categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★右腕★

trackback0  comment0
どうにもどうにも。
先日の日記の通り喉がアレだったので、結局病院いってお薬貰い飲んだらそっちのほうはすぐに治りました(´・∀・`)
んが。最近なんか夜にめっきり弱くなったらしく、12時前にはもう眠いし、それ以前に何故か夜8時過ぎる辺りから、体調が崩れてくる(´・ω・`)
どこがどうというわけでもなく、ものすごく疲れるというか、だるかったり、頭痛がしたり、胃がおかしくなったりと日によって崩れる所が違うのですが、とにかくなんか夜がおかしいw
朝は元気というか、普通の体調なので、仕事には全く影響がないのが救われてますがw
なんなんだろうなーただの気分なのかなあw
ここしばらく体調悪くてそれが夜に酷かったものだから、なんというか思いこみ?そういうので悪くなったりとかあるんじゃないすかね。思いこみって凄いし(´・∀・`;)
まあ早いところ、いつもの夜型に戻りたいです(´ρ`)
前はもうちょっと早めに寝付きたいと思っていたのに、どうしてこう間がないのか……w
以前は、朝6時~8時くらいに就寝だったのに、今は11時とか遅くても1時とかですよ。
その間がいいんだ!!w夜中3時~4時が理想なんだけどなー (;´ー`)y─┛~~

というわけで、ここ数日ろくにゲームもできんかったんですが、
それでもちまーっとづつやっております。


04-06-1.jpg


新聞くんのBOSSクエ手伝ったり、
やっとこさ行けた、青衣塚とかいってみたり。

04-06-2.jpg


しかし、こんとき組んだPTは、結構な高レベルPTだというのに、やっぱりこのボス痛いw
きゅんきゅんですら一撃でHP四分の一持ってかれたとか。
私なら一撃じゃねえのかwwwwwwww

後は、こないだクエストで人の多さに疲れたのでプレイベートエリアでまったりしてええ!となって、ているときゅんきゅんと三人で19Dで行ってみることにw

04-06-3.jpg


さすがにもうここのは楽勝モードですたw
ただ行ったところが妖族Dだったので、ここはBOSSまでの道のりが他のに較べて長い感じなせいか、なんだかんだで結構時間掛かりましたがw

んでもたまにはこうやって過去必死した所で、俺tueeeeeeeするのも楽しいもんですw



んで。
今朝起きてから、あまり昼間はゲームすることなんてなかったのですが、夜はどうにもおかしくなることが多いということで、ちょっくら昼間に入って、移動系のみのクエストをこなすことに。

04-06-4.jpg


このゲーム移動系のクエストは、ほんっと経緯がだるいといえばだるいんですが、大航海で鍛えられたせいか私は移動に時間が掛かるのが苦痛ではないもんで、ぜーーーーーーんぶテレポを使わず、㌧でいっておりますw

04-06-5.jpg


景色綺麗だしね(*´¬`)
のんびりとんでりゃ、材料も見かけたりするので採集しながら移動移動。
数時間掛けて、いくつかの移動系クエこなしましたよ(*´¬`)
こういうまったり具合が、私には程よいみたいですよw


んですが、精霊ソロだと多少のストレスが溜まるので、それだけがなーw
もうちょっとスキルPに余裕があれば、攻撃スキルも上げられるんですが、もうすでに支援ですらも取れないものが出てきて、この先ヒール系を絞るか、バフ系をしぼらないとダメくさいですわ。
いまんとこヒールはもう大丈夫じゃないかなーって位なので、できればバフ系上げたいのですがねー。
まあスキルPと相談ですな。



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



ひwwwwwうぇwwwwいwww



04-06-7.jpg




  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU!
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/123-7c8e1649
