categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★羮って普通読めないよねえ★

trackback0  comment2
体調不良の誘い受け日記も飽きてきた所なわけですが、
昨日は久々に、夜とても順調で、
「お、なんだよやっぱ思いこみじゃーん!うひひ(*´¬`)」とか思っていたのに、今日はまた微妙w
でもどう考えても、何か悪くしてるように思えないんだよね!
絶対気分だと思うんだこれ……w
多分もやもやするのは、原因がサッパリわからんからでしょう。
気分でどうのというと、なんかストレスでもあんのかしらと思うわけだが、ストレスになりそうなものが全く思い当たらない…。
得になにか思うところがあるわけでもなし。いつも通りの生活といつも通りのゲームと本とお出かけ三昧だし(´ρ`)

ただまあ、こんな日記書いてる時点でなんかどっかおかしいなとは思うなwwwwwwwwwwwwwwww
私暗い日記嫌いなんだよね (゚Д゚)y─┛~~
読んでて全く楽しくないしさ!ヽ(`□´)ノ

というわけで、そんな誘い受は置いておいて、
完美完美(*゚∀゚)=3ムッハー!


完美で、ギルドに入りマスタ(゚∀゚)
というか一昨日に他のギルドに勧誘され、これも縁かとそちらに入れて貰ったわけですが、次の日、きゅんきゅんと冥界狼やるために、野良で入ったPTにて……。



04-08-1.jpg



きゅんきゅんが、突然ギルドに勧誘されたりしてwwwwwwwwww
ギルマスさんとちょっとその時お話したわけですが、なんというか………

同じ香りがした…みたいな?wwwww

とてもノリのいい方で、HPとかも教えて頂き、見てみるとなんというかツボった。色んな意味で。
きゅんきゅんもそこに入れて貰う事になったし、私も…と1日だけお世話になったGを抜けさせて貰い、新しいG
真珠の門さんとこに入りました(*゚∀゚)=3ムッハー!

そして1日経った感想としては、
04-08-2.jpg

ヤバイwwww

なんかもう色んな意味でwwww

夜中唐突に、SS撮るから集合言われたので、指定の場所へ㌧でいったのですが、
04-08-2.jpg


ここ初めてキタw
可愛い島の形してんなあ(*´¬`)

しかし、そんな可愛い島では、夜なのに昼メロが発生してましたよ。

04-08-3.jpg


周さん浮気シスギwwwwwwww

んで、いざSS撮るときは、なんかみんなで浮いて、島を映しつつ、月をバックに撮りたかったらしいのですが、飛んでいると今一方向が綺麗に定まらず、右往左往していたら、月が山に隠れたとかwwwwwwwwwwwwww

一応山に隠れる前に一枚撮っておきましたが…w


04-08-4.jpg


しかし、結局他の所も行こうとなって、「桃源郷」が綺麗だというので、孫さんの先導でみんなでだらだらと㌧で移動していたら……

ギルマスが突然

「ちょwwwミニマップみてwww」

04-08-5.jpg


緑の点で、キャラクターの位置がわかるわけですが、
なんかすごい一直線に並んでいてまじワロタw
あげく、みんな悪のりしだし、

04-08-6.jpg


オープンで騒ぎ出す始末wwwwwwwww
今度は歩いてやろうぜとか言い出して、

このギルマスにこのギルメンだと本当にしそうで怖い
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、やるなら全力で参加するけどさwwwwwwwww


んで、みんなで騒ぎながら、やっと桃源郷へ到着w
ここは始めてきたので、テレポ位置取っておこうかと、テレポ屋いったんですけどね…。

どこともテレポルートが開いてねえじゃねえかうんこwww
しかし、それもそのはず。

安全エリアからちょっとでた所にですね、かわいいピンクのウサギがおったのですよ。
04-08-7.jpg

なんかこれ、ペットにできるんだとかー(゚∀゚)

ただね、名前の色がな……オレンジ…(´・∀・`;)?
(完美では、自分のレベルに相対してMOBの名前の色が変わり、オレンジは自分の適正MOBよりも、上だとなる色)




04-08-8.jpg



レベル75っておまwwww

どうやったらこんなの捕獲できるレベルになんだよwwwwwwwww
ピンクのウサギをペットに出来るのは、遙か遙か遠い日だね…(ノ∀`)



しかし、この桃源郷、桜が咲いてて、花びら散ってきたりして、とても綺麗でしたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!

というわけで、本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



04-08-9.jpg



ううむ癒される (*´Д`)ハァハァ

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
開催決定
ヤ リ マ ス ヨ 大 名 行 列
>ラズさん

決定なんだwwwww決定事項なんだwwwww
(´∀`*)ウフフ
楽しみにしてます (*´Д`)ハァハァハアハアハアハア……









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/124-ac95c5a4
