categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★ひどすwwwwwwww★

trackback0  comment4
最近、やたら麻雀ブームがきていて、人がいればハンゲで麻雀、もしくはうちに集まって麻雀たらしているのですが、


ついさっきだね。
やっていたらばだね。


ひどい半荘でしたよ……


とりあえず、ナニも言わずに

↓ポチっとね。

04-12-1.jpg






ちなみに、私は確か1度も振り込んでいないはず。
なのにこれwwwwwwww



えさこがこの時、ツモで何回跳ねたか覚えておりません……。

まじしねwwwwwwwwwwww
 
えさつよすー!
ちょwwwww
6900で2位ってwwwwwwwwwwwwww
お肉タンが毎回順当で萌えた
>えさこ

m9(^Д^)プギャー!!

>ころすけさん

本当ひどいよねwwwwwwwwwwww
つかころすけさんも今度うちで麻雀するべえ?w

>ゆめさん

あいつのうちかたはマジ酷いw
いやまともなんだけど、酷い?w
なんというかある意味毎回なにか変な打ちするよねwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/127-f52e882b
