで「回復間に合うわけねーじゃねーかwww」とか思っていたのに、大抵HPバカ減りなるまえに、タコ殴りで倒していってくれたお陰で、かなり楽ですたw

そいや、人間の町の北って、

03-29-7.jpg


雪!
綺麗ですた(*゚∀゚)=3ムッハー!
なんでているとペアっているかというと、二人とも貧乏なので、あっこから祖龍まで㌧で帰っているからですwwwwwwwwwwwwwwwwww

このゲームテレポ屋あるのはいいけど、祖龍が絡むと全部3Kってのやめて欲しい(ノ∀`)

この後、えさこさんが入ってきて、えさこさんも人間Dまだだったので、面子探してまたトライ。


03-29-4.jpg


今度は、結構夜中で募集してもなかなか集まらず、
知り合いを呼びまくり、私、羽さん(精霊)、reiさん(弓)、ている(戦士)、えさこ、手伝ってくれた方(魔)
だったかな。
さっきとうってかわって、今度は後衛PT。
ただし、お手伝いしてくれた方が、レベル40超えだったので、ものすごく魔法強くてヘイト堪りやすいせいか、タゲが前衛固定にならず、微妙に不安定になったりもw
そしたら、なんかその方が「んじゃ俺殴りますわwwww」みたいな事言い出して、本当に殴りだしてまじワロタw
しかもなんか本当に案外安定しだしたとかww



そういえば、こないだ初めて精霊やり出して、アレを拾いました。
前クローズドで拾ったときは、確か妖族って使えなかったので初!!

03-29-6.jpg






03-29-5.jpg


なんでこんな満面の笑みなんだwwwwwwwwww
なんかハロウィンのかぼちゃぽくねえと思っていたらあれだ、口の部分がなんというか凸凹になってないからじゃね?w


そして、変幻繋がりで、今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!







03-29-3.jpg






03-29-2.jpg




03-29-1.jpg


ひwwwうぇwwwwwいwwwwwwww

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
ちょwwww飛影wwww
>フィブたん

名前に反応とかwwwwwww
Hiei南無wwwwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/120-94decc65
