categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★回想その1★

trackback0  comment0
というわけで、土日振り返り日記。

長いので前半後半でわけます。


土曜日は、昼からはかまときゅんきゅんとウェスティン東京のランチブッフェに行ってきたのでした。

ものすげー(・∀・)イイ!!との噂だったのですが、なにせお高い。
ランチなのにお高い。のでちょっとどうしようと思っていたのですが、かまもおkと言ってくれたので、行くことに(*゚∀゚)=3ムッハー!
予約を取って貰っておいて、当日2時過ぎに恵比寿集合。
ホテルに10分ほど前についたけど、そのまま入れて貰いいざガツガツ食い開始 (*´Д`)ハァハァ

04-16-01.jpg


種類はほどほどに豊富ですた。
サラダ類もやたら多いし。

04-16-02.jpg


浮かれモードな、かまっこ。

04-16-03.jpg


ぼくさまときゅんきゅん。
私はあまり自分の写真を撮ることないのでたまには…w

料理の中で一番美味しかったのはリゾット。
今日のリゾットはきのこリゾットだったのですが、これがものすごく美味しい… (*´Д`)ハァハァ
後は鴨もいかたです。メープルソースが掛かっていたので甘くて、おかずっぽくはなく、サラダに合いましたな。
んだが、かまはこの甘いのが嫌だったらしいけどw
あと、ものすごくいかたのは、パン!
このブッフェは、パンはそれぞれ焼きたてをテーブルまで持ってきて頂けるのですが、このパンがありえないくらいに美味しかった!
なんか石のプレートの上に乗って持ってきてもろたのですが、プレートがあっついので、パンはずっとほかほか。
かつものすごく中がもっちりしてるのに、周りはカリっとするくらいになっていて、パンだけで頂けました。
というか、サラダの所にバルサミコドレッシングがあったので、小皿にドレッシングだけ入れて持ってきて、それにつけて頂きましたお(´ρ`)
バルサミコ好きなんだ (*´Д`)ハァハァ

んである程度がつがつ食ったら、今度はデザート(*゚∀゚)=3ムッハー!


04-16-04.jpg


右端に移っているのは、ジュースとかではなく、もものゼリー。
こうやってこれだけ見るとでかそうですが、コップの直径は多分3cmもなかったかと。スプーンがギリギリはいるくらいのミニサイズで、ちょっとずつ色んな種類を頂けるのでいいかんじ。
んで、ケーキブッフェはまあさておいておいて、他にすごかったのが、チョコレートフォンデュができるというか、1メートルくらいある段々のタワーからチョコががーっと流れ落ちてきていて、横に色々フルーツやらシューやらがおいてあって、チョコの滝に通して (*´Д`)ハァハァ
チョコレート好きにはたまらんでした。
イチゴとかキウイ、シューにどっぷりかけて美味しく頂きましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!

これで5k円が高いか安いかは個人の感覚でしょうが、個人的にはこれはおk!
とっても美味しかったです。
大体ランチのコースとかでも、ホテルなら4~6k取るんだから、5k出して自分の好きなの好きなだけ頂く方がいいんじゃね?w


んで、ランチブッフェおわた後は、えさこさんと合流予定だったのですが、電話したらまだ用意全然してないとかw
なので、ちょっとだけ時間つぶしにホテル横のガーデンプレイスでまったりと。
本当は恵比寿で待ち合わせようかと思ったのですが、どうせこの後、池袋に移動する予定だったので、乗る電車を合わせていくことにw

電車内で落ち合い、その後は池袋のパルコと西武のレストローズへ。
私は春物新作見に行きたかっただけなのですが、かまっこは西武にあった限定ワンピがお気に召したらしく、そちらを購入。
レストっぽい花柄ワンピだったので、今度貸して貰おう (*´Д`)ハァハァ
つーかレストってお店限定もの出すの好きだよね…w

レスト行った後は、時間つぶしと、持ってくるのを忘れてしまった居酒屋のぐるなびクーポン出力しに、漫画喫茶。
夜の居酒屋コース組との待ち合わせは、21時だったのですが、その前にマルイに買い物に行きたかったので、20時に漫喫を出て、
ここでかまっことはお別れ。
3人で、池袋マルイへいき、「あしながおじさん」のテラ可愛い白の靴を買ってその場で履き替え。いや昼からずっと足が痛くて、靴履き替える為に買いに行ったのですよw
つーか「あしながおじさん」の靴ってものすげーツボなんだよね…。
ちょっと可愛すぎるというのはあるけど、かなり好み (*´Д`)ハァハァ
冬になったらここのブーツ( ゚д゚)ホスィなー

買った後は居酒屋組との待ち合わせまでカフェにいて、その後合流。


続きはその2で!



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/129-5fadb237
