categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★いんこう★

trackback0  comment2
咽喉のほうです。エロくないほうですよ^^;;;

昨日からどうも、微妙に風邪…?
喉がものすごくイタス。扁桃腺に来てるみたいですが、取り置きの抗生物質が使い切っちゃってないので、風邪薬とか飲んでみるものの、治る気配が全くない(´ρ`)
明日も痛かったら、病院行きなだ。
それまで、のどぬーるスプレーでごまかしつつ持たせようと思います。

しかし、今日はテラ寒かった。
仕事中、本店は奧が作業場なので、作業してる人がいる間は暑いのですよ。アイロン台やら、ワイシャツを乾かしつつプレスする機械とか置いてあるので、熱気がすごく、ドアとか開けっ放し。
それで丁度良いくらいなんですが、夕方4時辺りから、ぼちぼち作業が終わるのと同時に陽が翳ってくる時間にさしかかると、怖ろしい勢いで店内の温度が下がる下がる。
今日は、雨とかちらついていたので余計風が冷たくて、寒くて死にそうになったのでさっさとエアコン入れましたがね(´ρ`)
つーか暖かくなったと思ったら、こんなくそ寒くなるとかまじうんこ。
ただまあお陰で、いきなり暖かくなったせいで着る機会を脱しそうだったレストローズの春コート着れるからいいか!とか前向きに考えてみるものの、よく考えたら、こないだレストで夏向けな限定ワンピとか薄手のワンピとか(σ・∀・)σゲッツ!!してんだから、そっちのほうが着たいわヽ(`□´)ノ

やっぱ夏いいよ夏。夏が一番だな。


んで。
ゲームの方は、ちまちまと相変わらずのろいペースでやってます。
(゚∀゚)
いや……なんでか最近夜9時とかにものすごく睡魔が襲ってくるので、あんまりINできぬのですよw

とりあえず、いつものように誰か居たら拉致で、というか主にているですg


04-03-1.jpg


そいや、こないだ空飛んでいるBOSS倒すクエストあったのですが、
これエルフ以外は、飛べるようになってからしかクリアできんのかしら…w
まあ飛んでいるっていっても、見ての通り低空飛行なので、地上からでも遠距離系なら攻撃当たると思うのですが、
こっちが、空飛んでいるときに地上の敵叩くと、全然ダメが通らず、半分とかカットされるのかな?
これ反対だった時はどうなるんでしょうねw
んで、空を飛ぶといえば、
こないだきゅんきゅんがやっと飛べるように。

04-03-2.jpg


クエストで貰える飛行系のものは、結局人間は剣、妖族は空飛ぶエイ、最初から飛べるエルフは、飛行速度上がる羽と別れているわけですが。

正直あれだ、いくら飛行速度が上がってもですよ、


04-03-3.jpg


茶羽。
ゴキじゃん!茶色の羽だよ!?きちゃないヽ(`□´)ノ

というわけで、私はコレ貰っても、ほぼ付けてません。なぜなら可愛くないから……!!!
飛行速度落ちてもいいから、白いほうがいいですヽ(`□´)ノ
付けるのは、一人で移動系のクエとかしてるときですかね。

あーはやく課金アイテムこねえかな……。
もう羽系なら買う気まんまん。というか剣とかってエルフでも乗れるのかしら、買ったら(´・∀・`;)
私むしろ剣に乗りたいんだけどなあw



そういえば、全然話が飛びますが、こないだ完美の外部板で精霊スレ見ていたら、なんかすげーみんなネガ。というか高レベルになるにつれ、みんな辛くなっていくらしい(´・∀・`;)
精霊は所謂ヒーラーなのですが、ダンジョンやBOSS狩りでは精霊いないとあかんわという状態なのでひっぱりだこらしいですが、それ以外の部分ではあんまりいらない子状態らしく(ノ∀`)
高レベルになるにつれそれが顕著らしいとかw
通常狩り時、確かにヒーラーおらんでも、このゲームの場合HPMP共に回復剤には手に入れるという点では困らないので、ソロ狩りのが効率がいいという人が多いとか。
まあこれは、その人の周りの人の状況に寄るんでしょうけどねえ。
まあそんなこんなで、精霊でもソロするしかない状態に陥るので、最低限の攻撃スキル上げている…という人がちらほら。
私は攻撃スキルは、トルネードがレベル3、ウィンドアローがレベル5…だったかな。それくらいしかありませぬ。あとは前提のレベル1。
これ以上は、支援スキルに回したいので、あげたくない(´ρ`)
というかこれだけあれば、回復がぶのんでれば、ソロできるしね。やらないけど。
まあ今は、狩りにいきたきゃ、私は遠慮無く人を拉致るので別にいいのですが。
これはあれかな、ROでプリとかずっとしてたせいですかねw
「ヒーラーがソロとかやってられっか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
拉致だ拉致」
と最初から思ってるせいですかねw遠慮がないのはww



んで。また関係ない事に飛びますが、
こないだクエ報告したら、経験値が99.9%でイラっときたので、城外でちょっとこづいてこようと、1匹倒したらですよ

04-03-4.jpg


100.0%……?(´・∀・`;)

もう一匹倒したら普通にレベルうpだったのですが、
このゲーム100で上がるんじゃなくて、100.1からうpって事なのね…w



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



やきゅうさん……(´・∀・`)



04-03-5.jpg



〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
おwwwwwまwwwwwえwwwwwwらwwwwww

くそ。。。借金返したらプロピア行ってやるヽ(`Д´)ノ
>やきゅさn

(´;ω;`)
大丈夫!まだ薄いだけだよ!!!!!



(゚Д゚)y─┛~~









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/122-557ada52
