categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★怒濤★

trackback0  comment2
いやもうまじお疲れ様でした<各位

土曜日は、
出かけたというか寄った先だけかくと、まじカオスw

恵比寿のウェスティン→ガーデンプレイス→池袋パルコ→西武→漫画喫茶→池袋マルイ→エクシオールカフェ→居酒屋

間に挟まった漫画喫茶がとても異彩を放っていてマジわろw

まあもろもろは、また後ほど明日起きたら纏めてかきます(´ρ`)
今日はもうさすがに眠いので、さくさく寝!





で、次の麻雀いつっすか?^^
 
まじもーお疲れでしたー
たぶん
えさと肉が非常に疲れてると思われ(ほぼ寝てない
明日もお出かけなよーで更にお疲れ様でs

次は4月最終週とかでいいんでね?wwwwwww
まじでお疲れw

そして今日も当然えさこは私に付き合わされました^w^
コーヒー奢ったからいいんだよ (゚Д゚)y─┛~~

んで4ガツ最終は、確かバイト入っていたような~…
でもまあ金曜開始なら、いけるかな
考えておこう (゚Д゚)y─┛~~









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/128-67dfa804
