categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★万端★

trackback0  comment7
今日は、夜はほたちゃがおうちに遊びに(*゚∀゚)=3ムッハー!
というか、貸してたジョジョ返しに来てくれたわけですがw
ちょっとおうちでまったりした後は、ほたちゃの相方のνのお勧めというお店へ。古代くんとνとほたちゃと私の4人で、がつがつお食事して満足 (*´Д`)ハァハァ
しかし、ほたちゃが最近「古代がちょっと最近ナマイキなんですよ^^;;;;」たらいうてたのですが、ほんとちょっと調子乗ってますね^^;;;;;;
今度、あれですよ、ほたちゃとりっちゃで体育館裏とかに呼んで、一度力関係を確かめておくといいと思うよ(’’

明日からほたちゃとνは三ヶ月中国行きなので、ちゃっかりおみやげ頼んでおきました。うひひ。
生きて帰ってこいよー生水飲むなよー (*´Д`)ハァハァ


んで。話は飛びますが、こないだこんな記事みっけて、死ぬほどウケタ。

★質問のようで全然そうではない彼女の質問に対処する方法



得に、「ね、何考えているの?」という質問に対する彼女の真意がまじワロタw
あーわかるわかるみたいなwwwwwwwwwwww
だがわかるが、私の場合は、八つ当たりもなにも、あんな遠回しに言わず、普通に「八つ当たりしますのでそこんとこよろしく」的な理不尽な虐めをするくらいですかね。
つーかあれだよね、結局本当、

女ってまじ面倒くせえwwwwwwwwwww

こういうとき、自分がもし男だったら、
「ぼくホモになってるかも…^^;;;」とか思ったりするわけですよ。
基本的に私は、女のドロドロした部分は正直いうと、嫌いではないです。むしろ人ごとならダイスキ。自分が大概オバハン臭全開なヲッチャー気質故でしょうね。


んで。

完美のほうは、こないだ正式サービス開始ー!
というわけで早速……




04-11-1.jpg


とりあえず、ファンション服。
ただ、したらばのうpデートスレとかでもさんざん言われてますが、

ファッション服は地雷です。(得に女性服)

大体、色がランダムって時点でもう

「こいつはくせえええ!!
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!!!!!」(AA略


つー感じでしたが、案の定っていうかもう運に頼りすぎ。
私はなんというか緑づいていて、やたら緑を引いてくるので、色的にはものすごく不満ではあるものの、全体的に一応まだコーディネイトできるというか……そういう意味ではマシな方でしょうね…。

まあそれはともかくとして、一応ファッション服以外には、
羽もお買いあげしますた。一番早いクリエイト羽ですな。
これは45日の期間限定ものとはいえ、買ってよかったです。移動がものすごく楽。

きゅんきゅんも、


04-11-2.jpg


こんなん買っておりました(・Θ・)

後は、きゅんきゅんにプレゼンツした男服。
04-11-3.jpg


後ろの模様カッコイイよね (*´Д`)ハァハァ
大航海でいうドルマンっぽい服ですたな。

んで、私の他の服は

04-11-4.jpg


うーんとこれは、
メイド上着に、ラヴァーズパンツ、貴婦人靴…かな?

04-11-5.jpg


こっちは、上はなしで、下は
貴婦人スカートで、晩餐会パンプスかと。

こっち二つと、メイド上着はきゅんきゅんがくれますた (*´Д`)ハァハァ
しかし、下二つのみ目の覚めるような青で、どうにも他の服と合わせられないので、またなんか別の上着を買うか、露店で買うか、色交換してもらうかしないとあかんですな。

つか本当、この色がランダムで決定するのやめてほしい…。
欲しいデザインあっても、色がうんこだとマジ泣けてきますわ。
しかもその色がなんというか、中国人がすきそうな原色全開だしよw
日本のニーズに合わせて、もうちょっとこうなんとかならんのか……w
まあせめてまた課金アイテムでもこの際諦めるから、色を自由に変えられる染色剤とか出してホスイよね(´-ω-`)



そして今日の数枚を(・∀・)パシャリ!!


ゆじも今ちょっくら完美っておるので、クエお手伝いしていたら、シャウトで
「1時から祖龍で花火大会します!(`・ω・´)b」
とか。

完美では、課金アイテムに何故か、花火というのがありましてw
しかも種類がけっこうあります。
んで、これが結構綺麗なんですよ。でかいしw
んでなんか、それを50金(リアルマネー換算5k円w)分買ったので、花火大会やるおー!たらいう個人の方がされているイベントですた。

ゆじはまだ祖龍へのテレポポイントが出てない子だったので、10分ほどかけて㌧で祖龍へ。
ついた時には、すでに花火大会は始まっていたのですが

04-11-6.jpg


綺麗! (*´Д`)ハァハァ

ついた時は、丁度花火打ち上げどまんなかおったので、ちょっと高度さげて見上げてみることに。

04-11-7.jpg


04-11-8.jpg


04-11-9.jpg


04-11-99.jpg


SSだと、あんまり綺麗にとれておりませんが、
実際みるとすげー綺麗でしたよ!

かなりの数上がっておりました。
音もちゃんと打ち上げ花火っぽい音が聞こえるので、とてもいい感じ。

他の観客もオープンで、綺麗綺麗いっておりましたねw
すげーログの流れが速かったw

こういうイベントは楽しいなあ(*´¬`)
またあったら、最初からじっくりみたいです (*´Д`)ハァハァ
花火イベントされた方、おつかりさまですた!(*´▽`)b

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
ROとは比べ物にならないクオリティー
いいなーいいなーいいなー!
完美おもしろそうだね~
パソコンかったらうちとも遊んでね(・∀・)
イベントだけ参加すればよかったか・・・!!
なんという後悔先に立たず
>女ってまじ面倒くせえwwwwwwwwwww

激しく同意wwwwww
でもホモにはならないよ

花火すごいねー
でもオンゲやる時間ががががが
>ろっき
3Dゲーの中では普通レベルじゃないかなあ。グラフィックは。
ただ、水面反射グラとかはかなりの高レベルだった(;・`д・´)

>ゆじこ
ゆじこおおおおおおおおおお (*´Д`)ハァハァハアハアハア
(´∀`*)ウフフ
ゆじこもぼくと完美で握手!

>生の人
だらだらとまったりすごすと案外色々あるお (´ー`)y─┛~~

>フィブたん
いやもうほんと面倒くさいよねwwww
花火はほんとに綺麗だった!
どうも~
花火大会お疲れ様です。
主催者でございますorz

実は土曜日にも特大花火をやらせていただきました。
宣伝をあまりやりませんでしたがorz


また、他にも色んなイベントを提供していくので
是非、参加してくださいね~
>スンギョンさん

なんと!!ご本人様とはw
お疲れ様でした~(・∀・)
当日、後でゲーム内メールで感想を送ろうと思っていたのですが、うっかりとお名前をど忘れしてしまいまして(ノ∀`)

とても楽しませて頂きました~ (*´Д`)ハァハァ
土曜日はゲームに入る事ができなかったので、残念です(´・∀・`)

こういうお祭り騒ぎは好きな方なので、とても楽しみにしております~(*´Д`)ハァハァ










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/126-adb64da4
