categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★手抜き★

trackback0  comment3
今日は、完美の正式サービス開始ということで、昼からメンテ~。
今日仕事だけど、夕方からなので、メンテが予定通り終われば、仕事前にちょっとだけは入れるかな(''


メンテの間にじゃあ、爪の直しをするかと、
新しくアートしなおしますた(*゚∀゚)=3ムッハー!

ただ来週の月曜日にはもうベースのカルジュルのお直しで、オールリセットになってまうので、かるーくできるやつを。

つかちょっとまえに、アートしなおそうとアートオフして、軽く塗り直ししたりしてたのですが、なんかしっくりこなくて…(・ε・)

070402_2015~01.jpg


しかも写真撮ったとき、何故か人差し指映してない…w
アート途中だったのかな…w

このしっくりこない爪で、数日ほったらかし(ノ∀`)
んで、今日さくさくと1時間もかからんと施したのは、
↓こっち


070409_1437~01.jpg


2段斜めグラデですが、2段目は写真でみるとシルバーぽいですが、うすい青です。
さわやかにNE! (*´Д`)
ライン際には、トップコートにシルバーグリッター混ぜて、オレンジスティックでちょこちょこと乗せました。

しかし、それにしても爪伸びすぎ。
指の先からすでに1センチ以上長くなってる指もあったり。
一応先週ある程度削ったのですが、まだまだ全然足りない感じですな…。
てっとり早いのは、爪切りである程度切っちゃう事なんでしょうが、なんか割れるのが怖いし…(´・ω・`)
まあ来週ネイルサロンいくし、そんときにちょと整えて貰いましょうかね(・ε・)
あ、でも短くする前に、是非一度やっておきたいのは、
爪ピアス(*゚∀゚)=3ムッハー!
ただ爪ピアスって自爪でするのってどうなんだろうな…強度的にw

来週は、ベースのカルジュル何色にしようかなー(*´¬`)
自分で上からアートも出来て、かつアートオフしていてもおかしくないものというと、結構微妙に限られてくるのですよねえ。
白はかなりベースとしては、綺麗でよかったのですが、根本が伸びてくるとごまかすのが大変ですたw
ごまかす為に根本近くに段差ごまかし用アートとかしないといけなくて、やれるアートに制限が掛かってしまうのですよ。
今度は根本付近はクリアにして、爪先フレンチかグラデにしましょうかねえw
 
完美飽きてモンハンやって
モンハン終わってIMAGINEやって
IMAGINEのクソゲっプリを目の当たりにしたオレは
これから何をしたらいいんだろう
爪いいなぁ(´・ω・`)
あいらはジャイアンみたいな名前の人に怒られて爪が短くなりましt・・・・・
行けるようになったら短めフレンチにしたい><
>生のひと

好きなゲームしろ (゚Д゚)y─┛~~
いっぱい無料ゲームあんだしよw

>あいらたん

うちの職場は、注意どころか
「今週はどんなー?ニヤニヤ(゚∀゚)」みたいに言われるからなあw
上の青爪とか、
「えー今週地味ー(・ε・)」
とか文句付けられたよ?!(`Д´≡`Д´)

短くてもフレンチにすると長く見えるからね!
斜めにいれるとさらに長くみえるおー(゚∀゚)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/125-3c4f0377
